したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

地雷スレ28

978アラド名無しさん:2012/05/09(水) 11:32:45 ID:VA70pznw0
アルフ墓Kptに入ったときの話
俺「よろですー」
リダ「よろしく」
グラ「よろー^^」
そして最後の一人がはいってきた、ピピッ、、、職はポンだ。
リダ「よろしく」
俺「よろですー」
ポン「よろwwwwwwwwwwww」
とりあえず草の多さに驚きと笑いがこみ上げてきた。
ツッコミたかったが我慢我慢と自分に言い聞かせていると、リダは我慢出来なかったらしく
リダ「なぜそんなに大漁のwをつけるんですか?」
俺はなぜか大漁がツボにはまり画面前で大爆笑していると
ポン「え?wwwwwwww」
リダ「wをあまり多用しないでください、イラッときますので」
ポン「すみません;最近誰もptいれてくれず、久しぶりにpt入れて、ついうれしくて><」
リダ「そうですか、悪気がなかったのなら謝ります、すみません」
とりあえず俺はまだツボにはまってて笑いをこらえてたところ
リダ「ではOKでしょうか?」
俺「おkです」
グラ「おkです」
ポン「おkwwwwwwwwwwwwww」
俺は腹筋が崩壊したww
リダ「・・・」
ポン「すみません;最近誰もptいれ(ry」
ホントに略してたから更にオレは腹筋がヤバスだった
リダ「・・・行きます」
俺はまだ息がうまく出来ていなかったが気持ちを引き締めた
そして1部屋目なにごともなく殲滅、ではなかった
裏鬼アパスラをしているポンの頭の上に吹き出しが出ている。内容はこうだ
ポン「チチッチチットアーーーーwwwwwwwww」
笑い上戸の俺はまたもや腹筋崩壊してしまった。
リダ「いい加減にしてください」
ポン「わかりましトアーーーーーーーwwwwwwww」
もはや俺は息ができない
リダ「これだから厨は!」
ポン「リダさん、怒らないで;友達もいなくてpt組めてホントに嬉しくてつい;」
リダ「・・・わかりました。もうやめてくださいよ」
そして問題なくDクリア後、俺とリダがほぼ同時に言った。
俺「ポンさんと友達になりたいです><」
リダ「ポンさんみたいな人と友達になる人いないでしょうねぇ」
俺「あ」
リダ「え」
ポン「うはっwwwwwwおkwwwwwwwwwww」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板