したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド官能スレ

59暫定的にトレスレの制限を4時間にします:2010/10/06(水) 12:20:40 ID:V/o2RBlY0
俺がギルドに入って間もない頃みんなで打ち上げにいった。
キャラオケだったんだけど一人が羽目外してミンタイのワカメ酒買ってきて、古参のみんなは飲んじゃって。

で、普段はおとなしくて古代養殖もできるしっかり屋さんの後輩がいたんだけど、
その子が俺らの部屋(人数が結構いたので4部屋とった)に入ってきたのでノリで一口飲ませたら、
顔が真っ赤になって人が変わったようになって俺の横に座り、「先ぱーい」とか
普段の姿からは有り得ない猫なで声されすごくベタベタされた。
絶対そんなことするような子じゃないと思ったんだが、周りはお構いなしにはやしたて、
その子は段々エスカレートしてきて、しまいには頬っぺたにだけどチューされた。
周りは盛り上がりまくり。俺はこの流れはまずいと思い新入りギルド員が数人いた部屋へ移動。

そこでゆっくりしてたらその子がやってきて、「先輩以外全員出てけ」 と物凄い剣幕で
新入りギルド員の子達に言い、あの先輩がそんなことを?と思った新入りギルド員達は
あまりの迫力にみんな出てってしまった。
俺も逃げようとすると、「せんぱいはだれですよ」 と全然意味の分からない言葉を放つ
(たぶんダメと言おうとしたと思う)
座らせられると、また隣に座り、さっきは手とかだったんだけど、なぜか俺の胸とか触りだし、
「筋肉がセクチー」とかなりおかしい発言をくりかえす。
俺はなんとかその子を落ち着かせようと思い抵抗するたびに、「らめ〜、まだ早いのぉ」と
理解不能な発言に加え、俺に抱きつく。
結構可愛いし嬉しかったが、このままではまずいと思い振りほどくも、また抱きつかれ、
しまいには俺が押し倒される形となり一方的にキスされまくった。
その子が騎乗位状態で俺にキスばっかりするたびに我が愚息が擦れ、そこで理性が切れる。
我慢ならんとばかりに乳揉んだら、さっきまでの積極性はどこにいったのかとばかりに、
急におとなしくなって俺の上から降りた。

俺はやりすぎたと思いごめんと謝ったら、その子は上を脱がせて俺に入れ始めた。
俺はたまらず乳に貪りつき、下も脱がせ、前戯も早々に済ませ(つうか既に濡れてた)やってしまった。
終わったあとしばらくその部屋にいたらその子が急に、「あの、もう一回いいですか?」
といつもの口調っぽく言ってきて、また我が愚息はいきりたち、二回目突入。
打ち上げ終わったあと帰ろうとしたら数人の一般ギルド員に、「先輩ゴム付けてました?」
と聞かれみんなにバレる。その時が一番恥ずかしかった。
その子とは付き合うことはなかったけど。
プリーストでも淫乱なやつはいるんだなあ、と思ったあの日、あの時に戻りたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板