レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
インファイター・ゴッドハンドスレRound54
-
「邪悪な者などは全てためらうことなく、殲滅させなければならない。たとえそれが自分の家族であっても、だ」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが
発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
また武器で直接打撃を叩き込むスキルもありますが、
武器を地面に設置して武器の隠された力を引き出すスキルも習得できます。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>950、立て方がわからない場合は人に聞いたりして調べること。
やむを得ない場合は>>970が立てること。
ダッキング、スウェーが得意でも、スレ立ては回避しないこと。
アラド戦記Wiki プリースト
wikiアドレスは規制中のため省略
アラド戦記Wiki インファイター
wikiアドレスは規制中のため省略
前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound53
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1372240942/l50
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#PIm120VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIi
-
3年は言いすぎじゃないかな
365日毎日必ず通って1年〜2年ってとこじゃない
と思ったけど、それでも確実ではないから言い過ぎでもないか
-
毎日通ってた人はそこそこいるだろうけど揃ってる奴はどれだけ居ることやら
-
二回に減ったのはかなり痛いな
課金で増やせるけどくそ高いし
-
鎌インファってあんま見ないな
攻速早くて楽しいんだけどね
-
主力はシャドーだし鎌の方がいい気がする
-
鎌か斧で迷ってる人にトーテムを一度使ってみることをお勧めしたい
トーテムなんてどっちつかずの半端もんだろとバカにしていたが一番しっくりくる武器だった
-
2次覚醒あたりでそろそろトーテムマスタリー実装してくれてもええんじゃよ
-
貴重なスキル欄をゴミ棒きれに費やしてほしくない
-
床ドンぽいーしてトーテムマスタリー導入しよか
-
いい加減武器調整の方向として
トーテムは鈍器と同じくらいの攻撃力にしてたもれ
後は各武器のヒットストップ値とかも調整して欲しかったり
それと斧クロニクル実装かな
-
いい加減リボマス寄越せとゴネてたレンにも2次覚醒でそれらしいパッシブが追加されたから
可能性は否定しきれないな、向こうの同志達がそう動いてくれるかどうかだが
-
数珠ってウィルドラで刺せるの?
刺したらどんな感じ?
-
ttp://up.jeez.jp/img/arad013257.jpg
気になったから刺してきたよ
-
>>960
鈍器ですら優遇スキルないと使われないのに
鈍器より弱いトーテム
前も書いたけど
攻撃速度は普通なのに攻撃力は鈍器未満
攻撃力は拳闘グローブと同じなのに攻撃速度は非常に速いではなく普通
これで更に優遇スキル無しという(↑二つはある)
なんでずっと放置してるんだろうな
ついでに鎌も
-
アベの鎌マスタリーも強化されたのに他職のマスタリーよかだいぶ弱いんだよな
プリの性能上げたくない想いがひしひしと伝わってくる
-
鎌マス 攻撃力20% 攻撃速度20% 闇抵抗60 光抵抗-30
武器マス 攻撃力30%〜40% +的中
攻撃速度上昇がうれしい職ならこのマスタリーでも許容範囲なんだけどな
かみ合わなさと阿部の微妙なスペックなせいで抵抗は強化の間違いじゃないかと未だに思う
-
>>963
なんて禍々しいタケノコなんだ
-
鈍器と比較するならだけど一応鈍器はクール+5%がある、トーテムはそれがない
開発側としてはおそらくこれでバランス取ってるつもりなんでしょ。
トーテムもインファ装備時のみ攻撃速度+8%クール-15%ぐらいはやっていいと思うわ、これでもグローブより弱いし(職的にも)
-
しかもストはそのグローブよりガントが主流なんだが
まインファも斧が主流だが
-
なんでボディの時にスマッシャって言うのにスマッシャーでは無言なんですか?
