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死霊術師(ネクロマンサー)・デスブリンガー Part34
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「死者に対する侮辱だというのか?
大意のためなら、いくらでも唾を吐いてやるぞ。
貴様の霊魂にまでもな!」
シーフ2次職 死霊術師について語るスレです。
闇属性魔法攻撃に特化した職であり
火力と攻撃範囲が優秀のバラクル系統に加えて
バフ・デバフスキルや召喚によるニコラス系統など豊富な補助スキルを備えてます
そのためソロ性能が高く、PTでも器用さを活かした立ち回りでメンバーを支えられます
考察、質問、提案等色々どうぞ。
ただし質問等はネクロWiki(下記リンク先)やテンプレ、過去ログ参照(Ctrl+Fで検索)して調べてからにしましょう
荒し、煽りはスルー。基本sageの方向で
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合は宣言してから立てるようにお願いします。
■SPシミュレーター(ver110)
ttp://asps.bokunenjin.com/c/#TNf
■前スレ
死霊術師(ネクロマンサー)・デスブリンガー Part32
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1357287175/
■ネクロマンサー・デスブリンガー専用wiki
ttp://wikiwiki.jp/arad_necro/
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>>806
知能266も増えるんだ、へーと思ったら
儀式Lv39じゃねえか
どんだけブーストしてんだよ
まあ、ブーストなくてもM振りするだけでも220は上がるんだけどな
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的中がケラハ込で14%しかないんだけどみんな的中はどこで確保してる?
青エンブも的中キャストデュアルであげにくいし。。
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降臨面19.4
殴り面18.4だ
ケラハ有、青華麗デュアル、クロニクル肩で1%、旧レアセットで1%、転職とモルジに3%付いてる
一応的中上げたところで王子のコツコツ言うのはどうにもならんので
QP全部取ってあればだいじょぶじゃないですかね
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吸気暗勁波!(コッ
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ネクロって合戦の適性どうなんだろ?個人的には上の方だと思うんだけど…とんでもないステータスじゃないが勝率7割くらいだし。
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ネクロはバラクル召還してるあいだに一部屋終わるし
ボスでも再度呼ばなきゃだからそこまで適してないと思う
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普通
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ギロチンで2ゲージ減らせていればなぁ
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今回のコレクトで知能がかなり増えたけど皆幾つになった?
俺はD内知能POT込みで5Kいった
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合戦ボスで野望ギロチンやったあとのすることのなさはやばい
ニコラスによるボス拘束は無敵になるから駄目なんだっけ?
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合戦道中が狂龍で吹っ飛ばされまくって乱舞しかできん
投げもQ以外のHA技もないネクロでどないせいっちゅうんや
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先のドア側へ突っ走りつつ乱舞を撃ってふっとばされたらちょうど次部屋
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イベントスレより
残りゲージ分の一撃・・・ゲージ1本
残りゲージ+ゲージ30%分の一撃・・・ゲージ1本
残りゲージ+ゲージ80%分の一撃・・・ゲージ1本
残りゲージ+ゲージ100%分の一撃・・・ゲージ2本
残りゲージ+ゲージ200%分の一撃・・・ゲージ3本
やっぱーネクロ君のギロチンは最高やな
衝撃波当たってるか微妙だけども
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スイッチ再販からネクロを始めたのですが、今ネクロの装備は
・バラクル降臨装備(黒い契約のワンドや属性強化称号、一撃バラクル)
・ギロチン用装備(一撃ギロチンに独立攻撃付与)
・バラクル攻撃(緑バラクル?エピック?)
・暗黒の儀式(力付与、力エンブレム?)
の4セットを用意する必要がありますか?
一応過去スレやNB後のレスを見て調べたのですが、街でネクロを見かけないため合っているのかどうかわかりません・・・
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必要があるかどうかは自分で決めることだけど項目はあってる
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とりあえず降臨装備は必須
あとはま〜集める気力があるなら〜ってとこじゃね?
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ネクロ装備で 最終的に
A面1 バラクル B面1 儀式 B面2ギロチン A面2通常
A面1→B面1 B面2へ着替え→A面1→A面2替え
見たいな感じでやってるんですが、もっと楽にお着替えする方法ないですかね・・・
最初からBギロチンで A面だけでバラクル→儀式→通常にすると
儀式→通常までに10秒のクール挟まるのが悩みどころなんですが・・・
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めんどいから儀式装備はほとんど使ってない
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そこまで必死に着替えなくても困らんだろ
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暗黒9+契約ワンド+古代貴族+属性魔法石つけたいけど
スロットが一つ足りない!
