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♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part41
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。
格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/
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毒霧2重投擲で毒ダメージ2倍!
という夢を見た
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ベノム弱体してもいいから昔みたいに
無敵付いてくれたら弱体許しそう…
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そんなん魔法弱体・物理強化でしかない
これ以上魔法型をいじめないでくれ
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ベノムも爆砕みたいに自分の周りにばら撒いて、敵が踏んだら爆発みたいにすればいいんじゃないですかね
そして自己点火も出来るようにすれば魔法型の時代になるんじゃないですかね
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スピ「パクったらあかん」
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歩くたびにベノムをぽとぽと落としていくようになるバフスキルにすれば(
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ロレントかな?
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ケツのロードやんけー
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もう64のボンバーマンみたいに溜めスキルでいいんじゃないかな
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もう素直に物理の%スキル化で良いんじゃないかな・・・
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どうしても知能型を殺したいらしいな・・・
すでに死んでるわよ!
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なぜ物理魔法変換のTPスキルなりSPスキルなりを実装しないのかが謎
今でさえ失敗気味で物理側にほっとんど寄ってるのに
これ以上ハイブリ調整が面倒なら素直に実装しちまえばいいのにな
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ハイブリ職を強化してみました!と言うアプデは何だったのか
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全職がそうなら諦めつくけどテアナと黄龍と真雷連がステ高い方で適応だからな
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スピとか退魔も一部スキル物理魔法好きな方に出来るもんなー
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アラドには「毒は魔法」っていうコンセプトがあるからなぁ
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そんなコンセプトあったか?
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毒というか初期の頃の状態異常ダメージは知能のみ影響するやつかね
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ベノムもチェプレなみに威力あればそれだけで生きていけるけど
AB面つかってようやくって感じだからなぁ
昔Venom型やってたから思い入れはあるんだけどなんか魅力が足りない気がしてならない
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あれ・・・
かなり昔、王の遺跡の守護の攻略で毒が魔法で出血が物理だから云々って注意された記憶があるんですけど・・・
勘違いだったかな・・・でも知る限りの毒スキルは全部魔法だから信じて疑わなかった
変なレス申し訳なかったです
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最近、上半身制服系着せて下半身ふんどしでクレイジーバルカンやると
やたらエロいことに気づいて毎日それを見てニヤニヤしながら楽しんでる
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おまわりさんこいつです
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ポンみたく武器によってスキルの特性が変わるとかやってくれないかな
武器の扱いに慣れてるってことで全武器のマスタリーとかあっていいと思うんだけど
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全武器とまでいかなくても2種はくれてもいいよね
同じハイブリ職のスピが物理用にマスケ、魔法用にボウガンもらってるようにさ
簡単に魔法救済もできるし良案だと思う
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喧嘩にも確かもう1個武器があったじゃないですか〜
ト・・・ト・・・なんだっけなー・・・棒みたいなやつ・・・ト・・トーテムだっけ?
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砕けるレンガマスタリーとか静注の針マスタリーとか革命の台車マスタリーとか来てもその何だ困る
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毒の使い手と言ったら毒手拳だしなぁ
毒蜘蛛とか毒蛇の毒を砂に配合して毎日指で突くやつ
闘将ラーメンマンで見た
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俺はそれをバキで見た
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イゾウ・モトベに切断されちゃううううううう
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雷電「ん・・・それ、知ってるよ・・・。(ボソッ」
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>>586
クロニクルだと喧嘩だけトンファーないんだぜ・・・
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男喧嘩がクロニクルにトンファーなしで死んでた記憶あるわ
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HBが火属性じゃなければ凄く使いやすい火力スキルになるんだけどなぁ
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HBが火じゃなくなったら喧嘩やめる
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水属性ほーるどぼむで女子力うp
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一発火薬星 - 付与属性でエフェクトが変わるように
こんなんきてほしい
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そう言えばDNFの布エピ揃えた人のHBすごい強かったなぁ
毒門弱体来たら魔法型やりたいな
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>>597
あーそれいいねー
無、火:火傷
水 :凍結
光 :感電
闇 :呪い
とか、妄想が捗る
物理型だけどHBM振ってて火属性じゃないから、状態異常掛けないと爆発ダメよりフックの方が強いから困る
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喧嘩よりスピに似合いそうだと思いました(小並)
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さっきアラド始めて♀喧嘩を作ったわいなんやけど、いろいろ調べてスキル振りってこんなんでええの?
