したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

誤BAN・特定キャラログイン不可について議論するスレ23

122アラド名無しさん (アウアウ):2019/07/28(日) 16:14:32 ID:Y6hUnatwSa
なんか悪者にしたい人がいるけどなんなんですかね
まずよく読めよ、公式無駄に隅から隅まで読めるんなら人の投稿をまずよく読んでから悪者扱いすればいいよ
言ってることがよくわからないし?、(その商店開けるのがおかしいし)という
のはそもそもAPLイベントに応募してない人がそのイベントに使うアイテムを配っている
商店を開けるようにしておく(間違いだったとしても)のがおかしいといっているんですよ
公式隅から隅まで読んでいない、アラド離れてて95LVにもなっていない人がAPLとか
新しい装備の価値とかわからないし、LVあげててその経緯でエピッククエストやってたら移動してその先に
アイテム配っていたらラッキーと思ってもらうのが悪いの?故意の不正なの?これは違うんじゃないの?と言っているだけですけど
それは、そのアイテムの価値が身をもってわかっている人が、苦労して手に入るものであって簡単に手に入れるのがずるいとか
思うのも理解できますよ。
でも、今まで私もアラドやっていたのでそういうことがあるゲームで苦労して揃えた装備が少ししたら
簡単に配布されたりとかありますよね、知らずにアイテム貰った人を悪者にしてっていうのは
ちょっと違うんじゃないかと 普通にやっていてそこまで考えませんでしたけどね
ラッキーとは思いましたよ確かに、ちなみに後で考えても強化イベントは95LVの
武器の強化じゃないんですか?貰えたのは型落ちの90LVの∔12だったから
期間付きで配布でもしてるのかな位しかその際は思いませんでしたよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板