したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

運営関連スレ4

406アラド名無しさん:2013/04/12(金) 12:47:23 ID:/5ErcKR60
取引関係スレでのテンプレに毎度ながら疑問に思うのですが
○○と××の販売をしますと書き込みをし、スレ内で買い手がつき取引ができたので残り○○の販売を引き続き致します
というのは一部〆に入るのでしょうか?

テンプレを見る限りだと、販売すると書いてあるものをスレ内で買い手がつかないまま販売物の一部を〆て販売を続けることが禁止だと(現時点でも)思っているのですが、取引が成功したので引き続き残っている○○を販売いたします。
というのは禁止行為に当てはまるのでしょうか?

見にくくなる、ややこしくなるなどのデメリットもあると思いますがそれはキチンとスレを読んでない方のみであり、しっかりと取引の有無があるかないかを確認しながら見る人にとっては見やすいと思うのですが・・・(アンカーを使用するのは前提の話で)

そこらへんが詳しく書いていないので意見を聞かせてください

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板