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♂グラップラー・ジャイアント 8段ッ!!
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♂格闘家の二次職、グラップラー、その覚醒職である「ジャイアント」のスレです。
「お前らの中でいっちゃん強いんは誰や?
もしそいつに俺が勝てば残りは全員雑魚っちゅうことや、せやろ?」
♂格闘家との違いは鉢巻をしているところ。
荒し、アンチは無視、基本sageのage、sageは自由な方向で。
次スレは>>980が立てる事。(メ欄に#dnf)
音沙汰が無い場合は宣言してから建てる事。
・♂グラップラースレ 過去ログ一覧
Part7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1359672633/
Part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1334852421/
Part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1320228225/
Part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1312992502/
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1311238788/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1309967168/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1308352413/
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掴みにおいて敵うものなし
∧_∧
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ今日も異界よHave a nice day.Thank you!!
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>>192からここまで全部ネタ
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ネタでもいいじゃない、オグラだもの
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オグラってアソコデカそうだよね
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マラド戦記はpixivだけにしてくれませんかねぇ…(憤怒)
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デカいで
見たことあんもん
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名は体を表すってか
やかましいわ
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ピクシブの設定18歳以上にして
[男格闘家]って検索した俺がバカだった
もうこの話はやめよう
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ヘイラッシャイ散らし小倉イッチョイ
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よし、おぐらつくったゾ
今日から頑張るゾ
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>>234ようこそ
やっとネクスナ装備できあがったから早くクロニクル調整来てほしいなぁ
考えてみたんだけど男グラ人口があまりにいなさすぎて話題にならないだけで
膝蹴りのほうで永遠に投げられるんじゃね?と思った
ガントとセブンハンズと攻撃速度なるだけ落としたら精神刺激が半分くらいの効果になっても割といけるんじゃね?
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刺激飲んで大地4を膝ハメしてた時代もあったのだ……
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投げれる敵ならそれでいいかもしれんけど一人だと隙間あるし味方次第で投げ続けられるかわからん
投げられない相手にはグラブキャノンだし、硬直状態のほうが回りも殴りやすいし普通にネクスナでしょ
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ネクスナできるとこはできたらいいけどできなくなるかもなんだから膝蹴りも集めといてもいいかもってこと
アントンの敵が投げられるかどうか調べてみないことにはアレだけども
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あまり金かけてなかった俺のグラ君が今回のやっすい超性能称号で一気に強くなったで
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ゴスロリダンジョン
キレそう
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>>237
もう一年通ってないから今は違うかもしれないが、
大地4はたまにネクスナハメ中すり抜けてキャストに入ることがあった
膝ハメは味方に投げを控えてもらえば12(3)c膝で延々浮かせ続けられた
二つ選択肢があるなかでネクスナが優位なのは同意する
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全身10増幅くらいのオグラが配信者でいるからちょくちょく見るんだけど
普通にレク全箇所警備できるくらいにはなってたから普通につよいんちゃうのこの職
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全身10増幅がスタンダードみたいな言い方だな
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%職で武器も増幅10で警備できるならまぁ終わってるレベルではないな
強いってまではいかんかもだが
全身増幅10するくらいだと他の装備も良いものつけてるだろうし
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弱すぎず強すぎず、人口が少ないから話題にもされず
なんかモブみたいな存在感。でも俺はグラ君を続けるよ!
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それがなぜか三次異界スレで盛り上がってたんだよなぁ
数えてみたら50レスくらいグラ君の話題だった
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レク全箇所ってすごいな
ビルノイア悲鳴の御三家は誰でもクリア出来るとして
王は状態異常耐性極めればなんとかなるけど
残り3箇所は火力がないと詰むところがあるんだよな
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本当にお前らどこにおるん?
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今はかくりよの門に居ます
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小倉決闘で火力高すぎだろさすかにおかしすぎ
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決闘でボコされたからって普段は見もしない小倉スレにこないでください
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小倉なんて殆ど会わないんだから我慢しろよ
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それたぶん小倉にボコられたんじゃなくて男格闘のどれかにボコられて小倉だと思ってる
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>>250
その相手は念障壁を使ってきませんでしたか?
