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エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part10
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4大元素は俺の手の中で美しく生まれ、爆発することで昇華できる。
男メイジ エレメンタルボマー・ウォーロックについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合は宣言してから立てるようにお願いします。
前スレ:エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part9
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スキルシミュレーター
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アラド戦記Wiki
ttp://dnf.wikiwiki.jp/
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チェーンとウォール完全に切った
今までどおりのロード→マントル→シャワーにエレインが加わる形。
討ち漏らしはロード再びか、チェンジサークルで
なんか前の形から一気に変えるとやりづらいんだよな
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シャワーいらなくね
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シャワーは凍結かロードで打ち上げたのを叩き落とすのに便利
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クリスタルさんが強くなると夢見てた時期もありました
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クリスタルは強いぞ
ただクロ装備揃えないとガラス片のままだけどな・・・
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クリスタルさんはフレイム→即キャンクリスタルで隙消しに使うもんだと思ってた。
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爆撃でエレインもキャンセル発動したいでござる
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エレインはンゴーが早いからそれで満足してる。
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シールドが本格的に不要になってきたなぁ・・・
バカル5もメンバー次第だけど殆ど闇でそのままゴリ押せるし
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アイスレインアビス9の動画ないかのう
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エレインを取るべきかウォールを取るべきか悩むな・・・
爆撃対応なのを考えたらウォールの方がいいのだろうか
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個人的にどっちもと言いたいけどその二つならエレインかな
貴重な瞬間火力だし
TPまで振らないならウォールでいいと思うよ
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ボマで火力を出したければエレインは必須レベルかと
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俺はスキル1と2でライトニングストーム用と究極用で分けてるわ
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エレインさんのあまりの出世にほろりとしてしまった。
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竜巻前モーションとただのうめき声見間違えてスカサに向かってエレメンタルレインっ
竜巻発生
うりゃりゃりゃりゃりゃーこれが絶望だっ
死
ということももうなくなるんだなと思うと少し寂しい
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ろ、6なら(震え声)
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昨日酒に酔ったままスキル振ったら物クリと跳躍がMになってて\(^o^)/オワタ
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レテ契約「」
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クリスタルアタックはアイスレインで結構化けてたけど今回の改変でチェーンライトニングも結構強くなったし
ライトニングアビスのチェーンライトニングはどうなんだろう。
特性で20%も上がるし特化したら単体火力としてかなり優秀に見えなくもないけど
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レテ契販売期間ギリギリまでいろんなキャラ触って様子見したいだけに胃が痛い、400はでかすぎる
ライゴゥングに草生える
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いやレテ契約って振る前に買っておくもんじゃねぇの?
期間切れたら降る前に戻るんだし
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>>121
特性Mで1Hit70万ダメージくらい出るよ
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レテ契約は終了時のスキルビルドで確定
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レテ契約は昔は前のに戻ったけど今は期間が終わるとその時のスキルで固定される
レテの河?
あぁ意味の無いアイテムやな
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おぉ、そんな変更があったんだ
終わる前にちゃんとした構成にしておかないと
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この変更あったの半年前だぞ・・・
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俺なんか変なこと言っちゃったかと思ったわ
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極限1分切れた・・・
まさか魔力通路無くなったとしてもクリより早く回れるとは思わなかったわ
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通路クリって一分もかかったっけ?
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通路無しクリね
なんか1分切れなくなってしまった
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こんだけエレインが強くなったなら
蒼空の形象でぶっ放したらどうなるのか気になる。
追加のダメージでPC落ちそう。
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青空の継承はジャンプしてればなんでもいいというわけではなくて
ジャンプ中の通常攻撃がすべてダメージ増加になるというものなわけで
大玉はもちろんスキルで生成される小玉も多分適用外だと思われ
逆に、時間差で攻撃するマントルとかならジャンプ攻撃中であればダメージ増加するんだけど基本的にボマでは実用不可だろう
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蒼空の形象は通常攻撃モーションのときしか追加ダメージが出ない仕様だったはず
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あれってそういう仕様だったのか
エレメンタルストライクとかマントル
ぐらいしか使えないですね。残念。
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>>122
レテ契約あるのになぜ初期化しない?
