したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド履歴書

123アラド名無しさん:2011/06/05(日) 15:41:57 ID:drB7Hh9w0
続き
・ネン 支援職その2、ポンでガンガン敵陣に突っ込む快感を覚えてしまったことが災いする。
     バフや壁、螺旋でリズムを崩されるのが肌に合わずベヒ抜けたあたりでキャラデリ。アルフから楽しい職なのにね・・・

・阿修羅 何故作ったのかその2。とりあえず新キャラ作成病にでも掛かっていたんだと思う。無双波使ってキャラデリ

・♀レン 新キャラ病。移動射撃とMHS使って消す。

・退魔 新キャラ病。ハイブリ。金は掛けない癖に金喰い職ばっか作るおバカさん。やっぱり30で消しちゃう

-異界実装。でも身内にカンストがいなかったので当面の間スルー。
・学者 後にカンストするハマり職。何でも出来るけど何にも出来ない器用貧乏な感じが自分には合っているのだと再認識

・ネン(2) 新キャラ病。今回は45まで到達、したがやっぱりキャラデリ。何がしたいんだろうか

-ここで原点回帰。あくまでファーストはスピだったのだと、40で止まっていた♂スピを再開。
 マゾすぎて何度も折れかけるが半ば意地で育て上げカンスト
 52、53辺りからの伸びは凄まじいものがあった。スピちゃんまじ大器晩成

・♂ラン 新キャラ病再発、大した目的もなく始めてしまう。が、以外にもハマり職に。キャップ引き上げ後に60を突破

・bsk 強職の評判も完全に廃れた頃、アウトレージ撃つ為だけに作成。久々に手数押しの近接をやった為か
     フレンジ習得で何かがはじける。こいつもキャップ引き上げ後には60を超えるハマり職

-Exスキルの情報が出回りこれはやるしかねぇ!と新キャラ病4連発↓
・グラ 拘束しないグラって、素敵やん?Exスパハンコンボをする為だけのスキルビルドにSPを割いた超地雷。50突破

・阿修羅(2) Ex氷刃KAKKEEEEEEEEE、SIでもっさり解消+使いやすくなった無双波もやってみたいと復活。50突破

・バトメ チェ型、雷連チェイサーコンボを夢見て頑張る。テアナが強すぎて吹いた。実際に使うとよく分かるね。50突破

・インファ シャドーコンボの為だけにSP割いた超金喰い虫。黒字狩りが出来た日には天変地異が起きるレベル。50突破

-ネクソン春のBAN祭り、俺フーッシュwwwwwwwwww。まだ解除されない
 さすがに萎えてしばらく引退するも最近ぼちぼち復活。リアル不屈の意思M振り
・エレ(2) いつかの日の挫折へ立ち向かう。ホロー覚えたら今までのマゾさが嘘のよう。現在クロクエに勤しむ生活。
以上!やってないキャラ数えるほうが早いかな、広く浅く。プレイ時間だけなら廃だと思うます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板