したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド履歴書

276アラド名無しさん:2015/02/16(月) 15:08:55 ID:UkmybtG60
(後半)
・ジャイアント 85 メイン
1体目のカンスト。ステーブル6。
2垢目で1度作成していたが、こちらもベヒモで削除していた。
SAOイベで再作成、70付近で停滞するも、SAOイベ、外部ギルドの助けもあり、1体目のカンストとなる。
育成中のキャラの背後から現れ、WCSをぶち込むのが得意。
三次のステーブルセットが欲しいけど、拘束や押し込みで活躍できる二次のが好きというちょっとしたジレンマがあったりなかったり。
絶望メンバー筆頭。CT14秒のステーブル6ロリスパが当たればほぼ終わる。楽しい。

・ブラッディア 73
ジャイアントと同時に作成。
改変前なのでそこまで火力はなかったが、なんとか71に。
改変後、しばらくして絶望が割といけry 絶望メンバー。ちょっと育成気味。

・ドゥームズガーディアン 73
1垢目では、実装イベで作成していた。
2垢目でも作るかーと思い作成。クルセ転職パッケ装備。
現在育成中。メタモル中の人間やめました感、すき。絶望メンバー。

・フローズンハート 76
よく覚えていないがどこかの育成イベで作成。
これも一時期60で停止していたが、クロセットのロマンに惹かれ始めた頃に再燃。
アロー9を目指して奮闘中。絶望メンバー幹部。

・剣豪 77
実装イベで作成。
強い。サクサク育成でき、あっという間に異界へ。
しかし落ちる。異界行くと二次で1回は落ちる。この間は6hで3回落ちた。
故に育成は停滞する。それでも絶望は登れる。間もなく登頂。絶望メンバー幹部。

・竜闘士 57
剣豪と一緒に作成。57で停止。
1垢目の1stキャラだった。まだ通常攻撃が改変されていない時代。
ダイナミックな物理スキルと落雷札に憧れて再作成。しかし浮気されてしまう。
天界+古代材料専用倉庫。補給路のブツや使徒の気配などを多数所持。

・アークメイジ 70
1.5億経験値カプセルで作成、二次覚醒イベントで70まで育成。かわいい。
武極もそうだけど、スキルが揃わないと育成すらキツい印象。
1.5億で吹っ飛ばしたので、その印象がまだ拭えていない。マスコットとして鎮座するもトリックスターにその座を狙われつつある。

・ピースメーカー 71
実装イベで作成。挫折。はやくカオスになりたい。

・魔王 71
実装イベry 71で停止しているが絶望は余裕。絶望メンバー。

・ソウル君 40
陣支援で異界行ってみたいなーという思いで作成。
しかし、偶然大暗黒天を動かしたところ予想以上にハマる。よって40で停止。かなしい。

・ヘビーバレル 75
ボマ君×ラン姉ちゃんSSを書いていながらキャラを持たないのはどうなのか?
そんな自己啓発から作成。LvUP+エピクエクリアチケットのお陰でエピクエに縛られずに育成できた。
育成中。絶望メンバー。かわいい。

+他、削除済みキャラや有象無象など。

こうして見るといろいろ作成しては停止して、作成しては再燃して……の繰り返し。
でもキャラスロットがたくさんあるゲームだから仕方ないよね。くのいち作りたい。
あとなんだかんだで絶望を回すのが楽しくなってきた。あの塔は中毒性が強い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板