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アラド戦記妄想スレ1

418アラド名無しさん:2016/10/02(日) 17:06:16 ID:QN6g5h/Q0
≪エレメンタルボマー≫
【習得Lv75】 武器因果の崩壊(Lv1マスター、実質スタッフ用パッシブ、ON/OFF可)
 どの武器を装備しても、武器スキル(MP、クール)の影響が無くなり
 武器の攻撃速度の扱いが全て「普通」になる


≪インファイター≫
※ウィルドライバーを強化する3種のパッシブ追加(各自Lv1マスター、ON/OFF可)

【習得Lv25】 ウィルドライバー:プレッシャーラウンド
 ウィルドライバー領域内に使用者と敵が存在する時、対象の敵ヘイトが全て使用者に集まる
 領域内の敵ヒットリカバリー:-200

【習得Lv35】 ウィルドライバー:ヘルラウンド(先行:プレッシャーラウンド)
 ドライバー領域の縁に、オーラで具現化した有刺鉄線を張り巡らせる
 鉄線に触れた敵は硬直ダメージを受け、中心へ強制ノックバックさせ内部へ引き込む(鉄線際で微ハメも可)
 固定攻撃力:3500
 ヒット間隔:1.0秒

【習得Lv45】 ウィルドライバー:デスラウンド(先行:ヘルラウンド)
 領域内に使用者と敵が存在する時、デスマッチルールが発動し両者は厳しい条件下で闘う
 使用者の方がリスクがある分リターンがあり、デスマッチはタイマン時にしか発動しない
 自身のHP消耗:4%/5s
 対象敵HP消耗:2%/5s(モンスター等級関係なし)
 両者加速:+15%(攻撃/移動/キャスト)
 リターン:物理攻撃力+17%

【習得TP】 ウィルドライバー:オールラウンド強化(Lv1マスター)
 プレッシャーラウンド:HRデバフ効果50%増加
 ヘルラウンド:攻撃力30%増加、ヒット間隔0.2秒減少
 デスラウンド:物理攻撃力バフ100%増加、自身のHP消耗量50%増加


≪クリエイター≫
【習得Lv35】 リデュース(Lv5マスター、パッシブ)
マスター基準
 各系列スキル選択中または使用中でもゲージ回復速度の100%が適応される

【習得Lv45】 大地の摂理(Lv5マスター、パッシブ)
 自然の摂理により、特定のスキル性能が強化される
マスター基準
 ファイアウォール:攻撃力40%増加、大きさ20%増加
 アイスストーン:多段hit間隔20%減少、持続距離20%増加
 ウッドフェンス:持続時間35%増加
 アイスシールド:持続時間25%増加、ダメージ吸収量25%増加
 ウィンドプレス:攻撃力20%増加

【習得Lv45】 天空の摂理(Lv5マスター、パッシブ)
 自然の摂理により、特定のスキル性能が強化される
マスター基準
 メテオ:攻撃力40%増加、落下速度20%増加
 アイスプレート:追加出現確率40%(装備OPと個別に判定)
 ドロー:ゲージ消耗量35%軽減
 フレイムハリケーン:持続時間25%増加
 ウィンドストーム:攻撃力20%増加

【習得Lv60】 ハーモニクス(Lv3マスター、パッシブ)
 「フレイムハリケーン」発動中でも各系列スキルに移行する事が可能になる
 習得するほど移行できる系列が増える(例:ドローでハリケーン内に投入、全方位ウィンドプレスetc)
 また同時発動中は相乗効果により双方のスキル攻撃力が上昇する
マスター基準(LV1:火炎/冷気、Lv2:妨害、Lv3:風)
 双方スキル攻撃力:24%増加

【習得Lv70】 リザルトリープ(Lv1マスター、パッシブ)
 時間の亀裂を利用し、一瞬の時間や過程を飛びこして結果だけを出力させる
 ①各系列スキル選択時のキャストが省略される、よって移動しながらの切り替えも可能になる
 ②一部スキルの発動予備動作の断続的なカットにより、その過程が50%高速化する
一部スキル:フレイムハリケーン、アイスシールド、ウィンドプレス


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