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[Xelor]ゼロールスレ Part2

599名無しさん:2011/12/19(月) 13:02:03 ID:L0jHmLKs0
キム、インク、キノコベルト、松靴、イカセットにガガダガー、ステは力全振り
どっかにAP魔術するかAPドフス、全部最高補正ならクリ4連で最高2600弱。期待値は1900ちょっと。
装備マゾイだけあって割と強いな
火力やりたいんならゼロールやってないって話なんだけど

600名無しさん:2011/12/19(月) 13:05:24 ID:7z4/FcdA0
ガガは精神付いてないしなー。方向性を間違ってる感
だがそれがいい…のか?

601名無しさん:2011/12/19(月) 13:13:52 ID:BZm/6JnU0
極振りで武器ゲーするなら一番伸びる火でこれ持つと面白そうね
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Mallow_Marsh_Daggers

え?ふり・・・ごすと??なんですか、それ

602名無しさん:2011/12/19(月) 15:39:36 ID:t9lkg3Hw0
力全ぶりの時点で精神はすててるっしょ
献身あるわけだしもう武器げでいいんじゃないかな・・・

603名無しさん:2011/12/19(月) 18:18:29 ID:D05iGIKs0
AP増やせるネコ的な存在

604名無しさん:2011/12/19(月) 18:38:51 ID:7z4/FcdA0
ネコもAP増やせるんだなこれが

605名無しさん:2011/12/19(月) 19:16:31 ID:svqAW/Iw0
ネコは確定UPじゃないからなぁ
後は富の歯車無い代わりに反射と減速撃てると考えれば・・・

606名無しさん:2011/12/19(月) 19:32:00 ID:L0jHmLKs0
ネコは持続でAPもMPもエリアも削れるんだな、これが

ところでゼロールでG.O>ヴァンズ倒せた人いる?
全然倒せないんだが

607名無しさん:2011/12/20(火) 20:32:39 ID:dZtHziq60
オレはまだ倒せなかったが倒してるゼロールはみたな

608名無しさん:2011/12/21(水) 00:20:10 ID:DAQkeBqo0
対立と目くらましの軽減がなくなってからソロがきつすぎ
3戦くらいで心が折れてしまう
190近くまで育てて今更別の属性の装備そろえるのもだるい

見た目でゼロを選んだ過去の自分をぶん殴ってでも止めたい・・・

609名無しさん:2011/12/21(水) 10:22:41 ID:9/8SeS1I0
>>608は今まで攻撃を全く考えてこなかったPT寄生&ノウキンだろ…

知性と精神に振ってるんだが、精神捨てて知性or力全振りしてる人がいたら使い心地教えて欲しい
やれることがまだ多そうな火と瞬間火力の地で迷ってる

610名無しさん:2011/12/21(水) 11:00:59 ID:EqLZx0yQ0
伸びないステを伸ばすのは徒労。

611名無しさん:2011/12/21(水) 14:04:32 ID:EYuY36Z60
ゼロの火属性スキルはどうも使い勝手がいまいちな気がするんだよな
針もダークビームもAP4の割にはおとなしめな性能だし
知極だと武器+砂時計・粉塵辺りをメインに使う感じになるのかな

612名無しさん:2011/12/21(水) 14:28:31 ID:jFD/koLc0
針はクラスリング装備してから始まる らしい。俺持ってないから判らんけど

613名無しさん:2011/12/21(水) 14:40:02 ID:wQT./Nq60
ダメージ+15だっけ?
あれ最終ダメージに足されるだけだからリング1個犠牲にする価値はないぞw

614名無しさん:2011/12/21(水) 14:44:47 ID:jFD/koLc0
そうなのか。伝聞だったのですまぬ。忘れてくれ。

615名無しさん:2011/12/21(水) 14:56:45 ID:tAuuAGBg0
針はいらん
ダメならタルト2発と変わらん
減速+針なら範囲の粉塵の方が格段いい

>>609
精神捨てるとAP吸われやすくなるのが気にならないか
ゼロの残された強みAPバフ+移動呪文を活かせなくなると武器ゲーも死ぬ
それでも知極か地極にすべきなんだろうかなあ