相手の周りに黄色い球体があればそれはネンマスターです
いつのまにか自分のHPが削られていたりしませんか?
紫色の物体や大岩を投げつけてきたらそれは喧嘩屋です
上記のいずれにも該当しない、HAで突撃してくる相手でしたか?
行動をキャンセルしながら強烈な蹴り技を使ってきたらそれはストライカーです
もう一度思い返してみてください
本当にその相手は小倉でしたか?
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いいえ、私が落としたのは臭そうな胴着を着たハチマキした男です
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倒しとるやんけ
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韓国のフェスティボーで
ポンマスやデモスレやジャイアントのバランシングが予定されてるんだって!
今度はただバグ直しましたじゃないと良いなぁやっと日の目見れるのかなぁ
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金稼いでくれるポンマス・ソドマス・デモスレがメインであとはおまけだよ
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まだ日本にきてないけど似たようなバランシングで
男喧嘩がひどい目にあってるからな・・・
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もう期待も悲観もしない身体になってしまった
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ほんとはみんな期待してるんやろ?せやろ?
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そりゃ名前挙げられたからには期待しちまうさ
期待してないけど期待しちまう
うまく言い表せないこの俺の語彙力
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DnF男格闘RP一位は小倉だし決闘バランシングで弱体対象だから小倉はつよしょくだよ
日本の高レートにもじわじわ小倉増えてきたし1700台も二人いる
パワホとコンボ火力がぶっ飛んでるんだよな
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投げ自体が強いからなぁ……
限界まで補正効いてても掴めさえすれば投げられるし
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韓国だと最弱キャラを一人挙げてくださいって言ったらみんな
「男グラ」って答えるくらい男グラ弱いんだよな・・・
バランシングどうこうって言うよりスキルを見直したほうがいいって言われてるからね
俺の小倉くんに希望が見えてきた
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ブローストライクなんかもスパイアみたいに落下位置ある程度調節できたらいいな
空中からの蹴り落としで真下と前方斜め下、後方斜め下を選択できたり
あと滑る距離の短さもどうにかならんか
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バフで自己ステータスあがるのがほしいよね
投げ攻撃力ば上がるけど元の数値が低いから上がってもいまいち実感がわかない
強拳、念の覚醒パッシブやクロマスが少し羨ましいね
反撃がつねに生かせるような技になってもスイッチで威力を伸ばせるセットでも来ない限り弱い言われそうだけど。
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あと個人的にブロー、スパハン、ダウンフォースの後吹き飛ばし起き上がりに必ずはんげくらうのだけはどうにかしてほしいよね
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∠.. , , | | せ |
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fレリl ,r'Trゞ、ヽ /,ィrヾヽ .iハ、 l | ? |
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男格闘全般に言えることだけどキャラコンセプトやスキルコンセプトはいいのにコマ数が少なすぎるせいでやる気が全く起きない
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オグラのキャラコンセプトって何?
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正面から敵の攻撃を予測しカウンターで投げる
じゃねぇの? 覚醒パッシブ的に
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実際は攻撃見てからポチーで掴める範囲がある
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てかチェーンラッシュってオグラのほうが似合ってない?どうせ投げから投げにつながるんだし
あっちのがカウンターが生かせるんだから交換してくれやねぇちゃん
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女銃には二次覚醒スキル以外にもいくつかスキルが追加されてるみたいだからな
男格闘にも是非そういう調整があってほしいところ
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とりあえずパワホを発動時の%で固定化してTP廃止+女グラと同じ伸びにしてくれませんかね?
それだけでだいぶ救われるんですけど
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女グラと同じにするとせっかく区別化できてるのにまた
「まあ女グラよりましかな」
「まあ男グラよりましかな」
っていうハゲな戦いが始まってまう
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もうテアナ見たいな変身スキルでリアルジャイアント化しようぜ
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リアルジャイアント化中にLv9覚醒使ったら
敵が前後にぶれまくって味方が誰も得をしない拘束技になりそう
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そこは自身の力だけで敵を圧殺すればええだけや せやろ?