どこか新しく空かないだろうか・・・
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スイッチ2回使えばクールは縮みますん
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バラクル降臨面に暗黒の破壊者6セット付けてる方いますか?
セット効果の攻撃力上昇・乱舞のクール減少は降臨時適用という認識で合っているのでしょうか
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あってる
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ありがとうございます
全身強力一撃が揃っていない場合、選択肢としてありそうですね!
指輪と靴買ってきます。
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>>832
確かにそうなんだけど、でもそうやって短い間にスイッチ繰り返すと装備混じるんだよね
スイッチ再販以降、前より混じりやすくなってるし、まじめんどい
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だったらさっさとやめんかい
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>>831
暗黒6とか9にする場合6.66…%しか伸びない古代貴族はいらない
通常と乱舞両方共強化出来るけど、通常だけで考えたらまだ一撃防具系付けたほうが良い
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吸気噴気に的中適用キタ────( ^ω^)────!!!
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>ネクロマンサーの場合は、バルラクル綱領に依存してあった問題を解決するために、ニコラスと他の基本的な攻撃スキルの効率を改善しました。
バラクルはもう弄る気ないってことか・・・
そのうち雷鳴みたいにただのバフ化しそうで怖い
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*虐殺のバルラクル綱領-霧プムギ入力難易度が緩和されます。
これってワカメが出しやすくなるってことかね
手動だと入力大変だからこういう改変は凄くありがたい
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<ネクロマンサー>
*ニコラス綱領
-クモ束攻撃
-闇属性攻撃に変更されます。
-的中率/闇属性強化/魔法クリティカル適用されます。
-アラクルロソ攻撃と衝撃波
-闇属性攻撃に変更されます。
-ヒット率/がん属性強化/魔法クリティカル適用されます。
*ゾンビ綱領-的中率/闇属性強化/魔法クリティカル適用されます。
*闇の爪-攻撃力が増加します。
*黒の写真-的中率/闇属性強化/魔法クリティカル適用されます。
*亡者の望ましい
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル当たり攻撃力上昇幅が増加します。
*夜行魂-攻撃力が増加します。
*虐殺のバルラクル綱領-霧プムギ入力難易度が緩和されます。
*バルラクルの野望-攻撃力が増加します。
*吸気癌硬派
-的中率/闇属性強化/魔法クリティカル適用されます。
-攻撃力が増加します。
*ファントムストローム-クールタイムが減少します。
*亡者の執念
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベルごとに増加幅に減少します。
*分岐癌硬派
-的中率/闇属性強化/魔法クリティカル適用されます。
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル当たり攻撃力上昇幅に減少します。
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的中だけでいいわ
下手に強化されると・・・
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本体スキルが半端ない弱さだからバラクルに頼ってるんだろと
もうバラクル時の専用スキル作ったほうがはええよ
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粕スピアに何も調整が入ってないのが割と気になる
異界人でヴォドゥン3から排除されちゃったしこのままだともう存在価値無さそう
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む・・・闇属性に変更って
絶望の塔の闇耐性高い奴らと戦いづらくなりそう?
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消すより居た方がいいよって調整なら
アラクロッソのダウンなくしてくんねーかなぁ…
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野望 35〜40%程度強化したみたい
結構伸びたな
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ニコラスの攻撃が変化するのは改変後プリンス3の
「クモのノックバック削除」だけだな・・・
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亡者の恨みLV31 366%+1526
亡者の執念LV16 382%
野望 LV26 3290%+15167 14803%+68412% (変な注釈があってよくわからないけど、40%上昇らしい)
噴気 LV11 1158%+10699 13897%+21399
夜行魂 LV31 245%+4527
爪 2484%+11457 闇属性抵抗減少28→35(?)
吸気 1363%+7558 6134%+34021
ファントムシュトローム 145秒→200秒(*‘ω‘*)?
結構伸びてるけど、結局あまりスキル振りは変わらなそうだww
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正直野望はクールタイムを下げて欲しいわ
ついでに吸気も
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野望あがるのいいね、なんだかんだでかなり強くなってるんじゃないか?
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GGのザッパみたいなコンセプトにすりゃいいのに
バラクルオンリーだけじゃなくて他の降霊術追加すれば
動きも多様になって、それはそれで面白いと思う
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そもそもバラクルはザッパのラオウがモチーフだからね
死霊術師なんだから犬と幽霊と剣を降臨させてくれ
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魔性の数の関係で改変後9にできるのが
2次の復讐セットかアベルヌスカーブセットのどちらかなのですが
どちらがメインとして使えそうですか?どちらも面白そうなので迷っています。
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バラクル系は降臨時依存だから一撃系で降臨するなら復讐9の破砕と乱舞は乗らない
そうなると復讐は野望のみになるから勿体ない気がする
他の人の意見も聞きたい
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まず魔性はアプデでかけらに変換できるので、欲しいものがあるなら待つのも手
んで、復讐かアベルかだけど856の人の言う通り乱舞は降臨時、一撃が乗らない
動画で見て面白そうだなーとは思ったけどそれだけ
3セットの野望だけでいんじゃね?