初期化 = 期限切れではないぞ
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売られなくなるギリギリに買ってそこから15日間試したいので今はスキル振り試せない、ってことじゃないの?
エレインの出世で他削るものが悩ましくなった・・・チェーンかマントルかとは思うんだけどどっちも強くなってるよなぁ・・・
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下げ忘れ申し訳ない・・・ちょっと爆撃されてくる
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削る筆頭候補は個人的にはチェンジとサークル、コンセントレートだと思う
元素爆撃の存在からその場に立ち止まってスキルを使うことになることが多いけど
ロード・シャワー・マントルを軸にすると、範囲的にチェンジやサークルが噛み合ってないし、EXスキルは威力上昇とSP効率が悪い
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ファイアロードcシャワー連発したい
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究極9を理想とするとEX活かしたいからサークルとチェンジ切っちゃうなぁ。まぁ揃わないし他二種も魅力的なんだけど。
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>>138
そういう事なんかな
忘れてたとか何かの理由でインできなかったになりませんように
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何も考えずにチェンジMTPMにしてたけどたしかに範囲的には微妙かもしれないのか
コンセントレートはまだ覚えてないので使い勝手みて考えてみます
いろいろ参考になりました、ありがとう!
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今まで調べもしなかったけどレインってレベル上げてもフィニッシュの威力しか上がらないのな
小玉の威力は属性発動依存だし、フィニッシュより70EXの方が威力が大きいし、この辺り削ってまで取るほどかな・・・
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究極6使わないならそうかもね
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究極使うんなら結局属性発動取らないといけないじゃん!
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スタイルによると思うけど、遠距離から元素爆撃でスキルメインで戦ってると
ダークチェンジの使用率が劇的に下がったから前提にしたな
とはいえチェンジも威力は十分だしダウンさせないしで、使い勝手はまだまだいい
エレインの小玉の火力も捨てがたいから属性発動切れないし
かといってコンセントレートとエレメンタルストライクと別れるのも寂しいし
ホントスキル振りに悩む職になったね
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シールド1止でいいんじゃね
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絶望登るためにチェンジMだわ
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>>148
属性発動とエレインって関係性あったのか。。属性1で止めてた。また考えなおさなければ
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みんな元素爆撃使えてる?
メンテ以降全然キャンセルされないんだけど
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レインのレベルはフィニッシュだけなのか
全然気づかなかった
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連続発射はNB以降いらない子になったの?
あと属性は何にしてる?個人的には闇が使いやすいんだけど。
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>>152
コイン使用後はバグでキャンセルできなくなる
>>154
いらなくはない、以前ほど使わないだけで
1とれば十分な威力が出るし、クール繋ぎには優秀
属性は好きなの使えばいいんじゃね?
でも全属性強化持ってない限りは属性発動がEX二種・エレインフィニッシュ・バスターのメインになるから、
取ってるスキルの属性に合わせた方がいいと思うけど
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上着能力状態以上レベル考えて属性発動にしちゃったが
エレメンタルチェーンにすべきだったかな。やっちゃったかこれ
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上着はどうなんだろうな。
前までは属性発動がだったけどマナバなのかなぁ。
俺は覚醒に変えようか悩んでいるけど。1ブーストでも9になるから大幅に使い勝手上がるんじゃないかと妄想
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〉155
ありがとうございます!
連続は1にしたけどMとたいしてかわらんね。
確かに使用頻度下がったし1で十分だね。
属性はもう一度よく考えマス。
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エレイン主力でいくなら魔幻のマレリットもありなのかな・・・?
