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♂ストライカー・武極スレ Part9
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俺の足が避けられるやと?
影だけでも捕らえられたら認めたるわ!
♂格闘家の二次職ストライカーのスレッドです。
荒し、アンチは無視。age、sageは自由で。
次スレは>>970が立てる事。(メール欄に#dnf)
前スレ ♂ストライカー・武極スレ Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1351313404/
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他職で75ボス桃グローブ拾ったから久々に育てたけど、やっぱ面白いなー。だけどローとボーンどっち削るか悩むな…LD削るかな…
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LD火力も悪くないんだけど他のスキルMりたくてTP前提の10止めだな自分は
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韓国だと
公演脚強化されて
LD前提が主流みたいだけど
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装備の事なんですけどー アイアン6点の6点ってどこがいいと思います?
また空いた場所に何を装備したらいいのか・・・
魂追跡装置って武極で使えますか?
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14力増幅古代聖戦の柱とかいうわけわかんないものできちゃったんだけど、
これってありなんすかね?
一応ダメージ計算機やってみたら現在装備してる80の13よりは遥かに強いけど、
トンファーっていう武器自体が今後追加されるグローブマスタリーの件もあるし疑問に思ってます。
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>>35 6箇所は武器アクセ上着下着でいいよ 魂追跡は分解しよう あいたところは布でも装備しておこう
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>>36
それが最終になることはありえんけど
リベレとるまでのつなぎくらいにはなる
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14増幅ならいくらトンファーとはいえ捌けないことはないだろうし
売ってリベレ強化の金にまわすのがよい
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>>35
追跡はぶきわみさんでも使えるけどまずはメル欄にsage入れような
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古代聖戦の柱はバグなのかPTで装備してると落ちるから今は使いにくいよね
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ご質問です。
スキル振りを振ってみたのですが
狩りと異界に行くにはこれで大丈夫なのでしょうか?
あとボンクラMってやっぱりネタなのでしょうか?
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FSm120VliiidnkiiiiigvedMIiiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiiiIiIiiiIiIilliiIiillIliilllIilillIillilllliii
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マジかー落ちるのか
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アイアン6って覚醒といっしょに使うとクローズのクールタイムがやばいんじゃないの??
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ヤバイの意味が分からんがアイアン6、猛攻クローズ
バーニング、精神刺激飲んで覚醒すれば
インパクト!インパクト!インパクト!インパクト!って感じに連発ならできるぞ
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覚醒にアイアン6のクローズは楽しいぞ
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>>42
自分はそのスキル振りに連撃M+虎砲つけようかと思ってる
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でも雷撃も捨てがたい
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雷撃前までMってて威力低いから1にしたんだが、使いにくいな
一気に立ち回りの幅が無くなった感じ、SPもでかいから考えものだが悩むところだ
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雷撃は移動手段ってのは
切ってから気付く
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ローM,雷撃M、虎迅M+虎咆だけどほぼクール毎に使ってる
疾風と鉄山靠は敵を引っ掻き回してもよさそうな状況でセットで使ってる
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傷だらけってまた装備レベル上がるみたいだけど強化値は引き継ぐのかなあ・・
それともいつぞやのエピみたいに既存のやつは旧・傷だらけとかになるんやろか
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強化地は10まで引き継ぐ
14武器をレシピでバージョンアップさせると10になる
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Lv82レジェンダリー
カルテル指揮官の改良グローブ
拳闘グローブ
崩拳攻撃力10%増加
雷撃攻撃力10%増加
ボーンクラッシャー20%増加
鉄山靠攻撃力20%増加
発勁攻撃力30%増加
クローズキック攻撃力30%増加
装着時、力80、物理防御力500増加
アイアン6と相性良すぎるでコレェ
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いま57だけど男ストのMP消費すごい
今まで男女メカとか男念がすごいと思ってたけど 体感的に男ストがダントツな気がする
お客様称号つけても間に合わない
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覚醒とパッシブが伸びると多少は楽になるから頑張れ
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クエスト商店の精神とMP回復に振って、封印防具を精神orMPMaxにすればMP気にしないでD行けるぞ。難易度Hまでだけどな。
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俺は持続2分ある急所狙いと強拳を2,3部屋毎に無駄にかけまくってたから
それを改善するように意識したら少しはマシになった
あの2つはマジでMP一気に減るからな
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昔の癖でバフスキル無駄にかけちゃうよな
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HA、強拳、急所狙いを
↑↑SPACE、→→SPACE、↓↓SPACEってコマンドにしてるから
テンポよく3つ一気にかけたい衝動に駆られる
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57でお客様称号とか殆ど意味ないだろ
最大MP2000くらいだったら役立つかもしれんが
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二次覚醒改変後のポンといいオストといい
なぜこの世界の物理前衛はMP消費が激しいのか
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適性+15桃武器あたり持ってる基準で設計されてるわ。しょぼい武器使えばMP枯渇することに気づいていない。
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MP回復薬は手に入れやすいからほとんど気にならんけど
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昔から剣士なりの前衛は頭悪くてMP低いイメージ
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フッ!
