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[Xelor]ゼロールスレ Part2

98名無しさん:2011/05/07(土) 23:14:03 ID:caH0oAnk0
クラとかエヌとかフェカ、エニあたりがAPロスあんまり手伝ってくれない件

99名無しさん:2011/05/08(日) 04:04:07 ID:23aCMjxU0
APロスしか取り得ないのに不満とか、ゼロの心象悪くなるからやめてくれw
自分一人で削りきれなかったら頼めばやってくれるだろ

100名無しさん:2011/05/08(日) 09:03:56 ID:At/7B/7k0
とりあえず昨日イカのロス耐性見て絶望したんだが
あそこでゼロに存在意義はあるのか…

101名無しさん:2011/05/08(日) 10:28:12 ID:4jAsh02I0
APバッファーとして選択肢に入る余地はあるよ

102名無しさん:2011/05/08(日) 11:59:26 ID:qbXgTjBM0
触手のAP減らす仕事があるじゃない
必要かどうかはわからんが

103名無しさん:2011/05/08(日) 22:47:53 ID:FHsj0IJg0
>>98
エニの消耗のおまじないはLv上げないと射程が1しかない
射程装備で行けばいいとか言われたらヒーリングが低くなる
そもそも消耗のおまじないなんてap耐性下げれないエニにとっちゃpvp専用みたいな呪文だからポイントが足りない

ちなみにエニはただでさえポイントカツカツでpvpスキルまで取るとなるとダイヤが大量に必要
そこのところも考慮してもらえるかね

104名無しさん:2011/05/08(日) 23:27:20 ID:nVHBBgLc0
ゼロだってapスキルにダイヤ使ってるがね
ま、エニはともかくクラは余裕ある人は手伝ってくれるはず

105名無しさん:2011/05/08(日) 23:51:38 ID:FHsj0IJg0
ダイヤ使うにしても回復のおまじない、飛翔のおまじない、青春のおまじない、自己犠牲の4つを優先して取りたいんだ
エニスレじゃないからこれ以上は控えるけど、PTメインで行くなら消耗のおまじないはかなり後回しになる
一応PT中に必要だったら消耗や沈黙も打って補助してるし、そこらへんは理解してくれると助かります

106名無しさん:2011/05/09(月) 01:36:33 ID:uNJsnH3I0
そもそも他職に頑張って少量のAP削ってもらうなら本業頑張ってもらうほうが利益多そう

107名無しさん:2011/05/09(月) 09:35:16 ID:chcMyOv2O
低レベルで精神が300ぐらいのゼロならともかく
精神600超えてるゼロが必要なだけAP削れない相手とかになると
精神極振りでないクラが氷結ピコピコ撃っても焼け石に水じゃないの?

108名無しさん:2011/05/09(月) 10:07:52 ID:YK.Npq1g0
自分クラだが、あと1とか2を削りきれなかった時なら多少はお役に立てるんだぜ。
だいたいは自堕落とダイアルさんで耐性下げてくれてるしね。
あとはどんどん声かけてくしかないのかな。見てる感じAPいくつまで削ればいいとか分かってない奴も多いと思うのです‥ゆとりですまないが。

109名無しさん:2011/05/09(月) 11:24:03 ID:QenopwKE0
行動順にもよるけど、余裕あればゼロが削る前に1とか2削ってくれるだけでも大分違うよね
ゼロが削った後で更にってなるとAPは削った分だけ削りにくくなるからつらいとは思うけど

まあ一番重要なのはAP削りの射線を意識してくれることだけど…
殴りたくて仕方がなくて射線が見えなくなる人多いよね

110名無しさん:2011/05/09(月) 11:45:24 ID:j85npI8o0
>行動順にもよるけど、余裕あればゼロが削る前に1とか2削ってくれるだけでも大分違うよね
正直AP削りを他人に期待してるゼロは求められてないと思う

111名無しさん:2011/05/09(月) 15:31:04 ID:qLg7rbXE0
ボスのAPが多くてAPロススキル全部使っても削りきれないことは結構ある
AP15くらいあってスキル使用にAP2でOKとかふざけたボスはマジ勘弁してください

112名無しさん:2011/05/09(月) 16:05:32 ID:QU1AEUig0
やっと瞬間移動を覚えました!
これってレベルあげたほうがいいのかな?
パフもらって範囲が勝手に増えたりするのだろうか?

