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♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part41
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。
格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/
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無敵も消えるよ!お楽しみに!
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そもそも動作中無敵にしようとか考えたアホはどいつだよ
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HAで十分だね
40パーも下げるなよとは思ったが
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火炎の手でない
無敵は強すぎだからアーマーでいいけど
40%はいただけないなぁ
武功が強すぎて他にやることを忘れていく…
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武功はクール増やすのが妥当だろうに…
今のは短すぎて通常ブンブンしてるだけのキャラになってる
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50%低下ぐらいでもいいから状態異常耐性とかつけてほしかった
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攻撃時無敵が攻撃時HAに、火力は40%減。
クールと効果時間は据え置き。
手痛い弱体調整だが、日本に女格闘ニ次覚醒が実装された時には、
DNFですでに調整されていた事で、情報も出ていた。
むしろ弱体調整後の武功が実装されると思ってたが、調整前のが実装されたな。
今更驚く事でも悲観する事でもないよ。
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40%も下げるんなら常時でもよかったんじゃないのかな。
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もう常時みたいなもんだろ
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2次覚醒で喧嘩ちゃんは汚いストライカーみたいになったな
これはこれで面白い
気絶、網、毒、出血とかの卑怯な戦法は喧嘩君に託すとしよう
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正直電話するだけで遠距離狙撃で倒してくれる職より毒やら針の方が真っ当だけどな
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身の丈程もあるでかい得物をブンブン振り回したり、対物、対怪物兵器を容赦無くぶっ放したり、
爆撃・狙撃・援軍要請したり、鬼や波動や魔法や念の力を使ったり、
使い魔や兵器を大量召喚したりする他職全般に比べたら、
喧嘩ちゃんが信条として掲げる卑怯さなんてかわいいもんだ。
その辺で拾ったっぽいレンガを頭部へピンポイントにぶつけたり、
ポケットにでも用意しているのであろう針や、お手製の毒を使ったり、
女の手に握りこめる程度の木っ端な爆薬を炸裂させてみたり、
格闘家っぽく押し倒して殴ってみたり、力任せに蹴り飛ばしてみたり、
路地裏の粗大ゴミを投げつけてみたり、地雷を投げて自ら起爆させてみたり、
何処まで通用するか分からない手製の毒をノーリスクで使うために体質を無理やり作り変えてみたりとか、
巨岩に頑張ってダイナマイトをぶっ刺して作るのであろうブロックボムの手作り感とか最高やで。
それでいて自慢の得物はトンファー並の攻撃範囲の鋭利な爪、鋭利だが武器自体の攻撃力や速度は並。
二次覚醒して念マスみたく毒のオーラっぽいモノを身に纏ったり、
破陣砲とか言う攻城兵器?らしい大掛かりな武器(隙だらけ)を使うようになって
ようやくアラド大陸的に見ても卑怯と言えなくもない感じになってきた所。
埋め込んだ爆薬が被害を広げまくる暴毒は卑怯というか職人芸だと思う、花火職人的な。
個人的には喧嘩ちゃんよくがんばったなーって思うけど、
世間の評価は汚いストライカーとか通常ブンブンするだけとか卑怯枠というより脳筋枠だから哀しいよね。
まぁでも、毒霧と毒門武功の覚醒技二つは実際ハメ技っぽくてちゃんと卑怯してると思う。
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なげーよ面白かったけど
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裁縫得意を生かした手作り網を忘れるなんて
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♂喧嘩に勝てるところなんて毒、GK、ベノム、ジャンク、ブロックボム、二次覚醒くらいかな
書き出したら思ったより多かった
ほとんど♂喧嘩に負けてるなーと思ってたけど、こうやって見ると五分五分くらいかな
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男喧嘩に負けてるのは正直集敵くらいじゃね
網もPTなら女の方が即時性の分優れてるし
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なんで喧嘩に裁縫スキルあったんだろうな。(懐古)
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あんなに小さかった網がこんなに大きくなるなんてな
喧嘩ちゃんはいい嫁さんになる
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旧型投網たまに投げたくなるなぁ。
アルベルトスキルだった時に蜘蛛でネンに取らせて、念弾・砂・投網投げまくってたら「あなた何者なんですかw」ってPTメンに言われたのはいい思い出。
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>>218
すいませんでした。なんか忘れてるとは思った。
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当時格闘やってなかったから知らんけど網がアルベルトスキルやったんか かなり楽しそうだな
当時鬼やってたこと後悔したわ
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先日旧養殖の練習していたのですが、どのボスも安定しませんでした。
ジャンク、カライダ、のあと挑発、網、霧、武功。この攻め方効率悪いでしょうか?
