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♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part41
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。
格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/
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支援にさらに火力を得た念帝様
スキル強化 2個
火力にららに火力を得たカイザー様
最強ロークール減少
拘束にようやく人並みの火力を得た喧嘩ちゃん
メインスキル火力弱体 拘束弱体化の危機
お、おう・・・
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もうクレイジーバルカンでこの先生きのこるしかないの?
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力知能増加が1000や2000あがれば文句もないだろうが、どうせ二桁なんでしょう?
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喧嘩ちゃんがやっとカンストして毒門武功覚えたけど他の人のと比べてすごくもっさりだ
皆攻撃速度どれぐらいなんだろう…
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攻撃速度ってエンブレムくらいしか差はつかないと思うんだが
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クリーチャーとか称号でも差が出るけど誤差
弱体食らってるけど、あっちの喧嘩使ってる人は猛抗議しないのかな
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エンブレムとかクリとかでもそこまで差は出ないよね…今まで見た人は皆ポーションでも飲んでたのかなぁ
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テス鯖だからアンケで猛抗議が始まるんじゃない
いつものパターン
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カイザーはカイザーでヘヨーの威力減とビートのクール増なんだよな。
覚醒とかどうせ決め撃ちかますだけなんだからあまり恩恵がないと思う。
ただでさえ使わないビートのクール増と、花形スキル(であるべき)ヘヨーが弱化って、
これもうわかんねぇな状態だと思うな。
って、そんな事はどうでもいいんだここは喧嘩ちゃんスレなんだからスト子の事は重要な事じゃない。
ブロックボムとPHBの火力が上方修正?されたみたいだけど、
こいつらを火力スキルに仕立てるかわりにGKとマインの火力落とす調整とむりやりこじつけても
納得できないよなぁ。
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いや60、70スキルは全職ほぼ共通で
Lv1の威力を上昇させて、レベル上げる毎の攻撃力上昇を減らすって調整らしいから
ブロックボムとPHBの調整は強化ってわけじゃないんじゃない
貼られてなかったけど一応砂の威力は上がるみたいね
<格闘家(女) >
*ミューズアッパー - 攻撃力が減少します。
*ヘルタースケルター - 攻撃力が増加します。
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挑発バグ放置の頃からもうずっとDNFの喧嘩って少なそう
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PHBもブロックボムも基本的に1だけとってポイスー のスキルなんだから調整するなら逆じゃねぇのかよ
この開発ほんと頭おかしい
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PHBは集敵高速と手動爆破、ボムは昔の押し込みに戻ったら今よりは使うかもしれん
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今からはじめるとしたら物理と魔法どちらが安泰ですか?
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武功が物理だから物理。
金も時間も使わずそこそこ火力出せる選択肢。
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武功って火力4割減の弱体化だよな
そんなに弱くなったらもう使いもんにならんくなりそうでこわい
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GK(物理固定)もジャンク(物理固定)も武功(物理%)もマウント(物理%)も物理だから、
物理って言った方が良かったかな、ヒデンも物理だね。
少し上で話題にもなってるようにBBも物理になってしまうみたいだしさ。
テンプレでクロ無しでも物理なら楽に火力出せるとそれとなく解説してるつもりだったけど。
武功の弱体はどげんかせんといかんよね。
使い物にならなくなるという事はありえないと思うけど。
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バルカン:武攻がやられたようだな…奴は我ら四天王の中でも最強
グラウンドキック:…
マイン:…
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知能寄りにした俺の喧嘩ちゃんの未来が軽く真っ暗なんだけど
当分触るなってことかな、ははは。
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GKは分からんでもないけどさ
マインてそんな弱体化させんとダメなくらい強かったっけか?
マイン特化の動画みても別にそこまでぶっ壊れの強さには見えなかった
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武功は500%ダウンのHA化ぐらいでよかったろこんちくしょーめー!
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クレイジーバルカン27回目指してストリートアンダーハンデッド目指してたのに、
9セットの9回増加効果まるっきり削除とかもうね…一気に3次行く気力うせたorz
今更だけど改変調べてがっかり。
まさか2次クロの特性のほうは改変されてないよね?
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投げられない敵にも火力出せるようになって、
二重投擲で爆発範囲も結構なものになったHBが大きく評価されてる・・・のか?