113名無しさん:2011/05/09(月) 18:41:07 ID:W/nKfbgo0
タヌキサンゴーストとかのクラスだと1人で確実に削りきれるゼロなんか見たこと無いけどな。

てかAP自分ひとりでどれくらい削れるのでーって助け求めてないのに助けてくれないとか何のジョークだ

114名無しさん:2011/05/11(水) 14:31:20 ID:jk21tkr20
>>112
瞬間移動はlv3あると便利
スキルポイントに余裕があればそれ以上あげてもいい
有効エリア+は反映されてなかったのでバフでも増えないと思う

115名無しさん:2011/05/11(水) 18:56:09 ID:ITkTKRlAO
いつも組むゼロ4人くらいいるがみんなタヌキサン一人で削れるけどな

116名無しさん:2011/05/11(水) 20:16:49 ID:EFZNU4Dw0
自堕落・時間ドロボー×2・減速・凍傷もしくは砂時計
でワンセット
ドロボーきっちり決まって消費AP8か9で削れるのが9
一人でも削りきれるのは削りきれるけど1ポイントでも回避されると召喚は出ちゃうよね
一人だけで確実にってのは厳しいわ

117名無しさん:2011/05/11(水) 21:15:21 ID:KcACbyA60
>>116のは1ターンで全部うてるように最低でもAP11にできるようにはしておくべき
それでも戦闘終了まで100%削りきるってのは仕様上無理
精神700抵抗0でも半分以上レジされるとか絶対ある

118名無しさん:2011/05/12(木) 19:10:55 ID:pEkOV2Xs0
耐性0ならほとんど通りますよー。
実体験済です

119名無しさん:2011/05/13(金) 07:36:50 ID:gHjvwZZsO
タヌキサンは耐性20きったあたりからかなり削りやすいような気がします。マッチョも同様。逆にそれまでは減速が1だったりして悲しいことに。
こちらは精神は800くらいです。

120名無しさん:2011/05/13(金) 14:45:39 ID:BYVrk7QY0
耐性0でもクリミスとレジに悩まされるリアルラックの無い私

話変わるけどゼロってPvP強職って言われる割にあんま羽でかい人見ない気がするんだけど
単にPvPしてる人が少ないだけなのかな

121名無しさん:2011/05/14(土) 08:43:10 ID:jb23Sqtg0
戦い方はえげつないし時間もかかる
コインは魅力的だけど経験値は普通に狩りしたほうが早い
なにより言うほどゼロは強くない

122名無しさん:2011/05/14(土) 10:23:02 ID:JpLK6Y5o0
ゼロールはいわれるほど強くない
3人に囲まれれば普通に死ぬし

123名無しさん:2011/05/14(土) 10:35:19 ID:l5IFBuiI0
ぶっちゃけたいまんじゃえげつない強さ
集団戦でも普通に上位陣
だけどまともにPVPやってる奴は少ない

124名無しさん:2011/05/15(日) 02:43:43 ID:2biJtqAw0
ゼロとかサクリと並ぶ強職だよ
3人に囲まれたら普通に死ぬっていうけどそんなの当たり前で他のクラスじゃサクリ以外は2人でもほぼ無理ゲー
ちなみに海外ではクラス別でチーム戦を行った結果ゼロールが一番になった
タイマンでもサクリと人気を二分してる

125名無しさん:2011/05/15(日) 02:54:11 ID:KAtTPnXw0
クラス別チーム戦を今の仕様でやったらどうなるか分からないけどね
ゼロールが一番だったのは献身重複する時代のやつだし

126名無しさん:2011/05/15(日) 08:08:19 ID:1Xu/nspE0
献身が重複しなくても減速4発打てるんだが
これが意味すること分かってる?
自堕落も打ち放題だし正直何もさせてもらえないよw

127名無しさん:2011/05/15(日) 14:38:34 ID:KAtTPnXw0
机上の空論とか要らないんでさっさと実証してもらえるかな

128名無しさん:2011/05/16(月) 19:04:14 ID:HnnUAH9IO
羽でかいサクリとゼロやってサクリ勝ってた。自分まだ低レベだからわからんけどお互いダメ200以下だったんだがあんなもんなのか?

