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[Sacrier]サクリエールスレ その2

207名無しさん:2011/06/10(金) 16:55:23 ID:9Vhygu1w0
ペジセットとか書いてしまった。セット名は植物セット

後一応和wikiの水装備ページ
ttp://www.dofuswiki.jp/index.php?%BF%E5%B7%BF

208名無しさん:2011/06/10(金) 19:29:07 ID:JXOt/hHI0
青スカラだと根弓の装備条件結構きついよな
自分は確かイオップ・クラッシャー靴と白スカラ指輪で条件満たしてたと思う
これが安価で無スクロでもいけたはず

209名無しさん:2011/06/10(金) 23:41:24 ID:RIkbnaAs0
ありがとうございました。
とりあえずツリッターの根弓というのを買いたいなと思います。
装備とか本当にいろいろあって難しいけど面白いですね。

210名無しさん:2011/06/11(土) 04:19:10 ID:0jB5fh660
黒ネズミフルセット+素早さゼリングじゃCH1/2まで届かないのか…
このLvだとまだ狙う段階じゃないのでしょうか?

211名無しさん:2011/06/11(土) 04:28:42 ID:bMzX38WA0
>>210
マントは黒ネズミじゃ無くてボロボロマントだったかのCH10を装備
これで黒ネズミのほかの部位のクリティカルもMAXなら素早さ384以上でCH1/2になるはず

212名無しさん:2011/06/11(土) 04:40:43 ID:0jB5fh660
>>211
計算したら確かにそれでいけました
ですがCH10あがるボロマントとやらをwikiやマーケットで覗いても、それらしき物が見当たりませんでした
効果も強いし、強化しているものなのでしょうか?

213名無しさん:2011/06/11(土) 05:11:20 ID:.Qo2ZSCk0
>>212
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Rags
性能はいいけど、どっちかというと素材になる装備なんであまりマケには無いかも
作ってもらったほうがいい

黒ねずみダガーって強いって言われてるけど
黒ねずみセット+ごますりセット+狂気トフでAP9MP5にして突撃3回の方が使い勝手込みで俺は好き
ダガースキル分を他に回せるし、射程もあるし、チャレの神秘も壊さないし
黒ねずみダガーがLv108で突撃Lv6がLv109ってのも大きい
ボロボロマント装備で素早さも下がるし
ダガーデビューはラモウグルセッターかアイスダガーからでもいい気がする

214名無しさん:2011/06/11(土) 06:25:37 ID:SztLgkR60
サクリたんのお腹キーック!

215名無しさん:2011/06/11(土) 10:43:05 ID:eSMhDItk0
黒ネズミダガー、黒ネズミ頭、ドラピアミュ、ドラピリング、ゼリング、狂気トフマント、シャファーの死骸ベルト、ロイヤルココブローツ

これで確かクリ1/2のすばやさ300越えできた気がする。ロイココブローツじゃなくてアエルダラ下駄だったかもしれんが

216名無しさん:2011/06/11(土) 15:41:40 ID:0jB5fh660
>>211
>>213
>>215
大体方向性が見えてきました、ありがとうございます!

217名無しさん:2011/06/12(日) 03:47:43 ID:kwu.gmds0
地型のサクリを見たことがないんだが、高レベルになって武器を使っても現実的じゃないんだろうか。地型。

218名無しさん:2011/06/12(日) 13:39:09 ID:f/fxnfjQ0
コミュ障なので水サクリ一人旅しています

トフダンジョンの部屋9とか無理ゲーなんでしょうか

219名無しさん:2011/06/12(日) 13:45:28 ID:59WNMa520
部屋9?おれは8のがきつかったけど
どっちにしろ部屋の隅の行き止まりに引きこもって一匹近づいてきたら位置換えスキル駆使して閉じ込めるの繰り返せばなんとかなると思う

220名無しさん:2011/06/12(日) 18:35:17 ID:f/fxnfjQ0
ありがとうございます
もっかいチャレンジしてみます

221名無しさん:2011/06/12(日) 23:10:06 ID:p/oSW7QU0
地型のサクリはスキルが完全に死んでるからなぁ。火力も風クリと大差ないか劣るくらいなんじゃないかな。
一応高レベルの力装備はHPが高いから、それをどう生かすか・・・って感じなのかな。
地型を今までに一人もみかけたことがないから、是非道を切り開いていってくれ

222名無しさん:2011/06/13(月) 06:07:19 ID:ivXxGN0Q0
風クリと大差ないって、サクリで一番火力が出るのは風クリダガー型なのでは?
ダガーは2大ダガーとして。
それとも主権者とか儀式とかのが高かったりする?

