したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド官能スレ

242test2:2011/09/03(土) 14:57:41 ID:gn6DoNxw0
 捕食者の動きは的確だった。人体の構造を知り尽くした格闘者ならではの体捌きだろうか、
肘を掴まれて引っ張られると、ランチャーの体は丸太の椅子から後ろに倒れて、豊かな肢体
の下敷きとなった。

「これだけの仕事をこなしたんだ。明日は働かなくたって大丈夫だろう?」
 唇と唇が触れあいそうな距離で甘酸っぱい吐息が鼻腔をくすぐる。
「あぁ……。そうかもしれない……」
「吸って……」

しかし彼は一つの噂を思い出していた。1人でいる若い男の冒険者にフラフラと近づいて
きて、彼をかどわかして荷物の金貨を持ち逃げしていく、麗しき「枕探し」の言い伝えを。
ここ最近、同じギルドに所属する先輩剣士も身ぐるみをはがされてしまったという。

「なぁ、お前、枕探しだろ?」
 空気が凍った。とたんに笑みの形が悪辣になる。
「へぇ〜、なんだ。あたしも結構な有名人なのかい」

「でもね、解るだろ? 男はどいつだって何度も出せば眠っちまうんだ。
 この体勢になったらもうアンタは逃げられない。覚悟するんだね」

柔らかな桃にスリスリされて、スーパーバズーカ砲から甘いしびれが広がった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板