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♂グラップラー・ジャイアント 8段ッ!!
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♂格闘家の二次職、グラップラー、その覚醒職である「ジャイアント」のスレです。
「お前らの中でいっちゃん強いんは誰や?
もしそいつに俺が勝てば残りは全員雑魚っちゅうことや、せやろ?」
♂格闘家との違いは鉢巻をしているところ。
荒し、アンチは無視、基本sageのage、sageは自由な方向で。
次スレは>>980が立てる事。(メ欄に#dnf)
音沙汰が無い場合は宣言してから建てる事。
・♂グラップラースレ 過去ログ一覧
Part7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1359672633/
Part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1334852421/
Part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1320228225/
Part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1312992502/
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1311238788/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1309967168/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1308352413/
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レジェンダリーが安くなって一度で良いから試してみたい
全裸でアバも外してマックスヘビーバックルと速度下がる補助つけての
超遅いリズムがどんなんか
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>>412
Qスキル全部取って、後は膝と二次スキルをお好みかな
育成段階だとネクスナは切ってもいい
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まだ改変来てなかったんですね・・・
>>413さん、>>415さんありがとうございます!
いろいろ試してみます!
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グラ君やる人増えてきて嬉しい
スパハンは非Qスキルでダントツの火力出るし反撃も空中ボーナスも狙いやすいからおすすめです
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>>414
速度遅いほうが格好良く見えるから揃えてみたいよね!
疑似体験なら時間の門ヘルで見れるけどもあれはさすがに遅すぎる
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ほぼ無限ネクスナのためだけにつくったけど
普通に面白くて今じゃメインの次に力入れてる
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こっちに貼られてないみたいなので参考動画を共有。
暴れ土佐波砕き
ttps://www.youtube.com/watch?v=BuyxRsGBZSw
ライジング・メテオ
ttps://www.youtube.com/watch?v=IvHAFTlJKo4
>>397 の疾風怒濤、震天怒號と併せて見ることをオススメする
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ライジングメテオはいつみてもかっこいいよな
てか小倉覚醒のやってることがアルシオーネとほぼ同じじゃん
加えて範囲狭い 集めない 発動条件ある(ジャンプ)って劣化状態
威力に期待っ! もできなさそうだな・・・
しかしDNFもペース上げるのはいいけどネタ切れならやめときゃぁいいのに
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まぁ割かし最初期から何かしらパクリまがいの技を出しまくってるゲームだし・・・
しかしスパロボやったことなかったけどライジングメテオかっけーなオイ
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ネタは3年前ぐらいに切れてるんで・・・
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二次覚醒AはブロストとかWCS、覚醒A、疾風怒濤から連携して使えるみたいだから、
パンダや狂風も併せた長時間拘束という点では使い勝手が良さそうです……とフォロー。
集敵の面も疾風から連携すればなんとか……!
なんにしてもスキルのビジュアルが(元ネタ含め)イイカンジなので実装が楽しみ
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一子相伝のやつ空中発動なのか
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ブレイクダウン地味だけど連携で使ったらいい感じでかっこよくなりそう
多分デフォアバとかで速度上げてないだろうから上げたら上げたでカッコよさそうだなー
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山籠りから戻ったような更に臭そうな格好になったな覚醒イラスト
服なんて邪魔や!ビリぃ!みたいな
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この中で一番臭いヤツは誰や!?
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臭そう(コナミ
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スキル紹介PVみたけど、カットインがシーフみたいに85スキルの攻撃動作の演出の一つとして
使われてるのやっぱ好きだわ
ttps://www.youtube.com/watch?v=pTiethsF-HM
1回目(アルデンボス)のはインパクトコンビネーションで繋いだのかな、発動時にカットイン表示
2回目(グランの発電機)のは多分その場で発動したのかな、フィニッシュ前のジャンプ溜め動作でカットイン表示
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二次アクティブに備え付けの一定スキルからの連携発動だったらフィニッシュ前カットインじゃないかな
インパクトは通常C掴み、スラホ始動掴み、ショルダー、ピアスからのC掴み、空中で落下している時に掴み発動でダメージ増加するだけで
マッスルシフトみたいにスキルキャンセル出来るようになるってスキルではないので・・・
ただ震天はスキル連携もだけどデフォ出し(地面に落ちるから?)でもインパクトが強制発動するけどね
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調べたら連携発動でも連携前のスキルが反撃発動していれば震天にも反撃が乗るらしい
ここに追撃の空中インパクトのボーナス20%
パワホ、インパクト、反撃ありならこの%でも相当な威力になりそう
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テス鯖でグラ改変もきてスタイリッシュになれる・・・
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ほんとだ、すごい動くようになってる!なかなかかっこいいな
他に何か変更内容あるか見てたら
●ダンジョンでの使用時、ツールチップと違って無敵だったバグ修正 だと…
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男グラメインにしてるであろうみんなはサーカスのレジェンダリー何取るか決めたかい?