223名無しさん:2011/06/13(月) 07:22:30 ID:8kDyMTqM0
2大ダガーってアイスダガーとガガダガー?
地サクリで無理なく地クリ1/2行けるかどうか知らないけど
同程度のステ確保して1/2できるならガガダガーの方がダメージ上だと思う

と思って地クリ装備探してみたらシャファーの死骸ベルトとか使うかなぁと思ったけど、普通に行けそう
ガガダガー +4
ソロモンク +7
モーモーマント +3
ソフトカシワベルト +4
モーモーブーツ +3
モーモーアミュ+3
ドラゴンピッグリング +4

224名無しさん:2011/06/13(月) 07:23:54 ID:XBW3oPa20
アイスダガーとレシフダガーに決まってんだろjk・・・

225名無しさん:2011/06/13(月) 07:33:33 ID:8kDyMTqM0
レシフダガーって、装備条件の厳しさもあってあんまり使ってる人多くない気がするんだけどどうなんだろう
ガガダガーの方が使ってる人多くね?

226名無しさん:2011/06/13(月) 08:51:59 ID:XlOyARAU0
なに言ってんの
どう考えてもレシフのほうが多いんだが
というかガガ使ってるサクリなんて見たことないし

227名無しさん:2011/06/13(月) 10:13:04 ID:efp8Cuf60
アイス、レシフ、ボーキーズくらいしか使ってるの知らんな

228名無しさん:2011/06/13(月) 10:21:03 ID:efp8Cuf60
てか超上位の地装備使えるなら話は別だが
クリ確保した程度の地装備だとロックできないロックされる。
って不利を補えるほど威力上がる気がしねぇ
いや計算はしてないけどさ?

そしてガガダガーレシフごときの装備条件満たせないなら装備できるわけねぇw
レシフ:■Strength > 250 ■Agility > 100
ガガ;■Agility > 200 ■Strength > 350

229名無しさん:2011/06/13(月) 12:25:32 ID:6i91Jte6O
レシフは風が装備する前提で話してるから地前提のガガの方が楽って言ってんだろ多分
後クリ型なんてタコスを前提に話さなきゃステがゴミにならねぇか?
まぁさくりには誤差程度なのかもしれんが

230名無しさん:2011/06/13(月) 14:11:08 ID:tjTkSMhU0
サクリちゃん精神刑も覚えてよ

231名無しさん:2011/06/13(月) 16:17:44 ID:p8P6CJIA0
地が風クリ型より火力高くなる条件は
・高補正クリドフス持ち
・キム装備できるレベル
・キノコセット揃えられる財力
あたりが重要になってくるかね。

30分の1をクリ2分の1にできるならガガダガー
45分の1をクリ2分の1にしてAP10にできるスーパー装備充ならアズテック

アズテッククリ半分でそのまま振れるサクリがいたら天下取れるぜ

232名無しさん:2011/06/13(月) 19:16:55 ID:ivXxGN0Q0
主権者装備って武器はみなさん何を持っていますか?
あと、MPは4のまま?

233名無しさん:2011/06/13(月) 19:41:46 ID:oxKxFgn6O
>>232
レベルに依るが、エッグ斧→薄切り斧にしてた。
クリドフスあるなら、ポーキー→アドゥダガーとか風orラムボウとかもいいかも。
ソードインデンツは分からん。
正直、溶解を使ってる時の方が多いけど。

MPはMPゼリング作ってMP5にしてる。

234名無しさん:2011/06/14(火) 01:01:13 ID:f0g3EdTY0
アドゥダガーって使ってる人見たこと無いけど強いの?
CF1/30なのが不安なんだけど

235名無しさん:2011/06/14(火) 03:03:40 ID:/9K4jGQE0
CF1/30の時点でオワコン

236名無しさん:2011/06/14(火) 19:09:09 ID:TcWbxRnwO
自分で言っておいて何だが、確かにアドゥダガーには魅力を感じないw
近接火力用に装備条件が素早さだけのポーキーの方がいいかもね。
水特化でいくのか、風水の両方を上げていくのかにも依るが。