実際、覚醒は拘束で使う事が多いけど火力も結構あることに気づいてからは異界でも積極的に振るようになったよ
もちろん固定パかソロや!ptは素直にネクスナか集中で拘束や!
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小倉ってバックアタックダメージ増加あんま意味ないよな?
PT組んだ時のイメージなんだけど
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グラ君の場合は覚醒パッシブでカウンターで掴み攻撃すると42%威力増加
ってのがあるから、ほとんど正面から掴む事になる
だからバックアタックから掴む機会自体少ないからあまり意味が無い
・・・っと思う
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まあネクスナあるし使えないわけじゃない
ネクスナしたら当然相手は硬直するんで
反撃は絶対発動しないけどなw
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バックアタックダメージ増がどこまで適応されるかにもよると思うな
検証してないから分からんけどバックアタックダメージが投げにも乗るのなら攻撃動作が遅い相手なら裏回ってカウンターとりつつバック狙えるし
投げに乗らないなら建物にWCSする時にしか狙えない悲しみのOPになる
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パワホのってからピアスがかなり良い火力だしオズマ、バカルみたいにモーション
止めたらいけない敵にも有効ってのもあって割と真剣にM取得悩んでます。
今までピアスMで使ってた人が居たら意見もらえませんか?
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ピアスずっとMだけど瞬間火力スキルとして重宝してるよ
ショルダーみたいにチャージ時間で火力が変化しないから
パッと出せてガリッとHPを削れる
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ピアスについて教えてくれてありがとー!
スイッチも来たことだし、バスターターン集めて頑張っていきたいとおもいます
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契約してないならスパハンかスナショを1にすればピアスMできるで
ただスイッチで強化するなら片方WCS片方ロリスパをオススメしとく
オズマとかバカル相手でもWCSは通るしロリスパもネクスナ→ロリスパで通る、勿論その後ネクスナ解ける前に集中かリズム当てて拘束継続必須(オズマはリズム中はダメ入らないからダメ稼ぐなら集中)
ピアスはMだけど火力として使うより、やることない時とキャリーしていい時にだけ使う感じかな
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確かに強いには強いんだけど
投げられる相手だと絶対に動かしちゃうから使い所少ないんだよね
俺はスパハンが好き、疾風脚Lv1を1発だけ引っ掛けて浮かせて
すぐに掴むのが好き
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実はピアスって疾風でその後の移動をキャンセルできるんですよ。
だから、ピアス→HIT後即疾風→スパハンみたいな連携もおもしろいですよ!
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マ
ジ ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?
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>>290
おお、知らんかった
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スパハン→使用後落下中に蹴り出して当てておく→着地後即スナップショット
スパハン→投げられない敵なら即WCS
と続けられるから超お勧め(やってる人多そうだけど)
小倉は桧山ボイスも相まってコンボが超楽しい
火力ないから考えざるを得んわけだが
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男グラのパワホって使うと一緒に的中+10バフもついてくるけど、あれって
衝撃波とかだけじゃなくて普通に的中が10上がってると見ていいんですよね?
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せやで、投げが必ず掴めるようになるのと同時に
キャラクター自身の的中率が上がるんや
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>>295 解答ありがとです!