破壊の鎧は今後レクにも使えるそうだけどアマブレと一緒で2%引くのが大変そうだよね
クルジフ、不気味チェニックとかかな?
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とりあえず装備辞典でレジェンダリー選んでイベントと打ち込んで検索してみよう
不気味はアントンレジェだから入ってない
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どれ取っても・・・って感じだな
どうせなら面白い効果のもらうわ
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マイライフに喧嘩とグラのレク動画あって転載しようとしたら
何かがNGワードに引っかかって何度か書き直したが全部NGに引っかかって諦めたので
まとめてるページのリンク張ります・・・何がNGなのか警告出た時に教えて欲しいorz
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1571.html
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日本語のコメ付けないとURLだけは弾かれるもよう
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小倉極めればこんなかっこよくなれるのか・・・・
頑張ろ
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スタイリッシュ小倉さんになれば少しは人口増えるかな
1年で半分も行ってないこのスレも、もっと賑わえばいいなぁ
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少人数でひっそりと楽しんでる感じは嫌いじゃない
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下手に人増えて荒れるより静かに楽しんでいたい
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一番強い奴は誰だ?
力増加の数値がスキル攻撃力増加に変更されます。
4レベル基準能力は、次のとおりです。
>基本スキル攻撃力増加量:20%
>ネームドモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:5%
>ボスモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:10%
マイライフから
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sageミスった すまんな
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したらばの深海から上がってくるとは
近々大地震でも来るのか
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男ランチャーも似たような改変されてたけど
スキル攻撃力増加って想像以上に火力高くなるらしいな
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そりゃクリダメアップとかダメ増加と違って重複ペナや発動条件無いからな
想像以上に高いというより額面通りに上がるというか
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スキル威力UPが強いのは、クロニクルの効果やバフなどの複数の要素がすべて乗算で計算されて
額面以上の上昇率になってるからなんやで。
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しかしこれでパワホインパクト反撃誰強で4重増強効果とかムッキムキですね・・・
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血管切れるんじゃなかろうかという力み具合
しかし2次覚醒したらSP足らなくなるなぁ…どうすっぺや状態
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PT適正が低い代わりに独りで敵を投げ潰して制圧する力を得たグラ君
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今のところ他職ユーザーからの叩きは受けてないのかな・・・
喧嘩君は2次覚醒パッシブの調整受けて火力上がって一部から弱体化しろとバッシング喰らってるらしいが
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男ラン:24%増加→非難轟々
オグラ:36%増加→特に荒れず
Wikiには最終装備に未完成インフィニティガントレットが挙げられてた
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男ランとは今の性能も違うし向こうは差別化に失敗したっていう事情もあったり
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>>453
喧嘩くんのバッシングはネタで言ってるような感じだよ
1人ガチで弱体しろって書きまくってる奴がいるけどそれはずっと前から同じこと言ってるキチ
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>>456
そうなのか、なら言うほど慌てる事でもないね
未完成ガントは1〜80Lvのスキル+2でテイクダウン、パワホ、インパクト、反撃、強いのは誰だ?
と強化バフ、パッシブが軒並み上昇するのが強みだろうね、基本10%の追加ダメ、条件を満たせば22%の追加ダメもあるし
何となくついでに転載
超越のガントレット7星-グランドマスター
最も強いヤツは誰だ?+1
フウジン狂風+1
疾風怒涛+1
フウジン狂風の攻撃力+6%、クールタイム-6%
疾風怒涛の最大移動回数+2、フィニッシュ攻撃力+20%
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>>454
男ランは今週の調整前に基礎スキル自体の調整があってその時点で1.5倍位強化されてたんや・・・
そこに24%強化だと話は変わってくるで
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一番強い奴は誰だ?
スキルlv6時(契約あり85時点で装備ブースト無しで取れる最大レベル
基本スキル攻撃力増加量:24%
ネームドモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:6%
ボスモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:12%
見た感じ1レベルごとに基礎スキル攻撃力+2%
ネームド追加は1レベルごとに+0.5%
ボスモンスター追加は1レベルごとに+1%
既出かもしれんけど一応
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値段がお安いのと、見た目が面白いからアントンレジェのガント買ったけど、結構ええんちゃうかこれ
装備するとテイクダウンの攻撃力増加率が50%から85%になるから、実質テイクダウンが+7ブーストされるのと同じやね
一部のスキルはリベレよりこっちの方が強くなる・・・のかな?