ラムボウの水魔術品とかを作って、遠距離対応できるようにするのも面白そうだが、
ラムボウ自体がクリ確保出来ないと微妙だしな…

237名無しさん:2011/06/14(火) 23:58:04 ID:LA/q7.Js0
80代の火サクリでどこかいい狩場ありますか??
pvpの相手が居なくて;;

238名無しさん:2011/06/15(水) 08:04:59 ID:.a4k3iVE0
ツリDでも募集かければいんじゃね

239名無しさん:2011/06/21(火) 21:13:40 ID:E431sm8Q0
CF1/30がダメならレシフもダメなのか

240名無しさん:2011/06/22(水) 05:29:42 ID:lBMKJ.AY0
レシフ50でっせ

241名無しさん:2011/06/22(水) 10:06:06 ID:QApBRohI0
アドゥはCF1/30とか以前に水風でクリ確保しようと思ったらドフスないと無理ってのが・・・

俺はインデンツか薄切りかオウガーハンマーで迷いながら未だにメタハンと閃光ベルト+マイマイ弓使ってる

242名無しさん:2011/06/22(水) 23:20:21 ID:U2k5/0Q20
まだ100いってないサクリなんですけど、上位のみなさんはマウント使ってますか?
マウント種類多くて迷っちゃうんですよねw おすすめの色のマウントいたら教えてくださいー

243名無しさん:2011/06/23(木) 09:47:36 ID:HQdShbbo0
アーモンド、他のは別にペットでいい
次点で黄金かなぁ

244名無しさん:2011/06/23(木) 12:25:38 ID:1mrgyReQ0
マウントは世話とかほとんどいらないし維持が楽なのがおれには大きい
今ペット育ててるなら必要ないかもだけど安けりゃ1000カマくらいでマケに出てたりするし一度試してみるのもいいと思うよ
というか属性も書かずに聞かれてもこれ以上のことは言えない

245名無しさん:2011/06/24(金) 00:38:02 ID:RzEjFKS.0
レスありですー。風型でペットは素早さ40くらいで買った風ブワを80まで育てましたー

やっぱしリダシ低い分アーモンドで補うのが大事ってことですかねー
とりあえず割と安いしアーモンド育ててみますね^^

246名無しさん:2011/06/24(金) 08:28:44 ID:5Tde9NXU0
風サクリですがティンリルいきたいけどあまり役に立てず二の足踏んでます
弓装備したりMP6にして突撃とかムーンハンマーするくらいしかできません
風の人はどのような立ち回りしてますか?
よかったら教えてください

247名無しさん:2011/06/24(金) 11:37:18 ID:GsmqvXpc0
>>246
ティンリルはそんなもんだよ。まぁ攻撃よりも補助優先して考えるけどな。
味方ダメ食らわない位置に移動させたり回復したりティンリルの場所移動させたり

248名無しさん:2011/06/24(金) 16:17:09 ID:5rL6/J4s0
射程短いサクリはホントそれくらいしかやることがないな
後は遠距離火力さんに共有→狂気、分配とかくらい

249名無しさん:2011/06/29(水) 18:43:31 ID:UAsaBbtY0
150代の風装備って召還とかエリアどこで補ってるんだ?
レシフならモーモー装備の一部でエリアやら召還つくけどアイスの完全風特化装備だとついてる部位内よな?

250名無しさん:2011/06/29(水) 20:02:08 ID:xrg3xuoY0
エリアは兎も角召喚1枠あれば十分じゃないか?人参は枠使わないし剣くらいしか呼ぶものが・・・
PVPあんまり知らんがPVPで召喚枠いるとしたらアーモンドで付くし?
エリアも要るの提携や転置がりがり使うときだから職装備とか組み合わせてクリ装備捨てるから他のつければいいし

251名無しさん:2011/06/30(木) 12:19:06 ID:orGIniPI0
>>250
ああすまんPvP前提で話してた。
PvPだと人参剣の他に回復用に骨も取るから召還2ないと厳しい場面が多々ある。
あとエリアに関しては・・あるにこしたことないって考えだった。
それともその辺りのレベル帯だと召還そんな使わんのかねぇ

252名無しさん:2011/06/30(木) 12:21:39 ID:orGIniPI0
ああ書き忘れてたけどダガーだと盾装備できないしペット枠は耐性ペット持たないと話にならないから装備でって考えてた

253名無しさん:2011/07/01(金) 00:26:05 ID:AL1bKG5s0
ガチでPVPやるサクリならそもそも風ビルドにしないんじゃないのか?
羽の大きいサクリは火か水にしてるような?

