したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

91アラド名無しさん:2014/05/31(土) 17:38:01 ID:Jo9XMoaw0
カインサーバー:ギルメン募集

【ギルド名】 てにをは
【ギルドレベル】 Lv:11
【活動時間帯】 平均、18:00〜0:00
【メンバーの平均レベル】 大半が、70↑の異界メンバーです!
【メンバーの人数】 よくいる人ですと6〜7名
【ギルド内の雰囲気】 基本 静かです

※※レベリング中の方も拒否はしていませんが ギルドに居るメンバーさんの大多数が異界勢ですので
育成仲間を求めていらっしゃった場合、居心地が悪くなるかと存じます。

※※直接ギルドに加入申請を送って頂いても、そのお人柄を窺えないのでは、許可を下ろし難いので 先ずはご連絡お願いします。

※※また、言わずもがなのことですが、最低限一般良識がある方のみを募集します。
他人への誹謗中傷は勿論。 ギルチャ等を使い物の貸し借りの要求や、無意味に「w」を生やす人は
要りません。

※※出入りの際の挨拶の強制はしていません。 脱退についても理由は言及致しません。
その辺は自由意志でお願いいたします。

※※アラド外でのコミュニティにおきましては、各自自己責任の下でお願いいたします。=スカイプ等

::ギルドPR::
 先ず、毎度募集のメガホンお騒がせ致しております。 申し訳ございません。
今後とも、更なるギルド発展のため、随時募集を掛けさせて頂きます。 ご容赦下さい。
 また、連投申し訳ありません・・・ ギルドlvうpのため、再度募集致します!

異界やレクイエムにコンスタントに通っていける方、随時募集㊥!
条件といたしまして。70lv↑の方で、D進行に差しさわりのない程度のスペックのPCをお持ちの方に限らせて頂きます・・・
 サブキャラでの加入も歓迎です! その場合70lv↑の条件には限りません! 
 異界初心者の方でも、覚えていこうという意欲がある方でしたら大歓迎です! できる範囲で異界レクチャー枠も
立ち上げて行きたいと思います!
 また、ギルチャがあいかわらず寂しいので・・・。 積極的に異界にレクにと 声を掛けられる人を熱望です()

ここまで出興味をお持ちになられた方は、お気軽に §はな§ ←「記号:せくしょん です」 までご連絡下さい!
囁きでも構いませんが、見落とす可能性もありますのでゲーム内メールですと、嬉しいです。

また、ここでは深くは触れませんが・・・ 他ギルドとの交流ももてたらいいなと、考えております!
これにつきましては場所を改め、詳細を話し合えたらと思いますので 興味を持ったギルマスさん、それに準じる方、お気軽にご一報下さい!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板