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テイクダウンって衝撃波だけで掴んだ敵には衝撃波ダメージでないから集団戦用かなあ
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同じガント使ってるけどステーブル9でのロリスパ衝撃波のマップ兵器ぶりがクッソ気持ちいい
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そのガント使ってのグラブキャノンの話になりますがー
グラウンドブレーカー3・6の膝、ロープリングとの相性抜群
グラブキャノンの単発ダメージにテイクダウンがかかって
単体ダメージも攻撃範囲も上昇するので良い感じ
他のスキルは微妙
ただ、グラブキャノン修正来るのでこれからどうなるかはわからん
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*グラップラー(男)
- 「最も強い人は誰か?」 スキルの効果がリアルタイムで適用されるように修正されます。
オグラB面候補が
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B面候補にしてたくらいだから詳しいだろうし聞きたいんだけど
あれってパッシブだけど今まではどういう適用だったの?
部屋に入場した瞬間に適用されて、次の部屋まで持続?
部屋に入ってからスイッチングすればお得な感じだったのかな
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そこまでは調べてないが性質上部屋入場時計算だったんだろう
掲示板にスイッチング装備ってまとめてた人がいたし、
どこかのタイミングで発動されて固定だったのはその修正項目を見れば明らか
頑張れば+10ブースト程度できて伸び率もいいからつっよとは思ったが
消えてしまっては仕方ない
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そうなのか・・・
リアルタイム適用となるともうインフィニティガントとか
エンブレムや黄金麒麟みたいなの装備するしかないのか
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-15%が今度の改変で消えるのか 未完成ガントが一気に株上がるな どうしてもっと早く改変こなかったんだ
HP調整は火属性つけてオイル塗れになれば簡単だからオススメ 投げで滅多に攻撃貰わないし
このスレ見てるとキャラデリしたはずの小倉をまたやりたくなってしまうんやな 不思議やな
2次覚醒動画もかっこいいし強くなるみたいやしまた再スタートしてみるよ
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インフィニティガントはグラ君の場合思っている以上にダメージが上がる
攻擊スキルも全部+2されて大体攻撃力6%増加と同等
パワホ、テイクダウン、インパクトコンビネーション、反撃、最も強い人は誰か?
全部+2でさらになんかいっぱいダメージ上がる
HPも改変後は75%以下50%以上にすりゃ良いから
上の人はいうようにオイル爆弾でHPを75%以下50%以上にして22%追加ダメージ
ネクスナの仕様変更で7秒くらいクリティカル確率増加が適用されて
これは追加ダメージにも適用されるから
追加ダメージをクリティカルにすれば33%追加ダメージと同等
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>最も重要なのは、 スイッチングなるということだ。
ネーム出入りボスがいる部屋に入る前に、レベルを引き上げて入り、この装置に乗り換えはめそのままパッシブが適用される。
一言で言えば、部屋を入るときに適用される。
スイッチング可能が意図なのかは分からないが、パッシブならリアルタイム適用されるため、バグとみるべき合うこともできる。
スイッチングが適用されることを確認する方法は、あえてダメージを実験することなく、ムルク量だけみるとされ、是非ネーム出入りボス部屋でなくてもムルク量は適用されることができる。
7月2日パッチと、リアルタイムで修正された。
ちょっと前まで記述がなかったが今見たら記述があった。部屋入場時に決定だったみたいだ。
スキルブーストとスキル攻撃力のシナジーが抜群だから未完成は最終クラスにまで持ち上がってるね
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ロシアン出た!
使えるかどうかはわからんけど魔法封印+11よりはマシだよね
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はい
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ああ、次はインフィニティを掘る作業だ がんばれ
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改変楽しみだなぁ、えへへ えへへ
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改変でじんわり楽しくなってる
今までも楽しかったわけだけどこれは始まったかもしれない
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改変じゃなくてスキルバランス調整だった
けどスキルが一部変わってて楽しくなってる感はやっぱりするよ!
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グラ君楽しすぎワロタ
楽しすぎて体のあらゆる穴からスナショ出そう
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金剛際は取ったほうがいいですか?
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しばらくアラドってなかったんだけど♀銃の二次覚があると聞いて久しぶりにログインしようかと思ったら俺達のオグラ君が何やら結構な規模で弄られてるみたいじゃないか
どう変わったんや・・・
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公式でチェック
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膝蹴りが個人的にすげぇ好きになった、M振りしたくなってきた
金剛砕のモーションがなんかじわるwだがオグラ君っぽくて良しww
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妙に攻撃速度が上がったような気がしてロープのクールが回ってかない・・・気のせいかな
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>>479
sageましょう
全体的に強くなった
ピアスがショルダーの完全上位互換になった
反撃がカウンター投げ以外でも少しだけ適用されるようになった
バックブリーカーというゴミが廃棄された代わりに神スキルが来た
投げが強化されまくった代わりにそれ以外のスキルが相対的に弱くなった
ショルダーは1でもMでも自由になった(これは個人的な感想
疾風は1でよくなった(これは個人的なry
パワホTP消えて最初からパワホが強くなった のでTPに少し余裕ができた
ブロストTPとるとついてくる気絶がきえて、ついでにスキルそのものも使い勝手が向上した
今回の改変で変わった主なところまとめてみた
今3体目の小倉を作成してみたけど、低レベルでも育成がすごい楽
皆も小倉つくろうぜ!
