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デーモンスレイヤー・剣魔スレPart4
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「魔剣が転移して戻ってきた瞬間、私は渇望し始めた。
もっと強い者の血を・・・」
女鬼剣士の2次職デーモンスレイヤー・剣魔について語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
デーモンスレイヤー・剣魔スレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1374920838/
【asps】スキルシミュレーター【ver120】
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDf
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ハルギって着けた方がいいですか?
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ハルギ付ける付けないの質問はマジで自分で考えろって思う
TPは今のとこ締M 発M 爆流M 乱舞M 狂爆Mだな
締がちょっと残念だったから撃殺に1振るかなーって感じだけど
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付けたらカウンター時50%火力上がるんじゃないですかね
自分は締カライダ撃殺乱舞覚醒でカウンター取れないので付けてないどす
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全部のバグなおったら相当強いんだろうなぁ
現状でも狩り困って無いし
いつになるかは分からないけど
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向こうで破天勢の出血直すだけで3ヶ月かかってるからなあ…
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そういえば出血してるの見たことなかったw
言われてスキル確認してワロタ
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城ボスで加護ベルトレシピ出た
ただそれだけだけど
発 螺旋 乱舞 剣魔 覚醒のおかげでなんとかプレイできるけど
ホント早くバグ直してもらいたいよな
運営にメール送ってくるわ
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PTだとスキルがすべてすっぽ抜ける可能性があるバグを持った職に比べればまぁ…なんというか…
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SP余ってしょうがねぇわ
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新しい女鬼職は拘束職と広範囲職か・・・デモスレさんの立場が
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強に振ってないのに48で気づいたけど別に困ってなかった
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ホームラン予告できないだけであったか
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スキルすっぽぬけるうえにPT適正底辺な職は今関係ないだろ!
ケツ魔人のバグ直ったらハルギが更に輝きそうでコーフンがとまらんですね
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ハルギ固定に乗ったっけ…
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乗らないんですよねー
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そうかハルギは固定には乗らんかったな・・・
うーんケツ魔人特化だと独立あげんといかんし悩ましいですな
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尻魔人
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普通にやっていても、カウンター表記でまくる職だから
ハルギ持てば強いだろうけど、バグ修正後に固定職やるのもありだから悩ましい
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疫病ボスで螺旋やったらごりごりHP減らされた
鞭のあたり判定ってバグでいいんよね?
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デモスレって魔神たち含めてのデモスレなわけで
剣の部分も当然魔神、なら剣に当たり判定あっても妥当とか公式に言われたらどうしよう
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そんな事いったらガロアとか爆発四散してますやん…
あぁ、だからたまにこっちも死ぬのか?
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覚醒まじでつえーけど縦軸の弱さが異常
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加護もブロンクスも出る気がせんぞ
不死鳥15あるから、旧異界全部屋開幕乱舞で終わらせたいのに
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加護、ブロンクス3set
揃えてるデモスレ姐さんが
都会の異界前にいたけど
俺なんて加護もブロンクスも
どっちもドロップしないんですがねぇ…(憤怒)
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クロニクルは本当に運だからなぁ
3セットまでならいいけど、6セットだと数年通ってやっととかあるし
敵1体からのドロップ数増えたけど、通える回数とクロニクルの数的に
お目当ての物拾うのって相当難しいと思うわ
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三次は通いつめれば6セットぐらいまでは結構手に入る運が良ければ9も全然いけるレベル
二次は6セット?1年通ったけど1部位も拾えてないよ?無理無理クロ箱実装してくれないと困るよぉってレベル
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二次は運ゲーが過ぎるよなぁ
三次すらぜんぜんでない俺はもう2付与目指せばいいかなとか思い始めた
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覚醒とった頃→うわーつえーフィニッシュ前に適正Uボス死ぬわー
覚醒5→フィニッシュでギリ倒せるかどうかだなぁ
覚醒6→うわーつえーフィニッシュ前に適正Uボス死ぬわー
なんだこの覚醒!?
