したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

装備アイテムの使用感5

250アラド名無しさん:2015/03/14(土) 18:33:10 ID:6m7d5SWs0
【アイテム名】破壊の溶岩石大剣
【. 詳 .細 .】85レジェンダリー大剣
【.レ ベ ル.】85剣神
【. 効 .果 .】アッパースラッシュ使用時にマグトニウムファイブの一撃使用

【使 用 感.】
アントン実装前から欲しいと思っていた武器だったのでさっそく試してみました。

効果が乗るもの:属性強化 力 物理攻撃力
効果が乗らないもの:ダメージ増加 クリティカルダメージ増加 ダメージ追加 独立攻撃力 基本技熟練 スキルレベル(アパスラ)

あまり計算式に詳しくはないのですが、修練場で調べた感じではこのようになりました。
物理攻撃力については本当に微々たるもので(オーバードライブを使用してもわずかにしかダメージが上がらない)
実質的には属性強化と力次第といったところだと思われます。そして当然ながらアッパースラッシュのクールタイムが短いほどに連発できます。

クール減少系エピックを揃えていて自力で力を上げるバフがあるバーサーカー、バガボンドであれば最終武器となりうると思われます。
それくらいに強いと感じました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板