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♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part41

11さん★:2014/03/04(火) 13:35:31 ID:???0
「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。

…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。


格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)

テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9

SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/

7アラド名無しさん:2014/03/04(火) 13:40:51 ID:/fRc81nU0
■各種スキルによる状態異常について
・状態異常発生確率は、以下の三要素によって変動する。
 ①スキルの状態異常レベル(=スキルレベル)
 ②効果対象となる相手のレベル。
 ③効果対象の状態異常耐性。
 ★知能依存ではないため、知能を上げても確率は変動しない。

・ダメージを伴わない状態異常の持続時間は
 (スキルレベルによる基本効果時間+(状態異常レベル-対象レベル)/2)が目安。
・ダメージを伴う状態異常は力・知能依存の固定攻撃力。
 状態異常攻撃力を単位時間で割ったものに知能補正をかけて単位ダメージが算出される。
 防御力は無視され抵抗によってのみ減算。
 持続時間が経過するか規定回数のダメージが発生すると該当の状態異常は解除される。

※※現在は状態異常レベルが対象より高い場合のアドバンテージが適応されてないバグを確認中※※
・SI前
 状態異常持続時間→対象より状態異常レベルが1上回る毎に0.5秒UP
 状態異常成功率→関係なし

・SI後
 状態異常持続時間→対象より状態異常レベルが高くても殆ど変化しないバグ発生中、修正待ち。
 状態異常成功率→対象より状態異常レベルが高い程、若干UP

例・堕落ネックレス、マッド3セット効果など。気絶、拘束Lv目的でこれらを装備する際は注意。

■ヒデンスティングの特徴について
 ①スタックした場合        → スタックしても硬直効果はありますが、状態異常は発生しません
 ②相手がダウンor浮き状態になった → 硬直効果が消えます
 ②相手がダウンor浮き状態に当てる → 硬直効果は出ません

8アラド名無しさん:2014/03/04(火) 13:41:30 ID:/fRc81nU0
■雑多なQ&A

Q.支援兵で落ちるの直った?
A.直ってないもよう。血毒offにしても支援兵で出てくるときは勝手にonになる。

Q.血毒とPHB重くない?
A.人によるが血毒は多段ヒット時等に重くなる人もいるらしいのでひどいようならoffが無難。PHBは今後のアプデで軽くなる予定。

Q.決闘むずい。コンボとかわからん。
A.まずは砕、疾風、砂、念弾辺りで牽制とコンボ始動の練習からどうぞ。
  コンボ自体は浮いてる敵を気絶させたら起き上がるまでは気絶時間のカウントが始まらない事を覚えておくと補正切ったり色々できるようになる。
  とにかく練習と実践あるのみ。コンボは古いのならpart40以前のテンプレにも載ってる。

Q.形態って使える?
A.中毒と気絶はなかなか。暗闇と出血と拘束は対応スキルの少なさ、効果時間の短さからいまいち。他は論外。

Q.状態異常レベル上げる装備ってどう?
A.バグでほぼ機能してない。詳細は>>7

Q.ストリートアンダーハンデッドセットってなんか変じゃない?
A.現在バグにより「攻撃力20%増加」が1.2倍ではなく1.05倍で適用される。恐らくDnFでも未修正。

Q.毒塗り乗る攻撃って何?
A.通常、ダッシュ攻撃(虎迅初段)、ジャンプ攻撃、砂、網、HB(初段)、BB(初段)、GK、ジャンク。

Q.マウントに毒塗り乗らないの?
A.DnFでは修正済みの不具合。

Q.血毒のon/offってどこから?
A.拡張SC左の<]をクリック。

Q.この装備とこの装備だとどっちが強い?
A.計算機使え。

Q.クロニクルとエピックはどこで取れるの?
A.装備辞典見ろ。

9アラド名無しさん:2014/03/04(火) 13:42:57 ID:/fRc81nU0
過去ログ(255★氏のログは消失)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1385898624/ 40
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1369218446/ 39
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/ 38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1354088750/ 37
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1345605524/ 36
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1338121346/ 35
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1328448125/ 34
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1318312604/ 33
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1311754580/ 32
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1304599735/ 31
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1297657906/ 30
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1293239609/ 29
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1290046835/ 28
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/6969/storage/1284350805.html 27
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1275281281.html 25
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1272379979.html 24
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1267060898.html 23
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1261302849.html 22
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1257864094.html 21
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1254306273.html 19(実質20)
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1250518071.html 19
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1245110301.html 18
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1241231922.html 17
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1236087397.html 16
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1231413060.html 15
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1224650320.html 14
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1218493249.html 13
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1211954437.html 12
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1205380244.html 11
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1198773777.html 10
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1194197242.html 09
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1190905563.html 08
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1187715018.html 07
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1185082688.html 06
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1183269380.html 05
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1182395900.html 04
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1180607190.html 03
ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1176142476.html 02