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最大瞬間火力スキル筆頭のGKもベノムも入ってないんですが・・・
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ある程度火力スキル入れてからバルカン→支援カライダ→武功でいいと思うよ
ExBBあるから開幕ジャンクやカライダは火力に自信ない人はしない方がいい
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それだけスキル回して安定しないってどんな装備なんだろ
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ブロックボムからの毒霧挑発網注射ブロバスGKジャンクからのバルカン支援カライダ武功
まぁ異界ソロとかしたことないけどどのボスもこんな感じだろう
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ごんさん→挑発網→gk→ジャンク→終了
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ジャンクは拘束スキル・・・そう思ってた頃が僕にもありました
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ジャンクなんて1で十分だろ→M+TPMで糞TUEEEEEww→やっぱ1で十分だろ
ってなってる自分
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真ビルのタウキャプとかもGONさんあるとジャンクで終わるしなぁ・・・
なんだかんだ強いスキルだよ
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リョーシカのレテ契約で色々試して悩んだけど俺もジャンクは1だわ
浮いたSPで小回りの効くHBMにしてTP1振ったら楽しすぎてもう離せない
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ジャンクM+ゴンさんは大抵の敵が沈むし、スキル回さなくてこまけぇことはいいんだよって感じで楽
青緑ジャンクの喧嘩ちゃんが刺激使ってると無限で永遠にくるくるできて可愛い
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それジャンクじゃなくてゴンさんが強いだけにしか聞こえないんだけども
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アマブレ武器 ヘリックス防御 ジャンクM+TPM 血毒M 毒霧8 用毒M 挑発M 網M GONさん
これで最大相手の防御ズタズタにするの好き
まぁまだヘリックス防御3個しか持ってないけどね
5個揃えば青緑ジャンク防具5箇所はあるから防御下げつつ気絶も取れる万能支援兵になれそう
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>>236
めんどくさいからそれでいいよ(挑発ポチー)
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安価間違えた。どうやら俺は喧嘩じゃなくて阿修羅だったようだ
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スイッチ再販のようだけど、喧嘩ってスイッチの有用な使い方あるの?
毒塗りブーストってどうなのさ? GKとかは見たことあるけども。
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ジャンクMならジャンクがいいんじゃない?
クロ改編後のアゲ9見越して買うべきなのか…うーむ
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何に使おうかならともかく買う買わないで悩む余地もない
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ま・・・マウント・・・あっ、絶望でスイッチ使えない
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ベノムGKジャンクマウント
どこ伸ばしてもいいんやで
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裏面に何を入れるか今迷ってます・・・ 2次覚醒でべノム型やめてGK・武功メインにしたとたんスイッチ・・・
現在表に紫80+14武器・(クロ改変見越て)アゲ3・コート・魂(or悲鳴)・ヘリ・覇気でやってます
ダーティー、インテンツ、特性べノム・バルカン、青緑ジャンク金庫に放置してるのですが、
Bに特性べノムやインテンツ挿してハイブリにするか、ダーティーや特性バルカン・青緑ジャンクにするか・・・
皆さん裏はなににしてますか?
