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♂グラップラー・ジャイアント 8段ッ!!
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♂格闘家の二次職、グラップラー、その覚醒職である「ジャイアント」のスレです。
「お前らの中でいっちゃん強いんは誰や?
もしそいつに俺が勝てば残りは全員雑魚っちゅうことや、せやろ?」
♂格闘家との違いは鉢巻をしているところ。
荒し、アンチは無視、基本sageのage、sageは自由な方向で。
次スレは>>980が立てる事。(メ欄に#dnf)
音沙汰が無い場合は宣言してから建てる事。
・♂グラップラースレ 過去ログ一覧
Part7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1359672633/
Part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1334852421/
Part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1320228225/
Part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1312992502/
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1311238788/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1309967168/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1308352413/
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スキル振りでも晒してみる
金剛砕が改変されることを考慮して、余りSPを振ったソロ狩り用スタイル、ネクスナ切り
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FGm130VliiidnkiiIiiiQjulxiiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiilipijiiiiiiiiiIiIiiiIiIilIilllliliiilililillllllllliii
金剛砕は意識的に使ってみると、オブジェ破壊や浮かせとして地味に使えるかも?
小技が増えて、心なしかCT待ちの通常が少なくなった
試しに使ってみるといいよ!
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金剛砕悪くないんだけど、どうせならやっぱりMりたいんだよなぁ
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あ、ネクスナ切ったらMれるな
レクとかちょっとこれで通ってみるか
連投申し訳ない
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また調整が入ったみたいだね
<グラップラー(男)>
*ロプルリング
-下部ダウン次期の判定を調整して、いくつかのダウンされたモンスターがキック合わないバグを修正しました。
-下部ダウンキック時に発生する衝撃波が必ずキャッチ!バフが点灯している時に強烈なテイクダウンの効果を受けない部分を修正しました。
*インパクトコンビネーション
-スライディンググラブまたは打撃のキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が8%増加します。
-スライディンググラブ、通常攻撃のキャンセルキャッチ、空中で下降開始の瞬間にエアシュタイナーやワイルドキャノンスパイクを使用するときスキルの攻撃力が8%増加します。
-ショルダータックルのキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が16%増加します。
-ショルダータックルまたは貫通のキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が16%増加します。
-インパクトコンビネーション発動時のエフェクトが追加されました。
*ブローストライク
-キャッチ対象が地面に落ちたときに受ける被害がゴデムでポデムに変更されました。
*ローリングスパイク
-必ずキャッチ!が適用された状態で、オブジェクトに向かってグラブキャノン発動時、ダウン次期タイミングで衝撃波が発生していないハット値は現象を修正しました。
*ワイルドキャノンスパイク
-キャッチ不可能な撮る攻撃力が必ずキャッチ!の影響を受けて攻撃力が増加するように修正されました。
*ピアス
-ショルダータックルのように打撃直後にキャンセルして、膝を撮ること、ロプルリング、スナップショット、ブローストライク、ローリングスパイク、私の攻撃のリズムは!、ハンノムのみパンダ!!を使用できる機能が追加されました。
*私の攻撃のリズムは!
-キャッチ範囲の増加時に打撃範囲も増加するように修正しました。
*ハンノムのみパンダ!!
-キャッチ敵ボディスラム攻撃で空中に浮かせる力が増加して、後ディレイが減少しました。
*スナップショットTP
-習得時バック飛ばす力と使用後のディレイが減少します。
*次のスキルのMP消耗量が減少しました。
-ロプルリング、ブローストライク:30%減少した。
-ローリングスパイク:20%減少
-ワイルドキャノンスパイク:10%減少
-ハンノムのみパンダ!:10%の減少
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ちょっと間違ってる所も入ってたので修正されたのを転載
<グラップラー(男)>
*ロープリング
-下段かかと落としの判定を調整して、一部ダウンされたモンスターが発生蹴りに合わないバグを修正しました。
-下段かかと落とし時発生する衝撃波がパワーホールドバフが点灯している時に強烈なテイクダウンの効果を受け付けない部分を修正しました。
*インパクトコンビネーション
-スライディンググラップ、通常打のキャンセル捕縛、空中から下降開始の瞬間にエアシュタイナーや
ワイルドキャノンスパイクを使用する時スキルの攻撃力が8%増加します。
-ショルダータックルまたはピアスのキャンセル捕縛をした時にスキルの攻撃力が16%増加します。
-インパクトコンビネーション発動時のエフェクトが追加されました。
*ブローストライク
-捕まえた対象が地面に落ちたときに受ける被害が固定ダメージからパーセントダメージに変更されました。
*ローリングスパイク
-パワーホールドが適用された状態からオブジェクトに向かってグラブキャノン発動時
かかと落とし、タイミングから衝撃波が発生していないハット値は現象を修正しました。
*ワイルドキャノンスパイク
-捕縛不可能な敵取る攻撃力がパワーホールドの影響を受けて攻撃力が増加するように修正されました。
*ピアス
-ショルダータックルのような打撃直後にキャンセルして膝蹴り、ロープリング、スナップショット
ブローストライク、ローリングスパイク、我が攻撃リズム!!、攻撃集中!!を使用することができる機能が追加されました。
*我が攻撃リズム!
