したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ぼっちの為の相談スレ

254アラド名無しさん:2012/11/08(木) 19:37:26 ID:1XPT4tKA0
人と交流しようと思えばできるけど
面倒なので基本しない
ギルドもコインの為とか理由あれば入って気が向けば会話にも参加するけど
会話まででそれ以上はつるまないしコイン貰って理由なくなったら結局抜ける
自分は基本人と絡むの嫌なのかも
そのうち2pcになったら人とpt組む事もなくなった

2pcがとにかく気楽で通常Dはどこでもいけるし強化とかアバとかも気ままにやればいいし
前はこれくらいは揃えないと最低の礼儀として的な意識があったけどなくなって楽になった
会話は必要性を感じないけど何か言いたい事があれば
こういう掲示板とかでできるしメガホンにささしたりでなんだかんだ寂しくはない
ただ毎日一人で黙々と昨日の続きをやるだけで作業感は強いけど
やめたかったらしばらく離れて復帰も他人の都合とかあるわけじゃないから
気楽だけど気持ちが戻らない限り離れたらそれっきり
これまでに5年くらいの間に1年くらいやって一年くらい離れてを交互にやってる感じ
なんかただのチラ裏だなw

熱狂するほどは面白くないけど適度に気楽で
あと2pcで不満なく狩りを進められて課金ポイントもゲームマネーでゲットできて
課金アイテム買えるっていうのがこのゲームしかしらないんで
だらだら続けてる感じかな2Dベルトスクロールネトゲなんて他にないし
FPSとかレースとかカードゲームとかシミュ系とか
他ジャンルもやりたくなるんで基本無料で渡り歩いてるけど
他は離れたらそれっきりだけどこれは戻ってくる
なにが言いたいんだ俺w
不満もないけど熱もないけどなんかだらだらやってますw

異界って行った事ない奴でも3pcそろえれば一人で越せるのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板