したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド履歴書

189アラド名無しさん:2011/12/18(日) 23:34:35 ID:VOBxZBSQ0
PC替えてちょっと前に再開したので書いてみる
アラドは友人に誘われたのがきっかけです

1st,農夫Lv50
プリ改変前に作ったキャラ
しかし何か合わなかったのか50で現在放置中

2nd,阿修羅Lv25(削除済み
城主辺りまで行くも何か火力が出ない
改めてスキル見たら断空やアッシュに極振りしてるとんでもないスキル振りで顕界を感じて削除

3rd,ソウルLv70
周りにソウルがいなかったのと攻撃方法に惹かれて作成
天城とベヒが他キャラより遥かに苦行だったのは今でも鮮明に思い出せる
しかし35のトームでモチベが回復、閃でソウルに完全に惚れる。ソウルは技が増えるのが特に楽しかった
そして暗闇超回復バグなどの逆風を乗り越えカンスト。今は3次異界のために2次クロ改を集める日々
なんやかんやで今では使ってて一番楽しいキャラです。これからもよろしくお願いします
そして作成して約3年。いまだに身内の中でソウルは私しかいない
ソウルとはいったい・・・うごごごご

ジェネLv50
ソウルとほぼ同時期に作ったキャラ。友人のメカとほぼ同時に育て始め同時に覚醒
しかしジェネは何か私に合ってなかったのかまた放置することに

喧嘩屋Lv41
近接職を育ててみよう!ということで初めてみたキャラ
ベヒ超えたあたりでやる気が急降下してしまい今に至る

♀ランLv66
女銃解禁と同時に作ったキャラ
重火器に憧れ、そして財布にやさしいと聞いてランチャーを始める
半端じゃない速度で減るMPに驚愕したのはいい思い出。覚醒のかっこよさとカットインに惚れて今でも現役
最近異界に通い始めた。そしてパンペロを取らなかったことに後悔してTPブックを購入
わりとモチベが下がらずここまで安定してこれた。目指せカンスト

bskLv53
フレンジかっけぇ!と思い作成。ダイハードのおかげでポーションあんまり使わなくて済むのが結構おいしい
そして念願のフレンジを取り、そこで血気旺盛も取得。世界が一気に変わった瞬間である
圧倒的なソロ力と回復薬いらずによりサクサクレベルが上がり気が付けば53。48で王ソロ行けたのに驚愕
しかしビルでつまづいたため覚醒はまだ延期中

大暗黒天Lv62
昔作ったけど削除したのを思い出して改めて育ててみようとした
今度はちゃんとスキル振りミスらないよ!・・・あれ?こんなに強かったっけ?
予想外の強さを発揮し、アラドリョーシカもあってかあっという間にLv60
そして異界で拘束職の楽しさに気づく。彼にはこれからも頑張ってもらおう

そして全く関係ないけど身内に魔法職の鬼剣士は自分しかいない
使ったら意外と楽しいんだよ('・ω・‘)序盤のソウル以外

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板