したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド履歴書

174アラド名無しさん:2011/11/16(水) 09:51:00 ID:PfkVdTGo0
なんかよさげなスレ発見 書き込んでみる

永遠の1stキャラ 
剣聖70:王道前衛キャラと聞いて作成
     40辺りで光剣に飽きて大剣ポンに。最初はもっさり感が気になってたが、適正桃10を持って世界が変わった。
     途中でデモスレを購入し+10にするも何を血迷ったかキリ穴に捧げた
     武器がもってかれたので現在休止中 いつか動かすよ、いつかね・・・

ソウル40:「陣を敷いて支援してみたい!」という思いから作成。
       陣型にしたのはいいが、ソロ時のあまりの火力の無さに心折れて放置
       バランシングの改変次第では本気出す。

スト55:友人のストがLDを使ってるのを見て作成。序盤〜雪山にかけての火力は凄まじかった。
    MP消費も凄まじかった。 MS使用からの高火力コンボで敵のHPが消し飛ぶのが爽快だった
    天界に入りなんか面倒になったので放置。そのうち動かす予定

男喧嘩63:元々はグロ警備のために作成 転職〜25まではゴミカスだった。しかし25で針投擲を覚えとんでもない火力に
      作成から63まで一ヶ月も要らなかった。育成の手間のかからなさが半端ない!
      ダストデビル&ハートネックの歯を買い与え、最低限の装備は揃えた。
      65になったら極限警備をする予定のキャラ。

男スト65:ヘクトにロマンを見出し作成。30までは格闘家にちょっとスキル増えたなーって程度だった
      30で疾風を覚えてゴメンナサイしたのは俺だけではないはず。そこからマッハ45に
     45でヘクトを覚えてワクワクして使用するも「弱っ・・・(;´Д`)」という感想。
     SLvが1なら仕方ないと思いたまたま出たアメイジング契約でヘクトのレベルを上げた所、ダメージが跳ね上がる
     またもやヘクトにゴメンナサイしつつ育成。バーニング中だった事もありこれまた1か月ほどで65に
     今は極熱11をキリ穴に捧げ放置キャラ そのうちハーデスを購入する予定

男ネン47:アラドリョーシカ中に作成。螺旋のおかげで硬い硬い、全然死んだ記憶がない。
      30で雷鳴と息吹をとり、俺TUEEEEEするもMPがドエラい勢いで消し飛んでいく。
      気合で45まであげ、紫過剰を入手するもそこで飽き放置。今は友達の狩りに付き合うぐらいの用途か

インファ42:今月13日に作成。「そういえばプリいねーな」という事で作成してみた。
       うん、楽しい。 気づいたらこのレベルまで上がっていた。
       属性武器も豊富で 雪山用に「レッドコメット」アルフ用に「青い恐怖のなんちゃらトーテム」を購入。
       属性のおかげもあってか墓Kソロを6分程度でクリアできる。
       状を溜めてティタニアカを手に入れる予定

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板