10アラド名無しさん:2014/03/04(火) 18:17:16 ID:sJo13BJQ0
>>1

11アラド名無しさん:2014/03/04(火) 19:09:54 ID:0YAND.iE0
ゴンとジャンクスピンの相性が良すぎる
喧嘩の最終クリーチャーはゴンで決まりだね

12アラド名無しさん:2014/03/04(火) 19:42:50 ID:U4kJktgU0
1乙
武功って毒のオーラで殴ってるのに、毒にならないのって不思議だよね
毒塗りとダブルで毒にできたら面白いのに

13アラド名無しさん:2014/03/05(水) 00:20:48 ID:Z9wRv6gI0
>>1乙です

14アラド名無しさん:2014/03/05(水) 01:43:35 ID:sH9sDoro0
久々に70の喧嘩触ったら楽しすぎワロタ
挑発ボスにかけると状態体制減るから溶けるなw

15アラド名無しさん:2014/03/05(水) 02:23:08 ID:6F0o3rfg0
状態異常の体制ってダメージに関係あるんか
80スキルのために挑発は切ってるわ

16アラド名無しさん:2014/03/05(水) 05:54:16 ID:NNh87Y9M0
喧嘩やって挑発を切る?
スキル説明よく読んで考え直せ

17アラド名無しさん:2014/03/05(水) 08:28:20 ID:D0WCi15c0
いつの間にかTPリセット1M→100kになってたんだな気づかなかった

18アラド名無しさん:2014/03/05(水) 09:25:42 ID:iEA2xRMUO
>>14
挑発って毒とか出血ダメージ上がったっけ?
かかる確率だけだと思ってたけど…。
70ぐらいの時の楽しさは凄いわかるw
そして毒塗りのMP消費っぷりは異常。

19アラド名無しさん:2014/03/05(水) 10:12:44 ID:RWoy3kpY0
毒塗りのMP気にするとか・・・ 30秒ごとに塗りなおしてるのか?

20アラド名無しさん:2014/03/05(水) 10:36:27 ID:6F0o3rfg0
昔のくせでついクール毎に掛けちゃうんだよなぁ

21アラド名無しさん:2014/03/05(水) 10:39:51 ID:SePFBuZQ0
>>19 貴様・・塗りたいのか?

22アラド名無しさん:2014/03/05(水) 12:28:15 ID:jimEoogY0
ビキニ姿の喧嘩ちゃんにオイルじゃなくて毒を塗るシーン想像してしまった

23アラド名無しさん:2014/03/05(水) 12:30:32 ID:iEA2xRMUO
>>19
しちゃってるw
二重投擲とセットで使っちゃってるのよ。
他にもいるはず。

悪魔のバクナック拾ったんだけどさ、使った人いる?
まだ装備出来ないんだけど、闇の刃と能力あんまり変わらないような能力だよね。

24アラド名無しさん:2014/03/05(水) 12:45:19 ID:paMg59pw0
>>23
俺も育成時そうだったけど二重投合だけ使うように意識してる

25アラド名無しさん:2014/03/05(水) 13:56:14 ID:owAKSiX60
頻繁に画面左上や左下のバフアイコン欄を見る癖つけよう
最終的に毒塗り 二重投擲 毒門武功と、
持続や使用するタイミングが違うものを3つ管理しなきゃいけないよ

26アラド名無しさん:2014/03/05(水) 15:50:33 ID:fWvZ2ezs0
>>21
へっ、冗談だよ

27アラド名無しさん:2014/03/05(水) 15:59:41 ID:bBko3//s0
>>23
アレの真価は支援ジャンクを使ってこそじゃねーかね
形態気絶と合わせるとビックリするくらい敵が溶ける

28アラド名無しさん:2014/03/05(水) 18:39:19 ID:sH9sDoro0
大転移で状態異常ダメージの計算変わって状態異常抵抗が減ると同時にダメージもあがるはずだけど・・・
勘違いならすまん

