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デーモンスレイヤー・剣魔スレPart5
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「魔剣が転移して戻ってきた瞬間、私は渇望し始めた。
もっと強い者の血を・・・」
女鬼剣士の2次職デーモンスレイヤー・剣魔について語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
>>2-4 スキル解説
>>5 特性スキル解説
>>6 推奨アバター、キャラクターについての特徴・バグについて
特にバグについてのまとめには必ず目を通しておくこと。
前スレ
デーモンスレイヤー・剣魔スレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375510697/
【asps】スキルシミュレーター【ver120】
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDf
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死刑MはMPがマッハで無くなる
無は威力は低いんだけど雑魚処理に便利なんだよなあ
低クールで押し出し、まとめ、空中ダウン追い打ちといろいろ便利だし
死刑は結局引き寄せとHA剥がしにしか使ってないわ
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1でも良いけどよく使うものはMだな
群舞の強化にもつながるしSPあまり気味だったし
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使用頻度から考えて無と締はM
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%だけみるとプノム強いなあ
締は使用頻度考えてMにしちゃったな
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プノムさんはカタログスペックだけは割と強いんだけど
実際使うと残念すぎる
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覚醒並みの時間動けないのがな…
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プノム中に蹴り使う→気絶してスキル終了
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プノム可愛いからM
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こうして見ると螺旋は無Qとしてはぶっ飛んでるな
加護6なら25000%だぜ
しかも期間限定だがバスター対応
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どうせなら鞭スキルじゃなきゃってことで無とかも振ってたけど
3次セットつけたら小技スキル自体あまり要らなくなりそうだからレテ使いたいところ
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助手って敵に超接近して使うと4回くらいヒットするからもっと火力出るんでない?
ブロンクス3の乱舞 はよ無Qスキルにしてくれ
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群舞忘れてた、全部当たったらいいなーのロマン計算で
発 24705% 31764%
螺旋 19944% 29916%
無 3259%+3259 4889%+4889 (1ヒット)
助手 15064% 19560% (先っちょだけ)
乱舞 15064% 22596%
合計 76014%+3259 108727%+4889
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群舞の乱舞弱すぎワロタ
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ごめん下の3個ずれた、それでも乱舞減りすぎだけど
助手 14069% 21145%
乱舞 15064% 22596%
合計 73809%+3259 110310%+4889
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今の群舞はバグりまくってて本来の性能が出し切れてないしな・・・
乱舞は最終打撃に攻撃力乗ってないし、全部に強乗ってないし
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助手は回転部分も当てれば特性なしで8000%超えるから・・・(震え声)
なおmp消費量は発の5倍の模様
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パワーステーションの飛んでる奴にも助手当たらないのは予想外だったわ
んで助手使うときは無で叩き落としてからと決めてダメージ床に位置取ったらコイン使う羽目になったでござる
いつからこんな鬼畜ダメージになったん…
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クリティカルと部位考えると
上下肩腰靴指輪が加護
腕首補助がブロンクス魔人
これに核と過剰リベがベストかな?
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違うからもう一生書き込むな
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なぜ急にキレたんや…
異界ならそれでベストかもしれないけどな
3×3で魂とか重力とか物理うp補助つけたほうがレクとかじゃあ強いと思う
魂取るのがめんどくさかったりするならいいと思うけど
リベレとか核を持ってたら魂くらいとってそうだ
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アテナの知恵かクロン6揃ったデモスレの人居たらちょっと試して欲しいんだけど
群舞の敵に付く数ってリアルタイムですか?それとも発動時依存?
スイッチ直った時に裏面クロン6+アテナにして群舞特化にするのもいいかなと思ってるんだけど・・・
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助手好きでM振りなんだけど完全に少数派だな・・・
1にしたとして、他に振るのがexガロアくらいなんだよなぁ
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装備で話題にならないんだが死の選択はどうなんだろう?