これで安心してダウンフォースライフを楽しむことができるでぇ
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韓国のテスト鯖にバランシングきたみたい
<南格闘が共通>
*基本的な攻撃3打変更
-基本的な攻撃3打アニメーションが回し蹴りに変更されます。
*膝を撮る
-床衝突時取った対象に与えるダメージが膝を撮る最後の攻撃に統合されます。
-床の衝突時の周囲の敵にダメージを与える間接衝撃波が削除されます。
-最後の膝を撮るが、最初の膝を撮るよりも多くの被害を与えるようにダメージ配分が調整されます。 総攻撃力には変化がありません。
-膝を撮る強化TPの衝撃波サイズを高める機能が削除されます。
*公共触る
-アニメーションがより自然な演出に変更されました。
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<男グラップラー(ジャイアント)>
*バフ福利化
-必ずキャッチ、反撃、強烈なテイクダウン、そして、以下に説明するインパクトコンビネーションのジュンデム効果は複利で動作します。
*グラブキャノン
-グラブキャノンの打点に打撃感のための画面揺れが追加されました。
-グラブキャノンが正常な被害を与えるように修正しました。
*強烈なテイクダウン
-強烈なテイクダウン判明バグが修正されました。
-ロプルリングの場合、ロプルリングの下部打ち下ろしにのみ適用される説明が追加されます。
-ローリングスパイクの場合、最後の落下衝撃波にのみ適用される説明が追加されます。
*バックブレーカー
-バックブレーカースキルが削除され、新スキルインパクトコンビネーションが追加されました。
-インパクトコンビネーション(20レプジェスキル)
1レベルマスタースキルです。
スライディンググラブまたは打撃のキャンセルキャッチをした時投げスキルの攻撃力が8%増加します。
ショルダータックルのキャンセルキャッチをした時投げスキルの攻撃力が16%増加します。
*グムガンスェ
-グラップラーで転職時肘で撮るモーションに変更されます。
-ダウンされた敵に与えるダメージが30%増加します。
-後ディレイをキャンセルして、スナップショットに接続することができます。 キャンセル連携機能の決闘適用は未定です。
*膝を撮る
-グラップラーで転職時の攻撃回数が1回追加されます。 約10%の攻撃力増加効果があります。
-グラップラーに転職時に追加矢印キー入力で最後の攻撃を変更することができます。
上部:キャッチ先を打た上げると同時に、自分もジャンプします。 以来、空中連携を続けることができます。
下部:キャッチ先を下に投げつけ周りの取れていない敵にダメージを与える間接衝撃波を発生させます。 この衝撃波は、強烈なテイクダウンの効果を受けます。
*ロプルリング
-ダンジョン攻撃力が10%増加しました。
-必ずキャッチ! 使用時に演出アニメーションが変更されました。
*ブローストライク
-上げ次期モーションの駅硬直とジャンプ待機モーションを削除して、スキルの進行速度を増加させました。
-追加方向キーの入力で空中モーションを変更することができます。
上部:空中に集まった敵の進行方向に車しまいます。
逆:空中に集まった敵の反対側に車しまいます。
下部:空中に集まった敵をつかむ床に差し込みます。
床に差し込ん後、ディレイをキャンセルして、スナップショット的に連携することができます。
- TP強化時気絶関連の機能を削除しました。
-ダンジョン攻撃力が10%増加しました。
*ローリングスパイク
-発動型が既存のダウン戦でキャッチ形で再編されました。
-最後のキックモーションが入力方向に応じて変更されます。
*反撃
-キャッチ攻撃力常時ジュンデム効果が追加されました。 ダンジョン基準で1レベル時に3%増加し、その後1レベルの増加のたびに1%ずつ増加します。
-カウンターで取った時にキャッチ攻撃力がダンジョン基準で30%加算されます。
13レベルの基準時カウンターで敵を取ったら15%+ 30%= 45%増加
-カウンターで取った時に追加エフェクトが発生します。
*必ずキャッチ!
- TPが削除され、攻撃力の増加分が円スキルに適用されました。
-駅硬直が減少しました。
-ダンジョン内での使用スキル説明とは異なって無敵だったバグを修正しました。 (スーパーアーマーは正常に動作します。)
*私の攻撃のリズムは!
-使用中X]ボタンを連打するとスキルの速度が速くなります。
-着地後ディレイが減少しました。
-打撃で敵を押し出す距離が減少しました。
*ピアス
-開始点に攻撃判定が追加されました。
-ツールチップ説明に必ずキャッチ!の攻撃力増加効果を受けるという説明を追加しました。
*エアシュタイナー
-キャッチ敵に与えるダメージがゴデムでポデムに変更されます。
-ダンジョン攻撃力が10%増加します。
*ハンノムのみパンダ!
