したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死霊術師(ネクロマンサー)・デスブリンガー Part34

867アラド名無しさん:2014/05/16(金) 20:11:38 ID:56IQy3g.0
改アバのヒドゥンが力とキャストどっちがいいかなってのを両方揃えて試してみた
結論:俺のPSの低PSだとほぼ変わらない(真ビルクリアタイム基準で±1〜2秒)

・力アバ
 バラクル問わず各スキルの一撃分が強くなるので高HPに対して強い
 また、Qスキルが強く一撃で1部屋終わらせることも可能になる。
 しかし、打ち漏らした時はキャストと比べて若干リカバリー能力に欠ける

有利な点は殺戮でBOSS前部屋終わらせる事ができたりするので、
 敵がまとまるなど理想的な動きをしてくれればかなり早く突破できる。

2部屋目装置破壊はギロチン野望などを駆使して柵爆破前に可能で移動も出来る

・キャスト
 攻撃回数が増えるので高HPでも力と比べて時間的には殆ど変わらない
 Qスキルが若干劣るため一撃で倒せない敵がでる可能性がある
 しかし、時間的に攻撃回数が増えるので通常により軽くなった分を補える
 また、打ち漏らしに対しての対応がしやすい

有利な点は敵がばらけてる時に細かい動きがしやすく小回りがきく

2部屋目装置破壊は力と同じでギロチン野望などを駆使して柵爆破前に可能で移動も出来る

ってことで、結局は悩んでる人は自分の好みで決めれば良いと思うってことで……
バランス考えて自分の動きとかと相談して理想的な割合にするのがいいかもしれんね

で、ここまで書いて何が言いたいかっていうと改レアクローンの頭を安く売ってください

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板