したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アラド経済について語るスレ15

921アラド名無しさん:2014/03/29(土) 19:30:31 ID:DxgobZmU0
俺は値上がりしないと思う理由をもって(一部は後に公式に否定されたが)転送が値下がりすることを否定した人を否定したけど
あの段階で転送が大きく値上がりする根拠を持てていたならそれは頭下げてでも教えてもらいたいよ

俺が転送を抱えることを否定した理由は、ヘリックスで大きく需要が削られたこと、潜在量の予測ができ、それが非常に多かったこと、もっと割りのいい物があること であり
予測できなかった点は販売終了後の供給が利用期間終了前の駆け込み需要を狙った人が予想以上に多く、転送を手放さなかったこと であるけど
転送がそれらのマイナス要素を上回って大きく値上がりするという根拠があって転送抱えることをチョイスしたんだろう、それは何だったのか
今回の転送の転売は、あなたと同数の転送を抱え販売のタイミングを同じくした人が5人もいれば成功しなかっただろうに
大半がそれを抱えみ、自分は高額で売り抜けられるという考えに至った根拠はなんだったんだ?
ここが転売成功体験談を語るスレであれば話は別だけど、結果論で500m儲けた、だけではパチンコ・競馬と変わらないだろう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板