したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド官能スレ

80暫定的にトレスレの制限を4時間にします:2010/10/18(月) 00:50:29 ID:aoKeFP8A0
ポンは下半身アバターを外し、自慢のザクセンソードを女スピの前に差し出す。
「どうだーい。良いものがそろってるだろう?」
「凄い……あなたの+12ザクセンソード、ピンク色に光ってる」
脈打つように光るザクセンソードを、露出した巻貝の肉に押し当てる。
「あっあっ!貴方のザクセンソードがアッパースラッシュ……!M振りのアッパースラッシュ!」
「どうだーい!どうだーい!」
「シルキーヤーン!シルキーヤーン!」
女スピの珊瑚ゼリーを揉みしだきながら、力任せに押し倒す。
「あっ!そんなマッハキック……!だめ!アッシュフォークだけは……アッシュフォークだけはぁぁ」
「ふふ……オーバーゼァァ!」
「ふあああ!M振りアッシュフォークが私の巻貝の肉に!衝撃波が!衝撃波が私を!」
「どうだーい!俺の衝撃は!105%(wiki参照)の衝撃波は!大剣マスタリーHA付きアッシュフォークはぁ!」
「そんなっ!そんな激しい空中連続切り……!私の中が灼熱しちゃうぅぅぅぅ!」
「フッ!ハッ!イヤーッ!」
「シルキーヤーン!シルキーヤーンスリッパ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板