アベルは爪と黒糸と吸気だけど、属性は高くなればなるほど効率悪くなるし
吸気ならスパイダーがクッソ優秀、動画見てもかなり違ってて面白い
どっちか、なら復讐
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アベルは闇強化特化って感じの装備な訳だが元々闇強化はしやすいほうだし無視値に乗らないのもあるからあまり恩恵がありそうな気がしない
そもそも異界以外はシェイドセットとかで付ける余裕がなく、異界はスパイダー9で吸気特化しそうな気がして魅力を感じない
一方復讐9は乱舞特化というロマンがある
改変で暗黒6から乱舞強化が消えることを考えると警備用に割と欲しい
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一撃は乗らないけど乱舞のクールは魅力的ですよね。
降臨用にアベルの属性強化値増加もいいのかと思ったのですが
使い勝手は復讐のほうがよさげですね。ありがとうございます。
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クロセット6つの内5つがゴミなのが
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バラクルに関連しないとゴミという風潮
バラクルが優秀すぎるのか他スキルがその域に達していないのか
両方だな・・・
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今回他職のメインスキルがガンガン弱体されているのにも関わらずバラクルが据え置きだってのはびっくりだなー
未来のサブと今のサブが皆弱体されてしもーた(´;ω;`)
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男念なんかも螺旋して雷鳴で殴るのが一番強いな
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ギロチン特化の知り合いは付け替えめんどいという理由でA面ダメ追加系B面一撃ギロチンで
一撃バラクルは倉庫って言ってた
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バラクル通常ぶんぶんはもうオワコンだからね
反逆者は処断あるのみッ!
ドン!!ドカーン!!
敵は死んだ
スイーツ(笑)
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私、炎火斬ぶんぶんしてます
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改アバのヒドゥンが力とキャストどっちがいいかなってのを両方揃えて試してみた
結論:俺のPSの低PSだとほぼ変わらない(真ビルクリアタイム基準で±1〜2秒)
・力アバ
バラクル問わず各スキルの一撃分が強くなるので高HPに対して強い
また、Qスキルが強く一撃で1部屋終わらせることも可能になる。
しかし、打ち漏らした時はキャストと比べて若干リカバリー能力に欠ける
有利な点は殺戮でBOSS前部屋終わらせる事ができたりするので、
敵がまとまるなど理想的な動きをしてくれればかなり早く突破できる。
2部屋目装置破壊はギロチン野望などを駆使して柵爆破前に可能で移動も出来る
・キャスト
攻撃回数が増えるので高HPでも力と比べて時間的には殆ど変わらない
Qスキルが若干劣るため一撃で倒せない敵がでる可能性がある
しかし、時間的に攻撃回数が増えるので通常により軽くなった分を補える
また、打ち漏らしに対しての対応がしやすい
有利な点は敵がばらけてる時に細かい動きがしやすく小回りがきく
2部屋目装置破壊は力と同じでギロチン野望などを駆使して柵爆破前に可能で移動も出来る
ってことで、結局は悩んでる人は自分の好みで決めれば良いと思うってことで……
バランス考えて自分の動きとかと相談して理想的な割合にするのがいいかもしれんね
で、ここまで書いて何が言いたいかっていうと改レアクローンの頭を安く売ってください
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力じゃなくて知能のことかな?
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ヒドゥンだから力で合ってるでしょ
儀式で変換したら知能上げるより力のが強いから、ヒドゥンとエンブは
力が知能の純粋上位互換
なので比較すべきは火力の力と手数のキャストということになるってことかと
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技のキャスト 力の知能
というわけですか!?