29アラド名無しさん:2014/03/05(水) 18:45:38 ID:Masp9JvsO
ガウニスに毒霧置いてから挑発かけたらダメージ上がってたような

30アラド名無しさん:2014/03/05(水) 20:13:07 ID:G1FCBR3s0
NBで相手の状態異常抵抗によって状態異常ダメージが増減するよ

31アラド名無しさん:2014/03/05(水) 22:31:28 ID:8s1o9e7.O
>>22は後で萌えスレにくるように

32アラド名無しさん:2014/03/06(木) 00:09:38 ID:TI95RlAs0
たしかLv10挑発で敵の状態抵抗80下げて、大体1.4倍くらいにダメージがアップしたはず
NB実装直後に大雑把に計算したらそうなった

33アラド名無しさん:2014/03/06(木) 02:21:55 ID:NBUC5Gh60
初歩的な質問で申し訳ないのですが、
クレージーバルカンって取るとマウントがQ技に変化するんですか?
死亡の塔とかではQが無くてもマウントは使えるみたいなのですが、
クールとかあるのでしょうか??
Q技になるタイミングとならないタイミングわかる方いますか?

34アラド名無しさん:2014/03/06(木) 02:33:19 ID:JGu5XQMg0
基本的にはQ技になる。
Qが無ければ元のマウントに戻る。というか元のマウントに戻るのはQが無い/使えない時だけ。
クレージーバルカン自体のクールは無い。

35アラド名無しさん:2014/03/06(木) 02:35:27 ID:NBUC5Gh60
なるほど!じゃあ基本D内はQ技という認識にしておいた方がいいのですね!
初歩的な質問に答えていただいてありがとうございました〜

36アラド名無しさん:2014/03/06(木) 09:30:55 ID:Yf1tfiS60
他キャラでヘルやってたら亡霊の爪ドロップしたんですけど、
しばらくしたら闇の刃もドロップしました。どっちも気つき。
亡霊の爪って二百何十枚金貨使って転送する価値あります?

一応物理型喧嘩屋です。スイッチはありません。

37アラド名無しさん:2014/03/06(木) 09:46:29 ID:.nkES9Xs0
質問する前に過去スレで抽出してみろ
散々出てるぞ

38アラド名無しさん:2014/03/06(木) 09:48:45 ID:Who.zax60
武器説明読んで魅力感じないなら別に移さなくてもいんじゃね

39アラド名無しさん:2014/03/06(木) 10:29:27 ID:ZA6GI31I0
個人的意見としては火炎ニールやギロチンワンドぐらいのものなら移す価値があるって断言できるけど
喧嘩に限らず多少の過剰が必要な職で、リベ以下のエピは正直いらねえんじゃねえかなって思う
バルカン極を目指したい人なら迷いを振りきってどうぞ、そんな趣味はないしエピ過剰は絶対無理って思ったらその金はリベ貯金か封印13にでも当てなさいって感じ

40アラド名無しさん:2014/03/06(木) 10:38:53 ID:gnMw12cw0
ザリチェのためにリベ貯金全部挑戦状に使ったおれガイル

41アラド名無しさん:2014/03/06(木) 11:27:15 ID:u40MTVmk0
エピ装備してるというステータスが欲しいわけじゃなければ
移す金貨も馬鹿にならないしリベ貯金したほうが断然いいに俺も一票!!

42アラド名無しさん:2014/03/06(木) 12:41:57 ID:sWjzsa7E0
喧嘩に限ったことじゃないけど%なら+12↑に成功したら移す価値はある・・・が増幅は恐ろしい金額かかる可能性もあるな。

43アラド名無しさん:2014/03/06(木) 12:53:14 ID:0cSv.35.0
12とかになったら移してもいいんじゃない?
基礎値自体高いから強いんだけどね
リベ買う気なくて中途半端にお金余らせてたら移動させてもいいと思う
過剰になったらだけど

ただ桃+10やエピ+10よりは紫+13の方が強いと思うよ
今なら、転送装置買うお金で紫+13買えるんじゃない?


あと二次覚醒来てから質問する方も変なの多いけど、答える側も変なの増えたね
何でもかんでも過去スレ見ろとかじゃ味気ないんじゃない?
言い方も高圧的だし
あからさまに変な質問やすぐ上に書いてあるような事じゃなければ、答えてもいいんじゃないかな?
気に入らなければ無視すればいいしね

44アラド名無しさん:2014/03/06(木) 12:58:14 ID:iEA2xRMUO
GON称号とクリつけようか迷ってる。
今ブロバスと投網+1称号だから外すの抵抗あるんだよね。

聖戦以降の敵にもちゃんとスタンかかってくれる?

