レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
♂ストライカー・武極スレ Part9
-
俺の足が避けられるやと?
影だけでも捕らえられたら認めたるわ!
♂格闘家の二次職ストライカーのスレッドです。
荒し、アンチは無視。age、sageは自由で。
次スレは>>970が立てる事。(メール欄に#dnf)
前スレ ♂ストライカー・武極スレ Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1351313404/
-
変なとこに句読点入れてしまった無視してくれ
-
毎日8セットもらえるんだが
-
貰えても無期限じゃないですし
-
なんで紅焔弱く感じてたかわかったわ
アイアン9と舞踏6ハルバ3してたからアイアンで紅焔して裏面スイッチしたら、舞踏3の効果が出るからHIT半分だったんだな
やばい紅焔とヘクト強化の両立が出来ない、B面つよこぶし装備に変えないとダメなのか・・・
-
紅焔そのものは好きだしMってるけどアイアン9にすると付け替え面倒だし舞踏が逆効果になったりでヘクトが活きなくなって諦めた
どうせアイアン揃ってないからレンタル期間だけのものだしね
大人しく舞踏集め頑張ります
-
酸っぱいブドウ
-
アイアン9裏にして表赤緑ヘクト単品とその他魂ハルギミッドナイトやらにしてやれば両立できるけどな
緑紅炎無しで蹴るだけでもオーバーキルなぐらい火力出るわ
スイッチ見つかってから流れ込んできた人がどこまで対応できるかは知らん
-
赤緑ヘクトより赤ヘクト緑公園の方がいいとは思うが
しかしクロニクル改変があったとはいえ
公園が発動時威力、回数リアルタイムのスイッチ有用スキルってことが
年単位で見つからなかったのもすごいね
他職も探せばぶっ飛びスキルとかあるのかな
-
いや、確か公園好きなやつがもう大分前に検証してたはず
その時は3次単品だったはずだから沢山回れるよ!で終わった、そもそもアイアン9の公園OPも改変後だしな
なぜつよこぶし強化消したのかと運営に問いただしたい
-
紅炎そのものの性能も軌道が低くなる前はまず全段ヒット無理だったし
当時は回数増えても当たらんかったんだろうなあ
-
裏面にヘリックス入れたいのに泣
-
手動持ち替えしてもいいんじゃよ
-
静かになったのを見ると流石に今から9セット揃える無謀さを理解したんかね
色々考えた結果裏面は舞踏6ハルバ3に落ち着いたわ、3次行ってりゃヘクト2付与とか出来たのかね・・・
-
育成中かもしれん
かくいう私もこの機会で尻馬に乗った口だがね
男スト楽しいね
-
強職厨は別に増えても害ないからいいと思うんだ
できれば強さ以外の楽しさも見つけてほしいけどさ
一番の願いはアバコイン回してもっと競売にアバ流してくれってことだ!
-
9セット揃える無謀さがどうとかより強くても人気にならないってだけかな
-
それまであまり見かけなかった♀念、ストの増えっぷりを見て俺はその考えを捨てた
きっとインファでさえもボタン一つクール3秒で50万%とか叩きだすようになれば
インファで溢れかえると思う
-
久しぶりに動かしたら楽しいから男スト育ててるけどすれ違ってた奴らにつよしょくちゅうと思われてたのかな・・・
-
最近低レベ育成してるとやけに男スト見かけるんだがw
それまで絶滅危惧種だったのに・・・
-
>>810
つよしょくちゅうによる
80武器買い占めが怖い
-
嫌強職プレイヤーが好んで入れてた♂ストも
ついにスイッチの裏面確認して一考しなくちゃいけなくなるな
-
削除
-
頭おかしいのがメガホンで宣伝してるやんけ
開発が意図した戦闘方法じゃないからああいうのはやめてほしいんじゃが
-
じゃあやらなければいいだけじゃん
-
やらんが
-
愚痴る必要ある?楽しい人はやる そう思わない人はやらなければいいんじゃないのか・・・
-
>>814
今から9セット集めてやるぜ!って根性には素直に尊敬するわ
-
アイアン全く揃えてなかったからこのまま舞踏かライトニング集めるわ…
-
6セットのクローズキックct減少が楽しすぎる
実用性皆無だが・・・
-
>>820
ゴブ5部屋目守りきるタイプ?
