したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

514アラド名無しさん:2015/11/07(土) 12:21:00 ID:eVA/gihU0
【サーバー】 カイン
【ギルド名】Schwarz Katze
【ギルドレベル】14
【活動時間帯】夕方〜 
【メンバーの人数】現活動中メンバー14人
IN率高い人は今現在約9人程
【ギルド内の雰囲気】のんびりまったりわいわい(もくもくと1人ヘルだったり
アントン一般限定、異界、DDにみんなでいったりする時もあります)
【一言】
ギルドレイドが具体的な日にちも決まり超がんばってる!少々人数足りないけど1回だけならなんとかなるさっ!今日はオフイベの日だからスキップしながら会場にいそぐぜっ!みんな楽しもうぜっ!ぅぇーぃ!

募集要項

加入条件
22歳以上の社会人の方
人としての基本的マナーができる方
ギルドメンバーへの暴言、PSなどへの文句、愚痴を言わない方
多少…(深夜的)な会話にもついていける方
養殖強要、クレクレ君、特定の方とだけ交流し、苦手な人は***するなどといった行為をしない方
女メカなど召喚、設置系とPTを組んでも抵抗のない方!
異界、アントン、DDなどのPT時、PCマークが常時点灯などないPC、回線スペックの方

異界はサブキャラ育成でカンストキャラで連れていったり気軽にお互い助けあっています。
雰囲気としては
チャットが静かな時もあれば、ぼけつっこみなどで会話が盛り上がる事も多く、お互いいじりあいながら楽しくやっています。
これから交流ギルドとして、人数を増やすべく募集に踏み切りました。
大手ではちょっと会話が苦手とか気にせず自分のペースでアラドを楽しめると思います。
(雰囲気が嫌になって脱退した人は過去1人もいません。皆リアル事情でいなくはなってしまってますが。。。)
ギルドイベントはたま〜に突発的にしたりします。
気になられた方は、是非ギルドマスター£Cuga£又は£AXL£(ポンドで変換)まで囁き、又はメールの方よろしくお願いします。
ファンメールはみつなんまでよろしくお願いします。
ギルドメンバー一同新しきメンバーをお待ちしております。
(ギルマス自身、そろそろレイドも実装されいろんな方とPT組ませて頂く事も増えたのでこれを機に交流の輪を広げていけたらなと思っています。
是非、よろしくお願いします!ぅぇーぃ!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板