-捕縛範囲増加時打撃範囲も増加するように修正しました。
*攻撃集中!!
-捕まえた敵をボディスラム攻撃に空中に浮かせる力が増加し、後ディレイが減少しました。
*スナップショットTP
-習得時バック飛ばす力と使用後のディレイが減少します。
*以下のスキルのMP消耗量が減少しました。
-ロープリング、ブローストライク:30%減少。
-ローリングスパイク:20%減少
-ワイルドキャノンスパイク:10%減少
-攻撃集中!:10%減少
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パンダ!!
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スナショはむしろ吹っ飛ばす距離短くしてほしいな
せめて瞬歩で追いついてふっ飛ばした敵をすぐ拾える程度には
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減少するって書いてあるやんけ
俺は文盲野郎だったんや
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修正点多すぎて見落とししちゃうから気にするな
ピアス後にキャンセルでスキル使えるの最高だな
現状でも疾風脚でキャンセルできるけど、投げに派生出来るようになるのを待ってた
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WCSの掴み不可敵に対しての判定にパワホ乗ってなかったのにびっくりだ;
道理で火力でないわけですよね
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ピアスc掴みってインパクトが適用されないバグとかありそう
とか思ってたら普通に適用されるって書いてた
>>320 俺も文盲だったわ……
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グラ君達、文盲多すぎィ!!
でも結局は細かいこと気にしないで、敵さえ倒せればええんや、せやろ?
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この改変を機に小倉くん町に溢れかえってくれたらうれしいけどなぁ
いやでも増えてほしくないと思ってる自分もいる
ところで使い勝手変わったらクロニクルセットの人気も変わってしまうんやろか
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強化されてもマイナスだったところから0
に戻っただけにしか思えないのは下に居続けたからなのかな
何はともあれアントンは行けるの?って話。
投げれても動かしちゃあかんし投げれないなら火力だせるか?ってところやね
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>>325
インパクトコンビネーションはショルダーcやピアスcのスキルダメージ増加
というあたりから、バスターターンの評価は変わらないかも……
スカイエアも同様に変わらなそう
コンボ特化的な意味でセブンハンズの評価が上がるかもしれない
でも結局グレーブとかステーブルが安定なんじゃないかなぁ
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テスサバ段階とほぼ変わってないけど一応本鯖実装予定の公開情報出たから転載
<共通>
*基本攻撃
基本攻撃3打のアニメーションが回し蹴りに変更
*膝蹴り
地面衝突時捕まえた対象に与えるダメージが膝蹴り最後攻撃に統合
地面衝突時の周囲の敵にダメージを与える間接的衝撃波削除
最後の膝蹴りが最初の膝蹴り、より多くのダメージを与えるように変更
膝蹴り強化スキルの衝撃波大きさ増加機能削除
*コンドルダイブ
アニメーションの演出をより自然に変更
<グラップラー(男)>
*バフ福利化
パワーホールド、反撃、強烈なテイクダウン、インパクトコンビネーションのダメージ
増加効果が福利適用されるように変更
*グラブキャノン
グラブキャノン発動時の画面の揺れ効果追加
グラブキャノンが正常的な被害を与えるように修正
*強烈なテイクダウン