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FBf131Vliiienkiiiniii6Ku4giiiiliiililiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiIiliiiIiIiiiiiiIiiiIiiillllilIllillililiiilllillii
もうわからなすぎて禿そう(´・ω・`)
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いいから覚醒までプレイしろ
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>>601
問題ない
好み枠のヒデン以外はまさに物理型の量産型テンプレって感じ
覚醒で貰えるスキルリセットまでは必須スキル削って他のスキルを触ってみるのも検討してみて
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覚醒までやれ→2次覚醒までやれ→そこまでやってれば分かるだろ?好きなように振れ
とりあえず覚醒まではスキル一通り取って試したほうがええで
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うわあああ みんな親切にありがとう わい泣きそう(´・ω・`)
ぼっちでがんばっていくわ
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まったく問題ないスキル振りだと思うよ、
重箱の隅をつつく様な指摘をすると、
物理バッククリティカルを1だけでも取っとけばそれなりに捗るよ。
俺なら余ったスキルポイントは破陣砲とPHBを1づつ取って、
ローキック、疾風脚と虎迅連撃と虎砲とマインをフレーバーとして取るかな
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さすが喧嘩ちゃんは使いはみんな優しいよな。
スキルがどうの以前に俺「え?今更新規?嘘・・・だよな?」ってまず疑っちゃったw
あ、ちなみにスキルは50レベルと75レベルでそれぞれ振りなおしができるので
失敗したーと思っても諦めたらダメだぜ
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あれから2週間挑み続けてるけど未だに4ゲージも減らせません本当にありがとうございました
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とりあえずカンストさせれば幾分楽にはなると思うよ
横軸合わせると殺されるので
縦軸を合わせてのこのこ近づいてきたところにお願いバルカン
砂やBBを当てるときは相手の横軸合わせに移動してくるであろう位置に予測して置くように投げる
運ゲー要素もあるしあとはがんばる
立ちコンとかGKは捨てる(BBで気絶させた時以外)
ジャンクのクール空けるまで生きてれば勝ちだ
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>>608 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
喧嘩ちゃんで倒せねーから攻略法を聞くかーって見に来たら
ちょうど話題になっててこれなら行けるのかと試すこと数日
ちょっとは進歩したものの依然として倒せない
たぶんバルカンしたときに周りを巻き込んで影を殺せるくらいに
強くならないと自分は数の暴力の前に成す術が無いや
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出の速いヒデンとBBでうまい事動き止められんか
砂はどうしてもネクロの攻撃喰らいそうだ
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60階台は61のJから66のオーマンまで強敵揃いだからな
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流行りで買ってしまったんだけど、スイッチの生かし方がわからない!
当方ハイブリ喧嘩で、そろってるクロニクルはストアロのみです
なにか有用な使い方はありませんか
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青ジャンク、網挑発、GK、ベノム
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お手軽なのは網とジャンクじゃないかな?
威力求めるかクール短くして立ち回り楽にするかは人それぞれだろうけどね
アゲないとベノムはちと微妙な感じするし挑発も今そこまでブーストいらないだろうしな
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趣味の域だけど毒塗りとかも面白いよ
毒塗りの攻撃力が一気に上がって楽しい
ガチでやるならGKになるんじゃないかな
青緑ジャンクはpt向けだと思うし
まあ
物理よりのハイブリでベノムやりたいんだったらアゲ3だけでも楽しめるしね
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なるほど
どちらかというと魔よりなのでアゲ3と一撃ベノム探しにいってみます
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アゲインストは物理用に改変されるから集めるならそのつもりで
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>>609
>とりあえずカンストさせれば幾分楽にはなると思うよ
たった今聖戦のエピ終わらせてこようとして絶望してきました
こんなんでカンストまで行ける気しない
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今後はベノムはインテンツボムと単品のみやで
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喧嘩で通常Dがきつい人は先に学者を作ってLv50まで上げるのも有りだよ
後々ずっと使える訳だしね
でも大体のボスがブロックボムからの毒霧挑発網BBヒデンGK(→バルカン)ジャンク
で終わると思うんだが
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50学者だとかライダーの時間かなり短いけどね
レベルやクロニクルでの拘束維持時間を考えると喧嘩ちゃんが一番低レベルで済むという
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喧嘩ちゃんは火力支援兵をセットしたほうが使いやすい
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網して支援兵LD楽しいです
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網して支援兵不動入れてその真下で挑発毒霧ジャンク入れるの好き
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パッドでやってるからTABキー押すのが面倒で支援兵全然使ってない
呼んでもそれほど恩恵あるキャラいないしなー
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TABもどっかに割り当てればええやんけ
キーが足りないならJTK導入
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パッド持ちながら左手の小指でTABキー押してる
アイテムもパッド持ちながらキーボ叩いて使うことになれた
たまに間違えるけどw
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>>608
もしかして:闇属性の武器を付けてる 悪霊に構ってる間に殺される 幽霊列車にいったことがない
まぁ縦軸からマウントだけするくらいの勢いでやれば勝てるんじゃないかな
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すいませんが、すごい久しぶりにアラド始めたんですが、網ディスクってまだ需要あります?