129名無しさん:2011/05/17(火) 13:20:43 ID:kb2zVNgM0
職の特性考えればそんなもんだろ
サクリは元々ステが伸びない職だから、刑で威力を上げるしかない
けどタイマンでのゼロールの長所は反射と軽減だから、
相手の火力を上げさせない為に積極的に攻撃に行かずに反射で削ったほうが楽
だから火力が高い攻撃をする必要がない
まぁサクリには吸収攻撃あるからそれだと負けるけどね

130名無しさん:2011/05/20(金) 08:19:33 ID:xrAIzIEM0
ゼロも普通は精神振りだから火力は装備頼りだしな
PV廃なら盾や耐性ペットも装備してるだろうからお互い堅いし

131名無しさん:2011/05/22(日) 20:02:17 ID:QnW/T4HY0
スキル見た限りだと水ゼロより地ゼロの方が強そうな気がするけど、なんでみんな水ゼロなんですか?

132名無しさん:2011/05/22(日) 20:39:11 ID:SkUcu12k0
APを1奪うが強力だから

133名無しさん:2011/05/22(日) 21:29:09 ID:QnW/T4HY0
なるほど。ダメージ与えつつAP1奪うのはやはり強力なんですね。
火から水か地に転向しようかと迷ってたので参考になりました。
ありがとうございました。

134名無しさん:2011/05/22(日) 21:32:57 ID:SkUcu12k0
時計は実質消費AP4で打てるってことだからね

135名無しさん:2011/05/22(日) 22:35:27 ID:v0mvgEDU0
奪えればの話だけどね

136名無しさん:2011/05/23(月) 07:17:21 ID:HmuzITcE0
水型がガチになるのは180からだけどな
ただ耐性高いボスだと目に見えて手数減るのと、時計撃つことしか考えてないとチャレで現在出たときにダメな子になる

あとなんで風型が選択肢に無いのかは知らんが風クリダガー型がゼロだと一番火力出せる型だし、風ハンマー型は手軽だしPTもソロも動きやすいぞ

137名無しさん:2011/05/23(月) 10:10:00 ID:XghGoeqM0
風装備も地装備も肝心の精神が水に比べて低いイメージ。
ちゃんと全部は調べてないからあれなんだけど主権者とかあのレベル帯では頭ひとつ抜けてる

138名無しさん:2011/05/23(月) 16:18:27 ID:QY0ncg960
精神なんて800あろうが削れない敵は削れない
AP削りが必要な敵は600もあれば十分削れる

139名無しさん:2011/05/23(月) 19:03:18 ID:hiueJeQsO
対人でゼロに勝てないからサブでゼロやろうかと考えたが、なんだかんだ言ってサクリが最強で次いでエニが強いように見える。
ゼロで一番強いやつはサクリとか楽勝だったりするのか?
最強厨だから勝てるなら今から180まで頑張っちゃうぞ。

140名無しさん:2011/05/23(月) 19:36:23 ID:HmuzITcE0
ゼロでサクリは勝てるけど思いっきりだるい
毎ターンきっちりAPを削りきってじりじりとHPを削っていくだけだし

んでゼロだと精神も重視してるエニがきつい
自堕落は溜まる前に青春で消されるし、こっちはバフ消しないから相手の再生を消せない
火力が無いから最大HP削りきる前にこっちが削られる

あとインビジをロックできなくなったせいで地スラがきつくなってる

141名無しさん:2011/05/23(月) 21:37:46 ID:tn7xakpE0
俺はエヌもだるいわ

142名無しさん:2011/05/23(月) 21:38:15 ID:3C2Y5q3A0
海外でも風型がPvP向いてるって言われてるみたいだけど、実際風型で強い奴いるの?
ダガー持つクリティカル特化装備だと精神伸びなくて辛そうに見えるんだが・・・