254名無しさん:2011/07/01(金) 06:30:35 ID:1iVVFF9k0
PTでは風、PVPでは火
両方使いこなしてこそ一流のサクリだ

255名無しさん:2011/07/01(金) 14:39:22 ID:nj8YpTgA0
ダイヤモンド何個いるねんな・・・

256名無しさん:2011/07/04(月) 11:01:06 ID:mo24zMxg0
pvpやってない風サクリだけどアイスダガー装備できるようになったら刑罰5じゃなくてもいいんじゃないかと思ってる
刑罰2回使う場面があんまりない気がするけどやっぱりみんな刑罰にポイント振ってる?

257名無しさん:2011/07/04(月) 11:55:58 ID:lLrwlYVk0
刑罰はバフ消し対策だから、単純に武器と比べられるかって言うとまた微妙な・・・

258名無しさん:2011/07/04(月) 14:00:21 ID:tGXJR1UwO
刑罰は風耐性高い相手とか耐性ランダムな相手とかに使う場合あるから、5にするかな。
風属性以外でダメ出せるの刑罰しかないし。

259名無しさん:2011/07/04(月) 15:12:48 ID:lLrwlYVk0
あぁPVP以外でってことか
それだとソリョ火狐とかで結構使うな
ダンジョンもそうだけど、主にゴーストの方とか

260名無しさん:2011/07/04(月) 18:42:11 ID:vEeEPbzM0
サクリエールは刑罰6必須でしょ〜。刑罰ないサクリとか目先の強武器に釣られて本業を忘れてるよ

261名無しさん:2011/07/04(月) 18:53:34 ID:av5NNbUQO
サクリの本業は交通整理と壁だよねー
あれ、刑罰関係なくね?

262名無しさん:2011/07/04(月) 19:59:41 ID:ApGePVzU0
黙ってダイヤ拾ってこいよ

263名無しさん:2011/07/04(月) 21:05:02 ID:5rovgrAw0
地サクリの可能性も考えてるんだが、武器振るしかないのよね・・・
昔いたフレの地サクリもひたすら武器ゲーだったし

ソロ:水 PT:風 PvP:火 ネタ:地
になるのかね。

264名無しさん:2011/07/05(火) 00:12:44 ID:UOotUBGoO
最終的な装備のラインナップ見てれば地をネタだなんて口が裂けても言えないと思うんだがな

265名無しさん:2011/07/05(火) 00:17:32 ID:iLlvwXkk0
そりゃ毎ターン撃てるに越したこと無いけどHP半分付近維持しなきゃならん刑罰真っ先に6にしてもなぁ・・・
ソロならいいけどPTで肝心の壁性能下げてどうするんだ。火力なんざ期待されてないよ

>>263
PTは風ステ捨ててなければ純風じゃなくても水風でも火風でもいいよ、吸収で壁性能少しは上がるしドフス無いクリ装備の風だとハイブリとどうせ大して素早さかわらん
地は知らん

266名無しさん:2011/07/05(火) 00:20:52 ID:iLlvwXkk0
>>264
最終装備そろえてから地になればいいよね、それ
最終装備揃えるまでネタなのは変わらん

267名無しさん:2011/07/05(火) 00:32:01 ID:WyNRcDME0
いやいや、刑罰6じゃないサクリとかないわw
フェカが敵として同盟戦で出てきたら刑罰しかまともにダメージ通る攻撃ないぞ

268名無しさん:2011/07/05(火) 00:53:58 ID:iLlvwXkk0
PVしないと相談者言ってるが?

269名無しさん:2011/07/05(火) 08:05:07 ID:irIiovJ.O
モビ王とかの素早さ下げる敵用にあってもいいと思うケドね。
ただ風型はHPの管理が難しいので2ターン毎に使えるかは少し怪しいが。

270名無しさん:2011/07/05(火) 11:00:48 ID:G4XPjd0g0
モピ王相手にわざわざ攻撃しに行くってのがまずいんじゃ・・・
風は吸収付いてないんだし、火装備に変えるぐらいはしておこう

271名無しさん:2011/07/06(水) 17:36:23 ID:d.XxV9ic0
痛みの共有が他職のスペシャルスキルに比べて使い勝手が悪い件について改善してほしい

