したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アラド経済について語るスレ15

925アラド名無しさん:2014/03/30(日) 01:56:02 ID:DxgobZmU0
確かに>>914で俺は大きなプラスを出せないであろうと予測していたし、それについてはごめんなさい
あの段階では知らなかったヘリックスの修整告知で魔法石転送の需要が出たことを言い訳として一つ挙げさせてほしい

しかし転送転売の成功に確証があったのならば全面降伏でごめんなさい、であるのだが、なかったなら返す言葉もあるわ
転送転売の利率はかなり高かったが驚くほどではなかった上にリスクの高さは今の価格を見れば火を見るより明らか
今でもこれに手を出すことは下策であったと感じるほどに難しい転売だったと思えるのだよね
根拠なしの経験則で転送転売を選び、500m儲けたという結果論で全てを語っているというのならお話にならないし、井の中の蛙だろう

人がリスク背負いながら500m稼いでるなか、俺はリスクなしに転送一つ分以下の元手から800m以上を稼いでいたのだから
転売品の選定基準については理由があったなら重ねて本心から知りたかったし、閉口されると嫌だったからここまであえて記載しなかったのけどね
よりよい品がありながら転送の転売に固執しリソースを裂いた点については十分に間違いであったと言えると思うのだけどな

成功の根拠をあの段階で見つけられていたなら今からでも全てについて謝るよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板