したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド履歴書

167アラド名無しさん:2011/10/14(金) 10:52:23 ID:qq0vm8pM0
思えば5年もアラドやリ続けてました
きっかけは会社仲間に誘われたんだっけ

①トルネードLv70
アラド始めた直後に動画でスパイアを見て感激、当初は喧嘩を作る予定だったがグラヘ変更
初期のプラタニ・ジグハルト・ロータスが辛かった〜
シャロ、蜘蛛時代にソロがキツくて深海で回復収集担当になった時代もありました
ほぼソロ通いで持ちキャラ初の不滅称号ゲット(遺跡・ビル実装時は銃職黄金時代でグラは
PTは入れて貰えなかった)
決闘ド下手糞で今は全くやってないけど、初期には弓○さ○きとも戦ってフルボッコされた事もあったね
その後は順調に限定やら塔関係やら色々やって、異界実装してからはいまだに通ってます

②男スピLv43⇒キャラデリ
サブを作ろうと考えていたが当時は鬼・格闘・銃のみで、友人が作ってないキャラを作ろうとした結果
スピになった。しかし自分には遠距離職が向いてなかったのか使わなくなり最終的に削除してしまった。
キャラクター選択画面の入れ替え機能がもっと早く実装していれば残してたのに・・・残念
しかも削除したときアバ装備してたし、俺のバカ

③ヘルベンターLv61
聖○太○の蜘蛛動画に憧れ作成。しかーし当時のショナン・ドラゴは高すぎて買えませんでした
シャロ・蜘蛛時代にはファーストグラよりバサカをメインにしようと思っていた
遺跡・ビル実装時代は不遇職だった。運よく入れて貰えたらHPタンクを活かしサクリ担当
限定時代はグラ・喧嘩と共に通っていたが、死亡の塔がソロクリアできなくて使用頻度が下がる
ハメ全盛期には猛烈にイチゴ狩りしてたが今では好感度専用キャラ

④アークメイジLv48
蜘蛛ダンジョン実装後にチヤホヤされてるのを見て作成
辛かったのが初期のチャンピオンアレックス、PTで行ってもこいつ絶対エレマス襲ってきやがる
覚醒の為にソロで何度か遺跡に行って見たが火の絶望感を味わって萎えてしまった
一時アバの着せ替え人形にしたりしてたが、飽きて今では完全に倉庫番

⑤ウェポンマスターLv35
身内決闘全盛期に相手ポンマスの背面攻撃からの逆転負けに悔しくなって作成
しかし操作が馴れず狩りもままならなくなり倉庫番へ転職。1g詐欺メガホンあるとこいつで駆け付け
手持ち100gぐらいにして買い漁り担当

⑥ベラトリックスLv50
身内決闘全盛期になんとなく作成
当時はテルケッチャーがすごく楽しかった記憶がある。やはり操作が馴れず使用頻度下がる
今では倉庫番とジャングルでひっそりと爆弾収集してるだけ(異界のトラップ用にね)

⑦ポイズンアイビーLv70
遺跡が非常に楽な職と聞き作成、たしか勇者アバ・称号が発売された時に作った
遺跡とノイアは職的に楽だった。限定時代はグラ・バサカと共に毎日通いまくり
1次クロも難なく終わり、異界実装後は通ってみたが立ち回りが難しく3セット集めるのが
精一杯だった。SI後はさらに網の掛かりが悪くなった気がして使用激減、好感度キャラへ転職

⑧百花繚乱Lv70
なぜ作ろうとしたのか記憶にない。格闘全職作ろうとでも思ったな?
ほぼ光属性の為、若干苦手な敵もいたけど(スカサと遺跡の光がきつかったかな)そこまで苦労
した記憶もなく1次クロ〜異界へ突入し今でも通い中

⑨女ランチャーLv36
女銃職が実装されたのでとりあえず作成
やっぱり遠距離職がしっくりこなくて放置。あとキャラ名失敗したのも痛かった

⑩女グラップラーLv43
ファーストグラは狩りメインなので、決闘グラでも作ってみるかと思い(作成時はスキルスタイル
がなかったので)作成。決闘振りでの狩りがつらくなり、狩りをしてると決闘する時間もとれなくなり
徐々に使用しなくなり放置。

⑪ローグLv40
シーフが実装されたのでとりあえず作成
またまた操作に馴れなくて放置。

⑫ホーリーオーダーLv70
異界でのクルセのモテモテ感に嫉妬して作成
完全支援振りだったので序盤はともかく中盤以降はソロがマゾすぎた(もちろんPTメインですが)
スキル振りをミスったりして一時使用してなかったが、SI以降に活動が活発になり現在も
異界に通い中

⑬俺はジャイアンLv62
男格闘が実装され何を作ろうか迷ったが、グラップラー好きなので男も作成
女グラとはかなり操作感が違う為奮闘中。メイン3キャラが異界に通っててあまり使用できないけど
異界も行きたいけど評判が・・・

5年で13キャラは少ないほうかな?当分新キャラを作る気はないですね。
始めた当時は会社仲間だけで10人近くいたけど、さすがに5年もたてば皆引退してしまった
自分もいつかはと思うがなかなかやめれない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板