272名無しさん:2011/07/06(水) 18:01:37 ID:F2pt4Poc0
おいおい・・・痛みの共有現状ですらトップクラススキルじゃないか

273名無しさん:2011/07/06(水) 18:10:23 ID:aWWHl8K20
共有はどこでも使えるから便利だけどなぁ
他の職やってると、スラの不運とかエニの爆弾とか使い道ないし
ゼロの巻き戻しとか月に1度使うかどうかとかそんなんだし

274名無しさん:2011/07/06(水) 18:16:14 ID:zCDZmsv60
早期退職なんて使う機会ほぼないし
共有はまだ恵まれてると思うが

275名無しさん:2011/07/06(水) 18:26:27 ID:F2pt4Poc0
ぉい、その上げたスキルも全部強いぞw
命の木と警戒以外のクラススペルは皆強いと思うが・・・
(この2つは使ってるの見たこと無いので強いのか弱いのか知らん)

276名無しさん:2011/07/06(水) 18:42:00 ID:Rv2Ab83Q0
不運は対人でクリ脳にかけてやるとゴミみたいに弱くなるな

277名無しさん:2011/07/06(水) 18:46:56 ID:Rv2Ab83Q0
命の木は、自分も驚くほど有効な使用場面に出会した事ない
警戒は武器より呪文で押すタイプのクラスにかけてやるとものすごい固さになる

278名無しさん:2011/07/06(水) 18:49:07 ID:Rv2Ab83Q0
早期退職は神スペルだぞ
ソロでもいいし、クラや遠距離攻撃持ってるクラスと組んだ時なんか
1ターン一方的に攻撃できる

279名無しさん:2011/07/06(水) 18:51:48 ID:wJX4YZdg0
共有強いけど自分に効果ないからね
自分効果あったらそれはそれで強すぎるんだけどね

280名無しさん:2011/07/06(水) 19:29:29 ID:zCDZmsv60
>>278
PTでやってるときはほとんど使用機会ないでしょ
理論上そういう使い方は可能だけどわざわざ事前告知して射程や射線など確保してもらったうえで使うことになるから
そんな面倒なこと普通はしない
ソロにしたってそもそもエヌで早期退職使用するくらいの難易度のところをソロするケースは稀

281名無しさん:2011/07/06(水) 19:33:43 ID:8uaEM9Do0
理解のある固定メンツで遊ぶときには重宝するけど、野良だとちょっとなって感じだね>>退職
まあ何にせよ
他職のスペルがどうあれサクリを現状以上に強化しろなんて冗談にもほどがあるぜよ

282名無しさん:2011/07/06(水) 20:01:38 ID:bUHys2eY0
早期退職めっちゃつかうよ、ドップル巡りでも

283名無しさん:2011/07/06(水) 20:05:44 ID:GLM4jjbs0
エヌスレと勘違いしたじゃないか

284名無しさん:2011/07/06(水) 22:35:18 ID:k/UrhHPU0
警戒はフェカ鎧と合わせて召喚の耐性80%にしたりできる
一番面白いのはポシェットだな
大体90%まで上げれる

285名無しさん:2011/07/14(木) 20:38:33 ID:4oj.4L8E0
サクリってオウガーセットと相性悪いのかな?
装備できるレベルじゃないけど
強そうだし、どうなんだろ

286名無しさん:2011/07/15(金) 08:32:13 ID:YTpYuUAYO
オウガサクリって、刑をためられないと素ステがゴミにならないか?
素早さないとPT微妙だし、刑罰のみってのもどうなんだろ?

何かオイナリサクリみたいなイメージがあるんだがw

287名無しさん:2011/07/15(金) 10:12:13 ID:L44j2MA20
オウガーはダメ%型だから、刑4種類とも上げてゾス斧ぐらいしか使い道ないな

288名無しさん:2011/07/15(金) 11:19:36 ID:4uV4l/Is0
お前は何を言ってるんだ?
ダメ%なんだからステなくてもダメージは出るだろ
何で刑罰のみって発想になるかわからんわ

289名無しさん:2011/07/15(金) 11:36:53 ID:JEYcPi1.0
HP補正は高いけどオウガーでもダメ%は単純ステの装備と比べたら流石に数値劣るしな
悪くはないとは思うんだが個人的には素早さ完全に殺してしまうのがネック
ロックしにくくなったとはいえやっぱり交通整理+壁のサクリには素早さ重要だと思う