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6でケルクスビームがぶっ壊れるからなあ
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そうやってウキウキしながら疑惑U行って見事に外してドッペル君にやられる俺であった
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しまった疑惑じゃなくて深淵だった。まあ疑惑でも無敵避けされちゃうんだけど
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もはや話題になってない60、70スキルのテンプレ用
話題にならなさすぎて評価が難しい
使ってる人は感想とかあれば。
【捕食者ガルロア】Lv0〜LvM
デーモンスレイヤーの周りにガルロアを3体召喚して敵に憑りつかせて攻撃をさせる。
クール30秒、ガルロアの最大持続時間は20秒。
3回まで敵に憑りついて攻撃、4回目憑りつき時にガルロアが爆発して爆発ダメージを与える。
ガロアは自動で敵を攻撃するので、本体が自由に動ける。補助火力として運用できる。
60スキルなのでSPが60と重く敵1体につきガルロア1つしか憑りつかない点から取得は考慮する必要がある。
またバグがあるので使用の際は留意しておくこと。
バグについては>>6を要参照
【逆天のプノム】Lv0〜LvM
発動時、デーモンスレイヤーが赤い殻のようなものに包まれてそれをダイムスが破壊するスキル。
赤い殻につつまれる前に飛んでるケルクス、ダイムスの連続切り、殻を破壊したときの爆破に攻撃判定がある。
使用中はキャラクターは移動できないがハイパーアーマー。
使用後は破天勢が強制解除されてしまう。
最後の爆発はそれなりに範囲もあり、%自体は高くフルヒットすればかなりの高火力が期待できる。
だが、本体は棒立ちなためハイパーアーマー相手だとカウンターで被弾する。状態異常も防げない。
範囲がイマイチ分かりにくいためフルヒットが困難。
さらに、破天勢解除によって主要スキルが続けて使えないのでボスなど緊迫した場面ではかなり致命的。
SP70に見合うスキルかどうかはガルロア以上に考える必要がある。
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すごいいまさらだけど覚醒ボイスないよね
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あるよ ただ人によっては覚醒ボイスだけ音量が低くいだけ
そんな人は蔵入れ直そう
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音量がクソ小さいのもあるけど
ボイスのタイミングが技を出した直後なのも違和感
途中は適当なボイスを挟んで最後にエーースパダーーーー!が良かった
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斬ってる辺りにズームしてるせいで声が遠いだけだから
ゲーム内のボリューム上げたら聞こえるようになるよ
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剣魔6セット揃ったけどクール短くなって回しやすいし威力もあがって使いやすい
でも剣魔3と赤緑乱舞つけたほうが異界とかだと使えるっぽいです
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揃うの速すぎィ
うちのデモスレに魔剣の騎士セットばかりドロップするのなんとかしてくれ
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何も出ない人に謝りなさい
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2次犬ボスで群舞したら進行不可になった
ボスの後方ローリングしながら睡眠ガスを撒く技とほぼ同時に群舞をしたところ、後方ローリングのモーションでボスが硬直
オイルと爆弾で自分が死んだら進行できた
祭壇の蜘蛛のボスが飛ぶ瞬間に締が重なるとボスが飛ぶモーションで硬直し進行不可になった
群舞がバグってるっていうより締がダメなんじゃないかと僕は思うわけですよはい
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ソロでなったのかな?
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そんなときソドマスがいれば無敵の敵もぶっこ抜ける70exで救出できそうだな
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つまりバグがない70exが最強ということでQ.E.D(完全証明)
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威力がバグ並なのでいらないです
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まじで70EXあれでいいとGOサイン出した奴バラれろ
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改めて思ったけど+12不死鳥だと火力不足
抗魔44で20%確保して城Mやったけどワンスキルで敵が死なない
同様の状態、無強化阿修羅でやったときはex2種と不動の繰り返しで終わったから固定が強すぎるって気もするけど
+12持ってるのにMですでに火力不足になるとは思わなかった
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ワンスキルで死ななければ火力不足って発想がまず間違い
終わり
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Ex2種と不動とか阿修羅の超火力スキルじゃないですかやだー
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EX2種・不動と何のスキルを比べてるの?