-方向キーを押して敵を投げる方向を前後に変更することができます。
-
後はホールディング関係の調整も入ってる
[ホールディングスキルバランス調整]
*ネックスナップ
-ネックスナップホールディングのネックスナップ使用時の持続時間が初期化されないように変更されます。
-敵硬直時間が調整されます。
1レベル硬直時間が290%増加します。
33レベル硬直時間が4%減少します。
-クリティカル確率増加量が増加します。
1レベル増加量が1000%増加します。
33レベルの増加量が30%増加します。
-攻撃力が増加します。
1レベル攻撃力が154%増加します。
33レベル攻撃力が150%増加します。
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> *公共触る
ただでさえ投げキャラはセクハラ野郎に見られるのにこんな訳じゃ…
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修正箇所多すぎワロタ
わしらの時代が・・・来るのかのぉ・・・
実装されてから一度でもモテ囃された事のないわしらが・・・
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追加攻撃機能は2次覚醒で追加してほしかったけどこれはこれで 膝蹴り回数妄想はしてたがそのまんまのが来るとは思わなかったぞ
って読みすすめていったらブロストもかよ!やべえよやべえよ動画はよ!
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動画見たけど楽しみすぎる
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1516/read?articleId=7640735&objCate1=37&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
ブロスト→下入力で、ボンドの飛翔みたいに敵と一緒に落下
金剛砕はボディープレスのモーションになってた
パンダも落下地点を調整できるみたい 日本に実装はよ
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- 基本攻撃3打アニメーションが回し蹴りに変更されます。
バフ複利化
-パワーホールド、反撃、強烈なテイクダウン、インパクトコンビネーション(新規パッシブ)
-攻撃時に条件を満たした上記バフの効果は全て適応、重複される
グラブキャノン
-打撃時に画面が揺れる機能追加、正常なダメージが出るように修正
強力なテイクダウン
-未適用バグが修正
-ロープリングの場合↓投げの衝撃波のみ適応、ローリングスパイクの最後の落下衝撃波のみ適応 という説明が追加
インパクトコンビネーション
-バックブリーガーが削除され代わりに新規追加されたLv20取得、1Lvマスタリースキル
-スライディンググラップor通常攻撃キャンセルで掴み攻撃をした場合、スキル攻撃力8%増加
-ショルダータックルをキャンセルして掴み攻撃をした場合、スキル攻撃力16%増加
金剛砕
-グラップラー転職時、肘で当てるモーションに変更
-ダウンした敵を攻撃時ダメージ30%増加
-発動後のディレイ中にキャンセルして、スナップショット発動可能(決闘では未適応)
膝蹴り
-グラップラー転職時、攻撃回数1回増加し追加方向キー入力で最後の攻撃が変更する事が可能
-上入力:掴んだ敵を上に投げると同時に自身もジャンプする。(スパイラスハンマーなど空中攻撃による追撃が可能)
-下入力:掴んだ敵を下に投げる事で衝撃波を発生させ周囲の敵を攻撃する。この時強烈なテイクダウンの効果が適応される。
ロープリング
-攻撃力10%増加、パワーホールド発動時の演出アニメーション変更
ブローストライク
-ダンジョンでの攻撃力10%増加
-蹴り上げの硬直、空中待機モーションを削除しスキル動作を速くするよう変更
-追加方向キー入力で空中モーションを変更
-上入力:掴んだ敵を前方に蹴り飛ばします
-逆入力:掴んだ敵を後方に蹴り飛ばします
-下入力:掴んだ敵と一緒に地上に降ります、この時ディレイをキャンセルしてスナップショットを発動可能
-TP取得時の気絶効果付与が削除されます
ローリングスパイク
-発動時の掴みモーションが既存の踵落としで掴むモーションに変更されました。
-最後の蹴りモーションが追加方向キー入力で変更されます
反撃
-常時掴み攻撃力増加効果が適応、ダンジョン基準で1Lvで3%増加、以降1Lv毎に1%増加
-カウンターで掴んだ場合、掴み攻撃力30%増加が加算されます
例:スキルLv13基準でカウンター掴み時:15%+30%=45%攻撃力増加
-カウンターで掴んだ時、追加エフェクト発生
パワーホールド
-TPが削除され、代わりにその攻撃力増加分が適応されます
-敵硬直が減少し、ダンジョンで使用時ハイパーアーマーではなく無敵になるバグを修正
我が攻撃のリズム!!