魔法型のメイン火力になってるマインの弱体の意図はちょっと良くわからん。
ただでさえメイン部分が物理%である武功が弱体化されると、
魔法型にとっては物理型以上に一層向かい風になるわけで、
HBとマインはむしろ強化される所だと思ってた。
ハイブリットをうたってこそいるが喧嘩ちゃんのスキル性能とアラドの仕様を考えれば、
当然スキルビルドは物理か魔法に偏重した育成にならざるを得ないわけで、
その辺開発は理解しているのかな。
ベノムに物理衝撃破つけて今回強化した辺り、物理偏重を開発的には誘導したいのかな?
百歩譲ってそうだとしても、物理型にマインやHBを使わせたいなら弱化するのは違うよね。
武攻を弱体したままでこの内容というのも解せない。ジャンクの気絶拘束の未来も怪しいしな。
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魔法したけりゃネンでも触ってろカス!
と言われたようで肩身狭い・・・
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ケツのピースが似たような例だけど
ベノムってクロセットが揃ってやっと強いのに揃った前提で調整されても困る
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>>482
ストアロがマウント特化セットになる
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全体的にクロニクルやエピが揃ってやっと強職に並ぶ、普段は中堅職が完全に持ってる前提で調整されてるな
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>>485
本国はすぐ揃うんだろうなぁ(白目
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アラドでもクロ箱販売始まったから揃えやすさは変わらないと思うが…
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インテンツの為に3次通ってたのにもう弱体ですか。。
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魔性欠片が通常D回るだけでも手に入るようにならなきゃ入手難度は並ばんよ
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>>491
なにそれ聞いた事無かったから調べたけど出てこない
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マジで言ってるなら相当空気読めないやつ
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本家だとダンジョン回るだけでマイレージが貯まる
マイレージの販売物も日本より豊富でその中に魔性かけら壺もある
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>>494
魔性やかけらが直でドロップするのかと思って一生懸命大転移とか異界人の翻訳見直してたわ
日本に来るときはレート高めに設定されそうだけど課金も絡めれば6セットくらいならあっという間に揃いそうだな
教えてくれてありがとう
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>>491は単純に物の例えの話ですね。
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>>495
期待させちゃったみたいで悪いけど本家のマイレージ販売物は大分前からこうだったはず
何が言いたいかというと未だに貧弱マイレージショップのままの日本には来ない可能性が高い
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マイレージで欠片壺出るようになってから三次一度も行ってなくても9セット揃ってる、みたいな現象が・・・
エルブンナイトとかも二次セット実装日にコンプしてる人とかも結構な数いたみたいで
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ベノムとGK弱体ってクロニクル集める気なくなるアプデだな
マウント特化にでもしてりゃいいのか
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>>486
見てみたけど、6セットで4回、9セットで5回増加。
これは9セットになれば6セット効果+9セット効果で合計9回増えるということかな?
それなら武器は特性バルカン、残り10部位のうち9部位をストリートアローンにして
補助を古代貴族にすれば最高の回数になるね。
でも2次クロ魔法石実装しないとできないから、いつになるやら…
やっぱおとなしく特性+一撃バルカン全部位集めるところからはじめるか。
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俺もバルカン特化にしようと思ってB面アローン6+特性バルカン→A面80エピ爪で何度か実験したけど、
あの爪はマウント発動時に装備してないと追加が乗らない事が分かってがっかりしたな
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それって逆に言うと発動時に付けて鎮魂リベにスイッチすれば単純に亡霊の爪の追加ダメ分強くなるってことだよな
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毒霧の爆発数ってあら何個爆発してるのかな
10以上爆発してるぽいけど、どうなんだろ
そう考えるとフルヒット時ってかなり%高いよね
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バルカン特化もいいけど ジャンク特化とかどうよ 例えば裏面全身青緑ジャンク、表マナミスとか魂、属性石で余ったとこ全部一撃ジャンクとか
強そうじゃね
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どうよといわれれば普通に強いよ
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強そうじゃね?というか、
スイッチ使って職業ジャンク化ってのは古典的なスタイルだよ。
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異界は全部ジャンクゲーが普通と思ってた
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直翻訳だから読みにくいけどブログから一応
2.女スパー
-パッチ内容レビュー
* ブロック バスター
-完全物理に変更は概念パッチだ。 マゴンドグァンの技術が一つ減ったと考えるかも知れないが
どうせ使う技術で今後一部減らした全(前)で癌かかった現象が消えるものと見られる。
-攻撃力増加+バックアタック攻撃力減少=条件付きを緩和させたことと見れば良いようだ。
* グラウンド キック
-なぜダメージを減らしたのか疑問だ。 クロニクルを必ず着用するべきで状態変化1個、
チョルラジマン、つかみ不可、カウンターこの5種類条件をクリアしてこそダメージが出てくるスキルなのにね。
* 切っておくマイン
-ハイブリッドが問題であることもあるがx軸、z軸攻撃、クロニクル(インテンツ ブーム6三)でない場合、
使用が不可能なほど障害
その上クロニクル改編を通じて全体的なダメージ減少および攻撃速度の過度な増加で
モップを浮かす力を利用して草ヒット コントロールやはり不可能引き続き追加的な下方は疑問だ。
スキル構造の問題が確実だが全く改善しなかった。
* 猛毒一発火薬性
-真剣に、1とってつかみ用のほか使われるのですか?
