したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

201アラド名無しさん:2014/09/22(月) 23:29:49 ID:QlyS8aZ.0
【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】うむり
【ギルドレベル】11
【活動時間帯】不定期 夜から深夜にかけてが多いです
【メンバーの平均レベル】70〜85がほとんど
【メンバーの人数】198人(平日は夜で10人前後、休日は最大で15,6人ほど)
【ギルド内の雰囲気】ゆるゆるです
【募集文】
前回募集及びメガホンでの募集で数名の加入がありました、ありがとうございますっ
・異界やレクイエム、ドラゴンダンジョンにPTでいきたい!
→ほぼ毎日ギルドメンバーで行っております。固定PTというのはなく、その場でいる面々で適当にという形になりますので新しく入ったばっかりじゃギルド内固定PTしかなくて行けないんじゃないか・・・という心配は必要ありません!現在は2人いれば異界に行けるということで以前より更にPTが盛んになっております。
・イン時の挨拶や定期的なインが煩わしい 自由にやりたい
→イン時の挨拶も定期的なインのノルマ、放置禁止もありません。各々が好きなように活動してもらって結構です。
・アラド内でチャットを楽しみたい!
→ご安心を!一度会話がはじまるとノリのいいメンバーが多いのでどんどん会話が弾むかと思います。上の項と被る部分もございますが、例えば自分がインしたときにメンバーが会話していた。そういうときでも挨拶なしでどんどん会話に参加していってもらって大丈夫です!

※注意事項
スカイプなどは個人個人でやる分には構いませんがギルドのチャットがほとんどなくなってしまう、ということで使用しておりません。
メガホンで会話をするような方、詐欺師、チーターなどの迷惑行為をする方は申し訳ありませんが加入を拒否させていただきます。

メイン・サブは問いません。体験加入もおっけーです!
加入希望の方、ギルドについて他に聞きたいことがある方その他諸々ございましたら
教祖(見習い) 85暗帝
有機みかん 85ムーンエンプレス
八方破 85ウォーロック
のいずれかまでささやきかメールお願いします!(放置していること、サブキャラにいることが多いのでできればメールで連絡いただけると助かります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板