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♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part41
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。
格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/
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投網してから暴毒すると凄い楽しいね
連鎖して爆発して花火みたいでいい
くせになりそう
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投網暴毒 ボスでハリケーンスープレックス 光彩6+陣拳+分身TPM爆砕
この辺はPTでは部屋を選んで使うか自重した方が良いと思う
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その3つを一気にやったらすごいことになるだろうな
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サモかブレードファントムの人も呼ぼう!
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質問ですが、グラウンドキックの 状態異常になった敵打撃時のダメージ変化率130 とはGKでの気絶等もダメージ変化率に反映されているのでしょうか?
クロニクル改変でのアゲ3セットで気になって決闘練習で試したのですが、BBで気絶させてからGKと、状態異常なしからGKでのダメージが変わらなかったので質問させて頂きました
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決闘じゃ変化率100%のままでは変わらないよ
あとあたりまえだけど一発のGKじゃ気絶の判定の前にダメージかかるから変化率は変わらいないよ
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109さん レスありがとうございます
>あとあたりまえだけど一発のGKじゃ気絶の判定の前にダメージかかるから変化率は変わらいないよ
GKの前にBB等で状態異常をかけないと GKの130%のダメージ変化の恩恵が受けられないって事でよろしんですよね?
明日ダンジョンで再度試してみようかと思います
ありがとうございました
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二次クロ改変って日本に来るのはいつ頃なんだろう
古代の記憶魔バックM装備付与等全てベノムに捧げてきたのにアゲ3がGK用になるなんて・・・
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今までずっとアゲ6でハイブリやってたのがGK特化に変わるなんてな
現アゲop無しのベノムなんて考えられないわ
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今のアゲ3に特性つけたほうが改変のインテンツ6より強い気がするんだが・・・
スイッチないんで、べノム型は封印だな ビュレ3といい糞改変しやがって
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DNF配信者の大半が「一芸特化のクロニクルは9セット揃えたら本気出す」という感じで言ってた
タイムはともかくインテンツ9はこれじゃないかな多分
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=56907922
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ストリート3ダーティ3で砂&HBつぇーしてる俺は改変後も安泰だわぁ。
アゲの扱いはちょっと酷すぎだと思う。
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新しい主力スキルの毒門武功が物理、
魔法型に愛用者が多かったアゲ3のセット効果を物理型用に。
魔法型の人は怒っても抗議してもいいよほんと。
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ハイブリ職のメリットがほとんどないからね。
魔法の扱いはほんとひどいわ。
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>>114
網はえーなオイ
ベノムは、特化すれば確かに楽しそうではあるけど、
現状火力は今一つだと思うな。
まぁ、投げられない敵にはほぼ無効のバルカンに対して、
投げられない敵でも安定して火力を出せる分、
汎用性という意味ではアドバンテージがある。
実は俺自身も、スキルスタイル買ってベノム特化にしようかなと思ってるんだよね。
特性ベノムだけはなぜかたくさん持ってるし、楽しそうだから。
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網はTPMなだけじゃないの
DNFだとクロでこの速度確保できるの?
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普段から網TPMなので何が速いと言ってるのか全くわからんかった
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俺は補助で網TP+1してるから、むしろ遅く感じた・・・
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網よりネクスナでHB即爆っつう立ち回りが個人的には新鮮だった
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やっぱベノム早いと気持ち良さそうだなぁ
魔法型の方が技の回転早いから楽しい
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魔法型楽しいんだけど転職後の魔法スキルの少なさがなぁ
退魔みたいに魔法型と物理型スキルくれとは言わんけどコンバージョンだけでもさせてほしいわ
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45レベル魔法スキルはあっても良かったと思う
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バトメは力と知能の強いほうでダメージが決定されるスキルがあるね
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それいいな
BMがうらやましいぞ
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マスタリで多少増えるとはいえ重甲が力>知能なんだし仕方ないんじゃないかね
スピとかBMはレザーだからある程度バランス良く上がる分特化させやすいみたいだし
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物理クリしか上がらないレザーマスタリーや物理防御しか落ちないQスキルを持った職があるらしい
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>>129
それ誰の事なの?
魔法型っていっても、バルカンマウントMかベノムMかだけの違いじゃないの?
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魔法型ならホールドボムも入るかな
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ヘリックスいけるようになったら
支援兵用に防御減少アクセ目指そうと思うけど
集めてる人っている?
ヘリックスで検索しても話題に上がってなかったのできになた
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物理防御しか落ちないのはソウルのラサだろう
ソロでは役立たない代わりに支援職と見ればすごい性能だけど
物クリしか上がらない皮マスはスピか?
スキルだけ見たらそこまで激しい違いはないけど結局アバエンブ魔法付与なんかでステは偏るしね
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魔法は物理と比べるとスキル少ないし武功が魔法ならバランス良かった
そうでなくともバトメのテアナみたいに力知能で変換できればねぇ…
開発は魔法嫌いなんか??