-私はマスターして使ってみたが一発より弱いという気持ちが強いです。
姿勢一点は下問題点で言及します。
* ブロック ブーム
-強制スターンなので率直に1とってソボシンブンのフィードバックが必要です。
* ヨン独修を
-コンセプトを抜け出す気がしています。 ティボプを弱化させてバフを与える?
* パッチ内容総合
やはり単純数値調節を通したバランス調節さえもならなかった。
その上既存大きくある問題は全く改善されなかった。
かえって全体的な下方を受けたのが疑問だ。
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猛毒一発火薬性の語呂が良すぎてふいた
向こうも不満なんだな
1回じゃないらしいしまだどうなるか分からんけど
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ttp://dl1.getuploader.com/g/arad_files/689/201405082100.png
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オナニートに草不可避
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tabキーなんかで収まりたくないからマジ頼むよねおぷるさんよー
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他の連中はともかく喧嘩ちゃんは梯子とセメント袋(ドラム缶を空目)抱えちゃって、
土建業でもやってるのかと。
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なぜかTHE・ガッツの面子に混じる喧嘩ちゃんが頭に浮かんだ
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これの元の画像だと最下層だけど、もうひとつ同じようなので、中堅くらいにいる画像あるけど
どっちか新しいんだろうか
まあ弱くなったら弱くなったで、変なのが減るからいいんだけどね
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居場所Tabキーだから減りも増えもしないっしょ
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表に出てこなくなるっていう意味じゃないの
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>>510
弱いっていうより
そっちで今回強化されなくてないってのが載ってるのかなこれ
喧嘩みたいに明らかに下方修正くらったのはともかく
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空気を読まずに失礼
絶望63階のネクロがまったく倒せる気がしないんですがどういう立ち回りをすればいいでしょうか
立ちコン狙うにも横合わせた瞬間にギロチン野望殺戮乱舞爪が飛んでくるのでまったくダメージを与えられませんし
網で引き寄せようにも足が速く捕まえられません
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砂を投げつつバルカンのクール待ち
砂は置くように当てるのがコツ
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・囮を使って無駄うちさせる
もしくはハルファスを使ってこかせてマウント
・縦軸移動に徹する
・TPはバルカンに振る
・ジャンクでマウントの時間稼ぐ
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高階層で網はほぼ意味無いな
縦から寄ってくる敵おおいからHB置き当てしてバルカン
クール中逃げてバルカン、マイン、GKで大体終わるんじゃね
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縦がカギなのですね
やってみます、ありがとうございました
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特にクロで強化してるわけじゃないのにバルカン強すぎんか?
絶望はバルカンやって逃げるの繰り返しでいける。たまにバルカン1回で敵死ぬこともあるし
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(強かったら)いかんのか?
別に特別強いとも思わんけど。
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一応バルカンはQ技なんだぜ
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しかも開幕クールないから絶望では重宝する
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昔はジャーマンで寝かせてからか状態異常かけてからじゃないとマウントとバルカンできなかったけど
今は即時撃てるから絶望とか大会は超楽だよな
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出会って3秒でマウント
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ネクソンJAPAN
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>>529
想像したら拔いた
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今のマウントは、押し倒すにあたって対象がダウン状態であるという条件が撤廃されて
普通の投げ技になったからね。投げれる相手なら問答無用で押し倒せる。
バルカンを取得すれば、Qさえあれば異常無しでもバルカン化するようにもなってるし。
昔を思えばはるかに使いやすくなってるね。まぁ今更な話題だけど。
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70回くらいの真メカニック相手だけは非情に辛かった。
94だかのメカは開幕から粘着すればどうにかなったけど
出されてしまうと、いまだにウザすぎるゲイルの対処法よくわからん。
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今だったら過剰持ってバルカンで一発じゃない?
