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♂グラップラー・ジャイアント 8段ッ!!
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♂格闘家の二次職、グラップラー、その覚醒職である「ジャイアント」のスレです。
「お前らの中でいっちゃん強いんは誰や?
もしそいつに俺が勝てば残りは全員雑魚っちゅうことや、せやろ?」
♂格闘家との違いは鉢巻をしているところ。
荒し、アンチは無視、基本sageのage、sageは自由な方向で。
次スレは>>980が立てる事。(メ欄に#dnf)
音沙汰が無い場合は宣言してから建てる事。
・♂グラップラースレ 過去ログ一覧
Part7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1359672633/
Part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1334852421/
Part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1320228225/
Part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1312992502/
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1311238788/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1309967168/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1308352413/
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裏切り飛ばしが仕事のオグラが仕事をあえて放棄して火力を出していくスタイル
念修練場ボスでも使えそうだね!(白目
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アントン行ってる方に質問なんですがネクスナ装備の裏面にサードン6とサイボーグキックってどうでしょうか
激戦右や火山で使えるかもと思ったのですが
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無くても問題ないから別にいらないかと
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迅速な回答ありがとうございます
分解しますチェァ!
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こん中でいっちゃん火力があるんは俺や。裏切られたら他のやつらを弾にして蹴り飛ばせばええんや、せやろ?
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???「人間同士で殺し合わせようとしたら
他人ごとこっちを殺してくる外道に出会った…裏切りやめようかな……」
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NINJAイベDのボスをロリスパでぶっ飛ばしたぞ! こりゃ楽勝だ!
固定型BOSS+雑魚大量はグラ君の格好の標的!
討ち漏らしてもWCSピアスでトドメを刺せる! いけるぞ!
……しかし適正周回したほうが効率的だという。
ちょっぴり虚しい
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シーフの2次覚醒発表あったから次辺りは♂格闘家の2次くるかなー?
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もし日本先行で男格闘2次来たら普段無課金なワイでも5万はぶっこんだるで?
まだ早すぎるけど少しでもいいから情報欲しいのう
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日本で先にやるメリット0やし
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そんなに愛あるなら今5万ぶっこんで見せてよ
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バック3スカイエア6揃った
ロープリングよりCT短いブロストわろた
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強力な支援兵ができましたね……おめでとう!
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反撃の有無にかかわらず、同じ相手にWCSやピアスの威力乱高下するんだけど、
やっぱりまだどこか不具合あるのかな?
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来月のテスサバにはグラ君とかソドマスとかのバランシングパッチあるかな?
あのパッチDNFで発表されてまだ半年も経ってないから望み薄かな・・・
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死者までやろうから望み薄
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だいぶ前の動画だけどDNFのグラ君
ttps://www.youtube.com/watch?v=u-rSN1QJbQ0&feature=youtu.be
俺たちの知ってるグラ君じゃない(唖然
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今までの職の中で、男格闘が一番2次覚醒待ち遠しいわ
別にイベントで自由転職変更の書が欲しいわけじゃないぞ
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>>389
なんか投げ技が全部地面に叩きつける感じになってるぽいな
敵を動かさなくなったのは実にベネ
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不遇不遇と言われ続けていたこの職にも光が…嬉しいけど複雑だぜ…
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何が複雑なんだ
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現時点でクリ100%だけどまだあがるのか、その分力に回せるな
日本ではスイッチを生かせないかぎり不遇なのに変わりは無いだろうから
謙虚に、紳士に参りましょうぞ
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今は70EXとかロリスパに追撃なんてほとんど入らないけど、改変後の見ると
かなり猶予時間増えてるみたいですね!たのしそう
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(グランドマスター)ポソプスキル映像、情報
ttp://durl.me/8ycogu
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ブレイクダウン
ttps://www.youtube.com/watch?v=6GfUGeLcfzc
黒塵狂風
ttps://www.youtube.com/watch?v=bnbZXlO9zl0
奥義疾風怒濤
ttps://www.youtube.com/watch?v=H5scPpSKMvs
一子相伝:極義 震天怒號
ttps://www.youtube.com/watch?v=gi-tgP6q8Us
疾風怒濤でまとめて捕まえるのわろた
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ブレイクンダウン速過ぎてわかりづらいけどちゃんとHAかかってんな
決闘で大分強力な攻め手になりそう
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暴れ土佐波砕きかな?