290名無しさん:2011/07/15(金) 13:03:32 ID:evJzrAww0
オウガーサクリはPVPにおいて、高精神によるロス回避と高HPと
ダメ%主体による属性散らしだろう。相手にメタられてない属性の攻撃がしやすくなる。

291名無しさん:2011/07/15(金) 13:43:12 ID:YTpYuUAYO
狩りかPVPかによって話も違うしな。

狩りだと素早さが死ぬし、デバフメインの相手とか近づけない相手だと
ダメ%あっても火力が乙る気がするんだが、そんな事ないのかな?
刑罰は高ダメになるだろうケド、高Lvの他ステ上がる装備でも十分な気がするし。

292名無しさん:2011/07/18(月) 17:46:54 ID:pcnt7iv20
風型だと後半シュルームセットか、凶暴、もしくはその二つ組み合わせになると
思うんだけど、クリティカル確保しつつマシュダガー振るにはどうしたらいいんだろう。

シュルームの頭ってクリ低いしソロモンクのままとか?

293名無しさん:2011/07/18(月) 18:11:32 ID:VURXj3ck0
タコス

294名無しさん:2011/07/18(月) 18:30:10 ID:wqiGyZYk0
刑のってない状態だとステでの補正はこんなとこ(1/6 -> 1/2 = 384 agility)だろうから24確保しなきゃいけないと考えると
シュルームフルセット(11)、記念アミュレット(2)、ブハーブベルト(6)、ハリーブーツ(4)、クリ1ゼリング(1)とか?
全部クリ最大値まで持ってかないといけないから魔術しんどいのかもしれないけど、
AP9でもおkなら指のもう1枠はゼリングに代えて凶暴(3)か儀式(4)のやつ付ければ多少楽になるんじゃないかな

と、適当に考えてみた

295名無しさん:2011/07/18(月) 18:41:37 ID:wqiGyZYk0
つか、そもそもこれじゃMPが4しかないのがしんどいかな?
やっぱりタコドフスないと始まらないのか…

296名無しさん:2011/07/18(月) 22:18:24 ID:DqSZ1D8U0
クリゼリングにする位なら、凶暴リングでいいと思うけどMPがね・・・
タコドフス必須かも

297名無しさん:2011/07/27(水) 18:26:34 ID:XU7m5nTg0
フラソに犠牲かけると召喚にのみ大ダメージを与えるスペル(ムチや召喚キャンセルなど)食らった場合
本体のサクリが召喚が本来受ける分のダメージを受けるの?それともダメは受けないの?

298名無しさん:2011/07/27(水) 18:27:01 ID:tEdEn9.M0
めっちゃ受ける

299名無しさん:2011/07/27(水) 18:59:03 ID:XU7m5nTg0
なるほどありがとう

んじゃエヌやオサモと戦うときはフラソ犠牲は命取りか・・・

300名無しさん:2011/08/01(月) 11:53:14 ID:F7A6a3sc0
最近始めたばっかりの初心者なんですがドップルはLVいくつから廻れるようになりますか
現在LV16で装備はゴボセットです、鍵束だけでもと思い廻るのですが全く勝てません

301名無しさん:2011/08/01(月) 12:26:07 ID:ck817lb60
サクリはHP差ゴリ押しだけで何も考えなくても周れるだろw
むしろなにがどうなって周れないのか

302名無しさん:2011/08/01(月) 12:29:58 ID:37lVnthA0
活力以外にポイント振っているならすぐにインカルナムの宿屋でリセットしてくるんだ

303名無しさん:2011/08/02(火) 16:59:25 ID:VNuFJhrQ0
サクリエールの脚をAP4の状態のまま使ってると勝てないこともある
サクリエールの脚を急いでレベル5にしてAP3で使えるようにするんだ

304名無しさん:2011/08/03(水) 15:23:58 ID:rdl8TVDk0
PVPで強いって話ですけど
それって※火サクリに限るですよね?

305名無しさん:2011/08/03(水) 17:31:22 ID:ncTnFp/20
活力とAPMPの刑罰サクリとか、壁際で捕まえて吸収しまくる風水サクリとか
地以外なら大抵PvPできるよ
ダメ%上げて、相手の耐性低いので攻撃できるのも強い

306名無しさん:2011/08/05(金) 19:51:02 ID:nmOhfVHQ0
まぁどのビルドもダイヤ大量投資前提なんだけどな


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