強烈なテイクダウン未適用バグ修正
- ロープリング:下段かかと落としのみ適用されるという説明追加
- ローリングスパイク:最後の落下衝撃波にのみ適用されるという説明追加
*バックブレーカー
バックブレーカースキルが削除されてインパクトコンビネーションスキル追加
- 1レベルマスター、20レベル習得スキル
- スライディンググラブ、通常打的中後のキャンセル捕縛、空中で下降開始の瞬間
エアシュタイナーやワイルドキャノンスパイク使用時スキル攻撃力8%増加
- ショルダータックル、ピアス的中後のキャンセル捕縛発動時スキル攻撃力16%増加
- 発動時追加エフェクト発生
*金剛砕
グラップラーが使用時に肘に当てるモーションに変更される
ダウンされた敵に与えるダメージがダンジョン基準30%増加
後ディレイをキャンセルして、スナップショットに接続可能
*膝蹴り
グラップラーが使用時に攻撃回数1回追加
グラップラーが上追加矢印キー入力で最後の攻撃変更可能
- 上段:捕まえた対象を打た上げ、自分も跳躍する
- 下段:捕まえた対象を下に投げつけ周囲の敵にダメージを与える間接
衝撃波発生。強烈なテイクダウンスキルの効果適用
*ロープリング
ダンジョン攻撃力10%増加
パワーホールドの使用中演出アニメーション変更
ダウンされた状態の一部モンスターが下段かかと落としに合わなかったバグ修正
パワーホールドの使用中下段かかと落としの衝撃波が強烈なテイクダウン
効果を受け取りできなかった現象修正
*ブローストライク
膝蹴りモーションの駅硬直とジャンプ待機モーション削除
追加方向キーの入力で空中モーション変更可能
- 上段:空中に集まった敵を進行方向に全く
- 逆方向:空中に集まった敵を反対側に全く
- 下段:空中に集まった敵を捕まえて地表に降り差し込み。スナップショットに接続可能
強化スキル習得時気絶関連機能削除、ダンジョン攻撃力10%増加
捕まえた対象が地面に落ちたときに受ける被害が固定ダメージからのパーセントダメージに変更
*ローリングスパイク
発動形態がかかと落としで捕縛形態で変更
最後の足蹴りモーションが入力方向に応じて変更される
かかと落とし、タイミングに衝撃波が発生していなかった現象修正
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*反撃
常時捕縛攻撃力が増加する効果追加
カウンターで捕まえた時捕縛攻撃力がダンジョン基準30%増加
カウンターで捕まえた時追加エフェクト発生
*パワーホールド
パワーホールド強化スキル削除
- 強化スキルの攻撃力増加分パワーホールド!に適用されるように変更、硬直減少
ダンジョンでの使用時に、ツールチップとは異なり、無敵だったバグ修正
(スーパーアーマーは正常に動作)
*我が攻撃リズム!
打撃、Xボタン連打時スキル速度増加
着地後ディレイ減少
打撃で敵を押し出す距離減少
3レベル以降捕縛範囲増加時打撃範囲も増加するように変更
浮かせることができない敵に使用時に適用される車を上げる物理攻撃力追加
*ピアス
開始ポイントに攻撃判定追加
ツールチップ説明にパワーホールド攻撃力増加効果を受けるという説明追加
打撃直後キャンセルして膝蹴り、ロープリング、スナップショット、ブローストライク、
ローリングスパイク、我が攻撃リズム!!、攻撃集中!!を使用することができる機能追加
*エアシュタイナー
捕まえた敵に与えるダメージが固定ダメージからのパーセントダメージに変更
ダンジョン攻撃力10%増加
*攻撃集中!
方向キーを押して敵を投げる方向を前、後ろに変更可能
捕まえた敵をボディスラム攻撃に空中に浮かせる力増加
*ワイルドキャノンスパイク
捕縛不可能な敵取る攻撃力がパワーホールドの影響を受けて
攻撃力が増加するように修正
*スナップショット
強化スキル習得時後ろに飛ばす力と使用後のディレイ減少
消耗MPとクールタイムが武器のタイプに影響受け取りよう変更
*一部スキルのMP減少
次スキルの消耗MP減少
- ロープリング、ブローストライク:30%減少
- ローリングスパイク:20%減少
- ワイルドキャノンスパイク:10%減少
- 攻撃集中!:10%減少
紹介映像変更
変更されたスキルの紹介映像変更
- コンドルダイブ、ブローストライク、ローリングスパイク、パワーホールド!
