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♂ストライカー・武極スレ Part9
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俺の足が避けられるやと?
影だけでも捕らえられたら認めたるわ!
♂格闘家の二次職ストライカーのスレッドです。
荒し、アンチは無視。age、sageは自由で。
次スレは>>970が立てる事。(メール欄に#dnf)
前スレ ♂ストライカー・武極スレ Part8
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火力はあるかもしれないけど範囲狭いし9セット必須と考えたらそんなに使いやすくはなさそうだがw
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異界じゃどうせヘクト一撃だから出番無いだろうけど、PTレクイエムとか
ドラゴンDだと確かにスイッチ紅焔は目に見えて活躍できそうね
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舞踏の糞みたいな紅炎に慣れた身からすると
アイアン9紅炎は使いやすすぎてびっくりする
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前から思ってたけどヘクトでワンパンって変だよな
蹴りなのに
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夜ガイ
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すみません 紅炎特化作ろうと思うのですが・・・
武器は何がいいでしょうか?
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トンファーもしくはナックル
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強職厨にたかられて苦労してるお兄さん達にはクローがいいんじゃないかな
苦労だけにね(ドヤ顔
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ぶっ壊れスイッチスキルで話題沸騰中の武極スレに強職厨が雪崩れ込んで
勢い2やないかい
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>>781
リベトンファーもってトンファーキックやってみろよ。
アラド中からのエネルギーが流れ込んできてお前のキャラ爆発するからおすすめ
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なんだか殺伐としてしまったな…
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殺伐っていうか、過去ログすら読めないやつがあしらわれるのは全スレ共通
感謝の心を忘れずに毎日1万回ヘクト
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舞踏9なのにアイアンは2
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>>788
なに、舞踏完成したのおめでとう
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強職厨が来ても多分楽しめない職業だと俺は思ってる。男ストに必要なのは愛だよ愛
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>>781
火力のガントか使いやすさのグローブ
個人的にはガントを推す
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強職やりたい人はレイブンかBSKやるでしょ、レイブンなんて爽快感すごそうだし
空中足じたばたやりたくてはじめる人はそうそういない
ヘクトドーンはかっこいいけどね
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カイザー14とかで繋いでロシアルーレット掘ったほうがええで
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しかし強職厨って呼ばれる人たちって
てっきりある程度手軽に高火力を出す事が好きかと思ったら
自職直接ドロップの厳しい2次セットを9箇所揃えるつもりなんて
それまでの長い長い期間は今の強職と比べてびっくりするくらい快適度が下がるはずなのに
結構気が長いことするのね
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青赤+緑じゃ代用効かない、し今のアイアン9の話に付いていけるのは毎日感謝のヘクト1万回やってたやつらって事でいいんじゃないかね
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変なとこに句読点入れてしまった無視してくれ
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毎日8セットもらえるんだが
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貰えても無期限じゃないですし
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なんで紅焔弱く感じてたかわかったわ
アイアン9と舞踏6ハルバ3してたからアイアンで紅焔して裏面スイッチしたら、舞踏3の効果が出るからHIT半分だったんだな
やばい紅焔とヘクト強化の両立が出来ない、B面つよこぶし装備に変えないとダメなのか・・・
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紅焔そのものは好きだしMってるけどアイアン9にすると付け替え面倒だし舞踏が逆効果になったりでヘクトが活きなくなって諦めた
どうせアイアン揃ってないからレンタル期間だけのものだしね
大人しく舞踏集め頑張ります
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酸っぱいブドウ
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アイアン9裏にして表赤緑ヘクト単品とその他魂ハルギミッドナイトやらにしてやれば両立できるけどな
緑紅炎無しで蹴るだけでもオーバーキルなぐらい火力出るわ
スイッチ見つかってから流れ込んできた人がどこまで対応できるかは知らん
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赤緑ヘクトより赤ヘクト緑公園の方がいいとは思うが
しかしクロニクル改変があったとはいえ
公園が発動時威力、回数リアルタイムのスイッチ有用スキルってことが
年単位で見つからなかったのもすごいね
他職も探せばぶっ飛びスキルとかあるのかな
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いや、確か公園好きなやつがもう大分前に検証してたはず
その時は3次単品だったはずだから沢山回れるよ!で終わった、そもそもアイアン9の公園OPも改変後だしな
なぜつよこぶし強化消したのかと運営に問いただしたい
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紅炎そのものの性能も軌道が低くなる前はまず全段ヒット無理だったし
当時は回数増えても当たらんかったんだろうなあ
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裏面にヘリックス入れたいのに泣
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手動持ち替えしてもいいんじゃよ
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静かになったのを見ると流石に今から9セット揃える無謀さを理解したんかね
色々考えた結果裏面は舞踏6ハルバ3に落ち着いたわ、3次行ってりゃヘクト2付与とか出来たのかね・・・
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育成中かもしれん
かくいう私もこの機会で尻馬に乗った口だがね
男スト楽しいね
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強職厨は別に増えても害ないからいいと思うんだ
できれば強さ以外の楽しさも見つけてほしいけどさ
一番の願いはアバコイン回してもっと競売にアバ流してくれってことだ!