持ってる方いたら使い勝手とか聞きたいな
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過剰できるならありじゃない。入手難度的に難しそうだけど
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隕石ボックスきたら先月の隕石大量配布分があるから、移して交換できるんだけどな
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自分で拘束してるときに支援兵エレイン投げ込むの楽しいな(阿部さんの権能とかに)
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魔幻のマレリット狙ってたがついに自覚が適正外れたんで今のイベント終わるまでおあずけ
街で+13魔幻のマレリット装備してるエレマス見かけてもにょもにょ
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何か異界でスキルキャンセル出来ないと思ったらそんなバグあんのかよ
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異界で有効な装備って何ですかね
特に3次通うのに、積極的に揃えたい装備とかってありますか
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いいからクロつけとけ
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増幅のアスランネックレス拾って、ベルトのレシピも拾ったと思ったら無限のアスランだった時の悲しみ
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PTにエレがいなくてよかったと胸をなでおろすところやで
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魔幻のマレリットがシランのクエから期限付きでもらえたから使ってみた
エレインが10秒も待たないくらいで解禁になった
表記通りスキル発動ごとに判定があるらしく、
マレリットの効果発動クールもない模様
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エレインって別に10秒毎に使いたいスキルでも無いっていうか
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>>166
え、いや、その・・・
クロ装備の中で有用性の高い付与やセットが何かなって意味で聞いたつもりでしたごめんなさい
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テンプレに書いてある奴で不満あるなら自分で使うスキル付与すればいいだろ
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散々迷ったけど↓のスキル振りにした
今までありがとうダークチェンジ
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEm130Vliiicikiiik8exW!IiiiiiiailiiiiiiiiiiiiiiiIiIiIiIiliiiiiiiilbllljilllijiiilllllilllll
2014ゴールドレテ契約は明日メンテの為買えるの今日までだぞ
みんな気をつけような
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エレインって結局マントルかシャワーとセットで使うから今のクールで特に問題ないよな
クールごとに使うようなもんでもないし
ただフラックつけてタウさんの起き上がりに当てると脳汁でる
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過剰マレリットあれば使いたいけど量産は辛いからなぁ
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チェンジが微妙になったといっても今までお世話になってたせいで切る勇気が出ない
今でもクールごとにぶっ放してるがシャワーのが便利かなぁ
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あー声戻ってうれしいでござる
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ファイアロードと炎の道久々
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うっぎゃああああああ契約があああああああああ
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古代の記憶使っても旧き神々よ・・・!って言ってくれないんだけど
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俺の目が疼くぅwwww
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ものもらいかな?
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草生えたが
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ファイヤーロードとマナバわろたwwwww
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絶望の高層の階の敵がダークチェンジで暗闇にできるのですが
昔からそうでしたっけ?(今日は75FのBSKだったし、それ以前の階も)
なんかかかり易くなってる気がするのですが
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状態異常無効がほぼ無くなって大抵の敵にどんな状態異常でもかかる
学者だけ騒いでさっさと無効に戻した
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とりあえず送ったが学者だけ直しましたとかないわ、毎日送ってみるか
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今日から直せと送ってみるか、カットインだけ出て不発とか恥ずかしいってレベルじゃねーぞ
究極が一向に出ないのにエレボールがあと1ヶ所で武器以外揃っちゃうお・・・
