したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド履歴書

227アラド名無しさん:2012/06/24(日) 17:38:39 ID:r.P2NNPI0
つい先月たまたまバーニング期間から始めたアラド、面白すぎて
fateアバ3式くらい買ってアメボからタイタンの強化玉とか出て資金も
調達できた、そのとき30mくらいで売れたけど今60mくらいになってて泣いた
そしてしたらば見つつアラドの歴史、システムをお勉強しながらやってる

1st♀メカ 70
金策キャラかつ1stはこれか学者おすすめって言われてやってみた
Kのボス部屋でもメカ総出撃で撃沈してくれる、前スパローつええ
だったのに今ロリサンコロナつええ状態メガボ10頑張って買ったが
みんなの装備見ると12,13がうじゃうじゃでポカーン状態、いつか
追いつく!

2 ウォーロック 63
なんか新職らしいのでやってみた、俺ゾンビなのかって気づいたのは
スカサ辺りでコインいらない子じゃんて思って強かったけど、なんか
強化ファイアロード覚えた辺りから飽きてきて、完全に倉庫と化した・・

3 ポン 66
光の剣に憧れてやってみた、幻影ギモヂイイイこれメインにしようかなと
検討中・・

4♂ランチャー 54
チャージレーザーの爽快感に( ☆ω☆)オーライベイベを覚えてから
更にはまった、あまり過剰の必要性がポンとかに比べてないので
金策に回していこうかと

5 めすぴっ 31
女メカのfateアバを借りてやってけるとしたら知能上げてるのでこれか
と思いやってみた空中からボスをピンポイントに一方的に攻撃できて
これもかなり楽しいニルスナとやらをはやく覚えたい・・

今後はbskと♂レンをやってみたい
アラドが予想以上に楽しすぎてリアルが若干崩れてきた、だが後悔はしていない
あまり課金類はしないようにしていきたいからゲーム内でがんばって金ためて
いきたい、目標は13過剰とレアバ一式、そしていつかはあの異界へ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板