火型とかもカシワ揃うレベルなら強そうに見えるんだけどやってそうなやついないよな

143名無しさん:2011/05/24(火) 00:58:47 ID:yhJw5C720
風は高Lv装備なら精神ちゃんとついてるのでそこまで下がらない
装備でクリティカルを補うのは精神との両立が難しいのでクリドフス必須

144名無しさん:2011/05/24(火) 02:30:18 ID:rO20vjgU0
最終的にはダガークリティカルもドフスなしで1/2になる
精神は600は少なくとも超えるからあまり問題ないし
メリットとしては風型はイニシアティブが高いから先手をとりやすい

145名無しさん:2011/05/24(火) 15:55:50 ID:UkxoGqGQ0
話の流れを切ってしまい申し訳ありません。

ミイラ化についてアドバイスを頂ければと思います。

lv70になったばかりの風ゼロです。
これからpvpをする際にミイラ化のlv上げを検討しています。

逃走がLV3、対立と目くらましはlv1の為、ミイラ化のlv上げと
の優先順位で迷っています。

lv70〜のpvpでミイラ化を多用もしくは使用した方の
感想を教えて下さい。 

以下は現在のステと呪文構成です。

ステ:AP8、MP5(6も可)精神120、素早さ458
呪文:LV5 風呪文2種、減速、尾行針、献身
   LV3 逃走、時間ドロボー
   
よろしくお願いします

146名無しさん:2011/05/24(火) 16:20:05 ID:Vpn1B.t.0
まずレベル70でその精神は低すぎじゃね?
まあスクロしてないんだろうけど…
本来ならスクロ101+ステポイントで最低217に装備でもうちょい行くはず
んで精神がそれだけあれば火型じゃない限り反射の方がいいんだけどその精神じゃなあ

今そのレベル帯のPvPはガチ装備で固めたサブキャラがいっぱいいるからちゃんと精神スクロしておかないと厳しいと思うよ

147名無しさん:2011/05/24(火) 16:45:52 ID:yhJw5C720
>>145
ミイラのダメ軽減は知性依存なので低Lvの風型だと微妙
尾行針はLv6にできるようになるまでは上げなくていい
時間ドロボーも5にできないなら1のままでいい
浮いたポイントで瞬間移動を3に、目くらましを5に
今後は
精神依存のダメージ軽減反射対立Lv4以上
精神依存のダメージ軽減反射Lv5以上
AP削るために時間ドロボーLv5
AP削るためにゼロールの砂時計Lv5
ロス耐性を下げるための自堕落Lv3以上
初期配置の不利を覆すために瞬間移動Lv3以上

まぁこんな感じでいくらポイントあっても足りない状態なのでそのLv帯でPVPをやるのは厳しいよ
どうしてもやるのならいっそAP削りは捨てて献身でAPを増やしつつ知性特化対立目くらましミイラ化武器ゲーでやるといいかもね
瞬間移動と逃走があるから移動には困らないクラスだし

148名無しさん:2011/05/25(水) 08:15:22 ID:QuakE/ak0
お二方共アドバイスありがとうございます。 ミイラ化は保留にして反射、
その他の呪文を優先して上げる事にします^^
>>146
只今全力スクロ中でやっと精神80までもってこれました。精神が101に
スクロでき次第リセ→精神に振りなおしたいと思ってます。ガチ装備のサブ
はほんと強いですね。今のところみなさんの精神が低いので勝ったり負けたり
ですが、活力オサモと風スラ、火イオ、エカあたりはほんとに強いです><
とくにAPが11ある活力オサモはどうしようもないです・・・・

>>147
まずは尾行針をリセットして目くらましもしくは対立を上げてみます。
瞬間移動は記入漏れでlv3ありましたのでそのままにしておきます^^:

時間ドロボーはlv3あると斜め斜線確保が出来て良いとの事ですが、
砂時計のLv5でAP2は魅力的ですね。おっしゃる通り、ポイントが
いくらあってもこのLVだと足りないですね><

149名無しさん:2011/05/25(水) 09:47:47 ID:CuChMbJY0
気のせいであって欲しいけどスクロールの使い方間違ってない?

