したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エレメンタルマスター失墜 歴史的大惨敗

1天使な名無しさん:2012/12/18(火) 23:37:57
「厳粛に重く受け止めたい」…時間の扉アプデ

大型アップデート、学者バトメは共に固定強化で圧勝した
エレマスは、アプデ前の人気投票一位から大幅に順位を落とし、60番台を割り込むことが確実に。
エレ天したらばは管理人がトップ絵を更新しないなど、歴史的惨敗となった。

エレマスが歴史的な大惨敗を喫した。午後11時20分。静まりかえったエレ天したらば・・・
「寝糞の審判ですので、厳粛に重く受け止めたいと思います」えれ天したらば管理人は淡々と切り出した。
「この五年、一生懸命働いてくれた天使達、将来が嘱望される天使を数多く失ったのは痛恨の極みです。
 アプデは結果責任。このような厳しい敗北に至った責任はエレマス代表である私にあります。
 その結果を重く受け止め、エレマス代表を辞任致します」。約6分間の会見でエレマス代表を辞任する意向を表明した。

廃人の引退も相次いだ。3人の大天使が引退した寝糞移管時を超え、現憲法下で最多となる記録的な引退祭りだった。

2天使な名無しさん:2012/12/19(水) 04:18:02
 今回のアプデでは、人気投票日直前になっても迷っている人が多数いました。
アラドスレの世論調査でも約半数が「決めていない」という、かつてない状況です。

「迷ったらサモナー」「入れて安心もうぼっちじゃない」

―最後までの訴えが情勢を動かします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板