-
過去ログ一覧の54がおかしいけど許してください
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397639834/
-
>>963
ありがとう、貴重な物を見せてもらったよ
想像してたのと違う(´・ω・`)
-
全く動かないからなんか気持ち悪かったよ
-
時間の扉あたりから久しぶりに復帰しようと思うんだけど
何か注意する事とかある?スキル振りとか前とバランス変わってたりする?
-
ディバインM推奨になったくらいかな
-
>>971 おつ
>>975 おい
-
>>971
ドライブァ!!
-
人に聞いても断片的な情報だったり、主観的な情報だから
自分で調べたほうが早いし確実だな
-
それじゃこれだけ教えてくれ
サイドドライアウトスマで遠くの相手掴むの出来なくなった?
-
今も昔もPTならできるソロではできない
-
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#PIm130VliiienrcRkiiOoIhkUjiiiiliiililiiilliiiiiilliiliiiIiIiIiIiiiiiIiililliilliliIiIillllIiIiliiIiliilllil
とりあえず基本的なスキルふりだけ、あとは好みでスキル数個Mるといい
-
ポンって弱くね?
インファってもしかしてポンより強くね?
-
すみませんポンスレへの書き込みを誤爆しました
-
城4の3竜に対し、マシンガンゴージャス
シャドーありなら死にかけ、あるいは死んでる
シャドー無しなら6割程残ってる
…やっぱりインファはシャドーゲーなんだな
-
シャドーに火力依存し過ぎだな今は
-
+14紫のレンジャー、ポン、インファ持ってるけどシャドー中はインファがダントツで強い
通常はお察し
-
無強化なら一番つよいな(白目)
-
クロ改変後のアンリミ9+影トーテムがどんだけ強いか楽しみやな
大転移で精神刺激の劣化版
(効果3分、クール10分、再挑戦等でクールリセット、スキルクールは20%減少)
これがNPCからゴールドで販売されるけど
これの値段次第なら異界とかで使えばシャドー常時も行けるんじゃないか
値段だけは調べても情報が見つからん
-
>>988
それ修正されて効果じゃかんかわった
-
あれは諦念の氷壁でドロップする材料で買えるから
実質反復クエみたいもの
-
今でもストーン6+ヘリックス3+三次緑肩で、2秒だか3秒空くだけだからヘリックス4にできればほぼ常時だよ。
んで改変きたら肩を支配者ショルダーに代えて常時になる予定です。
-
あ、あともちろん武器は影ね。連レスすまん
-
アンリミ調べたら秘薬なんぞいらなかった
アンリミ9は持続1,2*1,2*1,34=1,93
の持続93%増加で持続38,6秒
影トーテム込だと42.6秒で持続がクール超えるんじゃないか
ついでに1,2*1,5=1,8で威力80%増加
おまけでハリケーンロール超強化
-
ハリケーンは%スキルだから数値出しやすいな
アンリミ9装備時ハリケーンロールLv21
括弧内はTPを5振った数値
クール22秒
引き込む範囲624px (780px)
引き込む力50%増加
打撃回数7回
フックの攻撃力 3605% (5412%)
アッパーの攻撃力 12230% (18346%)
TP無し 37465%
TP有り 56230%
-
攻撃時間が短くなるのはデメリットでもあるしメリットでもあるからなんとも言えんな・・・
てかハリケーンってスイッチどうなるん?大回転と同じだっけ?
-
アンリミ9は裏面だろうし、そっちには影装備するだろうしなあ
と思ったけど、影ない人はアンリミ9でよりB面をより活かせるようになるか
-
ハリケーンは回転数範囲一撃発動時の普通のスキルだよ
-
確か最後のアッパーだけリアルタイムじゃなかったっけ
集敵して味方に殴らせるような使い方したい場合はスイッチしなけりゃいいし
瞬間火力として使いたいならアンリミで発動してからスイッチすればいい
なんにせよアンリミ9持てば面白そうだ
-
まぁ、なんにせよアンリミ武器なし9set揃えろって話か。
まぁ、今んとこ武器、ネックレス、上着しかないけどね。。。
-
1000なら大転移後、お前らとインファ20人でアントン乗り込む
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板