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トン シュッ
問題が発生したためアラド戦記を終了します
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虎迅連撃M+虎咆取ったらすげえ楽しくなった
あのテンポの良い感覚がたまらん
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<<68
結構とってる人多いが何削ってる?
あと威力的にどうなの?
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連環、LD,ボンクラ、紅炎を1にしてある
虎迅単体での火力は大したことは無い
通常攻撃みたいにマッスルシフト無しでキャンセルしてスキルを出せるから
常に虎迅を出してからスキルを出すようにすれば火力の底上げができる感じ
クール毎にローキックぶち込んでるような人だと相性いいと思う
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俺は疾風脚切りだな
PTで使う時もあの散らかしっぷりが気になってMにしてた時もほぼ封印状態だったし
アイアン6揃ってからは回転数-1されるのもあって一切使わなくなったから切った
代わりに虎迅連撃は積極的に使ってる、なんか強い通常攻撃みたいな認識
クールがすごく短いから使い慣れると結構いい感じ
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なるほどー自分もアイアン6使ってから疾風の使用頻度は下がったなー
思い切って疾風切ってみるか
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男ストって属性強化必要ないん?
組んだやつ全員10以下だったんじゃが…
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ハルバ3付けてる俺には疾風切りはなかった・・・
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みなさん絶望どうやってクリアしてますか?
HAの敵、超ヒットリカバリの敵、浮かない敵、対策お願いします
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こっちもHAごり押し。無理なら雷撃&ヘクト辺りを当て逃げすれば・・・
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あれ・・・もしかしてスピンキックに属性強化乗るようになってる??
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俺にとって重要な話題なので検証よろちくび
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アイアン6+(重力、魂、ハルギ)の中から2つで迷ってるんだがどれがいいと思う?
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ディアブロ6に魂ハルギ重力
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スイッチ持ってるか手動付け替えするならアイアン6の方が圧倒的に強くないか
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今lv27だけど男ストはスキル同士が意外とつながるし、イケイケな感じの攻めが楽しい。
通常使わない職ばかりやってたから通常攻撃混ぜるのが新鮮。
マッスルシフトがいまいち使い方がわかりませんね。いつの間にかなくなってる。
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スキルキーが足りない
みんなコマンドで何打ってる?
俺は HA MS 炎の脚 急所(強拳)だが
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>>83のに加えて瞬歩をコマンドで出してるね
というかそんなにスキルキー足りないか?俺は一つ余ってるんだが
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自分は 炎の脚 急所 強拳
MS 瞬歩は取ってないな
SCは全部埋まってる
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MS、HA、強拳、急所、ローキックくらいかな
SC12個あるんだからどうにかなるんじゃないか
それともパッドのボタンが足りないのか?
JTKを使えばボタンの少ないパッドでも仮想的にボタンを増やしまくれるぞ
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上Z下Z上スペース下スペースそのへん
オススメ
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(コマンドでも良くないだろうか)
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ttp://v.youku.com/v_show/id_XNTY2NzQ4NjY0.html
ttp://v.youku.com/v_show/id_XNTY2NjgxOTU2.html
この人の装備が超気になるわ
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なんだこいつ、威力どうこうより超忙しそうだな
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正直こんなんでゲームしたくねーわwww
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常に画面半分隠れてる感じだなw
なんか韓国とか中国のプレー動画ってやたらこういう手動付け替え多い気がする
日本はスイッチあるからかなぁ
それにしても付け替え多すぎ
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色々究極を目指したらこうなるんだろうが、もうちょっとゲームを楽しめばいいのにな
ほんと韓国は命掛けてるな
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これも一つの楽しみ方
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ボンクラからのヘクト(TPはM)って入る?
