したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ギルドメンバー募集スレ13

177アラド名無しさん:2014/08/30(土) 08:51:29 ID:P0PKUpE20
【サーバー】ディレジェ
【ギルド名】くっぴぃらむね
【ギルドレベル】Lv11
【活動時間帯】主な時間は夕〜深夜
【メンバーの平均レベル】40〜85
【メンバーの人数】260人(サブ含む)アクティブ10〜20人
【ギルド内の雰囲気】まったり 自由にわいわい
【募集文】
くっぴぃらむねでは初心者さん&復帰者さんを歓迎しています!
もちろんベテランさんも!
挨拶等、良識のある方でしたらどなたでも歓迎します!!

学生から社会人の方まで幅広く在籍されています
主に夕方からの方が多いですが主婦・夜勤の方もいる為、朝〜昼のINもあり、
どの時間帯でもアクティブな方がいます
時間が合えば、エピクエお手伝い・限定・レク・異界・決闘・イベントDなどにも行ったりしてます
異界には積極的に行くため、初めての方もサポートしていますので、
今までソロ活動だった方や、野良PTが苦手で異界に行った事がない方でも安心して行けると思います
また現在、サブで新キャラ等育成のギルメンさんも多数いらっしゃいますので、中Lv帯の育成キャラの方でも
楽しく育成できると思います。
ただし、あくまでコミュニティギルドですので、被養殖目的の方はご遠慮ください。
Lv11ですが、たまにはワイワイしながらのステ目的の方でも歓迎です!!

マイペースな方でも、ギルチャでみんなでワイワイしたい方でも自由なギルドです
定期的なギルドイベントも企画しております
ギルチャメインですので、禁止はしておりませんが、ギルド内スカイプ等は導入しておりません

※ギルメンさん(これからの新人さん)のサブの加入枠確保の為、おそらく今回の募集が
 最終募集になると思います。
 この機会にぜひご加入を!!

体験加入も可ですので、ご興味ある方は『くっぴぃらむね』まで申請お願いいたしますm(__)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板