- 支援兵 - ローリングスパイク
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タックルcで16%UP+反撃30%UP??の福利が使える可能性のあるローリングスパイクはステーブル9セットの特化があるし夢が広がるね
ピアスからつなぐとカウンターとれないから損だよな これだとまだピアス使いにくいな
更にwcsときたら、8%+反撃までしか乗らない仕様 悲しい
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無限拘束弱体化まで明日からひっぱりだこヽ(・∀・)ノ
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一方俺氏ステーブル9と赤緑ワイルドキャノンでで攻撃する気マンマンの様子
俺と組んだ奴は悲しめ
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装備がいいなら火力枠でいいかもしれないけど二度と組まれないとか無いといいね
俺なら怖くてできないわ
まぁネクスナ弱体化したら嫌でも投げに行かなきゃならんだろうなぁ
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支援兵カライダしてるところにロリスパでぶっ転がしたら回転したまま空中に留まり続けて笑った
ボスでやったらカライダ終了後に落っこちてボス撃破音が「ド「ド「ドギャァァァアアアアアアアン!」」」(超重複
ロリスパ面白すぎ
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でも刺激つかったときのあのどのスキルも順番に撃ちまくれる感覚好き
攻めて行きたい
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遮断のネームド1体目でマグマに片足突っ込みながらネクスナしてるんですけど、
あれってマグマ当たらない位置ありますか?
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>>336
ネクスナしてマグマの当たらないところまで行ってまた戻ってネクスナするの繰り返し
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なるほど、やっぱり火傷は避けられないみたいですね
ポーション片手にがんばります
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状態異常100にするのもありかもしれないね
ネクスナ35で青緑ネクとステーブル3で称号無しで行けたから
グルグルビーストと華麗エンブとアバ
旧悲鳴の名前忘れた中ボスの首宝珠で簡単に100いきそう
あとはTPをネクスナ5金剛5取ると便利
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今耐性200ないと防げないよ
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>>340
えっそうなんだ・・・
昔と比べて随分跳ね上がりすぎやな・・・
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マグマ入った時点で火傷で死にそうだから行って戻ってしながら諦めてレミα連打してるわ
ぎりぎりの位置で無傷できそうなら位置を覚えたいね
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ついに見つけたぞ!!
アトールが武器持ってる方のななめ下がわからネクスナすれば踏まないで
ネクスナし続けることが可能です。結構微妙な位置なので何度か試してなじませましょう
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最近オグラはじめたんですが
左上方向にスライディングダッシュでロープリングができません
他の投げは全方向できるんですがロープリングの左上だけだめです
対処法知ってる方いたらおしえてください
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俺は問題なくできるから操作設定の問題とかじゃないの
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俺の場合、前のオンボロキーボードだと斜め移動すらできんかった
環境依存の可能性あり
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普通のキーボードはキー同時押しの組み合わせに制限があるね
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お前らの中で一番下がってる職スレはどれや?
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もしそいつがワイならこの中で一番過疎っちゅうことや、せやろ? せやろ・・・
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ネクロでした(半ギレ
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>>345,346
色々ありまして非常に遅くなって申し訳ないですがどうやらキーボードに問題があったようです
ありがとうございました
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スレの位置やない。最終書き込み日を見るんや!
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>>350
当時は一番下がってたんや……(遠い目
ところで、ピアス強化されてるからバスターターン9貸与してみたんだけど、
思っていた以上に「こんなものか……」感がする
誰かバスターターンセットの魅力を語ってくれないか
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バスターターン9は最短クールで高火力のピアス撃てるだけなので、
現状では異界でネームドワンパンに使うくらいなんじゃないですかね・・・
属性強化ちゃんとやってればスカイエア9のwcsより強いですよ
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>>354
言われてみればそういう用途がありそうですね
確かに最速で前方に突撃できるので、ワンパン用には優秀そう!
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ピアス1でバスターターンも3くらいしかないのですが
契約してピアスMバスター9だと何%なんでしょ?
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バスターターン9のピアス16lv
独立2000で[18399%+366000] クール14秒
スカイエア9のWCS23lv
独立2000で掴める敵[28232%(衝撃波14117%)] クール28.8秒
掴めない敵[39997%]
ピアスはどちらかというと固定スキルで、割合で超防御入る敵には割と有効かな?
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最近異界デビューを果たした者です。
少しわからないことがあるので、相談に乗っていただけたらありがたいです。
①大地ボスへのダメージソースとして、どういったスキルが有効でしょうか。
②またその際、使ってはいけない(相手の状態を中断してしまう)スキルはどれでしょうか。
参考にしたいので、ご意見をいただけると助かります!
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WCS、ピアス、ショルダーがダメージソースになります
それ以外の投げは全てオズマのむてきを終わらせてしまいます
キャストが終わりそうな頃合いをみてロリスパなり攻撃集中を挟むといいです
攻撃集中は気運剥がれ時間を延長できますがリズムは何故か無敵化します
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↑日本語がおかしいですね
無敵を終わらす、じゃなくて気運剥がれ時間を終わらすです。
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ご回答ありがとうございました!359の説明で十分わかりましたよ。
助かりました!
