したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド官能スレ

284アラド名無しさん:2012/03/20(火) 22:29:43 ID:wc2J2ka20
そこで、もっと俺の好きなその「甘いオイル」を出してもらうために、
俺は彼のプラチナスティックを丁寧に舐めまわした。
「うあっ///やめろ・・・マリ・・・ス・・・///また・・・フルバーストしちまう・・・うあ・・・っ・・・シルキーヤーン!!!」
舐めまわしている時、彼のデンドロイドたちのように鬱蒼としている大量で、天人のように身長の高いケイガが俺の顔にあたった。
さきほどの言葉をいったとき、彼はまたプラチナスティックから甘いオイルを出した。
今度はちゃんと全部飲めた。
しかし、それと同時に俺のプラチナスティックからも、サンダーコーリングではなく、もっと激しく、ピアスのあの迸る速さの如く、彼のナイトホローの中に一筋、白い光が通った。
先ほどの舐めたのがそうとうよかったのだろうか、彼はもうとっくに満足しているようだった・・・。
「はぁ・・・はぁ・・・もうそろそろ・・・やめようぜ・・・?・・・これ以上増幅したら・・・もう・・・強烈な痕跡が・・・でなくなっちまう・・・」
俺が白いオイル、といっていたものは強烈な痕跡らしい。
「実は・・・クロンター・・・お前の強烈な痕跡が・・・とっても甘いから・・・その・・・もっとほしいんだ・・・。」
と、思い切っていってみた。
「そうか・・・でも、このままだと俺は快楽死してしまう。そうしたら、死亡塔でドレイフュースとしかこんないいことができなくなっちまう。
 毎日飲ませてやるから、今日はもう我慢してくれ。」
と、彼はいった。

*月**日(その次の日)
クロンターは昨日の約束を忘れていなかった。
ちゃんと今日も強烈な痕跡を飲ませてくれた。
ああ、俺は本当にラッキー&アンラッキーだ。
これで今日から毎日、クロンターとあんなに気持ちのよいプラチナスティックの扱きあい、そして強烈な痕跡を飲ませてもらえるのだからな。
ハハハ・・・本当にもう破滅しても良い気分だぜ。

〜〜〜ここで数枚破れている。〜〜〜
*か**にち (マリス・モーガンに成り果てる寸前)
#&#""$"&&("#'%"I()жτω
#"&(")#%"#'%"'"%"&
#("&")#&'")"#(!"(&"#(&"
)#"&'"#)"&!#&(#"&#"&(6

翻訳↓

ああ・・・本当に俺の人生はラッキー&アンラッキーだった。
もう一度リリス・・・クロンター・・・お前らのナイトホローにプラチナスティックをぶちこんでやりたい・・・。
けれども、全ては疾病のせいでもうだめだ・・・。
ああ・・・。
クロンター、これを見たら絶対にディレジエを倒すつわものを探してくれ。
愛してる・・・
                          親愛なるクロン・・・(途切れている。ここで精神が尽きたようだ。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板