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9セット揃える無謀さがどうとかより強くても人気にならないってだけかな
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それまであまり見かけなかった♀念、ストの増えっぷりを見て俺はその考えを捨てた
きっとインファでさえもボタン一つクール3秒で50万%とか叩きだすようになれば
インファで溢れかえると思う
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久しぶりに動かしたら楽しいから男スト育ててるけどすれ違ってた奴らにつよしょくちゅうと思われてたのかな・・・
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最近低レベ育成してるとやけに男スト見かけるんだがw
それまで絶滅危惧種だったのに・・・
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>>810
つよしょくちゅうによる
80武器買い占めが怖い
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嫌強職プレイヤーが好んで入れてた♂ストも
ついにスイッチの裏面確認して一考しなくちゃいけなくなるな
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削除
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頭おかしいのがメガホンで宣伝してるやんけ
開発が意図した戦闘方法じゃないからああいうのはやめてほしいんじゃが
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じゃあやらなければいいだけじゃん
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やらんが
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愚痴る必要ある?楽しい人はやる そう思わない人はやらなければいいんじゃないのか・・・
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>>814
今から9セット集めてやるぜ!って根性には素直に尊敬するわ
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アイアン全く揃えてなかったからこのまま舞踏かライトニング集めるわ…
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6セットのクローズキックct減少が楽しすぎる
実用性皆無だが・・・
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>>820
ゴブ5部屋目守りきるタイプ?
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>>824
いやいや実用性あるでしょ
ヘクト以外もわりかし重要だぜ
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ヘクト装備でPT立ててるとクルセの申請率が高くて毎度感謝してる
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クルセ側もヘクトでカンストダメ出させて一撃でボス仕留めさせるの楽しいからな
いかにも必殺技みたいな感じで
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むしろクルセでやってたら割とよくスト見かける。
ちょい前までほとんど見なかったのに
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アイアン9弱く感じる理由その2なんだけど、覚醒時の追加ダメージてリアルタイムっぽい?
アイアン9威力+現在の装備の追加覚醒ダメージ、いつも検証してくれる人お願いしやす
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こんなこと言うのもどうかと思いますがアイアン9で発動した後装備そのままアイアン9にしてるんですかね・・・・
炎の脚の追加ダメージはリアルタイムだと思うよ
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やっぱりリアルタイムなのな、そうだと>>705の固定値がかなり下がる計算数値は任した
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普通に考えて
適応されてる%から
計算してるんじゃないの?
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スキルの%攻撃力が発動時決定で、火力を高めるためにスイッチ後の武器は緑クロじゃなくてメイン武器でやるはずだから
精錬も当然してるから固定値はそんなに変わらなくないか?
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製錬数値とか関係あるのか?スキル威力が4倍違うから単純に固定値が4倍違う
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火炎の脚は精錬は乗るんでこれのあるなしじゃ追加攻撃力がぐっと変わってくるで
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>>836
いや俺が言ってるのは、アイアン9時威力の固定値と裏面時の固定値の違い
製錬の違いは知ってる、>>830とりあえずこれよ俺の意見が正しいか否か
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覚醒の効果がスイッチこうえんで
発動時なのかリアルタイムなのかって話じゃねーの?
覚醒追加分の固定が
%自体はアイアン9で増えるけど
固定はスイッチで減らないのか?ってことが言いたいんじゃないの?
