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♀ストライカー・チャンピオンスレ Part44
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「信じているのは己の拳と足だけだ!」
『ストライカー』は純粋な打撃のみを追求した格闘家である。
厳しい鍛錬によって作り上げられた強靭な肉体から繰り出される攻撃はあなどれない。
格闘家との外見の違いは、腕がほのかに金色に光っているところ。
覚醒後はチャンピオン。
♀格闘家の二次職、三次職であるストライカー、チャンピオンのスレッドです。
荒らし、アンチは無視の方向で。
sage、age自由で。
アラド戦記Wiki
ttp://dnf.wikiwiki.jp/?FrontPage
次スレは>>970が立てること
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色々なアドバイス有難うございます。
胸当ては装備してもあまり効果なさそうなのでやめておきます。
胸当ての2%が必要ないということは極熱や極寒も期待するほどの物ではないんでしょうかね。
ユニークに拘らず良い値の紫過剰も視野に入れてみます。
難しいかもしれませんがもしウェポンブレイカーや属性攻撃付いたら面白そうですね。
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れべりんぐの間は装備を乗り換えていくつもりなら、属性はサラマンダーフラスコとかの方がお得かもね。
快適に狩りをしたいなら、マギの属性称号で加速を・・・ってこれは最終装備じゃないのに金かかるな。
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俺ならSDクリかイグニス買う、たぶん最後まで使えるし
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ストライカーたのすぃーヽ(゚ω゚)ノ
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状態異常改変で鈍化職になってしまうのかな
ボーンと最強で要所ではいけそうだが他の鈍化職との差もでかいから厳しいか
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8月10日に2次覚醒きて
1日にテス鯖だとさ
女ストになえまくってたけど少しは希望が持てそうだ
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ttp://i.imgur.com/SfC7eSF.jpg
ボクシンググローブマスタリーきた
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ストライカー、強力な1対1の攻撃力付与とバフのパッシブ化
ストライカーは女性格闘家の4つの元の中で最も多くの苦情が寄せられたキャラクターですよ。
再編の大きな??方向は2つに圧縮して伝えることができます。狭い範囲の超近接攻撃方法のペナルティによる強力な1対1のダメージディーリングキャラクターでの地位を強化する。
そして、過度に多くのバフの一部をパッシブスキルに変更して利便性を強化する。この二つを重点的に改善しました。
パーセントダメージの上方部分は、現在調整中のため詳細な数値で紹 するのは、これのガトグヨ。
ただし、ペナルティに合った攻撃力を備えるように調整される予定です。
バフの方は、マッスルシフトと急所指定をパッシブに切り替えて、利便性を強化する予定であり、特にマッスルシフトは、自動的に充電に変更して、さらに使いやすくなると期待しています。
多くの方々がコメントをいただきました強権のクリティカルダメージ増加オプションが追加されます。
そして、ボクシング??グローブに特化職業にもガントレットに比べてボクシング??グローブの利点がないとの意見があり、ボクシング??グローブのクールタイム減少効果があるマスタリーを追加しました。
マッスルシフトを活用した迅速なスキル回転は、ボクシング??グローブが、強力でどっしりとした攻撃はガントレットが担当することになるものと期待しています。
いくつかの衝突が難しい問題があったライジングナックルとライジングアッパーが改善されて、状態異常に脆弱性が存在していた史上最強のローキックは無敵を付与するなど、各スキルごとの問題点を改善しました。
詳細は下記の通りです。
ttp://i.imgur.com/IseSvM6.png
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我が世の春は来た!!!!!!!
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長い冬だったがついに・・・!
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あ‥‥これ強いかも
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一生懸命説明してることより、LDが一番強化されていてワロタ
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>>906
だね
しかもクリダメアップなんてマジうれしいわ
今までのマゾゲーが改善されそうだ
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つよそう(小並感)
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ライトニングダンス 1レベルごとに10%増加
これ50%強化+クリダメUP・・・
実質10万%のLD打てるのか
鼻血でるわ
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グローブとガントで30%クール違うぞ・・・・
物攻はあがらないのかな
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>>910
あがったらグローブ一沢になってしまうだろw
LDスイッチはグローブで打つのは決まってるし
この調整は面白いね
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ほんっと久々に嬉しい調整ばっかだなw
最強ロー無敵も何気にすげー強くねえかw
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最強ローは無償化&自動取得になったから、出来るだけ使いやすくって事なんだろうな
グラのギランティックも無敵復活したみたいだし
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じゃあメンテ後スキリセされたらバランシングまで最強ロー1か取らないっていうのもアリだな
Mってたけど全然使わなかった
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ハイッ!キョウケン!シュクシュク!が聞けなくなるのは悲しいがかなり強くなりそう
たのしみだー
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強拳でクリダメあがるんだから
嫌でも強拳ブースト必要になるね
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急所とマッスルシフトのパッシブ化かぁ、いいっすねぇ。
いつも要所手前でしか使ってなかったマッスルシフトを、常時なんとなく使っていけるのはありがたい。
再充填にかかる時間次第では、結局キャンセル回数をしっかり管理する事になるだろうけど。
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ドライアウトと同じようなもんか
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強職になると聞いて飛んできました
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操作してて楽しめてきついかなって感じることは減るだろうけど
強職か?って言われるとそうでもないきがする
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回りもかなり強くなってるしな
特に男ストが強化されまくってるのみて萎えかけてたし
エレボマや男レンにもマッスルシフトもどきついてたり
女ストは元々が酷すぎたので当然の強化だな
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見るところが出来たという事が素晴らしい
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無敵!最強!