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途中で書き込んでしまった
震天はlv2でも6万%無いんだな バフあるとはいえ性能は微妙じゃないかこれ
地味にグラブキャノンだとフィニッシュが蹴りになってて芸コマだが
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ブロスト他からキャンセルで出してインパクト乗るんだっけ
まあSPそれなりに取られるしブーストして6万ちょっとクールの割に低い気もするな
ガントとはいえ武器マス持ちのキャラほど基礎値高くはないし
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火力的には他職から見劣りするかもしれんが
やってて楽しそうだからいいや
どうせ火力的な問題は今までもあったしなw
そして言われてみると
敵掴んでからの蹴りが
唐草→土佐波に見えなくもないなw
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いい加減全職にマスタリーつけろよなぁ
クノイチとかクソ%に加えてマスタリーで30%近くステ上がってるってのに
マスタリー差がでかすぎるっていい加減理解しろよ・・・
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クソ%スキル+クソ性能武器マスタリー+ダメージ超増加バフ+超性能デバフ+ダメージ増スキル+専用超性能武器=
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超弱体
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グランドマスターのダメージ、クール情報
ダルギェマンレブTP5基準ムキュだけ取ってました。
ゴデムはドクゴン2100基準
ブローストライク:21213%、15秒
ローリングスパイク:16398%+ 206607、25秒
ワイルドキャノンスパイク:キャッチ可能32787%、キャッチ不可能52824%、40秒
私公理:57214%、140秒
ピアス:11979%+ 251558、25秒
ハンノムのみパンダ! :キャッチ可能45892%、キャッチ不可能35288 + 387449、45秒
フクジン狂風:17641%+ 246980、40秒
歳の若さ:キャッチ可能36990%、キャッチ不可能32234%、45秒
鎮川どなる:53697%、180秒
2次覚醒スキルはもう%1.5倍くらいでもいいですね・・・
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現状クロニクル無しでWCSあたりとどっこいってことか?
クール20~30か威力が欲しくはなるな
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2次覚パッシブ
Lv6 最強の男は誰だ?
基本力上昇量440
ネームドモンスターが存在するとき力追加上昇量110
ボスモンスターが存在するとき追加力上昇量220
物理クリティカル増加量22%
パッシブは便利だよ
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既存スキル改変インパクトコンビネーションってなんだよ状態
上の超人グラのオーラみたいなのか?
反撃はいいかげんカウンター発動時攻撃力○秒増加バフでいいとおもうの・・・
喧嘩と同じで状態異常攻撃時でもいいのよ
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インパクトコンビネーションはこの前(2月)のバランシング参照
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>>410
サンキュウ 2/2のやつか
マイライフの過去の記事スゲーみにくいな・・・
反撃もちょっとはマシになってたんだね・・・失礼しました
ちょっと待ち遠しいな
その前にオンナーとシーフだが・・・
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最近復帰したのですが、いろいろスキルが改変されてるようなので先輩グラの方々にお聞きしたいのですが
狩専のスキル振りはこのスレに張ってあるテンプレどおりで大丈夫ですか?
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色々改変されるのは一年後くらいかな
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レジェンダリーが安くなって一度で良いから試してみたい
全裸でアバも外してマックスヘビーバックルと速度下がる補助つけての
超遅いリズムがどんなんか
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>>412
Qスキル全部取って、後は膝と二次スキルをお好みかな
育成段階だとネクスナは切ってもいい
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まだ改変来てなかったんですね・・・
>>413さん、>>415さんありがとうございます!
いろいろ試してみます!