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プノムはダイムスが助けるだけじゃなく中から覚醒した剣魔が出てくるバフスキルならよかたのに
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スタンドみたいにダイムスさんが一緒に戦うバフはよ
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エインシェントロード・・・フッハッウエリャァッフッハックダイテヤアンホールドッルワフッハッデレデレックダイテヤデレッルワ
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>>901
バラクル「よんだー?」
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ダイムスにもデーモンスレイヤーの被弾判定が適応されます
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鈍器って攻撃値より独立の方が大事だったりする?
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Lv60になって騎士団のアレ開封したけど
速撃選んで失敗したかも…10秒間バスター状態で3分クールのアイテムより
強撃でほぼ常時力+150、全属性強化+10の方がいいわ…
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俺は強撃選んで失敗したわ
大会だと一試合ごとにクール解けてバスター使えるし
バスター螺旋し続ければ勝手に大会終わるんやで
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>>901
ジグ「俺のことか?」
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>>891
犬はPT、祭壇はソロでした
>>892
犬はソドマスがそれ試してたけどダメだったは、浮きもしなかった
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>>909
PTで群舞は散々やめろと言われているのに・・・
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ここでいくら言ったところで、みんなが見るわけじゃないから
一度バグに会った人はデモスレ避けるようになるから
どんどんPTに入りにくくなっていくぜぇ
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ptでバグがあるので使わないで下さいと言って、はい、と素直に聞いてくれるやつだけならいいのにね
逆ギレする奴は稀だろうけど不貞腐れてサボったり雑な動きになる奴はついさっきいた
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新職だし頭おかしいのがいるのもしゃーないわな
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突然行動パターン変えて攻撃してくれって言われたら
誰だって動きがぎこちなくなるのは当然だと思うが
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PTで群舞とかの厳禁スキル混ぜてパターン構築してるやつなんているの?
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せめて流れを見てからレスした方がいいんじゃないか
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全てはデバックしないまま実装してしまった開発が悪い論
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うーむ60レベルなったけど、バスターと力150アップと迷って
騎士団なんちゃらゲットできない
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力アップ→秘薬飲めばおk
バスター→それ以外じゃ体験できない
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>>917に一票
後はアドバイスなりしてPTでの危ないスキル使用者を少しずつ減らす
そんな地道な作業がそれを知ってるユーザーの善意
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知能職で古代の記憶使っても火力上がった気がほとんどしなかったからバスターにした
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どうせ年内しか使えないんだから気軽に選べばいい
ただ、大会通うならバスターのほうをオススメする
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バスターがいいとおもう
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バスター人気なのでバスたーにした。ありがとう
移動速度アップもよさげなかんじ
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ソロ養殖でも群舞つかったら敵固まった
養殖でも使えないのかよぉ、、、
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低スペとか回線に負担がかかりそうなスキルだから
同期ずれでも起こしてるんかな。