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>>133
物理防御下げるQってC4のことだろうからスピのこと言いたかったんじゃね
スピにも一応魔法変換はあるっていう
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>>134
多分、暴毒と破陣砲が魔法だからちょうどいいと思ってたんじゃない?
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その二つはどっちも始動の蹴りが物理だから厳密にはハイブリだべさ
比率は確かに魔法よりだが
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敵密集してるから破陣砲しよう
↓
着地点でグラニットに気絶させられて発動しない
やめい( 'д'⊂彡☆))Д´) パチーン
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破陣砲をこそ発生まで無敵にすべきだったんじゃないのかと
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>>138
破陣で飛んでる虫を落とそうとするとぜったい着地地点で掴もうとして待ってるやつがいるんだよなw
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二次覚醒して覚える切り札(自称)が、
完全にテレホンパンチになっちゃってる荒業というのがなんともかわいい。
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破陣砲と言えば、先日ヘリックスの転移装置に吸い込まれながら使用したら
地雷が地中移動で吸われてるPCについてきたわ
調整不足すぎるわベノムみたいにその場に残ってくれよ!
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破陣砲は移動しないでその場で地面ぶん殴って
即時発動する仕様がいいなぁ
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育成段階で最近、喧嘩と野良PTよく組んでて
毒通常攻撃だけで敵消えるなんて強いなぁと思ってスレ見に来ただけなんだけど
したらば一平和なスレで涙が出た
職スレにあるまじき大人さだ。。
今日も喧嘩様とPT組めたらいいな
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バグとか見つかったらちょっとピリピリするけど喧嘩スレは穏やかだよね
実装前は破陣砲は飛び上がった時に爆弾を下にぶん投げて着地のかかとおとし決めた瞬間起爆、なんて感じかと思ってた
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破陣砲はもうちょっと火力あってもよかったんじゃないのってぐらい残念
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喧嘩屋なのに皆優しい
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>>147
ウルセェヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
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喧嘩スレは雰囲気良いね BMスレもどことなく独特なアットホーム感があって良い
年中ケンカが耐えないのはクルセスレとストスレ
なんかスレの番人みたいな人が常に目を光らせていてとにかくすぐに噛み付いてくる
一方♀メカスレは全く更新が無い…
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そんなもん気のせいだ
何処も変わらん
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中身の人もそう変わらないんちゃうか
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このスレにも番人というかヌシっぽい人いたような気がするけど
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喧嘩スレにはヌシと言うか、独自に色々検証してくれたりする人がいるね
おかげでいつも助かってます
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用毒門主は心優しいから仕方がないね
83になったのでヘリックス行ってみたらボスが辛すぎる…
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状態異常ほとんどかからないから辛いのう ゴーレムとペアだとgdったらあっという間に死ぬし
絨毯爆撃以外は大して痛くないから丁寧に戦えばそんなに苦戦しないと思う
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ボス戦の毒門クール中はいつもこれやってる
バルカン→起き攻めジャンク→暴毒→
→ちょっと位置調整してブロックボム→火力支援兵GKベノム等
射撃型のメカドロは落下中のメカにジャンプで飛び込めば回避できるよ
歩いて回避できる位置で撃たせて背中取ったほうがいいと思うけど
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さくっと85にしちゃうか達人の契約という素晴らしいアイテムで毒門武功を覚えると楽になるんだけどねぇ
タイタンは気絶するからBBで止めて毒霧GKで即落とす
残ったメカはバルカン→拘束中に支援兵カライダetc→二重投擲ジャンク→後は頑張る
でやれると思うよ
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ジャンクは強制気絶じゃなかったっけ? 火力にするならカライダ中は別のスキルでダメージとって
切れる寸前に敵と重なって発動の方がいいと思うけど タイタンはあえて放置して戦うのもアリ
毒門あるなら発動してから入れば通常だけで終わっちゃうけどね
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強制気絶だよ
支援兵も含めて細かい動きは本人にお任せ
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タイタン&ボスで攻撃速度と物理防御付くとすごくやる気が削がれるw
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投網TPMにしてみたけど、想像より遥かに遅くてがっかりしたなぁ。
これなら振らなくてもいいや。被害増幅が比率じゃなく単純に1レベあたり10%増加なら鬼仕様だったのにね。はぁ
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自分は網TPMは今まで振らなかったけど、Mったらかなり使いやすくなって驚いた
真ビルとかで気絶させる前に網使いたいって場面で潰される事少なくなって助かってはいるけど
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>>149
BMスレの槍vs棒百年戦争を知らないな…
むちゃくちゃひどかったぞw
胎動入場レベルになったんだけど、ボスだけちょっとしんどいね。
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>>149
BMスレの槍vs棒百年戦争を知らないな…
むちゃくちゃひどかったぞw
胎動入場レベルになったんだけど、ボスだけちょっとしんどいね。
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さすがBM
追加ダメージ装備を付けてるだけのことはある
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BMってブラックマジシャンの事かと思った
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BMG
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せっかく新スキルだからって暴毒と破陣ずっとMにしてたけどやっぱ微妙だな
見た目カッコいいからいいんだけど
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バカル1はM振りの暴毒で大体処理出来るし見た目も好きだな
破陣はうーんとえーと嫌いじゃないから使ってる
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爆毒と破陣は1の火力はまあまあなんだけど、伸び率が悪いから1で十分みたいな感じなんだよね
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二次覚醒アクティブは男鬼も大体そんな感じだからそういう調整なんだろうな
1の時点で、そのレベルでの他のQ技M振りくらいの威力があって
その後の威力の伸びも他のQ技と同じくらい
そうするとクロニクルがないのとSP重いので既存のQ技に見劣りするから
コスパ的に1止めに落ち着くという
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喧嘩ちゃんの75、80スキルに関してはハイブリのせいで威力的にも立ち回り的にも弱いから困る
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>>164
開幕ブロックボムで飛ばないようにすればやりやすいんやで
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質問なんだがアリシア称号の出血や毒のダメージってどんなもん?