ストちゃん諦めないでよかったよおおお
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うふふ 一緒に強くなりましょう
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並みストの僕もパーティーに入れて貰えるようになるんですか!?
やったー!
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強拳ブーストは武器3上着1指輪1補助1称号1アバ1クリ1で9ブーストで合ってるかな?M振りで20%増加だったら29%か…
これはつよしょくですわ
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最近アラドに復帰して新しくストライカーを作ってみました。
将来的にはこんなスキル振りにしていきたいと考えております。
ttp://asps.bokunenjin.com/c/#FSf110VliiidiJ2BiiiinUl7giiiiiiiiliilililliilililiIiiiiiiiiiiiiiIiIijiIilIiIiljilIilllllllllllllillgii
大体、こんなスキル振りでよろしいのでしょうか?QスキルばっかりMで通常スキルのMが少ないのが少々不安です。
よろしければ先輩方のアドバイスをいただけないでしょうか?
また、現在のスキル振りなども貼って頂ければ参考になり助かりますm(_ _)m
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>>926
宝珠3
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勘違いしてた15スキルだから駄目だ
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1対1は最強にってコンセプトは持ってたんならもっと早く調整してほしかったぜ
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実際は、単体が苦手な職なんて存在しないから意味の無いコンセプトだよな
集団相手にはきつく、単体相手にはやっと普通に戦えるだけっていう
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職業LDは果たして単体特化と言えるのか
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今は調整狂って他職のほうが単体にも強いってだけで
昔は明らかにストがずば抜けて強かったよ
それが戻ると嬉しいね
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>>933
革新時代って無敵アイアンと傷だらけが強いだけで消して強いとは思えなかったな
レンとスピがまだ全然強かった
レシュだけで見れば圧倒的に強かったけど
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レシュだけってレシュは単体ばかりのダンジョンだったから単体に強かったってことだよね
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格再改変直後は他キャラに比べて%がかなり高かった記憶がある
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昔は道中のザコ集団相手は他の追随を許さないレベルで遅かったけど
やっかいな緑ネームやボス単体相手の処理速度は間違いなくトップクラスだったよなぁ
色々弱体食らった革新あたりから埋没していった感
昔のように個性がはっきりする調整になるといいなぁ
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軸をズラせながら戦える職なら、火力が低くてもやっていけるけど
ストにはそれが出来ない
このデメリットを打ち消せるくらいの火力が欲しい
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>>927
確かに小技がボンクラしかないのはちょっときついかもしれない
個人的には使いどころが難しいビートドライブかライジングアッパーを削って
虎迅、疾風、鉄山あたりから好きなのを振るのを勧めたい
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FSf120VliiidirJuiiI4calYIiiiiiiiilili6rliillililiIiiiIiIiiiiiliIiIijilllIiflljilvilIhlllllllllIillIii
ちなみにスキル振りを晒すとこんな感じになってる
簡単に言うとビート削って虎迅Mと鉄山取れるだけ取ったスタイルかな
急所がMじゃないのはディアブロ3と魔法付与、エンブでクリティカル100%確保できるので調整で削ってます
分身1とクラウチングはレクイエムとか行くならあれば何かと役に立つので取ってます
小技で虎迅を選んだ理由はガント使いなのでクール短くてこまめに出していける虎迅が一番使い勝手良かったため
金剛1は単にSP15余ったから
この振りで異界もレクイエムも問題なく通えてます
小技削ってビートMのスタイルも作ってるけども正直こっちの方が効率よかった・・・
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てs
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そろそろ次スレの季節ですね
バランシングで改変情報は色々出ているけど
現状だとテンプレはこのままでいいんだっけ?
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スイッチってどうなったん?
グローブでもガントでも問題なくLDスイッチ使える?
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使える
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強くなったらどんなスイッチ装備が主流になるんですかね?
表 LD
裏 強拳
ってな感じになるのかな?
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なんかスイッチの仕様変更でLDの威力下がってる気がする
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気のせいじゃなく下がってるよ
装備変更に時間かかるから最初の数発は完全な威力で出せない
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俺は表アイアン6+一撃ヘヨー2+ハルギ
裏舞踏6+特性猛攻LD3
でやってる。
舞踏の残りの部位他キャラでばっかりでてハルギつけられない。
強拳ブースト今まで集めてこなかったんだが、スイッチの片方は強拳ブーストにしたほうがいいのか?