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自分もそろそろ異界デビューだけどほとんどスキル使えなくてワロタ
裏切りを攻撃集中で飛ばしたあとはクール開けるまで棒立ちでいいのかな?
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てきとうにググってジャイアント動画色々見てるけど改変後は楽しそうでワクワクするな
ttps://youtu.be/0q0fuZVoFt0
スナップショットもTP1とれば吹っ飛ぶ距離とディレイ減少で
ふっ飛ばした敵を追いかけて掴めるから面白くなるで
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俺の知ってる小倉と違う
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メカタウをこかさなくなってる! これはかなり嬉しい改変ですね
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そこは改変部分じゃないと思うのですがそれは
>>362
3次はほんとにできることないから、過去スレとか参考にしつつ棒立ちしてたりするといいよ
一応バカルボスが覚醒で拘束できるようになったけど、普通のPTなら飛ぶ前に倒しちゃうから逆に邪魔になるかも
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過剰武器はもっとこう?と思うけどそれほどやる事ないとは思わないけどな、ようは慣れの問題
支援兵と組み合わせればやれる事はいっぱいある
アッシュコアですらカウンターとってブローで火力にだってなれるよ
バカルは喧嘩ちゃんの後とかに覚醒すると何故か飛ぶけどあれはなんでだろうね
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>>366
棒立ちって表現は良くないかと思ったけどありがとうございます
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アッシュコアなんかはガチで棒立ちするしかないで
ブロストで確かに火力出せるかもしれんけどどうしても動かしちゃうから
やるとしても「その残HPならワイが一撃で決められるで!」って時
オズマは身内PTで裏切り中に味方3人(2人源泉かかってて、一人はボマ君)
とっ捕まえてオズマにロリスパぶち当てて倒した事がある
一生に一度あるかどうかのケースだけどこういう活躍の仕方もあるで
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アッシュコアは部屋入ってすぐにスパハン使って、相手ダウン中にWCSの岩部分発生
させておいて、起き上がりにあたるようにすると一気に倒せるからおすすめですよ
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オズマの倒し方斬新すぎ
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>>369
格好良すぎ惚れる
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裏切り飛ばしが仕事のオグラが仕事をあえて放棄して火力を出していくスタイル
念修練場ボスでも使えそうだね!(白目
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アントン行ってる方に質問なんですがネクスナ装備の裏面にサードン6とサイボーグキックってどうでしょうか
激戦右や火山で使えるかもと思ったのですが
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無くても問題ないから別にいらないかと
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迅速な回答ありがとうございます
分解しますチェァ!
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こん中でいっちゃん火力があるんは俺や。裏切られたら他のやつらを弾にして蹴り飛ばせばええんや、せやろ?
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???「人間同士で殺し合わせようとしたら
他人ごとこっちを殺してくる外道に出会った…裏切りやめようかな……」
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NINJAイベDのボスをロリスパでぶっ飛ばしたぞ! こりゃ楽勝だ!
固定型BOSS+雑魚大量はグラ君の格好の標的!
討ち漏らしてもWCSピアスでトドメを刺せる! いけるぞ!
……しかし適正周回したほうが効率的だという。
ちょっぴり虚しい
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シーフの2次覚醒発表あったから次辺りは♂格闘家の2次くるかなー?
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もし日本先行で男格闘2次来たら普段無課金なワイでも5万はぶっこんだるで?
まだ早すぎるけど少しでもいいから情報欲しいのう
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日本で先にやるメリット0やし
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そんなに愛あるなら今5万ぶっこんで見せてよ
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バック3スカイエア6揃った
ロープリングよりCT短いブロストわろた
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強力な支援兵ができましたね……おめでとう!
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反撃の有無にかかわらず、同じ相手にWCSやピアスの威力乱高下するんだけど、
やっぱりまだどこか不具合あるのかな?
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来月のテスサバにはグラ君とかソドマスとかのバランシングパッチあるかな?
