レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part12
-
ルールのひとつくらい決めようやないか?
何のルールもなけりゃ
俺があまりにも有利すぎるやろ
♂格闘家二次職、喧嘩屋・千手羅漢のスレです。
荒し、アンチはスルー。基本sageの方向で。
次スレは>>980が立てること(メ欄に#dnf)
♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1360915806
-
950 ありがとうございます マナミスも持ってるから迷うな・・・
-
>>949
今出血判定のあるスキルって出血中は100%出血だっけ?
強化針が結構な割合でどれか一本出血しないから仕様が変わったのかと思ってたけど
-
リベ 物攻972 独590 力127 知能94 クリ10% 追加16%
ルイゼ 物攻875 独545 力62 知能31 クリ3% 追加30%(出血時) ブロック針網+3
ザリーチェ 物攻1005 独617 力68 知能34 クリ3% 追加25%(状態異常時) 挑発+3
マナミス 物攻903 独582 力65 知能97 追加25%
男喧嘩の最終はこの辺になると思うけどどれも甲乙つけがたい
-
>>953 上三つはそれにクローマスタリ乗るから一部スキル以外は上三つが最終に思える
-
>>952
俺も試してみたけど違うっぽいね
スレ立てる人修正お願いします
>>953
アントンは状態異常ダメージで削るのが主流になりそうだしスカー爪も候補に入らないかな
-
スカ爪 物攻972 独590 力66 知能33 クリ10% クリダメ増加10% 毒出血15%増加 針+3
たしかに
-
ザリーチェ挑発+2だったよ
単純に状態異常スキルブーストするより挑発ブーストしたほうが圧倒的に状態異常かかりやすくなるから最終で考えるならザリーチェじゃない?
独立も精錬での上がり方も全然ちがうし状態異常バランシングで武器精錬のるんだよね?
-
ザリチェ無しで挑発Lv20達成できる人がスカー爪とザリチェ持ってたらどっちが異常ダメ高いか検証して貰いたいけどそんな人は滅多に居なさそう
-
挑発って最大20レベルだったのか、知らんかったザリーチェーなしで達成できてるならスカーとか他のよさそうだね
挑発+2転職称号ほすぃ
-
スカーの爪
クロー
中毒ダメージ15%増加
出血ダメージ15%増加
物理クリティカルヒット+10%
クローマスタリー+3
ヒドゥンスティング+3
針投擲+3
クリティカル攻撃力15%増加
85エピとの独立差分の状態異常ダメは約6%
-
独立差分は精錬7込み
-
スキルブースト混み?
-
タルウィの抵抗減少があるから何とも言えんな
タルウィなしで挑発20もB面潰さないと無理そう
-
>>962
同じスキルレベルでやったから入れてないです
-
ttp://up.jeez.jp/img/arad013673.png
ちょっと前に出てた韓国での武器の評価
一番上は確かアントンエピ?
-
Aスロ:スカー Bスロ:ザリチェ
これが理想かな
-
真プロファイター、海神パンツ、補助エピの存在を忘れてた
でもこんだけやっても皇なしで19か
やっぱ未完成orタルウィか皇はないと20行かないか
辛すぎ
-
ゴブボスの神輿状態の時にクレージーバルカン食らわせたらそのまま動かなくなって完封できるな
-
グランドタックル特価でスイッチ片面はアゲ9で決まったんですがもう片方を何にするか・・・バランシング考慮するとダーティ6やっぱ安定なのかね
イベントでもらったので9までしてみたけど正直微妙なきがする
-
バランシング考慮するとダーティ9はむしろ必須になる
あれがないと針→毒→針→毒のループができないくらいクール長くなるらしい
-
そういえばクールも伸びるんでしたね;;今の何もなしが改変後ダーティ9くらいになってしまうのか・・・頑張って掘ってきます
-
レテ期間余ってたから、千手のレベル下げて再投擲68%くらいにしてみたけど、
クロニクルでクールへらさなくても、毒針交互に打つならそこまで気にならなかった
まああくまで個人的な感想だけど
レテ余ってる人は調節して体験してみるといいかもしれない
ちなみに68%って言うのは、85レベルで取れる千手13レベルでの再投擲時間だったはず
たしか上限の60%にするにはブーストして千手17レベルくらい必要だったと思う
-
俺も68%にして試してみたけど針→毒って投げてからもう一回針投げられるようになるまで1秒強はかかるぞ
そこからダーティ9にしてやっと毒投げ終わった瞬間に針クール明けるかどうかってレベルになった
-
やってみたけどプルプル戦記だなあ
砂なりブロックなり混ぜればいいんだろうけど、それならダーティ9にして針一本でも多くぶつけたほうが強そう
-
投擲クールほいほい変えられてたまったもんじゃないなぁ。
針ゲー終わらせたいのはわかるけど他に主力になるスキルがない上バルカンも弱くなるし。
どうせ威力UPつけるならバルカンみたいに状態異常1つにつき○○%UPとかにすれば自然と使うのに。
あとHBとベノムもなぜ魔法化なのか意味がわからないよ
-
面白い動画見つけた
アントン一般の黒煙の源?ダンジョンを男喧嘩4人でクリアしてる動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=Khm3BokUKeo
途中おしゃべりとかしてるけど、16分以上かかってる
ちなみに2部屋目の敵、アントンダンジョン最強の防御力だそうです
すべての固定殺しで、%職がいないとクリア難しいってレベルらしい
ギミックとしては、一定回数のHITで体の色が変わって、それにともなって属性抵抗が変化するらしい
弱点の属性じゃないとほとんどダメージ通らない
防御力自体も高いから、状態ダメージとか無属性もあんまり通らないみたい
-
一人が挑発ブーストしてそれなら確かにきついな
全員ブーストしてないでそれならまだワンチャン・・・あんのかなあ
-
テンプレ読ませていただきました。
上着アバは挑発一択でしょうか?網や針等をあげる必要はないでしょうか。
-
状態異常をかけやすくしたいなら挑発一択
針の攻撃力を上げて瞬間火力あげたいなら針一択
網を頻繁に投げて網での火力に期待するなら網一択
投擲間隔を短くして卑怯な喧嘩君をしたいなら千手千眼一択
今後強化される火力スキルのグラウンドタックルを伸ばしたいならグラウンドタックル一択
覚醒の火力を上げて一瞬の爆発力をさらにあげたいなら覚醒一択
-
一番下いらねえだろ
-
網もいらん
女と違って網のレベル上げてもダメージ増幅率上がらないしね
火力に期待するスキルでもない
-
韓国だと挑発、針、千手千眼のどれかだな
深海脱出以前は千手千眼一択だったみたいだけど
-
スレたてろよ
-
>>981
女も上がらんわ
-
>>984
すまん勘違いしてた
-
女の網って被害増幅20%固定になってたのか
-
魔法石の独立UPって、ステに反映されないって噂聞いたのだが、本当なんだろうか?
-
踏み逃げ中か
-
「〜から聞いた」とか「という噂」って話は基本的に全部嘘だと思っておk
もちろんそれも嘘
-
次スレたてようか?
てんぷれは>>940-943に>>7のマウントのAAのくだりつければおk?
-
はよ立てなさい
-
へいおまち
けんかスレ13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411228954/
-
IDかわってるけど>>990な
-
建て乙うめ
-
乙埋め
-
おつおつ
gj
-
ハッハー
-
2013/11/24から2014/09/21
もうちょっとで1年だったなこのスレ
-
最後の最後でsage忘れるという
すまぬ・・・すまぬ・・・
-
age
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板