45アラド名無しさん:2014/03/06(木) 13:59:23 ID:RWoy3kpY0
挑発ってスキルがあってだなぁ

46アラド名無しさん:2014/03/06(木) 15:54:33 ID:iEA2xRMUO
知ってるよw

いやね、現時点じゃボスですら挑発無しでかかるからさ。
使い勝手どうなのかな〜て。

47アラド名無しさん:2014/03/06(木) 16:20:26 ID:DLzorN9E0
過去ログ読んで実際にキャラ動かしてもそう思うなら好きにすればいいじゃん

48アラド名無しさん:2014/03/06(木) 16:22:54 ID:OtJJKVuA0
いらないと思うならいらないんじゃないかな

49アラド名無しさん:2014/03/06(木) 19:01:33 ID:si9Ak4Zs0
傭兵宝珠3箇所で挑発網+3してたけど、改変であんまり意味なくなったからブースト0に戻したよ俺
レクイエムでも挑発すれば状態異常かかるし

50アラド名無しさん:2014/03/06(木) 23:18:00 ID:ZA6GI31I0
挑発ブースト称号なら俺もはずすの抵抗あるけどBBと網+1ならなんのためらいもない

51アラド名無しさん:2014/03/07(金) 12:08:58 ID:iEA2xRMUO
回答ありがとうございます。助かりました。
今日仕事終わりにコンビニいきます。

52アラド名無しさん:2014/03/07(金) 23:30:11 ID:Yf1tfiS60
遅くなりましたがありがとうございます。
とりあえず転送装置1個買ったので、ギリギリまで考えて決めます。
クレイジーバルカン大好きなので本当は転送したいですが…
かつてのパリスみたいなクレージーバルカン使いたいです。

53アラド名無しさん:2014/03/08(土) 05:29:08 ID:.JSTlQxI0
暴毒のモーションちょっとかっこよ過ぎやしませんかね?

54アラド名無しさん:2014/03/08(土) 10:52:56 ID:DLzorN9E0
暴毒→破陣が超カッコイイ
これやる為だけにsp割いてる

55アラド名無しさん:2014/03/08(土) 11:45:07 ID:iEA2xRMUO
ハッピーゴン買って装着してもーたw

なんで魔法物理の順で並んでるんだろう。
みんなも気をつけよう!

56アラド名無しさん:2014/03/08(土) 12:33:49 ID:6F0o3rfg0
これにはさすがのGONも口がアングリー

57アラド名無しさん:2014/03/08(土) 12:59:30 ID:gTrVJ4go0
これにはハッピーGONも苦笑い

58アラド名無しさん:2014/03/08(土) 17:17:25 ID:Masp9JvsO
喧嘩なら全くの無意味というわけではないから救われたな

5955:2014/03/09(日) 02:33:30 ID:iEA2xRMUO
>>58
だがボマーにつけた物理ゴンはどうしようもない。

60アラド名無しさん:2014/03/09(日) 21:17:10 ID:MvqX8hzk0
支援ジャンク用なのか覚醒しないで喧嘩屋のまま3次申請してくる人いたんだが
みんなとしては有り?

61アラド名無しさん:2014/03/09(日) 22:27:55 ID:ZA6GI31I0
申し訳ないけどない
支援オンリーキャラだから青緑ジャンク必要なんだよというなら支援用らしく養殖に入ってくれ

62アラド名無しさん:2014/03/09(日) 23:01:46 ID:MvqX8hzk0
俺自身も普通に85の用毒持ってるけどやっぱりないよな
支援だとOFFできないから血毒が怖いんだろうが養殖かE〜Mでもいけって思った

63アラド名無しさん:2014/03/09(日) 23:43:36 ID:b2qgvHOY0
装備が良かったら火力に貢献する意思があるだろうってことで有り
支援兵用ならまず無いパターンだろうけど

64アラド名無しさん:2014/03/10(月) 18:04:53 ID:sWjzsa7E0
支援兵なら学者ちゃんのほうが優秀だろうにな。

65アラド名無しさん:2014/03/10(月) 18:08:31 ID:/6gvfwIo0
オズマ戦やくたたず過ぎなんだけど何したら良いの…
GKでピヨらせて無敵ったりして邪魔してしまうし、手数なくて無敵剥がすのも大変
おとなしく見守ってるしかないのかなこれ…たすけてドラえもん