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群舞バグというより、同期ズレとかが原因だったのかなぁ
オイルで自殺しても、死放置者復活させてオイルで焼いても敵固まったままで完全に進行不可だった
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スキル悩みすぎてハゲそう、スキルはスレ見て大体決まったけど、特にTPの割り振り。
誰か量産型テンプレを教えてくれ。。
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TPは再ふり安いし全部ふってみればいいじゃない
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>>928
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDf121Vliiicikiiiii7uGitiiiiiiiiliiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiIiiiuiiiIiIilllllilllililllillIiliiiIl
まあまだ85にはなってないけどたぶんこうなる。残りのSPは物クリ調整分とかEXとるとか群舞とるとか契約とか
ガルロアとってみたけどいちいち出すの面倒なわりに威力が。ていうかサーチが遅いし爆発も部屋移動直後の関係ない所でしたりするし
プノムは、うん。大体みんんが言ってる通り
TPに関してだけど
群舞はバグがあってPTで使えないので1。治った&セット揃ったらM+TP
血魔人は本来の性能になったらTPM
その場合血禍乱舞から持ってくると思う
締はあまりの2で取ってる
なきゃないで良い
大体の人が狂爆と発はMだろうから合わせてTP押えとけばあとは何でもいいと思うんだよね
狂爆Mより主力スキル1個Mにする、でも良いかもしれないけどそこは装備次第だとおもう
狂爆は常時可能なので力ブーストとしてド安定
爆流と血禍を多用するからTPもそこだけど撃殺もM+TPMですごい%になるし
全部強いから変にちょっとづつとらないで、使用頻度で選べばいいとおもうんだ
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テンプレ用TP評価論
<特性スキル>
【泰山圧制強化】 消費TP3 1レベルマスター
1レベル毎に泰山制圧のヒット数が2回増加する。
泰山制圧をM振りにしている人は取る価値のあるスキル。
【連環撃強化】 消費TP3 1レベルマスター
1レベル毎に連環撃の斬る回数が2回増加する。
純粋に斬る回数が増加するのでM振りなら火力も伸ばすことができる。
【破天勢強化】 消費TP2 5レベルマスター
1レベルごとの出血レベルが+1、攻撃力が10%増加する。
取ってる場合じゃない。
【蛇腹剣 - 発強化】 消費TP4 1レベルマスター
1レベルごとに湧き上がる剣が2回して剣同士の間隔が20Px狭くなる。
主力スキルなのでより剣が当てやすくなるのはありがたい。
ヒット数が増えればその分威力上昇につながることになる。
【狂爆化強化】 消費TP2 5レベルマスター
1レベルごとに狂爆化の持続時間が10%増加し、5%力上昇量が増加する。
力の増加量はMで+25%と少し低めだが、持続時間が伸びて持続>クールになるので狂爆化が扱いやすくなる。
全体の底上げの役割を担っておりM推奨だが、他にどうしても取りたいスキルがあるなら取得しない選択もある。
プレイスタイルと要相談。
【蛇腹剣 - 無強化】 消費TP2 5レベルマスター
1レベルごとに攻撃力が10%増加する。
他の高威力スキルを伸ばしたいので取得は難しい。
【蛇腹剣 - 締強化】 消費TP2 1レベルマスター
1レベル取得時に掴めない敵に打撃しても、ちぎる攻撃力が適用されるようになる。
取得してもつかめない敵が投げれる・硬直することではない点に注意。
【爆流螺旋強化】 消費TP2 5レベルマスター
1レベルごとの出血レベルが+1、攻撃力が10%増加する。
主力スキルなので威力を伸ばすためM取得推奨。
【死刑助手強化】 消費TP2 5レベルマスター
1レベルごとに攻撃力が10%増加する。
蛇腹剣 - 無と同じ評価。
【蛇腹剣 - 強 強化】 消費TP2 5レベルマスター
各蛇腹剣スキルの攻撃力増加率が10%増加する。
乗算計算であり、元々の伸び率が小さいのでかなり微妙。
他を取得した方がいい。
【血魔人強化】 消費TP2 5レベルマスター
ダメージ間隔が10%減少し、地面に溜まった気運の維持時間が10%増加する。
現在はバグの影響で意味のないスキル。
【剣魔撃殺強化】 消費TP2 5レベルマスター
1レベルごとにダイムスの連続斬りの回数が2回増加する。
純粋に連続切りの分だけ%が伸びることになる。
ダイムスはモーションが速いのでそれほど気にならない。
総計的に見れば攻撃力10%増加/レベルより僅かに%は高いが、大差はない。
【血禍乱舞強化】 消費TP2 5レベルマスター
血禍乱舞の攻撃力が10%増加する。
主力スキルであり、威力を伸ばすためM取得推奨。
【血至群舞強化】 消費TP4 1レベルマスター
単一ターゲットに重複するようにつくことができる最大幻影数が1体増加し、幻影が周辺の敵を探す範囲が25%増加する。
取得すれば敵が3体いれば全ての幻影が攻撃することができる。幻影の数が増えるわけではない。
クロニクルと組み合わせてより攻撃的なスキルにすることが可能。
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爆流螺旋とかいう新技
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爆発しながら鞭振り回すんですね あこがれちゃうなー
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新技なのか?
