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♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part38
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
スタックしない集敵&被害増幅技の投網、気絶技のブロックバスター、ジャンクスピン等
PTでの貢献度が高く、安定感のある使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る点でも面白い。
弱点は、的中率が低い、投げれない敵に対するダメージソースが少ない、毒無効な敵が少なく無い、等。
格闘家の2次職である喧嘩屋、3次職ポイズンアイビーのスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-10
スキル考察:>>2-4
スキル振りの実例:>>5
状態異常について:>>6
喧嘩屋の装備:>>7
喧嘩屋・決闘編>>8
クロニクル情報>>9
過去ログ>>10
・2次&3次クロドロップ箇所についてはwikiまたはゲーム内装備時点参照のこと。
時間の扉対応SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/t/
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天城キャップからやってますが、このたび喧嘩は初めて作りました。
おもしろいです。MPがすぐなくなりますが。
まだコンボなど手探り状態でして、
もしよければ、みなさんが普段されているコンボや攻撃パターンを教えてください。
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網>砂>通常>虎迅>BB>ヒデン>GK>バルカンでだいたい終わる
あぶれたモブは砂か金剛で処理する
PTならジャンクする機械になる
低レベル時はほんとMPカツカツだよねー
時間の扉入って装備も充実してきてやっと余裕が出てきた…
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育成中はお客様称号お勧め
かなり楽になる
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65くらいまで無アバお客さま称号で回復いらず
通常Dなら通常cBBとcHBでワンサイドゲームしてるだけでいいけど、まとめること意識しないとMP辛いかもね
通常振る機会多いから育成中は毒塗りがあると捗る
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育成中だけ毒塗り振って覚醒レテ後は切ろうと思ってたら、スレ内での覚醒Pの評判悪すぎて覚醒できないまま中途半端に毒塗り振ってる喧嘩がここに
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みなさん親切にありがとうございました。
どのレスも参考にさせていただきましたが、特に、お客様称号は目からうろこでした。
実際使ってみたところ、それまでクール毎に回復を使っていたのが、
一度も使わずに済むようになりました。
個人的には、毒塗りが喧嘩屋っぽくて好きなスキルなのですが、
覚醒後は使えないとなると、複雑な気持ちです。
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ブロックボム便利だぞ
覚醒したほうがいい
はよ
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喧嘩の諸先輩にご質問です。
二次クロニクルの拡大クレージーバルカンの発動タイミングは、
リアルタイムでしょうか?それともスキルキャスト時でしょうか。
ご教授お願いいたします。
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拡大バルカンて使ったことある人間ほとんどいないんじゃ…俺は拾ってもない
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別職のスキルを参考にするとグラのスプサイは発動時に決定するから持ち替え拡大スプサイは無理
仕様が同じだとすると騎乗した時に適応じゃない?
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グラちゃんにマウントしたい
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DnF情報スレより
ベノムマイン 攻撃力10%増加
投網 ホールドレベル5増加、ホールド確率25%増加
他職に比べるとえらいショボイな
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投網がやりたくて喧嘩作った身としては今までで一番の良修正だ
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それくらい今の状態がちょうどいいんじゃなかな
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威力死んでるEx技をなんとかしてほしい
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うpろだになんか格闘の二次覚醒情報らしきものがあがってるね
ポイズンスネーク?のスキル動画かっこいい
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ポイズンスネークだと・・・?スニーキングミッションでもやるのか!?
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言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
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男喧嘩が出血特化キャラだし、アイビー2次覚醒はまた毒方面なのかな
もしくはスーパーマウントか
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【速報】網レベルによってクールタイム減少されるもよう。喧嘩ちゃん大勝利か!?