150名無しさん:2011/05/25(水) 09:52:18 ID:b0aK79J20
>精神が101にスクロでき次第リセ→精神に振りなおしたいと思ってます。
リセットしたら精神のスクロ分も消えるか、他のステに振った方は101までしか戻らないか
どっちにしろ間違ってるよね

151名無しさん:2011/05/25(水) 11:17:42 ID:VOjcp9720
未使用の精神スクロールが101分用意できたらリセット
だよね・・・

152名無しさん:2011/05/25(水) 11:30:48 ID:23MeuAH60
すばやさが101スクロ済みなら問題ないけどどうなんだろうねぇ

153ゼロさんが心配な巻物職人:2011/05/25(水) 12:40:18 ID:n.w8M0/E0
ステ80からだと100までしか上げられなくないですか?
たしか79にしてからパワフル巻物11巻で22上げて101でしたよね?
まぁ、1ポイントくらいなら影響とかないのかもしれませんが。

日本ではスクロを課金で販売しているんだし、
巻物分も回収できるようなステリセ可能にしてほしいと思うのですが・・・
ゲームバランスがどうとかがあってできないんですかね?
自分で失敗したんでしょw
とか言われたらそれまでかもしれませんけど、
お金が絡んでくるかもしれないことだしサービス的にどうなの?
と思ったんですが・・・

全ステ回収課金アイテムとか出せば売れると思うんですけどね・・・?

154名無しさん:2011/05/25(水) 12:41:46 ID:QuakE/ak0
148です^^ご心配ありがとうございます!
現在精神は80までスクロのみで上げています。
すばやさは99で振るのを止め、残りは活力に40位振っています。
精神が101までスクロ出来たら全てリセットして精神に振る予定です^^

lv80前には精神フルスクロ出来そうなので後は、
メインステを選んでスクロに取り掛かる予定です^^ 

運にするか風でいくかで悩んでいますがどちらも面白そうです^^b

155名無しさん:2011/05/25(水) 12:44:02 ID:QuakE/ak0
連続ですみません、148ですが 153さんの指摘が気になってみてみたら
精神は79でした^^ セーフです><b 危なかったです。ありがとうございます。

156名無しさん:2011/05/25(水) 12:48:03 ID:wYXexm720
>>154
それはまずいよ
ステリセの方法は二種類あって全ステを0にリセットする方法と各ステを101までリセットする方法があるんだけど
前者を選べば今までスクロしてきた分が無駄になる
後者を選べば今まで振ってきた分が無駄になる
だからステリセするときはあらかじめ必要な数の巻物を用意しておいてステリセ後にそれを使っていかないといけない

157名無しさん:2011/05/25(水) 12:56:40 ID:yqRlykCw0
リセットしたら精神スルロール使用した分も全部消えてやり直しなんだよ・・・
スクロールはリセットした後に使うもの

158名無しさん:2011/05/25(水) 13:12:40 ID:I7lYIJbs0
自分のことじゃないのに見てて辛い…
更に言うと課金じゃないなら精神のスクロはプチの後すぐにパワフルで上げた方が楽
ひまわりの種的に

159名無しさん:2011/05/25(水) 13:28:54 ID:SE2bTjRg0
ステータスを個別に(すばやさのみ)リセットできると思ってるのかもね。できないよ。
全ステータスをまとめてリセットするしかないからスクで上げた分も消えちゃうねこりゃ。

160名無しさん:2011/05/25(水) 13:31:57 ID:YFUEqAiU0
こうしてまたゼロールが一人消えるのか

161名無しさん:2011/05/25(水) 15:06:54 ID:fMdfNXqY0
課金があるじゃないか。

162名無しさん:2011/05/25(水) 15:08:22 ID:jDWxu/ok0
カンパしてあげたい

163名無しさん:2011/05/25(水) 17:24:10 ID:g.DQuDLk0
154です・・あいたたたた・・・詰んでしまったようですね::
うーん、どうしたものか^^:すばやさに振っても仕方ないので
とりあえず精神に振りつつまた1からスクロ集めしかなさそうです。 