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装備箇所の個数間違えた。防具アクセで9箇所とか何のチートだw
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強拳ブーストは必要な時に手動でやってる
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俺も>>947的な装備を基本にして、強拳ブーストは手動予定。
ライジングナックルにも舞踏の効果が使えたらもっと良いんだけどな。
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ttp://i.imgur.com/XnPuOqN.jpg
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ヘヨー100%増加
LD100%増加
エレより酷いことになっとるがDNFは敵のHP2倍にでもする気なんか?
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神強化きたからあげる
辛い育成を乗り越えたら最強の物理職だな
旧悲鳴削除しろ
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ヘヨーはともかくLD100%増はさすがにやり過ぎ感
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スイッチなしの本家で考えればまぁ・・・まぁ
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カウンターへヨーで脳汁出そう
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たしかにね
でもこの強化ちと回りに叩かれそうで怖いっすわ
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テスサバ情報
マッスルシフトはつかってから5,5秒自動回復する模様
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>>957
ソードマスタースレでストの話題が出てるけどそれを見てたら…
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後強拳M=クリティカルダメージ20%UP
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グローブマスタリーMAXいくつまで取れるんだろうか
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10って書いてある
SPも1レベル当たり10
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ありがとう
クール10%減少だとガントとかなりいい勝負になるのかな。SPもお手軽で嬉しい
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チャンピオンだからこれくらい強くないと名前負けしちゃう!
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クリダメ+20%まで付くのか
スキル%の上昇量といい、現状から見れば界王拳状態だな
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>>963
ちなみにこのグローブ改変で常時HA可能になった。すばらしいゴッド
HAが切れる前にHAできる
これはガント派だった俺もグローブにしようかと思ったわ
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いきなりここまで強化していいの?って思うぐらいやな。
まあ火力職なんだし・・・それでも凄まじいな。
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むしろ本来こうあるべきなのがストだったし満足だわ
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2次覚醒スキル
全部中国版と変化なし
%がしょっぱい
ただし80アクティブは少し早くなった
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この変態強化っぷりはヤバいぜ
ブッ飛びすぎやろ
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テンプレはとりあえずこのままでいいよな
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2次覚醒する意味はあるんやろうか。
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2次覚醒パッシブのリミットブレイクはなかなか強い
SPが全く足らない
疾風は切確定
ローキックや疾風脚も%変わってない
まあ、本鯖で少し弱体する可能性も歩けど
後8日しかないし多分このまま来ると思うよ
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スト子が偉い強くなるときいてすっ飛んできました
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育成大変だしこんなもんだろ(適当
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バフは武器でクール変わらなかったと思うけど
変わるようになるのか
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>>976
テスサバでプレイしてるの見た限り常時HAしてた
バグの可能性もあるけど
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バランシングでHAの持続とクールの差が少なくなったそうだ
アラドがHAMで持続20.9秒 クール30.9秒
DNF本鯖が持続29.6秒 クール変わらず
男のHAは23.9秒だから強拳の差がここで出てるってことなのかな
でも二次パッシブで強拳16%上がるしクリダメもつくしでこれもうわかんねえな
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>>966
立ち回りが王最強の頃に戻れるのかーうれしいなー
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王最強って言うと異界が来る前くらいかな?
あの頃みたいに頻繁にバフかけなくていいから更に良くなってるさっ!
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王実装直後にストでN養殖やってる人がいてそこそこ埋まっていたみたい
Nソロ行けない職が多かったから全盛期といえばそうなるのかも
一方メカは、王の5騎士が近づかなければ始動しないことを利用して
毎部屋フル設置からのフルボッコで王K養殖をしていた
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ソドマスにマッスルシフトとられたとおもったらこっちのが優秀になったな素敵
疾風脚強化ねーのが哀しい 切るしかないのか・・・
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HAが弱体前と同じような使い勝手に戻るのか
これはうれしいな
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属性強化80
紫14グローブ
力1700
オーバーバランス的な強さではないけど
テス鯖だからこんなもんか
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あいかわらずMPの減りはヤバイな
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極武連撃破は結構移動距離あるんだな、思ってたよりは使い勝手よさそう。
極武覇皇拳は使いにくそうだ、折角集敵しても通り過ぎてしまっている。でもオラオラって掛け声はいいな。
武器アバ?もいいなぁ。
それはともかく>>970と>>980がスレ立てないっぽいからスレ立ててくるぞ
テンプレはこのままでいいよね
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375422813/l50
次スレ立てました
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Z
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己
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乙
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>>987
Ζ
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>>970はZAP!ZAP!ついでに>>980もZAP!ZAP!
次スレの>>970はきっとうまくやってくれるでしょう
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前後で誰もいわなかったから気付かなかったかもな
荒らすほどじゃないから気にしない
>>987 乙 ←LDの起動
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問題はこの2次覚醒いつくるのか・・・
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