俺は%から固定計算してるだろうから
変わらないと思ったんだが
ちなみに5倍じゃね?
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固定値も5倍のままスイッチしても減衰しないよ
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アイアン、緑紅炎スイッチしたらアントンの一番固いネームドでも300ゲージ中5ゲージくらい削れるかな?
え?これ超防御モードじゃなくてデフォでこれ?ってくらい固いけど
それくらい削れれば活躍できそうね
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>>840
他で試した事ないからわからんが、2次異界ボスなら開幕こうえんで終われる
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>>832が何を言ってるのかわからない上に計算放り投げで意味不明だったけど>>838ってことか
%で計算されるから何も問題はないし火力は異常なほど出てるよね6秒に1回火炎ニルスナしてる気分
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ただまあアラドのダメージ計算は「当たり前」が通用しないので
予断や定説に流されずに疑問に思ってきちんと実測することは重要だ
今回は固定値もパーセントも発動時に決定されていたが、
他職にはシャイチリみたいに半固定スキルで固定威力と%威力の
決定タイミングが違うスキルもあるんだし
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ぱっと試してきた、アイアン9は何か所か増幅してるが細かい計算してないから間違ってるやもしれん
とりあえずスイッチしてもしなくてもゴミ箱に7m程度だったから、覚醒の固定値は発動時、もしくは与えてるダメージに対しての値みたいだな
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とりま魔性の結晶3k個使ってアイアン9買った。貯めてて良かった。
んでこの公園どこで使えるん?
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代々木公園あたりが最適
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公園疾病客
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ディレジエ様こいつらです
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落ちろ蚊トンボ
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デング熱スレはここですか
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>>841
ゴブボスをワンキルできる度ならやっぱり5ゲージも削る事は容易そうね
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紅炎はスイッチ早すぎるとダメみたいね。
ヒット数はうまくいくけどダメージが
スイッチ前で計算される。
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……君の考えてる公園スイッチがどういうものか書きなさい
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多分その蹴り、蹴る度に前進しまくってそう
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属性乗るタイミングや増加装備もアイアン側で決定されるのかな
属性魔法石持ってないから分からんけど
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アイアン9からメイン武器+緑紅炎で
やってんだけど。jtkで1キーに紅炎と
スイッチの二つ設定したんだよ。
モーションは成功してるけどダメが5倍に
ならんのよね。
手動ならうまくいくんだが
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全く誤差なく同時だと
先にスイッチ使ってから紅炎出したことになるんじゃないの
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重箱の20130213の記事見て試した。
jtkは同時ではないが、かなり間が短いらしい。
手動でも一打目前くらいの際どいタイミングだと起こったわ。
目視だと検証厳しい。また明日。
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こうえんスイッチはスキル発動をシフト、スイッチをテンキーの0にするのがオススメ
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んで結局緑コウエンと何付与するのが流行ってるの
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緑LDとかダメかね
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青LDで紅焔とクール並べた方が便利じゃない?
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もう赤ヘクトで作り始めちまったよ
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赤ヘクトやろ
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これから来るDは知らんが、現状だと緑こうえんは別に必要ないと思うがね
赤緑ヘクトでいいと思うけどね
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連投だがこれだけ貼っておく、覚醒Lv9の上昇幅が気になるところ
ttp://dl6.getuploader.com/g/arad_files/701/05212804312.png
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現状の同レベルより20%ぐらい低くなるはず
相当のnerfよ
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なんか疾風脚と雷撃と鉄山コウが通常1とそんなダメージ変わらんのだけどみんなどうなん?
SLv1でも100%以上あるのに・・・
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今は基本熟練がデフォルトで高いから通常1でも500%以上
ジャンプキックは2000%以上あるからそんなもんよ
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知らなかったそんなの・・・・
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MSの回数っていくつにしてる?
使い切れない回数よりちょっとぐらい足りなくてもさっさと使いきってクール回せる回数のほうがいいんかね
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もったいない話、MS使ってない。
どうコンボしたらいいかわからんニワカだからな
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女みたいに半パッシブ化して欲しいわ
使いにくいから
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ランチャのサドンは修正されたけどアイアンはまだ現役?
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修正も何もあっちはバグでこっちは仕様だからクロ改変でも来ない限りずっとこのままだぞ
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