66アラド名無しさん:2014/03/10(月) 18:30:55 ID:kRuW7Diw0
カクテル投げて毒門武功じゃダメなのか

67アラド名無しさん:2014/03/10(月) 19:02:11 ID:r1XVPI6.0
武功はオズマだと状態異常低下知らない人が多くて野良だと割と危険だよね
ストとかニルスナで止めちゃってる人をたまに見るわ

68アラド名無しさん:2014/03/10(月) 19:14:25 ID:Ny57KcOs0
気運剥がすんだったらモロトフも便利だし、消耗品使うのやだったら、クリーチャーのルーシィやアスナがヒット数多くて剥がしやすいな
手数職がいたらGON使ったりマルバス使ったりしたらいいんじゃない
剥がしたら、毒霧巻いて気絶しないスキルブッパしかないんじゃない
おそらくカンストしてない物理喧嘩だろうから、自分で火力ないと思ったらサポートに徹底してみるっていうのも面白いと思う
正直カンストしてない喧嘩は火力に期待されてないからサポートに回っても問題ないと思うよ
立ち回りがちゃんとしてればの話だけど

69アラド名無しさん:2014/03/10(月) 22:45:23 ID:Masp9JvsO
たまに毒門GKかましてオズマ気絶させてごめんなさい
味方に気絶持ちいなければ覚醒2種、いたらベノムGKってな具合に使いわけてます

70アラド名無しさん:2014/03/11(火) 00:17:28 ID:yXlayBgg0
ソロ用の3次付与って何が安定していますか?マウントは掴めない時は効果発揮
できないし、やっぱりGK赤緑安定ですか?

71アラド名無しさん:2014/03/11(火) 00:20:30 ID:u40MTVmk0
青ジャンク 緑ジャンクは あかんのか?

72アラド名無しさん:2014/03/12(水) 00:01:53 ID:BS0EOV9Q0
先を見据えるなら青緑ジャンクは今はもう無しじゃない?
ソロ用で考えるならって考えるなら赤緑GK安定だと思うけどなぁ
もちろん支援としてもって考えるならあって困るものじゃないけども・・・

73アラド名無しさん:2014/03/12(水) 05:56:29 ID:G39aZ2W60
今思いついた喧嘩ちゃん装備:リベとか紫クローの過剰
ミッドナイト上着、重力ベルト、クロ改変アゲ3(肩パンツ靴)
魂追跡、あとは何かアクセ補助適当に(←ここで飽きた)

74アラド名無しさん:2014/03/12(水) 09:02:00 ID:w4ps1zos0
支援として考えると付与とか以前に血バグいつ治るねんっつう・・・
育成段階なら赤砂とかも便利よ、武功覚えたらいらん子だけど

75アラド名無しさん:2014/03/12(水) 12:38:20 ID:bfz5At8o0
やっとこ60にしたけどポイズンホールドボムが思ったほど吸い込まなくて残念
ところでホールドボムとかの強化判定ってつかんだ瞬間?爆発時?

76アラド名無しさん:2014/03/12(水) 19:08:03 ID:utSxRjjo0
今回のイベント面白いな
フィーバー中に毒霧連打で画面がみえない

77アラド名無しさん:2014/03/12(水) 19:59:30 ID:CzumIOFs0
一瞬でMPなくなるねw

78アラド名無しさん:2014/03/12(水) 20:31:55 ID:NyFaf7f60
毒霧で画面見えなくなってワロタ

79アラド名無しさん:2014/03/13(木) 12:43:57 ID:D3q/Hceo0
喧嘩ちゃんだけ絶望の塔96Fソルドロスおじさんが倒せなくて困ってます・・・

なにか有効な攻略法ありますかね・・・?wikiや攻略ブログみてもダメでして・・・。

80アラド名無しさん:2014/03/13(木) 12:50:35 ID:6F0o3rfg0
(強引にバルカンしちゃ)いかんのか?

81アラド名無しさん:2014/03/13(木) 12:52:27 ID:8ylQCQdU0
光属性の武器を用意する
NPC会話が自動終了するまで待つ
二重投擲ジャンクからのバルカンで終了

82アラド名無しさん:2014/03/13(木) 16:26:11 ID:iEA2xRMUO
亀裂1で出血したらランタイムエラーで落ちた。
三次って血毒オフにしないとダメ?