-
>>824
いやいや実用性あるでしょ
ヘクト以外もわりかし重要だぜ
-
ヘクト装備でPT立ててるとクルセの申請率が高くて毎度感謝してる
-
クルセ側もヘクトでカンストダメ出させて一撃でボス仕留めさせるの楽しいからな
いかにも必殺技みたいな感じで
-
むしろクルセでやってたら割とよくスト見かける。
ちょい前までほとんど見なかったのに
-
アイアン9弱く感じる理由その2なんだけど、覚醒時の追加ダメージてリアルタイムっぽい?
アイアン9威力+現在の装備の追加覚醒ダメージ、いつも検証してくれる人お願いしやす
-
こんなこと言うのもどうかと思いますがアイアン9で発動した後装備そのままアイアン9にしてるんですかね・・・・
炎の脚の追加ダメージはリアルタイムだと思うよ
-
やっぱりリアルタイムなのな、そうだと>>705の固定値がかなり下がる計算数値は任した
-
普通に考えて
適応されてる%から
計算してるんじゃないの?
-
スキルの%攻撃力が発動時決定で、火力を高めるためにスイッチ後の武器は緑クロじゃなくてメイン武器でやるはずだから
精錬も当然してるから固定値はそんなに変わらなくないか?
-
製錬数値とか関係あるのか?スキル威力が4倍違うから単純に固定値が4倍違う
-
火炎の脚は精錬は乗るんでこれのあるなしじゃ追加攻撃力がぐっと変わってくるで
-
>>836
いや俺が言ってるのは、アイアン9時威力の固定値と裏面時の固定値の違い
製錬の違いは知ってる、>>830とりあえずこれよ俺の意見が正しいか否か
-
覚醒の効果がスイッチこうえんで
発動時なのかリアルタイムなのかって話じゃねーの?
覚醒追加分の固定が
%自体はアイアン9で増えるけど
固定はスイッチで減らないのか?ってことが言いたいんじゃないの?
俺は%から固定計算してるだろうから
変わらないと思ったんだが
ちなみに5倍じゃね?
-
固定値も5倍のままスイッチしても減衰しないよ
-
アイアン、緑紅炎スイッチしたらアントンの一番固いネームドでも300ゲージ中5ゲージくらい削れるかな?
え?これ超防御モードじゃなくてデフォでこれ?ってくらい固いけど
それくらい削れれば活躍できそうね
-
>>840
他で試した事ないからわからんが、2次異界ボスなら開幕こうえんで終われる
-
>>832が何を言ってるのかわからない上に計算放り投げで意味不明だったけど>>838ってことか
%で計算されるから何も問題はないし火力は異常なほど出てるよね6秒に1回火炎ニルスナしてる気分
-
ただまあアラドのダメージ計算は「当たり前」が通用しないので
予断や定説に流されずに疑問に思ってきちんと実測することは重要だ
今回は固定値もパーセントも発動時に決定されていたが、
他職にはシャイチリみたいに半固定スキルで固定威力と%威力の
決定タイミングが違うスキルもあるんだし
-
ぱっと試してきた、アイアン9は何か所か増幅してるが細かい計算してないから間違ってるやもしれん
とりあえずスイッチしてもしなくてもゴミ箱に7m程度だったから、覚醒の固定値は発動時、もしくは与えてるダメージに対しての値みたいだな
-
とりま魔性の結晶3k個使ってアイアン9買った。貯めてて良かった。
んでこの公園どこで使えるん?
-
代々木公園あたりが最適
-
公園疾病客
-
ディレジエ様こいつらです
-
落ちろ蚊トンボ
-
デング熱スレはここですか
-
>>841
ゴブボスをワンキルできる度ならやっぱり5ゲージも削る事は容易そうね
-
紅炎はスイッチ早すぎるとダメみたいね。
ヒット数はうまくいくけどダメージが
スイッチ前で計算される。
-
……君の考えてる公園スイッチがどういうものか書きなさい
-
多分その蹴り、蹴る度に前進しまくってそう
-
属性乗るタイミングや増加装備もアイアン側で決定されるのかな
属性魔法石持ってないから分からんけど
-
アイアン9からメイン武器+緑紅炎で
やってんだけど。jtkで1キーに紅炎と
スイッチの二つ設定したんだよ。
モーションは成功してるけどダメが5倍に
ならんのよね。
手動ならうまくいくんだが
-
全く誤差なく同時だと
先にスイッチ使ってから紅炎出したことになるんじゃないの
-
重箱の20130213の記事見て試した。
jtkは同時ではないが、かなり間が短いらしい。
手動でも一打目前くらいの際どいタイミングだと起こったわ。
目視だと検証厳しい。また明日。
-
こうえんスイッチはスキル発動をシフト、スイッチをテンキーの0にするのがオススメ
-
んで結局緑コウエンと何付与するのが流行ってるの
-
緑LDとかダメかね
-
青LDで紅焔とクール並べた方が便利じゃない?