あとネップスナックどこ行きました?
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>>630
網ディスクはもう終わった。
ネップスナックなら私が食べましたよ。
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すいません、ネックスナップでした・・・
しかも>>2に書いてありました・・・
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>>631
俺にも味見させてよー
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タルウィ・ザレチャって武器
強いですね!?
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まああのバラクルネクロには俺も苦戦させられたわ
ギロチンとヨノチカラトクトミルガイー!(技名知らん)の範囲は理不尽なレベルで広いし
避け方全然わからんかったからゴリオジャンクで倒したわ
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ギロチンは見てからジャンプorバクステからのQSで回避できなかったっけ?
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反逆者は!の引っかき攻撃の時点ですげぇ長い立ち硬直入れられるから無理だった
てかあの予備動作もなくイキナリ爪が振り下ろされるのを見てからバクステはもっと無理
処断あるのみ!までに復帰しないし、食らったらほぼ貰っちまうと思うけどなぁ
まぁきつかったのは80Lvくらいで微妙な装備だったのもあるけど
でっかいガッツポーズもいきなり下から飛び出してきて避けようがない気がするけど
決闘してる人とかならあの技もあっさり対策出来るのかな
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39スレの234に同じようなこと書いてあったから参考にしてみて
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金剛TPと血毒とバルカンと砂あればほとんど全部の階層行けるんじゃないかなあ
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バーストDボディが自分用のセットだと思い込んでいたインファ
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ディバイン土下座はよ
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(_っっ= _っっ
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>>638
闇爪だったから光トンファー買って拍瑛さんに頑張ってもらってバクステ意識したら囮がうまい具合に出てぎりぎりでクリアできました
喧嘩ちゃんの血ぺろぺろしてきますね
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ペロ・・・これは青酸カリ!!
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ゆっこ すこ
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PHBすごく重くてスカるんですが
今は対処方法ありませんか?
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PC買い替えたら一発だよ
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他に重くなる技なんてないんですが…
この技だけは重くなります
重いというか使った瞬間スイッチラグみたいなの発生して画面が一瞬止まり
動き出したらスカっています
最初はこんな事なかったんですが
もしかして1止めするとラグりますか?
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重いなら使わない
と言うか使わなくても差し支えない
魔法よりだったら南無
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PHBとかネクロの覚醒なんかは重いというか普通に不具合
向こうだと確か直ってる
あと1回素振りすれば確か大丈夫なはず
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大転移にはネクソンがNBの歯抜け部分を入れてくれれば治るはず
今使うなら素振りする以外に方法は無いね
あと一か月後に期待しよう
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PC買い替えても直らないし仮にそれで自分だけ直ってもPT全員をラグらせるので意味はない
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クリーチャーのミニュエット持ちの方に質問です。
中毒状態の敵に攻撃時に15%増加ダメージとありますが、毒霧を放った際の毒霧のダメージも増加するのでしょうか?
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敵が毒状態なら増えます
ダメージ増加はリアルタイム適用ですんで
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おそらく毒ダメージが15%増加するかどうかを聞いてるんじゃないかと思うんだけど、どうだろう
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はい、毒霧の毒ダメージが増加するのか知りたいです。
もしするのだったら城1や亀裂ボスで付け替えしようと考えていたので!
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絶叫にも強いとのことで放置してた物理喧嘩の育成を再開しました
クリはミニュエットを使っているのですが、称号でおすすめのものってありますか?
よく他職でもあげられる新年か暴走あたりが値段的にも性能的にも十分でしょうか?
必勝やモルジSAO買うお金はありません・・・
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絶望絶叫要員ならコストが安い適当な称号でいい深く考える事も無い
砂とバルカンでどうにでもなるよ
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新年付け替えからの逆襲かヤンキーでクリ稼げるしクリダメ上がるしでお得
毒霧の起爆も魔攻だし多少魔クリ上がるのも美味しい
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とりあえず、安く売っていた逆襲を購入しました。
絶叫に間に合うかどうかも微妙な所(現在60レベル代)ですが
毒霧からの挑発網、ジャンクで適正Uぐらいなら楽に進めるのが楽しいので育成続けていこうと思います
アドバイスありがとうございました
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アントンは敵がどう見ても火属性でHBがあかんな
そしてダウンしない敵がいっぱいいるからGKが強そう
物理と魔法の差は広がるばかり
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