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好きなのにしろよ、マジで。そんなに人と同じのにしたけりゃ町歩いてステ見てろ
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喧嘩ちゃんにかぎらず買わないという選択肢はないな
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答える気無いならわざわざ噛みつかないで黙ってろよ
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上げてるのを見ると荒らしたいようにしか見えない
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好みの問題でしかないね。パーティなら青ジャンクでいいんじゃない。
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回答ありです やっぱ好みか・・・ もう少し考えます
あとなんかスレ荒れてゴメン
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荒れるのに責任感じるくらいなら初めから過去ログ参考にして勝手に決めろって話
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異界でのA面って結局何がいいんだろな
結構装備見てると赤緑GKが多いようなきがするんだよなー
火力に自信なかったらダーティかなやっぱり
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>>253
どんなに厳しいんだよ
暇なんだから別にいいじゃん
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異界だと表ダーティ9裏青緑ジャンクにしてるなー
クロ改変きても表は変わらずで裏はアゲインスト9にしたい予定
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ほんと、答える気ないのに上から目線で叱咤?する人多いよね
ブロック投擲すんぞ!
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喧嘩スレだからって喧嘩するやつはヒデンからのジャンクスピンすっぞ
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喧嘩スレだから挑発があってもおかしくないんだよなぁ・・・
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過去ログ見れば分かることをすぐ教えると
自分で調べるようにならないから教えちゃダメなのかと思ってた。
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>>249はわかってない、
>>247はどれでもいいと、好きなもので問題ないと、回答してくれてるんだな。
好きなもの強くできるように積めばいいんだよ。
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キチガイ湧いてるな
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片面をマウント回数増える装備にして、敵にまたがった瞬間にマウント威力上がる装備にスイッチ、でいいんだよね?
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スイッチ再販来たのでここでひとつ言わせてくれ、喧嘩ちゃんprpr(表&裏)以上!
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こんなレベルの挑発に引っかかってるのは道中のモンスくらいかな(小並)
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誰に対して下らんレッテル貼ってんのか知らんが、
そんな内容でスレageんじゃねぇ。
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ごめんなさい・・・
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喧嘩スレで喧嘩が発生するとか一大事やんけ!
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なんで喧嘩ちゃんは飛ばないと毒霧撒けないん?
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上に撒いたら自分にかかるだろ!
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毒に飛び込むのはおkだけど毒がかかってくるのはダメなのか
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アバターの都合じゃねえかな
既存のモーションだけでどうやって毒を撒けるか考えた結果だと思う
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実はおならだったりして・・・
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そういえば昔はHBの爆発で引火してたよな
あれ?つまり・・・
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>>274
ちょっと君臭うよ
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可燃性の毒から、より制御できる毒へ研究しなおしたんだろな
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その場で撒いたら念花とネタ被りるし
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念花をジャンプしながら発動するスキルに変えればそこは解決する!
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本末転倒なんですがそれは
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地面で出せてもいいよな
スキル使ったらジャンプしてくれたらいいし
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金剛砕が空中で叩き落されるのと同じ使い難さをわざわざ付与してやることもないと思う
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こらこら破陣砲さんをいじめるんじゃない
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空中に上がる過程で攻撃くらうとキャンセルされちゃう破陣砲さんの悪口はやめなさい!
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着地後につつかれて何もおきない破陣砲さんチッスチッス
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今度は自分のスキルに挑発かけ始めた喧嘩ちゃん達
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ネクソのアンケの要望欄に、
破陣砲にHAか無敵付けろって書いときゃよかったなぁ・・・
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>>286
次回のバランシングで強くなるんじゃなかったっけ?