83アラド名無しさん:2014/03/13(木) 17:38:53 ID:DLzorN9E0
ゴブパじゃダメなのか
難儀だな

84アラド名無しさん:2014/03/13(木) 22:03:28 ID:G39aZ2W60
なんでも毒血のせいにするな

85アラド名無しさん:2014/03/14(金) 01:08:43 ID:uO6Pfaew0
血毒バグってまだ残ってんのかよ

86アラド名無しさん:2014/03/14(金) 02:36:04 ID:M2sXI5aw0
2次覚醒実装以降血毒で落ちたこと無いな

87アラド名無しさん:2014/03/14(金) 03:05:52 ID:Ogx/UFHg0
え?この件は血毒バグでしょ。前スレでも直ってない報告いくつかあったはず

88アラド名無しさん:2014/03/14(金) 03:28:14 ID:OtJJKVuA0
最近はずっと血毒オフだわ

89アラド名無しさん:2014/03/14(金) 09:21:40 ID:KUKtlvjQ0
直ったって確証ないのに何故血毒OFFにしないで異界行くのか

90アラド名無しさん:2014/03/14(金) 10:41:20 ID:JejitKUcO
血毒バグの時ってランタイムエラーとか出たっけ?

91アラド名無しさん:2014/03/14(金) 13:55:00 ID:G39aZ2W60
オフにしないで1年も通ってメンゴ

92アラド名無しさん:2014/03/14(金) 14:55:45 ID:2CfiqysY0
1年とかどこの未来人やねん

93アラド名無しさん:2014/03/14(金) 19:03:30 ID:2KGncqS20
血液まで毒に浸ってる喧嘩ちゃんにキュアかけるとどうなるの

94アラド名無しさん:2014/03/14(金) 19:05:49 ID:fosaPif.0
キュアポイズン化する

95アラド名無しさん:2014/03/15(土) 00:01:32 ID:vK3alxdY0
そしてプリキュアへ

96アラド名無しさん:2014/03/15(土) 05:18:12 ID:DklVsKzk0
ポイズンホールドボム使用時だけ異常に重くなります。私だけなのでしょうか?
原因不明ですが、PCスペックや回線は問題ないです。
本当にこの技だけ重くなるので使えない。

97アラド名無しさん:2014/03/15(土) 06:02:59 ID:6nf75qXw0
>>96
>>8

98アラド名無しさん:2014/03/15(土) 06:32:17 ID:DklVsKzk0
>>97
ポイズンホールドボムで検索かけたら見つからなかったので見落としました。
ありがとうございます。

99アラド名無しさん:2014/03/15(土) 21:40:14 ID:2KGncqS20
一年半ぶりくらいに3次異界いったんだけど
バカル5って通常攻撃以外していいスキルって確かなかったよね
ほとんど状態変化おかすし

100アラド名無しさん:2014/03/15(土) 22:21:38 ID:2CfiqysY0
通常するぐらいなら傍観してたほうがマシではある
HAにあわせて武功しとけばよろし

101アラド名無しさん:2014/03/15(土) 22:48:02 ID:LcmLIjrUO
気絶耐性高いから状態異常耐性低下持ちいなければGK使えるはず
HA狙って砂BBGKとか
カンストしてれば武功ブンブン

102アラド名無しさん:2014/03/16(日) 00:27:43 ID:6F0o3rfg0
ヒデン使ったらヒットリカバリー低くなりすぎて大変なことになったでござる

103アラド名無しさん:2014/03/16(日) 02:29:51 ID:2KGncqS20
レスありがとうございます。
気絶体制が高いらしいので、GKかましてみます
武功覚えたい・・・

104アラド名無しさん:2014/03/16(日) 13:23:38 ID:Ezdyz.hU0
投網してから暴毒すると凄い楽しいね
連鎖して爆発して花火みたいでいい
くせになりそう

105アラド名無しさん:2014/03/16(日) 14:49:21 ID:6nf75qXw0
投網暴毒 ボスでハリケーンスープレックス 光彩6+陣拳+分身TPM爆砕
この辺はPTでは部屋を選んで使うか自重した方が良いと思う

106アラド名無しさん:2014/03/16(日) 14:50:18 ID:VG/EiPSM0
その3つを一気にやったらすごいことになるだろうな




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