-X連打時、スキルモーションが速くなります
-着地後のディレイと打撃で敵を押し出す距離が減少します
ピアス
-開始点に攻撃判定を追加
-ツールチップにパワーホールドの攻撃力増加効果を受ける説明を追加
スパイラルハンマー
-ダンジョン攻撃力10%増加
-掴んだ敵に与えるダメージが〜〜〜に変更(分からない)
攻撃集中!
-追加方向キー入力で投げる方向を前後に変更可能
改変情報をザックリ意訳してみた、けど一部不明だった・・長文失礼
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改変後のプルーツNプレイ動画あった
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=65202426
テスサバなので火力はお察し、どういう変化かってくらいの目安
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強そう(小並感
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マイライフから
ttp://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=24649BB32FCC9F26436BF127274E2213AEA8&outKey=V124e460fcb4c5b63f53657707f7ce007402b4ab3167795f74af557707f7ce007402b&width=720&height=438
ttp://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=8D16BC072F1953A643BFC10964006B52B35C&outKey=V1289982b480b74ec3c8b343b1734c0a7d68ad39ff37ad285c3cc343b1734c0a7d68a&width=720&height=438
つよい(粉蜜柑
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火力だけなら♀グラ超えられるかな・・・?
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超える超えない以前にもう動きからして完全に別職になっちゃったし
ガンナー達みたいに比べるところが無い
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膝蹴りからのスパハンが凄い便利になってるな
ブロスト↓からのスナップとかも便利そうだけど、そうなるとSP足りないんだよな……
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複利化って何の事だ?と思ってDNFwiki見てたけど
乗算の事みたいだね
そして「単離」って日本語訳される言葉が加算の事みたい
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今ってグラブキャノンって普通に投げるより火力低くなるんだっけ?
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スキル振りでも晒してみる
金剛砕が改変されることを考慮して、余りSPを振ったソロ狩り用スタイル、ネクスナ切り
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FGm130VliiidnkiiIiiiQjulxiiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiilipijiiiiiiiiiIiIiiiIiIilIilllliliiilililillllllllliii
金剛砕は意識的に使ってみると、オブジェ破壊や浮かせとして地味に使えるかも?
小技が増えて、心なしかCT待ちの通常が少なくなった
試しに使ってみるといいよ!
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金剛砕悪くないんだけど、どうせならやっぱりMりたいんだよなぁ
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あ、ネクスナ切ったらMれるな
レクとかちょっとこれで通ってみるか
連投申し訳ない
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また調整が入ったみたいだね
<グラップラー(男)>
*ロプルリング
-下部ダウン次期の判定を調整して、いくつかのダウンされたモンスターがキック合わないバグを修正しました。
-下部ダウンキック時に発生する衝撃波が必ずキャッチ!バフが点灯している時に強烈なテイクダウンの効果を受けない部分を修正しました。
*インパクトコンビネーション
-スライディンググラブまたは打撃のキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が8%増加します。
-スライディンググラブ、通常攻撃のキャンセルキャッチ、空中で下降開始の瞬間にエアシュタイナーやワイルドキャノンスパイクを使用するときスキルの攻撃力が8%増加します。
-ショルダータックルのキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が16%増加します。
-ショルダータックルまたは貫通のキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が16%増加します。
-インパクトコンビネーション発動時のエフェクトが追加されました。
*ブローストライク
-キャッチ対象が地面に落ちたときに受ける被害がゴデムでポデムに変更されました。
*ローリングスパイク
-必ずキャッチ!が適用された状態で、オブジェクトに向かってグラブキャノン発動時、ダウン次期タイミングで衝撃波が発生していないハット値は現象を修正しました。
*ワイルドキャノンスパイク
-キャッチ不可能な撮る攻撃力が必ずキャッチ!の影響を受けて攻撃力が増加するように修正されました。
*ピアス
-ショルダータックルのように打撃直後にキャンセルして、膝を撮ること、ロプルリング、スナップショット、ブローストライク、ローリングスパイク、私の攻撃のリズムは!、ハンノムのみパンダ!!を使用できる機能が追加されました。
*私の攻撃のリズムは!