サブで装備揃ってなかったらキツイかな
あとはクリーチャーに頼ってもいいともう
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塔は+10固定だよ
70の真メカはジャンクのクール明けるまで逃げ回って
バルカン→ジャンク→バルカンで終わらせた
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カンストしてれば適当装備でも絶望困ったことないわ 武器は80桃で属性強化60程度やけど正直今まで登ってきたキャラの中で一番楽だった
バルカンが強すぎて…
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ミウミウの毒は効かないし魔弾6ですら殴り殺せるもんな
10F毎に出てくる鬼剣士の居合いですら爆炎の後に床ドン無敵でかわせるという
面倒なのは51Fの暴走イクシア位かな
あれをガチで倒す研究をしてるんだけど如何せん100日に一回しか会えないから何とも
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イクシアこそバルカンで結構削れるし時間稼げるから有利だと思うんやけど
隕石召喚した直後なら安定して掴めた気がする
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今日Jと戦ったから次は90日後か…
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塔系ダンジョンというのはバルカンの長い拘束時間と無敵時間が、
特に活きるシチュエーションだからね。死亡の頃からバルカンは輝いてた。
相手が投げれる敵なら、今時のQ技らしくしっかり強くなってる。
喧嘩ちゃんの塔適正は昔から高い。
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今日転職しました
頑張ります!
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おう、ビッとキメろよ!
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通常攻撃弱いんでやめます
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喧嘩なんだから毒ぐらい塗って殴れよー
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通常弱いから辞める←間違い
範囲技少ないから辞める←おしい
知能振りだったからもう辞める←正解
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ギルドの人がサブでやってるからいろいろ聞くけど
凄く育成ダルそう
今も昔も育成はだるいと思う
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こんにちは。アラド戦記キャラバランス担当者です。
ファーストサーバーにキャラクターのバランスが更新された後、冒険者の皆さんが書いてくださった多くの意見を
みました。そのような意見をもとに内部で再点検して見たんです。
略
ストリートファイター(男、女)は、今回の調整では除外されており、
2次バランス調整時に改編される予定です。
他のキャラクターとは異なり、攻撃力の構造が独特であるので、
単純な攻撃力の調整ではなく、より詳細な構造的な再編が行われる予定です。
>>449の調整は無くなったってことでいいのかな
1次バランシングでは喧嘩は修正なし
2次バランシング以降に構造的に変えるからちょっと待っててねって感じ?
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なんつーか毒門は単純に攻撃力強化になってるから
バランス的におかしいというのは分かる
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構造的な再編とかすごい事言い出したけど、具体的にどーすんのかな。
全スキルHBや破陣砲みたいな物理+魔法スキルにでもするのかな。
あるいは物理一極化か?喧嘩ちゃんに対して今更状態異常ダメージの引き上げか?
不安しかない。
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毒門武功もテアナみたいに力>知能で物理、知能>力で魔法にすればいいのにな
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バルカンスイッチについて質問なのですが、まず特性面で押し倒して
バルカン始まったら火力面へ、というのは分かったのですが、
・火力面に一撃バルカンをつけた場合は適用されるか?
・火力面へスイッチしても、特性バルカンの「攻撃力○%減少」は適用されたままなのか?
この2つがお分かりの方いらしたらよろしくお願いします。
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>>551
>>418にもう発言がある
例えば同じような付け替えするニルスナは攻撃力下がらないでしょ?
検証してないけど、攻撃力がリアルタイムなんだから恐らく関係ない
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一撃バルカンはやめておきなさい
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一撃バルカンは最終打にしか乗らないとか、昔に検証されてたような気がするけど
どうなんたろうね
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何かの拍子で仕様変更になるかもしれないから大型アプデのときは検証する価値はあるね
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ありがとうございます。
火力面は赤緑マウントでいくことにします。
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しかし無Qスキルの火力をもうちょっと上げてほしいな
ヒデンやBBは状態異常付与技にしかなってないし
HBは火属性強化してないとちゃんとした火力でないし、火傷ダメは2桁だし
砂くらいかまともなダメージ与えられるのは
砂も二重投擲ないと物足りないけど
二重投擲で無Qダーティ技2ヒットで良いレベルだよほんと
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過去のスレで既出かもしれないけど、毒霧の起爆はキャンセル可能だから毒門中にやればキャンセルでボーナス付くよね
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バフスキルやマウント以外の行動はキャンセルできるんじゃない?
毒霧も撒ければいいんだけど空中判定にはならないからできないんだよねー
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毒霧はつかないよ設置時空中必須だからキャンセル扱いにならない模様
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