インファ持ちで死の選択が浮きでもダウン判定だからスタイルではほぼ常時5%追加発動
デモスレもほとんどのスキルでダウン・もしくは浮きで発動しないだろうか?
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無QスキルをのきなみMにした俺みたいなのもいるの
Mにしたのは乱舞くらいだなあ
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>>950や>>970を過ぎたけどテンプレの話がまったく進んでいない
しばし次スレのテンプレの話をしといた方がいいんじゃない
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950過ぎてからテンプレの話しても遅いに決まってるじゃん
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遅いからしないでは思考停止
気付いた時にしたらいい
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剣魔6セット
魂or一撃乱舞
ハルギor重力or一撃乱舞
エピ補助orモルジorケイトの脊髄
エピ魔法石
過剰大剣
モルジ
闘技場の職人
真クリ、イグニス、SDクリ
付け替えめんどくせぇって人用
補助はモルジにすれば抗魔99確保できる。SDクリならケイトの脊髄で99は確保可能。
他は一撃乱舞辺りでいいんじゃないかな
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なんだ俺か
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>>978
さらに補足
剣魔 肩、上着は犬
剣魔 腰、腕は城
一撃乱舞
上着 城
下着ゴブ
肩 犬
開始時点で、ゴブに行く必要がほとんどない。
イベントのおかげでうまくいけば片方に通うだけのお手軽仕様。
しかも付け替え不用で実用セット。正直これがテンプレでいいと思う。
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なるほどる
今日腕輪拾ったからボックスでベルト取れば6セット
あとは犬のみで理想部位をば・・・
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981と一緒だ。イベントって書いてあってカッコ悪いから城にも通うつもり。ブロンクス?実装されてねぇ
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剣魔3ブロ3だと通常Dはほんと楽だな
泰山だの無だの助手はほんとつかわなくなった
欲を言えば3セットで螺旋も短くなるものがあればよかった
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>>970
コレだけ書き込んでて戻ってこないし誰も立てる気が無いようだからとりあえずそのまま建ててくる
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デーモンスレイヤー・剣魔スレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1377560164/
クロニクル修正せずそのままコピペ
ごめんどうしてもsage固定したまま忘れてかきこんでしまう
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スレ立て乙
アホみたいに質問くる剣魔3ブロ4はテンプレ入りすべきだったね
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>>986
まだスレに余裕があるから自分で作るか、検索したら出てくるやつ確認とってから書き込めばいいと思うよ
自分としちゃ不動やドリルみたいな技と違ってわざわざ入れるもんじゃないと思うけどね
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覚醒6の爆発って別でダメージはいるの?
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>>988
質問の意図がよくわからんが、覚醒6の効果はただでかくなるだけ
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ケルクスビームのことなら別で入るから
東門1の6体重ねてぶち当てたら一瞬で700hitとかひどいことになるよ
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>>988
ごめーん!覚醒9と勘違い
覚醒6は対多に向けて使うと爆発が敵の数だけ重複してダメージが跳ね上がるよ!
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>>990 >>991
なるほど!
異界とかじゃそこまで火力でなかったのにレクイエムでぶち込んだら予想以上のダメージだったのはそういうことか
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ttp://up.jeez.jp/?id=012326
貸与クロニクル5とブロンクス3合わせたら乱舞がこんなことになった
+αで一撃血禍乱舞1つ装備するともうちょっと火力上がる模様
既出だったらスマン
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スーパー既出だけど画像付きは初めてやなよくやった
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これでぶっぱするといきなりフィニッシュになるのか?
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>>995
通常のブロ3と同じく、しばき1のフィニッシュになる
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ここまでクールが短いと確かに他の低レベルスキルはいらなくなるな・・・
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まあこれができるのは期間限定ですし
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みんなぼろぼろセットおちてるのな
俺沼しか出ないんだけど
将来は使えるけど今を楽しみたいんだよ
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1000ならお前らにプノムが憑依
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