-キャッチ範囲の増加時に打撃範囲も増加するように修正しました。
*ハンノムのみパンダ!!
-キャッチ敵ボディスラム攻撃で空中に浮かせる力が増加して、後ディレイが減少しました。
*スナップショットTP
-習得時バック飛ばす力と使用後のディレイが減少します。
*次のスキルのMP消耗量が減少しました。
-ロプルリング、ブローストライク:30%減少した。
-ローリングスパイク:20%減少
-ワイルドキャノンスパイク:10%減少
-ハンノムのみパンダ!:10%の減少
-
ちょっと間違ってる所も入ってたので修正されたのを転載
<グラップラー(男)>
*ロープリング
-下段かかと落としの判定を調整して、一部ダウンされたモンスターが発生蹴りに合わないバグを修正しました。
-下段かかと落とし時発生する衝撃波がパワーホールドバフが点灯している時に強烈なテイクダウンの効果を受け付けない部分を修正しました。
*インパクトコンビネーション
-スライディンググラップ、通常打のキャンセル捕縛、空中から下降開始の瞬間にエアシュタイナーや
ワイルドキャノンスパイクを使用する時スキルの攻撃力が8%増加します。
-ショルダータックルまたはピアスのキャンセル捕縛をした時にスキルの攻撃力が16%増加します。
-インパクトコンビネーション発動時のエフェクトが追加されました。
*ブローストライク
-捕まえた対象が地面に落ちたときに受ける被害が固定ダメージからパーセントダメージに変更されました。
*ローリングスパイク
-パワーホールドが適用された状態からオブジェクトに向かってグラブキャノン発動時
かかと落とし、タイミングから衝撃波が発生していないハット値は現象を修正しました。
*ワイルドキャノンスパイク
-捕縛不可能な敵取る攻撃力がパワーホールドの影響を受けて攻撃力が増加するように修正されました。
*ピアス
-ショルダータックルのような打撃直後にキャンセルして膝蹴り、ロープリング、スナップショット
ブローストライク、ローリングスパイク、我が攻撃リズム!!、攻撃集中!!を使用することができる機能が追加されました。
*我が攻撃リズム!
-捕縛範囲増加時打撃範囲も増加するように修正しました。
*攻撃集中!!
-捕まえた敵をボディスラム攻撃に空中に浮かせる力が増加し、後ディレイが減少しました。
*スナップショットTP
-習得時バック飛ばす力と使用後のディレイが減少します。
*以下のスキルのMP消耗量が減少しました。
-ロープリング、ブローストライク:30%減少。
-ローリングスパイク:20%減少
-ワイルドキャノンスパイク:10%減少
-攻撃集中!:10%減少
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パンダ!!
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スナショはむしろ吹っ飛ばす距離短くしてほしいな
せめて瞬歩で追いついてふっ飛ばした敵をすぐ拾える程度には
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減少するって書いてあるやんけ
俺は文盲野郎だったんや
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修正点多すぎて見落とししちゃうから気にするな
ピアス後にキャンセルでスキル使えるの最高だな
現状でも疾風脚でキャンセルできるけど、投げに派生出来るようになるのを待ってた
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WCSの掴み不可敵に対しての判定にパワホ乗ってなかったのにびっくりだ;
道理で火力でないわけですよね
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ピアスc掴みってインパクトが適用されないバグとかありそう
とか思ってたら普通に適用されるって書いてた
>>320 俺も文盲だったわ……
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グラ君達、文盲多すぎィ!!
でも結局は細かいこと気にしないで、敵さえ倒せればええんや、せやろ?
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