-
もう赤ヘクトで作り始めちまったよ
-
赤ヘクトやろ
-
これから来るDは知らんが、現状だと緑こうえんは別に必要ないと思うがね
赤緑ヘクトでいいと思うけどね
-
連投だがこれだけ貼っておく、覚醒Lv9の上昇幅が気になるところ
ttp://dl6.getuploader.com/g/arad_files/701/05212804312.png
-
現状の同レベルより20%ぐらい低くなるはず
相当のnerfよ
-
なんか疾風脚と雷撃と鉄山コウが通常1とそんなダメージ変わらんのだけどみんなどうなん?
SLv1でも100%以上あるのに・・・
-
今は基本熟練がデフォルトで高いから通常1でも500%以上
ジャンプキックは2000%以上あるからそんなもんよ
-
知らなかったそんなの・・・・
-
MSの回数っていくつにしてる?
使い切れない回数よりちょっとぐらい足りなくてもさっさと使いきってクール回せる回数のほうがいいんかね
-
もったいない話、MS使ってない。
どうコンボしたらいいかわからんニワカだからな
-
女みたいに半パッシブ化して欲しいわ
使いにくいから
-
ランチャのサドンは修正されたけどアイアンはまだ現役?
-
修正も何もあっちはバグでこっちは仕様だからクロ改変でも来ない限りずっとこのままだぞ
-
ボス前や、次のネームド即倒したいけどヘクトは温存したいって状況とかに使ってるな
なんだかんだで後半は動かない状態をボコす状況が多いから結構使いたいけど
ちゃんと使おうとすると使う部屋は決まってくるからMでも困ってない感じ
-
オストでレク通い始めたけど、強すぎんなこれ
強職厨がこぞってオストに乗り換えるのもわかる
-
はいはいスレ荒らしたいだけのゴミは消えましょうね
-
本当のこと言っただけなのに、ゴミが顔真っ赤になっててワロタw
-
ビル?でオスト強すぎっていったら阿修羅とか使ったら昇天しそう
-
とりあえず強いの定義を説明しろや
-
楽
-
手抜きの返答に見えるかもしれんが、そういう事だよなw
-
手抜き装備で敵が溶ける
-
本当の強さってのはな
-
虎がなぜ強いと思う?
-
守ってあげましょう
それが強さなんだ
-
とにかく鍛えましょう
-
オレ「よっしゃスイッチ紅焔の威力見せたる!」
サモ「はい」
召喚器を早々にぶっ壊すサモ
タウキャプ登場と同時に溶かすサモ
メカタウを犠牲攻撃で開幕に溶かすサモ
アントンで優遇されるサモを俺も作り始めた
-
>>872
ロー→クローズ→ボンクラとか
雷撃から入って色んなスキルに繋げるとか
2〜3コンボでちょくちょく使う感じでも隙を消せて良いと思うな
MSレベルは3回分くらいで止めて短クールで回す
-
そろそろレベル装備ともにいい感じになってきたから2次異界デビューしたいんだけど普通のギミック以外で何かポイントってある?
今まで拘束ばかりやってきたから勝手がわからなくて
-
拘束やってたんならLDしたらダメなとことかわかるだろうから、
気を付けるっつったら覚醒の地面のダメージぐらいかな
-
拘束中の敵をLDでどっかに持って行かない
ヘクトで飛んでいってボスをどっかに持って行かない
走っていってスピンで敵をどっかに持って行かない
ゴブ3で炎の足をかけなおさない
ゴブ5と犬全体ランドで走り回らない
なんだこの暴れん坊キャラ
-
>>893
ゴブ5の走り回らないっていうのがいまいち理解できないんだけど
もしかして炎の脚のこと言ってるなら、付与火以外問題なし
-
全体ランドは確定で飛ばせないならそもそもボスで覚醒しないほうがええで
早めに壁入って立ち止まってたりジャンプやバクステ使って移動すれば
覚醒中でも壁は壊れないけど少しでもミスると全滅させてしまうから
リスキーすぎる
もしくは覚醒中に全体きちゃったらおとなしく部屋の隅でガタガタ震えながら死ぬ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板