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>>970
次ハゲ
ttp://i.imgur.com/907gkXI.png
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テンプレ変更はないよね?立ててくる
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1369218446/
はい、SPシミュのリンクとテンプレ内の安価修正しといた
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スレ立てありがとうございました
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網クールマジかよ、これが最終調整じゃないよな
挑発のクールも減少するみたいだし、喧嘩はじまるかこれは
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一部のどうしてこうなったみたいな職に比べると
良い調整されてる方だね
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網を元に戻して覚醒pのONOFF機能を追加してくれればもういいんだけど
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いまさらなんですがダーティー9セットで網もブーストされるんですね・・・
9セット集めにがんばるかな
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GKは更に投げられない敵キラーな技になるようだけど、
どうせなら通常時の攻撃力にも少しでいいから手を入れて欲しかったな。
このバランス調整後、敵のHPも増えるって事は現状維持=弱体って事になるのでは。
だからマインも、もう10〜20%は上方補正して欲しかったな。
HBは素の攻撃力の方にも手入れを。
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単純にスキルの火力を上げるとかよりヒデンに防御力減少つけるとかの
間接的火力アップの調整のほうが良いな。
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喧嘩の血毒でランタイムエラーが出るバグってまだあるんですか?
今日久しぶりに異界でPTを組んだら6回全部ランタイム落ちしてすごく申し訳ない気持ちになったんですが
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血毒が原因で確定とまではなってなかったよね
支援喧嘩は血毒1、自分で使う喧嘩は血毒Mだけど落ちないね
いや、落ちるときは落ちるんだけどさ、異界中に1回以上落ちることはないかな
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でもクロマスで攻撃力30%アップだから%技は結構火力は上がるんじゃない?
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血毒1だけど今のところ1回しか落ちたことないな
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クロマス強化はありがたいんだけど、砂と疾風に手が入ってないのが気になるよ。
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喧嘩ちゃん初心者なんですけどそろそろ覚醒するので
スキルシミュをポチポチやってたんですけど、おもしろいスキルが多くて悩みますね
とりあえず物理型でいこうと思ってるんですけどこんな感じでいいですかね?
ttp://asps.bokunenjin.com/c/#FBf110Vliiicnkiii8iic6KliiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiiilgiiIiIiiiiiiIilliiillllilillillllllliiIgiii
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>>986
毒塗りは覚醒までは良いけど、後半火力不足が
目立つので切る人が多いよ。
後半の火力のインフレに追いつけて無い感じ。
毒塗り分SP取っておいてあとで3日レテ契約とかで試してみると
良いかもしれない。
俺なら毒塗りか毒霧を切って、ネクスナをMにする。残りはローキックへ。
あと投網強化も1にしてバルカン強化と砂強化に回すかな。
投網強化は被害増幅の値が貧弱なのと、クールの関係で使用頻度が
少なくてコスパが悪い。速度上昇目当てなら1〜2で十分といったところ。
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高Lv欲しいのはネクスナ 一応1でもあれば便利
1欲しいのはロー HB 連撃 両ex
投網強化のTPを砂やバルカンに回せばいいと思う
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とりあえずは毒塗りを切って、浮いたSPでPHB1、ブロックボム1は欲しい。
HBも1あれば役に立つ。物理バックも1あっていい。
後はネックスナップをキャンセル目的の1取得で止めるか、
硬直状態からのBB狙いで7前後、10まで取ってしまえば何かと困らない。
後は適当な攻撃スキルか、PTやるならバスター1取ってネクスナ連打。
投網強化は1〜2程度あればそこそこ早い動作時間になる。
増幅の恩恵は微妙なので、これのM取得はPT専の人向け。
削った分はヒデン他に。
挑発+毒霧3で投網の拘束が安定するので、毒霧切りはオススメしない。
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あ、砂TPMじゃないのか。それじゃまずは砂TPをMにしよう。
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>>987-990
ありがとうございます!!
みなさんの意見を参考にさせていただきます。
またスキルシミュをポチポチする作業に戻ります
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連投すみません
思い切って網強化切ってしまうのはあかんですかね?
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毒塗りをLv15取得にした奴はだれだあああああ
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挑発LV18!!!テッテレー
俺のアイビーちゃんはどこへ向かおうとしているのか・・・
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そこまでしなくてもブースト2と毒霧でだいたいかかるよね
いや、でもなんかうらやましい
多分やりすぎてるし、クリにまわした方がいいだろうけど羨ましい
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15辺りからもう上げる意味なくなってこねーかw
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30〜35 ブロバス 挑発 網 GK
ヤバイな
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ハゲ共急げ
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二重投擲もブーストされるからバーニングじゃなくてもベノム20個が可能になった
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なんやと!
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