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儀式のときに儀式+1と開放力積んだヒドゥン力の改アバ
降臨のときにバラクル+1のアバに切り替え
殴るときにはキャストにして
ギロチン打つときにはギロチン+3と知能積んだヒドゥン知能アバ
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イベントでもらった聖ヴァルにレガシー武器効果乗らないから
儀式ブースト用にしのぶ付与する人は気を付けろよな(´;ω;`)
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レガシー武器にあるレガシー装備部位数のステータスは元々儀式での力変換に適応されないから問題ない
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そこまでアバ着替えてる間に殴ったほうがクリア早そう確実に
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結局めんどいくなって一撃と殴り装備しかしなくなったな・・・
アバ着替えるなんてもっての他だ
着替えたところでほんのちょっとダメがちがくなるだけだしな
一撃ギロチンでカンストダメ出すのだって武器がしっかりしてればいいよ(ってな具合で怠けてry
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訂正)一撃×降臨○装備
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DNFで頑張ってちょこちょこ着替えてる動画あったけど
こっちではGONとスイッチで事足りるしのう
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某ネクロ配信者のバラクルレベル38か
まさか自分のネクロが10LV以上違うとは・・・
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じゃけん一撃バラクル肩腰靴にミニュエット付与しましょうね
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カンストのブーストや達人無しで26
10以上も違うってアバのブーストしかしてなさそう
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力あがらないんで儀式+2でも微妙
レガ安定
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スジュとレクイエム限定で50上がるけどビミョーだねぇ……
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昨日再会して今日のカムバックのコインメダリオン50個にショック受けてるんだが
ネクロいま60なんだけど、1人でダンジョン巡りつつレベルあげて装備揃えて異界に混ざるような感じなのかな今って
PTって全然立ってないみたいだし
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異界はPTあるけど8〜9割が即抜けと養殖
通常Dは限定PTがちょっとあるくらいで普通のPTはない
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時間の門以降なら結構あるし立てればくる
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ついでに言っとくと異界もPTたてれば結構人来たり
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新D念修練場のBOSSはEでもHでもソロなら気運4個(固定?)みたいだね
PT人数で増えるみたいだから死放置募集して大転移後に備えるのもありかも知れん
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めんどくせえから大転移後にドブリン待機でいいかな
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887書いたあと何度か行って見たら気運5の時もあったので固定じゃないみたい
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称号「洞窟の扉を開く勇者」が手に入ったので儀式に乗るか試してみた
結果:のらない
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絶対バフ扱いだと思ってたわ
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計算みすってるかもだが
一撃ギロチン+赤緑ギロチンよりも
改変後の暗黒9セットでの20%80%のほうが強くなるんだっけ?
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ダメージ、クール共に暗黒9のほうが良いけど
最大ダメージで言えば
暗黒9のダメupopが発動時適応でも無い限り
スイッチギロチンの勝ちなのは確定的に明らか
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今後バラクル降臨装備を力増幅するなら一撃より暗黒セットを力増幅したほうがいいかも
多少バラクル通常は落ちるけど付け替えなしで高威力低クールの野望ギロチンうてるメリットがでかい
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野望の一撃猛攻効果は外されるが
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暗黒に乗り換えるかはクロ改変来てスイッチギロチン出来るかが分かってからだなあ
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あの振り下ろしの早さでスイッチは厳しいと思うけどなぁ
今のスイッチは切り替わりが瞬時じゃないし、混ざる確率も高い
可能なら暗黒9スパイダー9とかやりたいけどね
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今はどちらかといったら1つのスキル特化よりAとBで別々のやつのがいい
環境にもよるからそれぞれだけど
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金ないから安いパケ称号にしようと思うんですが、4種類のうちどれがお勧めですか
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暴走か逆襲か集中
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ミニュエットなんてネクロくらいしか需要ないだろと思ってたら意外と値段下がらんな
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宝珠パック自体の値段がね
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レベル上限になってなければB面デスバイとかミラクルとかの需要もある
インファもシャドー面がそろってれば欲しい
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改変後はスパイダー9かスパイダー6+青緑吸気か…
後者なら精神刺激飲めば断続的にずっと拘束出来そう。
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俺は今も改変後も青吸気緑バラクルだわ
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復帰したばかりで質問なんですが儀式ってギルステ、QP、冒険団、力秘薬は乗らなくてエンブ、アバ、付与は乗りますよね?増幅って乗るんでしょうか?
あと支配者シェイドセットがいいって聞いたんですけどその場合足と下着は3次クロになるんでしょうか?もし揃えれるなら重力装備はアリなんでしょうか?
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儀式はそれで合ってるはず
支配者以外はクロムパンツが魔クリ+7%に改変になるのでそれを
靴は2付与になるんじゃない?重力は物理にしか乗りません
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>>907 ありがとうございました
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下着靴+腕輪とかで3セットにしてもええんやで
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バラクルの攻撃って武器属性のりますか?
のるなら絶望のキチ耐性対策に光レガ買おうと思ってます。
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>>910
バラクルの攻撃は闇属性
武器属性は無属性スキルに適用
よって答えはNO
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