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>>478
火力は一切期待できない
パワホ、反撃、インパクトコンビネーションは一切のらない
その代わり使い心地は最高です
取るか取らないかはあなた次第
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パッシブ2種のエフェクトがようやく把握できた
インパクトコンビネーションが自キャラがキュピーンって感じに光るやつ
反撃が自キャラがパーンって弾ける感じのやつ
ちょっとモヤモヤしてたからスッキリした
男グラはやっぱり楽しい
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グラブキャノン修正について
固定ダメから%ダメに変わってる
膝・ロープ・スナップはダウンしないでノックバック
ただし、ネクスナ硬直中はノックバックしない
ロリスパはネクスナ硬直終わり際に入れるとノックバックする
威力は上がったけどノックバックがPTでは邪魔になった
グラウンドブレーカーさんでした
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ああ・・・あかん・・・改変見るだけでにやつきが止まらんやつやこれ・・・
正直今までも過剰持てば充分戦えてたしこれ以上小倉君が楽しく臭くなってしまったらワイ卒倒してまう
新モーションの膝蹴りが早く見たいぜ
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ブロストの撃ち分けできなくない?
入力タイミングがシビアとかなの
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蹴り落とす直前まで入力猶予あるからかなり余裕もって出来ると思うけど
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ロリスパと一緒で掴んだと思った瞬間から蹴りたい方向キーを押し続けとけばええんやで
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ひざ蹴りとブロストが予想以上に強くなってるね!
ただ、投げの始動の纏めにほとんどヒットストップかからなくなってモーションが早くなってるから、
各スキルのPTでの使い勝手はさらに悪化。 色々考えなきゃ・・・
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>>489>>490
できたわサンクス 前に蹴りたいからって前入れてた、入れるべきは上だったw
膝蹴り改変尊すぎるキャノンか疾風ぐらいしか選択肢ないけど 二次覚の時に足される空中投げがくそ楽しみ
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息吹か鞭打ちもらうと刺激ない限り待ち時間やら増えて悲惨
早すぎてショルダーから投げが繋がらなかったり
拘束スキルに攻撃集中すると位置ごと動いたりまだバグ多そうだね
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虎迅連撃を始めるグラ君
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半年前のワイ:火力あんまでらんからMPが枯渇していく・・・・どんだけ使いずらいんや反撃とか言う糞スキル発動する場面ほぼあらへんで・・・・
今:んほぉおおおおおおおおおお?!ん”ぎも”じいいいいいいいいいいいい!!
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膝蹴り下投げで衝撃波出ない事あるね 極端に火力減るから修正はよ
地味にロープリングのモーションが巻き込み投げになったのかっこよくていいわー
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グラくんやりたいけど今の糞ドットでは食指が動かない…
ドット改変はやくきて〜はやくきて〜
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とりあえず30まで上げてみるんや 3日あればそのくらいいける
もしあってるならそこから60まであっという間
それにアバとかなくてもスパホのおかげでスタックも滅多に出ない
小倉にとって最大の問題だったlv70以降の火力不足もほとんど感じられない
だから気軽に作ってみてほしい
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動かしていけば自然と慣れて少しは好きになるかもしれんしな
そして一緒にドット改変で嬉しい反面ちょっと寂しい思いしようや・・・
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ドットの動きがあまり好きじゃなかったけど小倉は操作してて楽しいから気にならなくなった
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こないだ韓国に来たばっかだからなードット改変
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♀格に比してばっちりしたドット改変だから嬉しい ♀格は腹筋書き込む方針でやりなおしてほしいのや
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太ももがむっちりしてない女格になるとか悲しすぎる
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本家のグラ君がバクステブレークダウンのお遊びを披露してくれたぞ
ttp://tvpot.daum.net/v/vf223BA00W9WRlqeWzm0Bv9
これでどこまでも行こう
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♂ダンサー
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>>504
くっそワロタwww
もうそれだけでこの先もやっていけるw
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敵を投げ飛ばして弾にするだけでは飽き足らず自らも弾になっていくのか・・・
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レンジャーあたりと組んでダンスユニットつくりそう
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作ってみたけど疲労度無くなっていくのが惜しいと思う程楽しいね小倉
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>>504
俺自身がブレークダウンになる事だッ
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パワホ付けてると回転中はHAになって
空中発動だからブレークダウンもクールにならないから
HA受けにも使える優秀なお遊び
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飛鳥文化の真髄がここにありそう
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>>504としゅんぽで踊り明かしたい
ブレークダウンクールも短めだしM間違いない
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