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グラ君やる人増えてきて嬉しい
スパハンは非Qスキルでダントツの火力出るし反撃も空中ボーナスも狙いやすいからおすすめです
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>>414
速度遅いほうが格好良く見えるから揃えてみたいよね!
疑似体験なら時間の門ヘルで見れるけどもあれはさすがに遅すぎる
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ほぼ無限ネクスナのためだけにつくったけど
普通に面白くて今じゃメインの次に力入れてる
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こっちに貼られてないみたいなので参考動画を共有。
暴れ土佐波砕き
ttps://www.youtube.com/watch?v=BuyxRsGBZSw
ライジング・メテオ
ttps://www.youtube.com/watch?v=IvHAFTlJKo4
>>397 の疾風怒濤、震天怒號と併せて見ることをオススメする
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ライジングメテオはいつみてもかっこいいよな
てか小倉覚醒のやってることがアルシオーネとほぼ同じじゃん
加えて範囲狭い 集めない 発動条件ある(ジャンプ)って劣化状態
威力に期待っ! もできなさそうだな・・・
しかしDNFもペース上げるのはいいけどネタ切れならやめときゃぁいいのに
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まぁ割かし最初期から何かしらパクリまがいの技を出しまくってるゲームだし・・・
しかしスパロボやったことなかったけどライジングメテオかっけーなオイ
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ネタは3年前ぐらいに切れてるんで・・・
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二次覚醒AはブロストとかWCS、覚醒A、疾風怒濤から連携して使えるみたいだから、
パンダや狂風も併せた長時間拘束という点では使い勝手が良さそうです……とフォロー。
集敵の面も疾風から連携すればなんとか……!
なんにしてもスキルのビジュアルが(元ネタ含め)イイカンジなので実装が楽しみ
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一子相伝のやつ空中発動なのか
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ブレイクダウン地味だけど連携で使ったらいい感じでかっこよくなりそう
多分デフォアバとかで速度上げてないだろうから上げたら上げたでカッコよさそうだなー
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山籠りから戻ったような更に臭そうな格好になったな覚醒イラスト
服なんて邪魔や!ビリぃ!みたいな
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この中で一番臭いヤツは誰や!?
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臭そう(コナミ
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スキル紹介PVみたけど、カットインがシーフみたいに85スキルの攻撃動作の演出の一つとして
使われてるのやっぱ好きだわ
ttps://www.youtube.com/watch?v=pTiethsF-HM
1回目(アルデンボス)のはインパクトコンビネーションで繋いだのかな、発動時にカットイン表示
2回目(グランの発電機)のは多分その場で発動したのかな、フィニッシュ前のジャンプ溜め動作でカットイン表示
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二次アクティブに備え付けの一定スキルからの連携発動だったらフィニッシュ前カットインじゃないかな
インパクトは通常C掴み、スラホ始動掴み、ショルダー、ピアスからのC掴み、空中で落下している時に掴み発動でダメージ増加するだけで
マッスルシフトみたいにスキルキャンセル出来るようになるってスキルではないので・・・
ただ震天はスキル連携もだけどデフォ出し(地面に落ちるから?)でもインパクトが強制発動するけどね
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調べたら連携発動でも連携前のスキルが反撃発動していれば震天にも反撃が乗るらしい
ここに追撃の空中インパクトのボーナス20%
パワホ、インパクト、反撃ありならこの%でも相当な威力になりそう
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テス鯖でグラ改変もきてスタイリッシュになれる・・・
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ほんとだ、すごい動くようになってる!なかなかかっこいいな
他に何か変更内容あるか見てたら
●ダンジョンでの使用時、ツールチップと違って無敵だったバグ修正 だと…
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男グラメインにしてるであろうみんなはサーカスのレジェンダリー何取るか決めたかい?
破壊の鎧は今後レクにも使えるそうだけどアマブレと一緒で2%引くのが大変そうだよね
クルジフ、不気味チェニックとかかな?