通常時と覚醒時で違うかもしれんが
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ノックバックするやつなら、下がってる間にヘクト当たるから確定で入ると思ってる
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ハルギとか持ってなくてもカウンターとれば25%ダメージ増加するから
ノックバック中とかに当てるのは勿体無いで
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>>97
だれでもハルギ持っているわけではあるまい。
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>>98
よく読め、「持ってなくても」と書いてある。
ボンクラからつなぐよりはカウンター狙った方がダメージ出るってことだろう。
でも>>95の意図は「動きが素早くてカウンター狙いづらいやつにボンクラ→ヘクトが繋がるか」って質問かも知れない。
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最近スト始めた初心者です。
ハンマーキックはクールも短いし、威力もあるし使い勝手がいいと思うんですが
なぜ1推奨なのか教えてください
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>>100
多分敵を倒してしまうからやな
男ストは倒れてる敵に当たる攻撃がローキックとボンクラ1発目、連環、スピンくらいだから
寝かせてしまうと攻撃が当たらん
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ピーチのぴっ!やってる人いる?
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>>99
ほんとや。
これは俺が悪かった。>>97よ、すまぬ。
とりあえず、>>95はカウンターは狙わずに手堅くヘクトしたいんじゃないかね。
確かに当てにくい面は有るわけだし、と思った
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dnfでLD発動しないバグ直るらしい
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LD超つぇぇって思ったんだけど、SP足りなくなりそうだから1止めにしとくわ
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>>105
10止めでTP振るのがお勧めかも知れぬ
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>>106
TPは威力上がらないし降る価値ないかなと思うんだが。
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>>107
威力は上がらないけど回数増えるから集敵に便利
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ぶっちゃけ大して変わらんし、取らんでもええんちゃう
主流ってだけで必須というわけでもない
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>>108
そうね。
でもSP,TPにそこまで余裕があるとも思えないので、そこは異界のLD特性装備で随時対応って感じでいいかな
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集敵やらネクスナみたいな使い方出来るから、1振ってるけど気が付いたら使った記憶ないな
集敵っても中途半端だし、LD必要になるほどの場所なら個別に倒した方が早いっていうね
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LDの真価はアシストで呼んだとき。
LV40くらいまでこれだけで育成できる。
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レベル40までアクションゲームせんでいいわけだな
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6セット+猛攻で10秒間隔になるし、一部屋一発で終わる。
特性で範囲広げないと撃ち漏らすが楽しい
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40まで役に立つって言うのなら別にいらないな
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とりあえずLD以外のQ技取っとけばおkなんですかね?
♀ストLDと全然違うし
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それでSPが足りるならそれでいいんじゃね
人と同じにする必要もないし好きにするとええよ
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極端に使えないスキルってのは無いからな、割と好きにしたらいいよレベル
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オストはじめようとパッケ買うつもりなんじゃが
上着は何がええかのう
参考までに先輩方は何にしてるか教えてくれまへんか
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転職パッケなら炎の脚じゃない?
それ以外ならヘクト
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>>120
転職パッケだけ上着覚醒選べるみたいな感じですかな?
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>>121
そうですよー 自分は覚醒ブーストしたいが為に転職パッケを買い称号も買ってしまった・・・。ディレイ減少以外はあんま変わらんが立ち回りはかなりやりやすくなる気がした。
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>>122
ストは強拳一択だと思ってましたわ
でもよく考えたらNアバでもいいわけですよね強拳ブーストは
炎の脚にしますわありがとう
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Nアバ?上級じゃなくて?
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オストって称号とクリーチャーなに付ければいいんですか?
今のところSD格闘ととろん買おうと思ってるんですが・・・。
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>>125
ぶっちゃけなんでもいいと思う
クリーチャーは多分 SD シェルビーがいいと思う ヘクトに賭けるなら精霊王もいいんかな
初号はモルジ最強だと思うがコスパ的にもとろんで全然いいと思う。
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なるほど!
早いレスありがとうございます!
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補助(1)
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補助エピ +2
転職アバ上着+1
転職称号 +2
レガシー +1
炎の脚ブースト本気でがんばろうと思うのだがLvいくつまで確認済み?
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>>124
(せやった・・・)
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後はオロバスで+1かな
バーニング入れていいなら+2、今のイベで貰えるロトンのポーションなら+1
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