616名無しさん:2011/12/22(木) 05:47:51 ID:a9YxAx3o0
知極で武器ゲーもしくは回復武器持って後ろからちくちく立ち回る
地で150、もしくは250振りで火力っぽく立ち回る
精神極で装備複数属性分用意して相手によって変更して立ち回る
こんな感じかね
風と水は精神極のバリエーションにやっぱ落ち着くな

617名無しさん:2011/12/22(木) 10:25:59 ID:BjCArMMU0
知型武器だとステッキヘロフあたりになるのかなあ

618名無しさん:2011/12/22(木) 15:36:48 ID:Ev24jAJkO
余ってる地・火型だったら他職いれるわ
水ゼロさんだったら歓迎

619名無しさん:2011/12/22(木) 17:47:28 ID:7EMUoKaI0
2.4.0で死んだのにまだ水やってる奴の妄言でしたか。
グラディベースにトットや主権者頭で火水やるならまだしも
AP削りが重要な意味をほとんど持たない今、水精神は80-150くらいの過渡的なビルドでそれ以上となるとゴミだろ。
層の薄いとこ狙うつもりの風ゼロは良いかもしれんが水単は要らん。

620名無しさん:2011/12/23(金) 00:42:24 ID:Ip3pb9DI0
主権者頭で火水ってちょっと何言ってるかわからない

621名無しさん:2011/12/23(金) 01:01:55 ID:QV0rI0Ks0
マントを頭って書いちゃうドジっ子ゼロールちゃん可愛いよ

622名無しさん:2011/12/23(金) 02:09:42 ID:Ip3pb9DI0
ゼロに残された武器ゲーすら断たれるらしいぞ
武器にもターンx発の制限とか
エリア武器弱体化とかするってよ

623名無しさん:2011/12/23(金) 02:14:25 ID:QV0rI0Ks0
まじか
まあダガーとかは明らかにおかしいもんな

624名無しさん:2011/12/23(金) 02:22:12 ID:Ip3pb9DI0
モンスターのHP下げる
1キャラ1種類の武器スキルだけに特化できるように(?)
武器スキルのボーナスが%から+に
武器に毎ターンごとの使用回数制限
エリア武器弱体化
スペルのクリミス無くす
武器でクリミスしてもターン終わらないように
クラスごとの得意武器見直し

適当に訳すとこんな感じだった

625名無しさん:2011/12/23(金) 18:05:44 ID:xjYwLBTc0
使用回数制限がどうなるのか知らないけど1Tあたり3回制限じゃ極一部除いてほとんど何も変わらないだろうし2回制限とかになったら両手武器無双ゲーになるな
そうなると日本鯖はとアズテックが主流になりそうだ
突き詰める所までいくとダガー以上の性能だし

626名無しさん:2011/12/23(金) 22:34:57 ID:TT546eJU0
武器ごとに設定されるんじゃないの

627名無しさん:2011/12/25(日) 04:05:53 ID:HFtfJkC20
来る前に騒いだってしかたないでしょ。
ある日、ふとゲームをしなくなる瞬間があったり
別ゲー楽しくなったりするんだよ?
一生やってる訳じゃないんだし、今を楽しんどけば良いじゃない。
来る頃にはやってないかもしれないんだからw

628名無しさん:2011/12/25(日) 21:56:49 ID:rzszCJB.0
本スレで盛り上がってたけど、結局ゼロでオジーって倒せるんかいな

629名無しさん:2011/12/25(日) 23:20:39 ID:5Ote82hk0
高レベル帯は余裕でした

630名無しさん:2011/12/26(月) 00:16:50 ID:lH8p6ujI0
オジーは斜め攻撃と多少の素早さがあればハメられる
逃走/瞬間移動と解放使って1マスのくぼみに押し込んだら文字盤で塞ぐ
文字盤がゴキブリにされるけどゴキブリロックしとけばオジーは出られないし
ゴキブリの後ろにいれば毒ももらわない
あとは毎ターン敵のプレゼント壊しつつ斜め攻撃でオジー殴る
たまにゴキブリがMP減らしてくるからそのときだけ気をつければ勝てる

631名無しさん:2011/12/26(月) 18:15:03 ID:A27XfzpA0
↑勝てましたありがとうございます

632名無しさん:2011/12/31(土) 02:04:43 ID:u231adYM0
vans倒せた人いる?

