したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

945アラド名無しさん:2017/09/30(土) 06:32:32 ID:XMreKsXU0
[自分の情報]
【サーバー】カイン
【キャラ名】零々華
【活動時間帯】主に、夜間〜深夜 
【職業】複数所持
【レベル】カンスト
【一言】アントンがいずれ、アップデートでソロ可になるためルークレイドを主体にしている
ギルド様ありましたら加入させてほしいです。限定、レイド問わず基本的に毎日いける感じのギルドだと
レイド好きな私は喜びます。ルークの知識は完璧と言えませんが、とりあえずはクリアできるレベルの知識はあると思います。
向上心もある方なので、学ぶためならルーク検証、体験とかも全然参加するタイプです。アントンも人数が揃えるようなら可能ですがいけないのであれば全然気にしません。
こんな感じの人ですが、希望に合うギルド様がありましたら恐れいりますがメールor囁きを↑のキャラまで
よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板