火力だけだったらごめん
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手元にあったやつ
<喧嘩屋>
*毒塗り
-中毒の持続時間が増加します。
-中毒攻撃力が増加します。
*毒門武功
-毒門武功攻撃中に無敵判定- >スーパーアーマー判定に変更されます。
-毒門武功基本攻撃、ダッシュ攻撃の攻撃力が減少します。
-毒門武功ジャンプ攻撃の攻撃力が増加します。
-ジャンプ攻撃のアニメーションが改善されます。
*秘技:暴毒
-キック攻撃力が85%増加します。
*万兵之王-破陣砲
-攻撃力が35 %増加します。
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改めてちゃんと喧嘩のスキル調べるとハイブリすぎるな
物理%、魔法%、物理固定、魔法固定
GKとかジャンクみたいに単一のは分かりやすいが1つのスキルで複数が混ざりまくってる
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そう、それが良くない。
固定部分と%部分という混ざり方をしている事と、
それにもまして物理と魔法という組み合わせである事。
使い勝手自体もイマイチだしね。特に破陣砲はわかりやすく使いにくい。
メインのスキルが固定と%が混ざっているという仕様だった為に、
一時期のランチャー達はかなり苦汁を舐めさせられた。
アラドにおいて固定と%が混ざっている事は、メリットにはならない。
物理と魔法が混ざっている事も同様。
喧嘩ちゃんの場合BBやHB、PHBからしてそうだし、
ベノムの衝撃破も物理だから改めて考えるとそんなんばっかだな。
暴毒も破陣も火力は物理と魔法で半々という感じだけど、
力と知能を両方底上げしてくれるバフがある訳でも無いし、
HBも魔法%スキルとして特化させられるだけの比重が爆発部分に置かれているからこそ、
魔法型の主力スキルとして機能しているわけで、
新スキル達はどうしても火力的が片手落ちになる。
武功が物理%に偏重したスキルであった事は幸いといえば幸い。
開発はその辺よく考えるべき。
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武功激強にしたしいいだろ
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何も考えてないので大丈夫
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まぁ普通に考えればソロ前提で考えるのがおかしいのかもな。
PTメンバーにバフかけてもらえば自バフもってない事はデメリットにはならんし
物理魔法固定%が混ざってるっていうのはいいように考えれば安定したダメージが入るという捉え方も・・・できなくはない
まぁ何はなくともバランス調整って大事だなぁと思う今日この頃・・・
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一点強化がまかり通るシステムだからあかんのや
力知能が1000ぐらいで頭打ちになるシステムにすればええんや(小学生並みの要求)
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深夜に異界PT募集してたから入ってみたら毒血バグ?で落ちた...
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誰がどういう状況で落ちたのかについて説明が無い事には何とも
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ゲームの方がもう何年もダンジョンがソロ攻略余裕な調整に移行してきてて、
喧嘩ちゃんも含めてキャラクターもソロ余裕になるだけの調整を受けてるわけで。
外伝キャラも居る今は強すぎて困る事は無いしさ、
ソロで安易に強くなれるならその方がいいんだよ。(バフ増やせって意味じゃないよ)
混ざってるのは安定ではなくて強くなる為のコストが増えるだけなんだよなぁ・・・。
物理反射魔法反射で面倒だったりさ。
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反射系は本当に嫌いだなぁ
女喧嘩だと一つのスキルで物理と魔法混ざってるの多いから更にめんどくさい
ハイブリ職でもいいけどせめてスキル単体としては物理と魔法で固定化してほしい
なんでブロック当たる時は物理ではじけたら魔法になんだよ・・・
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はじけて混ざるからでしょ
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ドリック6と転職称号で挑発、センチピとパリス腕とハイテク指で毒塗り、
転職称号と(付け替え)モーガンと幻影腕(付け替え)で網ブーストの
ものぐさ裏面が出来た 割と満足
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根本的に反射系は理不尽だからやめてほしい
普通のキャラでやってもワンミスで死ぬのに混合スキルとかおかしい
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>>300
網の増幅効果がリアルタイムってのが嫌だよな
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ふとすべての毒攻撃力10倍くらいにならないかなと思った
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10倍になったとしても使い物にならない破陣砲
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