633名無しさん:2011/12/31(土) 03:10:44 ID:sLHcSFlw0
何人か居る

634名無しさん:2012/01/02(月) 09:58:51 ID:8XeHo/XQO
自分110代火ゼロだが
GOは2回で倒せたよ

レベル帯と運もあるんだろうが、知り合いの120代水ゼロは1回で倒せたし。
自分はとにかく活力装備、自分に対立と博士に目くらましを適当に交互にかけてると博士があまり攻撃されない。自分が間に合わないときはミイラで1ターンかせいで、博士に優先的に対立。

つけくわえて上記の知り合いは博士側か自分側にダイヤル置いて壁にしつつ、やることなかったらとりあえずハリー出しとく&AP削っとくって感じだった。1発でもハリーに当ててくれればダメ減らせるだろ?

635名無しさん:2012/01/07(土) 07:26:36 ID:B8i/vYAg0
低レベルは楽でいいな
190ヴァンズ倒せる気がしない

636名無しさん:2012/01/07(土) 16:39:50 ID:V4wfFq1.0
190ヴァンズ攻略SNSに書いてる人いたな

637名無しさん:2012/01/08(日) 15:17:12 ID:vOh8GuZUO
>>634
お前のおかげで15回目にして勝利、もふもふキバオーンライフだありがとう

638名無しさん:2012/01/21(土) 11:40:16 ID:XzoGns.c0
控え目な性能になったミイラ化だが、まだ使ってる人いる?
常用してる人がいたら使い時を教えて欲しい

639名無しさん:2012/01/23(月) 03:18:09 ID:mnQfjajoO
おいゼロール生きてるか

自分はミイラはもう完璧切り捨て。スキルレベルも1。
せいぜい使い時っていえば、HPがやばい!でもこっちからあと一発攻撃できれば倒せる!ってときにかけると、対立なんかと同じでドップルやモンスターが攻撃してこないことがある。
ただしPvだと相手が火力でごり押しなりバフ解除なり、自己回復なりしてくるから意味ないなwそういう時は逃げてハリーでも打つしかない

あくまでAI相手のいざってときのターン稼ぎだな、俺は。

640名無しさん:2012/01/23(月) 11:10:13 ID:Tg9yhLDU0
生きてはいるよ
隠居の身だけどな
ミイラは2ページ目のどこかに入ってる
最後に使ったのは修正前だ

641名無しさん:2012/01/23(月) 14:10:11 ID:Zm3q9wH60
同じく・・フリゴスト装備とトロフィーこないと
どうにもならん

642名無しさん:2012/01/23(月) 18:44:13 ID:3YEIpNrw0
トロフィーってコロシアム中だけ有効なんじゃないのか

643名無しさん:2012/01/23(月) 20:23:45 ID:LaDTpPtE0
トロフィは外でも効果あるぜ
違ったらポッズトロフィーなんか何に使えばいいんや

644名無しさん:2012/01/23(月) 22:13:50 ID:lQQbcz8M0
ほな活力ドフスとかゴミになるな。

645名無しさん:2012/01/23(月) 22:18:02 ID:Tg9yhLDU0
併用可能と考えればゴミどころか

646名無しさん:2012/01/23(月) 22:22:24 ID:lQQbcz8M0
だって枠少ないじゃん
併用しどころも少なそう

647名無しさん:2012/01/27(金) 11:09:39 ID:yqx5aGWU0
トロフィーもコロシアムで相当勝たないと
弱いのしか作れ無そうですね::