泰山の説明が圧制が制圧になってるのは気づいたけど
>>931
特にそれ以上ツッコミたいとこはないかな
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個人的には螺旋乱舞の他に発M推奨したいな
後は好み
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爆流螺旋で合ってるんじゃないのか
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>>919
強撃って秘薬とクール重複するの?
クール重複しないで同時に使えるなら秘薬と強撃スキルで力300くらい↑ってすげーって思ったんだけど
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現テンプレの暴流螺旋のほうが間違ってるんだがな
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>>928,>>931
とても丁寧に教えてくれてありがとう、すごく参考になったよ。この形でとりあえず70まで育成やってみます。
本当にありがとう。
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もういっそ割り切って敵が一回ダウンする前にいかに多くのダメージを叩きこむか
っていう方向で考えてみたら?
使用直後の攻撃でダウンさせる
泰山
無
発
血禍乱舞
血至群舞
フィニッシュでダウンさせる
連環
爆流螺旋
死刑助手
血魔人
剣魔撃殺
覚醒A
捕食者ガルロア
下のグループのスキルを使ってどれかのフィニッシュまでに倒せればOK
ガルロア使った状態で血魔人→剣魔→螺旋のコンボが一番ダメージ出るかな
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ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2992258
テンプレ
6レス使うからtxtにしてまとめて上げた
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>>931
破天勢強化はただでさえゲーム内でも何の攻撃力が上がるとか分かりにくいし
もっとどストレートにゴミって書く方がいいと思う
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ついでに強・強化もゴミって書いとけばいいよ
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TPは振りなおし安いし使用頻度みてお好み、でも十分じゃないかと思うくらい各スキル強い
今取って無意味なのは血魔人と破天勢の出血だけか
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>>938
まじかよ俺がにわかだった
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ニコ動のソドマスの大地Hソロ動画見たけど
70EX便利すぎるだろ
強制的に敵を浮かして拘束とかデモスレにも欲しい
大地ソロしてみたけど2部屋目は火力とコンボが繋がらず赤い玉を何回も追いかけさせられたw
3部屋でHP減少マッハで火力足らず死亡w
4部屋はなんとかいけた
5部屋は近づかれたらゴリゴリ押されて回復連打
ボス バカル 無敵はがしにやたら時間かかる 空間移動しまくったあげく暗転もらって
ボスだけで約5分くらいかかったw
近接戦では圧倒的にソドマス強いがデモスレは近づかれたら案外弱いと感じた
回避用にショートカットに死刑(投げスキルの方)いれてこれで回避してみる
一応装備は全身クローン改 モルジ3 イグニス 不死12 加護3セット 他2次クロ重厚
韓国で3次異界のデモスレ動画ないのがよくわかった気がする
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ソドマスと比べて3次ソロ適性が低いのはまあそうだけど
不死鳥12程度でサクサクいけるはずはない
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狂爆化強化を1〜4で止めても効果時間内のかけ直しができる事を書いてほしい
あと細かいことをいえば発強化の記述で発の基本性能が持ち上げられすぎかな
発が主力になるのはTPスキルを取得してからだと思ってるので
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いやTPなくても強いほうだと思うけどなぁ
まぁおれが発好きってだけかもしれんが
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記述変更と誤字修正はするか
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