皆さんありがとうございました

164名無しさん:2011/05/25(水) 17:54:56 ID:wsKhIxWg0
ちょい風気味のゼロと思えば…

165名無しさん:2011/05/25(水) 18:40:04 ID:yqRlykCw0
カンパするなら付き合うぜ
連絡手段さえどうにかできればだけど

166名無しさん:2011/05/26(木) 09:27:04 ID:FBinSm1Q0
163です^^ 
162様、165様 ありがとうございます、お気持ちだけ頂きました^^

一時はショックで凹み他職転向も検討しましたが、ゼロが好きなので
164様の励まし通りちょい風気味のゼロでしばしPVPを楽しんでみることに
しました。

昨晩もはりきって3戦したのですがやはり活力オサモ風耐性40%には
ボロ負け^^;本体狙いで召還を放置したのが原因かと思われますので
次回は召還を滅する作戦を試してみます。MAPが広ければ召還を遠くに
引き付けて骨召還で固定、巻き戻しして本体を叩くを使いたい所ですが
思うようにはいきませんなあ::

サクリは精神低いので楽勝、クラには分散からの厳罰を二回うけて瀕死
でしたがなんとか勝てました><

167名無しさん:2011/05/26(木) 20:02:22 ID:4aCLX.aQ0
念願のトットネックレスを手に入れたが魔術難しすぎワロタ
ミノトロールのままよりかは強いが春の葉突破品よりは弱い
何か残念だな…

168名無しさん:2011/05/26(木) 20:24:09 ID:EAVbfQQk0
そりゃトットネックレスの強みは単純な運ステの伸びじゃないしな

169名無しさん:2011/05/26(木) 20:25:10 ID:Q0jGhdEA0
クリと活力があればそれで御の字

170名無しさん:2011/05/31(火) 12:33:28 ID:zQkVUz4M0
シールド効果:ダメージ軽減についての質問です。

風ゼロでミイラ化を使用した場合、風属性攻撃を受けた際の
計算があっているか教えて下さい。

現在 すばやさに400 知性に0 ステ振りしてある状態です。

日本語WIKIに以下の計算式があるのですが
(補正値)=Max( Stat, 50% Intel + 50% Stat )
(軽減される値)=(スペルの基礎値)*(1+(補正値)*0.01)

(400)=(400,50%(知性0)+50%(400))→多い方との事なので400
(100)=(スペルの基礎値:ミイラ化LV4=20)*(1+(400)*0.01)

0属性ダメ軽減の場合100の風属性ダメージを軽減する。で
正しいでしょうか? ご指導お願い致します。

171名無しさん:2011/05/31(火) 17:27:37 ID:zQkVUz4M0
連投すみません、 スペルの基礎値はミイラ化のダメージ軽減の数値で
計算しておりますが、もしかして相手の風呪文の基礎値なのではと
気になっております。合わせてお答えお待ちしております。
宜しくお願い致します。

172名無しさん:2011/06/01(水) 23:18:30 ID:Ncsye1Kc0
オッケー\(^o^)/

173名無しさん:2011/06/02(木) 08:12:47 ID:ExGVeSNU0
ありがとうございます^^bこれでミイラ化をがっつり上げられます!
ふはは、風スラ、風クラのけつを月まで蹴り上げてやろうと思いますw

174名無しさん:2011/06/02(木) 14:02:24 ID:/hXOXC/IO
最近の上位ゼロールの引退率が半端じゃない…
先週だけでランキング1ページ目のゼロが二人引退してるし

175名無しさん:2011/06/02(木) 18:35:16 ID:TGyIxYgg0
垢デリしない限り引退とは認めん

176名無しさん:2011/06/02(木) 19:01:02 ID:8K9JDSLwO
ゼロはフリゴストで出番なさそうだしなぁ

177名無しさん:2011/06/02(木) 21:36:19 ID:xBp4a0SA0
フリゴス以前にイカオウガで出番無いしなあ
よくてAPバッファーとして呼ばれなくもないかも、ぐらい
ゼロの需要が高いDで稼いでイカオウガ素材が買えるかっていったらそれも微妙だしな