648名無しさん:2012/01/27(金) 11:27:57 ID:NIoq0xTw0
レベルである程度の評価点もらえるから安心していい

649名無しさん:2012/01/27(金) 17:42:47 ID:3g4JniyI0
そもそもフリゴストが来ないとどうしようもないから気にしても無駄よ

650名無しさん:2012/01/27(金) 18:37:05 ID:NIoq0xTw0
低ランクのものは結構つくれるぞ
ゼロにとっては属性ダメ+とかいいんじゃね

651名無しさん:2012/01/27(金) 18:56:04 ID:NIoq0xTw0
銀色の砂利で作れる普通のトロフィーまでは作れるな
属性ダメは+6
ステ+30
活力+40
奪取+8
回避+8

652名無しさん:2012/02/01(水) 01:51:52 ID:40lvXfVs0
普通のトロフィーで十分だよ。
メジャーはポイント高くないと装備できないし。

653名無しさん:2012/02/01(水) 07:18:37 ID:jjEYRM620
メジャーでも高レベルなら素で装備できるっしょ
まぁ砂利を手に入れないとあかんわけだが

654名無しさん:2012/02/08(水) 13:19:15 ID:VoMBlFXM0
160代の精神振りの風ゼロです!
この先フォルスハンマーとアイスダガー以外でおすすめの武器がありましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします!

655名無しさん:2012/02/08(水) 15:58:00 ID:sp3HHlFQ0
風ハンマーのゾスガール
風剣のアズテック
…ぐらいかな?
あと一応斜め攻撃の弓がなんかあったと思う
あーあとAP2のダガー

656名無しさん:2012/02/08(水) 15:58:34 ID:sp3HHlFQ0
あとキノコのステッキがあるけど向いてるとは言えないかなあれは

657名無しさん:2012/02/08(水) 15:59:17 ID:sp3HHlFQ0
あー一応だけど風ロッド
精神60ついててAP2の奴
名前全然覚えてないわーwwww

658名無しさん:2012/02/08(水) 16:04:58 ID:0V2thvtM0
ふ、ふ、フロラモオオオオオオル

659名無しさん:2012/02/08(水) 16:07:37 ID:sp3HHlFQ0
ゾスガール
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Zoth_Girl_Hammer
ステッカール 
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Wanderelle
アズテック
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Az%27tech
フロモラール
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Floramor_Root
ポーキーズ
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Porkeez_Daggers
マシュカッティール
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Mush_Cuteers
ラムボウ
ttp://dofuswiki.wikia.com/wiki/Rahm_Bow

660654:2012/02/08(水) 17:22:16 ID:VoMBlFXM0
みなさまありがとうございます!
今後の装備の参考にさせていただきます(。-_-。)
現在フォルスハンマーで叩いてますが範囲武器が弱体すると聞いたので単体攻撃にしようと思います!

661名無しさん:2012/02/08(水) 17:26:27 ID:sp3HHlFQ0
大分先だと思う…

662名無しさん:2012/02/08(水) 17:27:02 ID:sp3HHlFQ0
あとその弱体化が来ると得意武器以外の弱体化もくるんだよ

663名無しさん:2012/02/08(水) 18:21:30 ID:yF3KctEA0
そしてその修正のメインは武器の回数制限だからフロラモールとかポーキーズダガーは5回も6回も振れなくなるだろうな
それと範囲武器は弱体と言っても中心点の威力自体は変わらないはず
あとラムボウは職ベルトつけた方がましなレベル

664名無しさん:2012/02/08(水) 22:22:09 ID:9WHbIKEw0
いつ来るか分からんものに備えるのは地震だけで十分だろう。
今を楽しむべし

665名無しさん:2012/02/21(火) 16:01:29 ID:YrmHIWhc0
コロッシュウムで活躍するには高レベルゼロは精神特化型がいい?
狩り用しか持ってない(余裕ない)からすぐやられてしまう160代風ゼロです…
もちろんPSもないからコロッシュウムで先輩方をみて勉強せねば!
もしこう動いたらいいよーとかあればご教授くだされー

666名無しさん:2012/02/22(水) 15:11:48 ID:v.RUW0BM0
活力のほうが大事じゃないかね?属性は風か火が良いね
レベル的に最終装備に向けて考えて装備そろえておいたほうが良い