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カス
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ゴミ
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確かにその通りなんだけどもうちょっとオブラートに包んで言ったらどうかな
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ゴォ〜〜ミィ〜〜
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ゴミで御座います(´∀`)
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血毒バグってなに?久々にアラド戻ってきて喧嘩やってるけどそれっぽいの出たことないんだけどOFFにしたほうがいいの?
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支援兵で出した時に血毒が発生すると落ちるバグ
アプデ後は俺はなったことないけどなる人いるみたいね
喧嘩を支援兵で出さない人には関係ない話
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入場シーンor支援ジャンクして回ってる状態で支援喧嘩がダメージもらわないといけないんだっけ?
幸運にも遭遇した事がないけど、支援用としての喧嘩も育成してるなら覚醒させずにしとくと良いんじゃないかな
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>>181-182
支援兵で出さなければ問題ないのか
ありです
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武器が70+12の並装備なんだけどヘリックスネームが辛い…
挑発かけても状態変化かからないのがきつい
強制気絶やマウントを除いて有効なスキルが少ないねん
明日で達人契約切れるし、せめて状態変化はかかるようにして( ゚д゚)ホスィ
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状態異常がかからない敵にはほんと手数減るよな
85の覚醒技あるからまだいいけど、喧嘩の個性ころしちゃ困る
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何かのモーション中はHA切れたと思うからそこでヒデン当てたらある程度立ちコンでダメージ稼げると思う
メカドロだったかなぁ…曖昧で申し訳ない 今日はもう行けないから明日にでも確認してみるよ
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ブロックボムで気絶かければHA消えるね
そこからなら色々できるんでないかな
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メカドロモーション中ヒデンで立ちコン出来たけどメカドロの一発目に当たって死にまくったわ…普段ヒデン→武功で殴ってたから無敵回避してたんだわ俺
剣持ってる方のボスはHA切れるモーション無さそうだったわ
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ヘリックス2連で防御耐性のネームに当たった・・・
喧嘩いじめすぎる
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やっとカンストしたぁ
ヘリックスがかなり楽になったわ
とかいいつつ気絶して余裕の即死
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80魔法封印爪使ってる人に質問なんだけど、属性変換何にしてる?
火じゃ発電所が耐性高い敵多くてしんどそうに見える印象。
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育成段階なら結構なんでもいける
83〜85はQ契約切れて属性付与無しでレベリングしたけど大して苦痛じゃなかった
異界やレクイエムで火力出そうとすると耐性持ち多くてめんどくさい
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鎮魂に火付与考えてるんだけど微妙なんかな
フィッツカードが強いし良いと思ったんだけども
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真メカタウ付与できる人なら火は強いと思うけどそれ以外は水でいいと思うよ
あと魔法型でHBを火力として多用する人も火のがいいのかな
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>>194レスありがとう
水か…今スカサ高いし予算がなぁ
真メカタウ要求されるなら火が一番値段高く付くのか
水だと属性強化+独立ってなかったよね確か
もしかして今独立は付与で伸ばす程でもない?
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>>195
今は毒門が強いから普通に属性強化伸ばした方がおいしい
自分はHB多用してるから火強化にしてるけどボッチ3枚、ヘリ魔法石、QPで属性強化65確保出来てるからコスパも良い感じ
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>>196ありがとう
自分はHBMにしてるけど多用してるって程でもないしなぁ
火属性で困ることってある?3次異界は全く行かないんだけども
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>>191です。
育成段階ならなんでも良さそうなのね。
サーブルトゥース13だからしばらくは使うから属性選択ほんと迷うんだよね。
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>>197
ゴブ5で武器外さないといけないのは変わらない
3次はもう大地3で外さなくても大丈夫になった
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>>199敵の耐性云々でここが辛いとかはどう?
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>>200
属性強化の比較実験した事ないからそこらへんは分からないなぁ
ただ工業地帯でも辛いと感じた事はない
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>>201色々ありがとう
コスパのいい火にするよ 付与は金策頑張って余裕が出来たら真メカタウ付与することにしよう
>>191の質問がタイムリーだったから便乗する形になって申し訳ない 相談に乗ってくれた方々本当にありがとう
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今後の調整で武功が40%下がるって本当?
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