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とりあえず装備辞典でレジェンダリー選んでイベントと打ち込んで検索してみよう
不気味はアントンレジェだから入ってない
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どれ取っても・・・って感じだな
どうせなら面白い効果のもらうわ
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マイライフに喧嘩とグラのレク動画あって転載しようとしたら
何かがNGワードに引っかかって何度か書き直したが全部NGに引っかかって諦めたので
まとめてるページのリンク張ります・・・何がNGなのか警告出た時に教えて欲しいorz
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1571.html
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日本語のコメ付けないとURLだけは弾かれるもよう
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小倉極めればこんなかっこよくなれるのか・・・・
頑張ろ
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スタイリッシュ小倉さんになれば少しは人口増えるかな
1年で半分も行ってないこのスレも、もっと賑わえばいいなぁ
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少人数でひっそりと楽しんでる感じは嫌いじゃない
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下手に人増えて荒れるより静かに楽しんでいたい
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一番強い奴は誰だ?
力増加の数値がスキル攻撃力増加に変更されます。
4レベル基準能力は、次のとおりです。
>基本スキル攻撃力増加量:20%
>ネームドモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:5%
>ボスモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:10%
マイライフから
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sageミスった すまんな
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したらばの深海から上がってくるとは
近々大地震でも来るのか
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男ランチャーも似たような改変されてたけど
スキル攻撃力増加って想像以上に火力高くなるらしいな
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そりゃクリダメアップとかダメ増加と違って重複ペナや発動条件無いからな
想像以上に高いというより額面通りに上がるというか
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スキル威力UPが強いのは、クロニクルの効果やバフなどの複数の要素がすべて乗算で計算されて
額面以上の上昇率になってるからなんやで。
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しかしこれでパワホインパクト反撃誰強で4重増強効果とかムッキムキですね・・・
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血管切れるんじゃなかろうかという力み具合
しかし2次覚醒したらSP足らなくなるなぁ…どうすっぺや状態
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PT適正が低い代わりに独りで敵を投げ潰して制圧する力を得たグラ君
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今のところ他職ユーザーからの叩きは受けてないのかな・・・
喧嘩君は2次覚醒パッシブの調整受けて火力上がって一部から弱体化しろとバッシング喰らってるらしいが
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男ラン:24%増加→非難轟々
オグラ:36%増加→特に荒れず
Wikiには最終装備に未完成インフィニティガントレットが挙げられてた
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男ランとは今の性能も違うし向こうは差別化に失敗したっていう事情もあったり
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>>453
喧嘩くんのバッシングはネタで言ってるような感じだよ
1人ガチで弱体しろって書きまくってる奴がいるけどそれはずっと前から同じこと言ってるキチ
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>>456
そうなのか、なら言うほど慌てる事でもないね
未完成ガントは1〜80Lvのスキル+2でテイクダウン、パワホ、インパクト、反撃、強いのは誰だ?
と強化バフ、パッシブが軒並み上昇するのが強みだろうね、基本10%の追加ダメ、条件を満たせば22%の追加ダメもあるし
何となくついでに転載
超越のガントレット7星-グランドマスター
最も強いヤツは誰だ?+1
フウジン狂風+1
疾風怒涛+1
フウジン狂風の攻撃力+6%、クールタイム-6%
疾風怒涛の最大移動回数+2、フィニッシュ攻撃力+20%
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>>454
男ランは今週の調整前に基礎スキル自体の調整があってその時点で1.5倍位強化されてたんや・・・
そこに24%強化だと話は変わってくるで
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一番強い奴は誰だ?
スキルlv6時(契約あり85時点で装備ブースト無しで取れる最大レベル
基本スキル攻撃力増加量:24%
ネームドモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:6%
ボスモンスターの存在下で追加スキル攻撃力増加量:12%
見た感じ1レベルごとに基礎スキル攻撃力+2%
ネームド追加は1レベルごとに+0.5%
ボスモンスター追加は1レベルごとに+1%
既出かもしれんけど一応
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値段がお安いのと、見た目が面白いからアントンレジェのガント買ったけど、結構ええんちゃうかこれ
装備するとテイクダウンの攻撃力増加率が50%から85%になるから、実質テイクダウンが+7ブーストされるのと同じやね
一部のスキルはリベレよりこっちの方が強くなる・・・のかな?