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いつ以来だろうな、マナバーストやファイアロードの声聞いたの・・・
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なんか、マサチオに属性変換闇投げてたらいきなりカンストダメージ食らったんだけど何あれ
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試しに自分も西部で属性変換の闇で攻撃してみたらものすごいダメージ食らった
エンハWikiより、多分これだと思う
呪いの数値バグ
NEW BALANCEの更新で状態異常の方をかけながら生じたバグ。
状態異常の呪いをかけた場合のステータスが一定値減少するが、この減少量が数十億単位で波を打つ。
単にマイナス無限大に降り打ち込むとモンスターが即死するので、それさえも言えますが、
減少量がマイナス数十億になって逆にステータスが狂ったように増加し、 周りのモンスターの血が数百行を撮って一台当たると鳩開いてワンキル私はとんでもないことが起きたりもする。
このバグの最大の被害者は、エレメンタル爆撃機。アムソクに打撃を打つと呪いが狂ったようにかかりますのでダンジョンを回ることができない状況が起きたりもする。
似たようなバグで火傷をかけたがダメージがマイナスに出て逆に回復している奇妙なバグも存在。
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アンダーフローが原因か
そもそもアンダーフローになる事自体がおかしいが
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呪いの減少値計算にバグがあるからフローするんだろ
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決闘の武器について質問なんですがわざわざ高いお金だしてアイム買わなくても、ボマーは属性つけられるし的中やHPついてる80桃武器でいいですよね
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アンダーフロー自体は防ぎようが無い言語上の仕様なんだが
そもそもアンダーフローがなにか知らないのか
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いや言語上避けられるでしょ何言ってるの・・・
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255+1が0になるのをオーバーフローというのはまあ合ってるが
-128−1が+127になるのはアンダーフローではなくこれもオーバーフロー
普通、コンピュータでは有効桁数が無限の変数は扱わないので
オーバーフローやアンダーフローを避けるには「そういう結果が出る計算をしない」しかない
この場合だと「ステータスがマイナス方向にオーバーフローしないように
呪いの重複回数やステータスの最低値を設けるなど
プログラム側で網を張っておかないのがおかしい」ってことかね
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>>197
ほんとどうでもいい突込みで悪いんだけど
255 + 1 = 0(unsigned char)を例にしてアンダーフローを言うなら
0 - 1 = 255じゃね?
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でも減少量が波打つならオーバーフローじゃなくて呪いの減少値入れるアドレスズレだと思うな
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読み飛ばそうとしたらアラドレズスレって見えて急停止してしまった
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アンダーフローに絶対突っ込む人が出てくるだろうなと思った
それはともかく、バグについていろいろ実験してみたところ、どうやら最後に使用したスキルによって呪いによる減少値が変わるみたいだ
トゥームやハエ叩きは呪いの減少値が設定されているのに対して、属性発動は数値が表記されていないせい?
エレメンタルレイン以外は敵に当てなくても数値が変わる
各スキルLv・特性Lv・ダンジョンやランクに関係なく大体は同じ値になった
以下これらのスキルを使用した後、属性発動闇で敵を呪い状態にすると表示される能力減少値
・ライトニングウォール -1207959552
ダメージを受けると9999999ダメージになるどころか、ダメージすらオーバーフローして0で即死することもある
呪いにかかった敵に攻撃されると即死するのはほぼこれのせい
・アイスクリスタルシャワー 33554432
・ダークネスマントル 1677721619
・マジックキャノン 262144(マジックキャノン自体での呪いの減少値は0)
これらの呪い状態でダメージを受けると被ダメージが1桁になる
・チェーンライトニング 1024
これだけは基本的に他のスキル使用後だと他のスキルの減少値に加算される。重複はしない
・エレメンタルレイン 0or143 エレメンタルレインの呪いもこの数値
これだけは敵に当てないとダメ?0になったり143になったり変わらなかったりで分からなかった
・エレメンタルストライク 0
・ログインしてから一度もスキルを使っていない状態 0
これら以外のスキルは影響はないが変わることもない
他の数値も見受けられたが、条件が分からなかった。部屋移動とかで変わってるのかな・・・
ちなみに属性発動闇の呪いの減少値は行くDが変わってもキャラチェンジしても維持される
また体力や精神は下がっているようには思えず、こちらが与えるダメージが増えるようには見受けられなかった
その他
・エレインを使って減少値143の状態で、大火災の赤目のシノワがオークを召喚した後に呪い状態にすると減少値が-65535に、
さらにそこからチェーンライトニングを使うと-16776192になった
・東門Uにてシュレドが召喚するランドはゲージ4本(HP約15万)ちょっとだが、
シャワー後など、正の異常減少値の呪い状態にしたシュレドがランドランナーを召喚すると
ゲージが183本(HP約740万)になり攻撃力も激増し、爆発で10万近くのダメージを食らった
逆にライトニングウォール使用後の呪い状態で召喚するとHP・攻撃力共に少し減少していた
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