したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ぼっちの為の相談スレ

86アラド名無しさん:2012/06/12(火) 21:27:12 ID:KnYRbQPA0
アラドに対する姿勢が違うだけでプレイスタイルがだいぶ変わってる感じがするのう

別ゲーから移住してきて当時の友人たちと立てたギルドを細々と運営してるけど、
たまにD前にいくと同じギルドの人が3−4人とかで集まっているのを見る

人数が多いギルドには多いギルドなりの悩みもあるんだろうけど、
やっぱりにぎやかなのはうらやましく思えちゃうなぁ

野良であって会話が弾んだり連携プレイがうまくいったりすると楽しいんだけど、
そこからフレなりませんかともなかなか言い出せないチキンデス
ほかにもサブキャラがいっぱいいるから登録しても確認がしづらいってのもあるんだけどね・・
ID単位で友達登録とか出来たら楽なんだろうけど、
知られたくないキャラとか一人でやりたいキャラとかいる場合もあるだろうし無理だろうなぁ
なによりあの遮断してたキャラがこいつのメインだったなんて!ってことがありそうで怖い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板