したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド履歴書

60アラド名無しさん:2011/01/07(金) 14:54:22 ID:dPoOvYmo0
前のしたらばに書いたことがあるけど、もう一度。
始めたのは2年前の5月だったかな。「次元の亀裂」とか書かれてたような。

・メインのサーバー
1st ホーリーオーダー Lv60
前にやっていたネットゲームで支援型プリーストメインだったので作成。
Lv55辺りまで脇目も振らず育成。その後浮気しつつも何とかLv60に。
だが、度重なるUPDでPCスペックがついていけずにPTが辛くなり、現在SIでのスキル初期化のまま放置。

2nd 女ランチャー Lv42
作った理由が全く思い出せない。とりあえずLv40台まで育てたが、遠距離HAに泣いて放置。

3rd 竜闘士 Lv55
魔法職が好きなので、魔退魔に。クルセとほぼ同時育成でLv48まで来た辺りで放置。
SI後試さないままレテ契約が切れてしまい、スキルを振っている最中に物理退魔をやりたくなってそのまま物理スキルへ振る。結果はお察しください。
物理スキルを使うのがなかなか楽しいので、時折動かすことがある。ホームラン楽しいよホームラン。

4th メタルハート Lv60
お金稼ぎにいいと聞いたので作成。ただし、ラプター覚えるまでが辛くてLv30台前半でしばらく放置していた。
ハメ警備をしていた大黒柱だったが、SIでハメ警備が終わってからは錬金術のためだけの存在に・・・

5th ムーンエンプレス Lv60
わらわら召喚しているのが楽しそうだったので作成。ハイブリッド型。
ただし、振りがかなり自由になったSIからはほぼ放置キャラに。

6th ジェネラル Lv60
ブラックローズが何だか面白そうだったので作成。
↑のサモとほぼ同時進行で、成長が止まったのも同時期。一応Lv60にしたのも同時期。
現在は魔法付与師のための存在になっている。

7th ムーンエンプレス Lv62
犠牲型にチャレンジしようと作ったキャラ。あまりに難しくてLv48で挫折。
意を決して契約型にレテするが、こちらもマゾ過ぎてLv51で放置。
ある日笑うチェシャ猫をゲットしてからはノンストップでLv60へ。
SI後はホドルとサンドルが強くなってさらにテンションがUP。こちら側のメインキャラ。
人形師担当だが、今は別キャラが忙しいのであまり動かしていない。

8th アークメイジ Lv61
上級全種取りでドカンドカンしてみたかったので作成。
絶望的にソロが下手で、Lv60到達がもっとも遅かったキャラ。
SI後ももちろん上級全種M振りし、現在は持ちキャラで唯一の過剰持ちとして、サブキャラに昇格している。

9th ソウルテイカー Lv60
真面目に鬼剣士でも育ててみようか、と阿修羅と同時に作成してほぼ同時期にLv60にしたキャラ。
だが、Lv60以上のキャラの中で最も稼働率が低い。
というより好感度以外で全く動いていない。SI直後のレテ契約すら試しておらず、スキル初期化のまま放置。

10th 大暗黒天 Lv60
SIになりかなり強くなった&イシュタル全部位所持のキャラなので、そのうち聖ケレスにして真面目に動かすかも・・・?

11th ヘルベンター Lv60
ちゃんとした前衛でもやってみようかと作成。
育成した時期が覇王&達人入りだったのでよかったが、なかったら確実にフレンジ前で挫折していた。
SI後は夜間1回行って以来、彼の姿を見たものは(ry

12th ムーンエンプレス Lv51
犠牲型にリベンジしようとして作成。母さん、やっぱりダメだったよ・・・
何故かイシュタル全部位所持なので、後々聖ケレスにでもしてみる・・・?

13th プリースト Lv56
とある集まりで未転職キャラの話が出て無性に作りたくなり、本当に作ってしまったネタキャラ。
SI後から思ったより狩りが出来てびっくりしているが、忙しいので現在放置中。

14th メイジ Lv50
ネタキャラ2。とにかく辛い。超辛い。SI後からは急激に狩りが楽になった気がする。

15th 鬼剣士 Lv55
ネタキャラ3。SI前はあまりの火力のなさに絶望。SI後からは特性スキルのおかげで結構戦えて面白い。
桃武器を装備して十分満足している。

・サブのサーバー
1st トリックスター Lv70
ひょんなことから知り合ったもう1つのサーバーの人と遊ぶために作ったキャラ。
メインの方はソロ一筋で身内なんていなかったので、こっちでは少しずつ支援してもらいながらLv60へ。
SI後は脇目も振らずに真っ先にカンスト。
現在は帝国アバを揃えてモチベも上がり、身内と一緒に異界で2次クロを探している実質のメインキャラ。

2nd メカニック Lv43
ハメ警備のために作成したが、SIで終了。好感度用キャラに。

3rd エレメンタルマスター Lv41
学者とアバをある程度使いまわせるキャラなので作成。
行く行くは異界に行くかもしれないが、スキルに悩んでいる。

さすがに長い・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板