178名無しさん:2011/06/02(木) 21:44:53 ID:QJn9Tis60
イカは兎も角オウガー素材くらい
ゼロが必ずといっていいほど呼ばれるムーンの魔法布でたら複数買えるだろ

179名無しさん:2011/06/03(金) 07:16:24 ID:ZPp990J.O
オウガートゲは急落してるから買えないこともないだろ。
元の10Mとかがぼったなだけで今の4Mが常識的な範囲だとは思うが。

180名無しさん:2011/06/03(金) 07:27:08 ID:0bTR1l2oO
トゲはドロップ率高いし烏賊は魚の方がきつい
つまり別にあんな効率悪い所はわざわざ行かなくても問題ない

181名無しさん:2011/06/03(金) 10:06:27 ID:K9bhyQr.0
ドロップ率高くて4Mで売れるものが出るなら効率悪くもないと思うが
魔法布とか見たことすらないぞ

182名無しさん:2011/06/03(金) 11:20:52 ID:9.vvCfiY0
ゼロールはPvP職なんだからそっちで稼ぐのが良いよ

183名無しさん:2011/06/03(金) 12:19:27 ID:ZPp990J.O
「ドロップ率高くて4Mでも売れる」のは今だけだから旨いのは今だけ

184名無しさん:2011/06/03(金) 15:21:08 ID:AxeEcw3.0
つまりブウォーク揃えて副属性担当できるティンリルが一番ってことだろ?

185名無しさん:2011/06/03(金) 19:32:25 ID:0bTR1l2oO
4Mで売れるって言うか売ってるだけだよな
よほどの馬鹿かせっかちさん以外は様子見してるだろ

186名無しさん:2011/06/03(金) 20:00:16 ID:9.vvCfiY0
せっかちっつか今のうちに装備そろえてPvPで俺TUEEEしたい奴だな

187名無しさん:2011/06/03(金) 23:33:25 ID:4zNzgUXs0
ゼロールちゃんはどうして包帯だらけなの
怪我してるの

188名無しさん:2011/06/03(金) 23:49:56 ID:K9bhyQr.0
時間のひずみから生まれる弊害から身を守るためらしいぞ
包帯で覆われてる部分と覆われてない部分は同じ速さで時間を超えられないらしい

気になるならゼロール作って本クエやれ
ゼロールにまつわる表現とか面白いぞ

189名無しさん:2011/06/04(土) 00:03:49 ID:B99EhPKg0
やってくるわサンクス

190名無しさん:2011/06/11(土) 06:21:15 ID:SztLgkR60
ゼロたんのお腹キーック!

191名無しさん:2011/06/15(水) 01:30:26 ID:DpN1dU0k0
今回の仕様変更でミイラ化が強化されるかもしれないけど、そこんとこどうなの?

192名無しさん:2011/06/15(水) 01:54:00 ID:wQ0a/Ji60
ミイラ必要な場面が現状でそもそも特になかった

193名無しさん:2011/06/15(水) 06:02:07 ID:7Q6QWE860
あのまま仕様のままだったらフェカ強すぎて他職終わる

194名無しさん:2011/06/17(金) 14:23:15 ID:JhHeJV.s0
知性極のミイラは軽減半端ないからかなり強いと思うよ
精神振りでもゴリ押しできるようになる

195名無しさん:2011/06/17(金) 18:36:40 ID:OKSx1yzk0
それで勝てる相手には現状でも負けないから

196名無しさん:2011/06/20(月) 22:19:17 ID:pGse3Ptc0
薄切り斧とオウガーハンマーどっちがいいのかな
最終的には好みになると思うけど・・・

197名無しさん:2011/06/21(火) 00:34:08 ID:ywaoaTjg0
その二つだとハンマーじゃないかな
薄切り斧にする利点無さそう


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