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テイクダウンって衝撃波だけで掴んだ敵には衝撃波ダメージでないから集団戦用かなあ
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同じガント使ってるけどステーブル9でのロリスパ衝撃波のマップ兵器ぶりがクッソ気持ちいい
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そのガント使ってのグラブキャノンの話になりますがー
グラウンドブレーカー3・6の膝、ロープリングとの相性抜群
グラブキャノンの単発ダメージにテイクダウンがかかって
単体ダメージも攻撃範囲も上昇するので良い感じ
他のスキルは微妙
ただ、グラブキャノン修正来るのでこれからどうなるかはわからん
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*グラップラー(男)
- 「最も強い人は誰か?」 スキルの効果がリアルタイムで適用されるように修正されます。
オグラB面候補が
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B面候補にしてたくらいだから詳しいだろうし聞きたいんだけど
あれってパッシブだけど今まではどういう適用だったの?
部屋に入場した瞬間に適用されて、次の部屋まで持続?
部屋に入ってからスイッチングすればお得な感じだったのかな
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そこまでは調べてないが性質上部屋入場時計算だったんだろう
掲示板にスイッチング装備ってまとめてた人がいたし、
どこかのタイミングで発動されて固定だったのはその修正項目を見れば明らか
頑張れば+10ブースト程度できて伸び率もいいからつっよとは思ったが
消えてしまっては仕方ない
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そうなのか・・・
リアルタイム適用となるともうインフィニティガントとか
エンブレムや黄金麒麟みたいなの装備するしかないのか
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-15%が今度の改変で消えるのか 未完成ガントが一気に株上がるな どうしてもっと早く改変こなかったんだ
HP調整は火属性つけてオイル塗れになれば簡単だからオススメ 投げで滅多に攻撃貰わないし
このスレ見てるとキャラデリしたはずの小倉をまたやりたくなってしまうんやな 不思議やな
2次覚醒動画もかっこいいし強くなるみたいやしまた再スタートしてみるよ
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インフィニティガントはグラ君の場合思っている以上にダメージが上がる
攻擊スキルも全部+2されて大体攻撃力6%増加と同等
パワホ、テイクダウン、インパクトコンビネーション、反撃、最も強い人は誰か?
全部+2でさらになんかいっぱいダメージ上がる
HPも改変後は75%以下50%以上にすりゃ良いから
上の人はいうようにオイル爆弾でHPを75%以下50%以上にして22%追加ダメージ
ネクスナの仕様変更で7秒くらいクリティカル確率増加が適用されて
これは追加ダメージにも適用されるから
追加ダメージをクリティカルにすれば33%追加ダメージと同等
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>最も重要なのは、 スイッチングなるということだ。
ネーム出入りボスがいる部屋に入る前に、レベルを引き上げて入り、この装置に乗り換えはめそのままパッシブが適用される。
一言で言えば、部屋を入るときに適用される。
スイッチング可能が意図なのかは分からないが、パッシブならリアルタイム適用されるため、バグとみるべき合うこともできる。
スイッチングが適用されることを確認する方法は、あえてダメージを実験することなく、ムルク量だけみるとされ、是非ネーム出入りボス部屋でなくてもムルク量は適用されることができる。
7月2日パッチと、リアルタイムで修正された。
ちょっと前まで記述がなかったが今見たら記述があった。部屋入場時に決定だったみたいだ。
スキルブーストとスキル攻撃力のシナジーが抜群だから未完成は最終クラスにまで持ち上がってるね
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ロシアン出た!
使えるかどうかはわからんけど魔法封印+11よりはマシだよね
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はい
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