あのパッチDNFで発表されてまだ半年も経ってないから望み薄かな・・・
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死者までやろうから望み薄
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だいぶ前の動画だけどDNFのグラ君
ttps://www.youtube.com/watch?v=u-rSN1QJbQ0&feature=youtu.be
俺たちの知ってるグラ君じゃない(唖然
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今までの職の中で、男格闘が一番2次覚醒待ち遠しいわ
別にイベントで自由転職変更の書が欲しいわけじゃないぞ
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>>389
なんか投げ技が全部地面に叩きつける感じになってるぽいな
敵を動かさなくなったのは実にベネ
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不遇不遇と言われ続けていたこの職にも光が…嬉しいけど複雑だぜ…
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何が複雑なんだ
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現時点でクリ100%だけどまだあがるのか、その分力に回せるな
日本ではスイッチを生かせないかぎり不遇なのに変わりは無いだろうから
謙虚に、紳士に参りましょうぞ
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今は70EXとかロリスパに追撃なんてほとんど入らないけど、改変後の見ると
かなり猶予時間増えてるみたいですね!たのしそう
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(グランドマスター)ポソプスキル映像、情報
ttp://durl.me/8ycogu
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ブレイクダウン
ttps://www.youtube.com/watch?v=6GfUGeLcfzc
黒塵狂風
ttps://www.youtube.com/watch?v=bnbZXlO9zl0
奥義疾風怒濤
ttps://www.youtube.com/watch?v=H5scPpSKMvs
一子相伝:極義 震天怒號
ttps://www.youtube.com/watch?v=gi-tgP6q8Us
疾風怒濤でまとめて捕まえるのわろた
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ブレイクンダウン速過ぎてわかりづらいけどちゃんとHAかかってんな
決闘で大分強力な攻め手になりそう
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暴れ土佐波砕きかな?
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途中で書き込んでしまった
震天はlv2でも6万%無いんだな バフあるとはいえ性能は微妙じゃないかこれ
地味にグラブキャノンだとフィニッシュが蹴りになってて芸コマだが
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ブロスト他からキャンセルで出してインパクト乗るんだっけ
まあSPそれなりに取られるしブーストして6万ちょっとクールの割に低い気もするな
ガントとはいえ武器マス持ちのキャラほど基礎値高くはないし
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火力的には他職から見劣りするかもしれんが
やってて楽しそうだからいいや
どうせ火力的な問題は今までもあったしなw
そして言われてみると
敵掴んでからの蹴りが
唐草→土佐波に見えなくもないなw
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いい加減全職にマスタリーつけろよなぁ
クノイチとかクソ%に加えてマスタリーで30%近くステ上がってるってのに
マスタリー差がでかすぎるっていい加減理解しろよ・・・
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クソ%スキル+クソ性能武器マスタリー+ダメージ超増加バフ+超性能デバフ+ダメージ増スキル+専用超性能武器=
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超弱体
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グランドマスターのダメージ、クール情報
ダルギェマンレブTP5基準ムキュだけ取ってました。
ゴデムはドクゴン2100基準
ブローストライク:21213%、15秒
ローリングスパイク:16398%+ 206607、25秒
ワイルドキャノンスパイク:キャッチ可能32787%、キャッチ不可能52824%、40秒
私公理:57214%、140秒
ピアス:11979%+ 251558、25秒
ハンノムのみパンダ! :キャッチ可能45892%、キャッチ不可能35288 + 387449、45秒
フクジン狂風:17641%+ 246980、40秒
歳の若さ:キャッチ可能36990%、キャッチ不可能32234%、45秒
鎮川どなる:53697%、180秒
2次覚醒スキルはもう%1.5倍くらいでもいいですね・・・
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現状クロニクル無しでWCSあたりとどっこいってことか?
クール20~30か威力が欲しくはなるな
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2次覚パッシブ
Lv6 最強の男は誰だ?
基本力上昇量440
ネームドモンスターが存在するとき力追加上昇量110
ボスモンスターが存在するとき追加力上昇量220
物理クリティカル増加量22%
パッシブは便利だよ
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既存スキル改変インパクトコンビネーションってなんだよ状態
上の超人グラのオーラみたいなのか?
反撃はいいかげんカウンター発動時攻撃力○秒増加バフでいいとおもうの・・・
喧嘩と同じで状態異常攻撃時でもいいのよ
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インパクトコンビネーションはこの前(2月)のバランシング参照
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>>410
サンキュウ 2/2のやつか
マイライフの過去の記事スゲーみにくいな・・・
反撃もちょっとはマシになってたんだね・・・失礼しました
ちょっと待ち遠しいな
その前にオンナーとシーフだが・・・
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最近復帰したのですが、いろいろスキルが改変されてるようなので先輩グラの方々にお聞きしたいのですが
狩専のスキル振りはこのスレに張ってあるテンプレどおりで大丈夫ですか?
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