APは消費量を考えて削ること
献身はしっかりかけること
反射バフも自分以外にもかけれるということを考えてかける

667665:2012/02/22(水) 21:11:19 ID:XsGF5szw0
666さんありがとうごさいました
とりあえずシュルームセットかオウガセット目指してみます
やっぱり活力ないとだめですね。。
しばらくは負けながら学んでいきますw

668名無しさん:2012/02/26(日) 13:55:59 ID:uugyKZDE0
弱体化2連発でコロシアムが来るんだコロシアムで強すぎるから仕方ないんだと暗示をかけてメインゼロ眠らせてる者です
実際強いですか?カンスト間際あたり
3人目にゼロいると強いってことかなと予想してるんですが
課金して最終装備揃えてやっぱり弱いと落ち込むんで感想お願いします

669名無しさん:2012/02/26(日) 17:49:56 ID:j9aJNhAg0
PvMでの微妙さが嘘なくらいにすごくPTに貢献できてる気持ちが味わえるよ
ゼロがいると相手もロス耐性上げたりAP増やす装備で来るからそれだけでも相手の火力を殺げるし
ただやはりフェカの鎧を通すほどの火力はなかなか望めないので歯痒い思いをする場面も多いし
こっちのPT構成にもよるけど集中攻撃を受けやすいのに反射の軽減が無くなってるから、弱体が無ければなーと思うことも多い

670名無しさん:2012/02/26(日) 20:02:24 ID:uugyKZDE0
回答ありがとうございます
ということはエニやフェカと組むと相当ヤラシイ感じですか
火力よりも活力or耐性と精神重視の装備をちょっと考えてみます
希望が出てきたw

671名無しさん:2012/03/01(木) 01:08:58 ID:BoT3B/X60
ゼロールってPVPでは役に立てると思うけど、PvMの性能はひどいよね。
フリゴス来てもPTに枠なくて入れなそう。
軒並み耐性高いだろうからゼロにできることってほとんど無いよね。

672名無しさん:2012/03/01(木) 01:56:35 ID:jOCl1gL60
AP付加してかつ攻撃参加できるならそれに越したことはないよ。

673名無しさん:2012/03/01(木) 01:57:31 ID:mzUg/w0g0
増やしたAP分の火力をゼロの火力だと思えばまあ…
AP削りはホントに意味が無いみたいだけどな

674名無しさん:2012/03/01(木) 21:19:27 ID:semQJCRY0
だったらエニの方がはるかにありがたいんじゃ
ゼロの自分でもそう思う

675名無しさん:2012/03/02(金) 02:51:06 ID:KAQdQS2w0
両方入れりゃいいじゃん

676名無しさん:2012/03/09(金) 08:11:09 ID:DtGFAe.60
2.6βtest

Xelor:

Cons:
The spell is replaced by a new spell: "Rewind".
The teleport spell the end of round target at the position it occupied at the join.
The spell is cast on allies, enemies and the caster.
If the start position around the target of the spell is occupied, then the two entities exchange their positions.
The fate applies is "Gravity" on allies.
The lot has a recovery time of an initial round.
The lot has a recovery time of general (shared by all allies) 3 turns.
The spell points invested are returned.
Blinding Protection:
The spell is replaced by lot against.
The amount of damage returned is increased.
The dodge bonus to withdrawals of PA is deleted.
The lot has a critical hit.
The spell points invested are returned.

677名無しさん:2012/03/09(金) 08:43:41 ID:DtGFAe.60
対立
・新スペル「rewind」と置き換え
・ターン終了時にターン開始時への位置にテレポートさせるバフ(?)
・味方、自分、敵に使用できる
・ターン開始時のマスにオブジェクトが存在する場合、二名を入れ替える

めくらまし
・「対立」と置き換え
・反射ダメージの増加
・AP Dodge bonusは削除
・CHを追加
・呪文ポイントは変換されます
・reflects 17 dmg at lvl 6 (18 on crit).

さよなら対立

678名無しさん:2012/03/09(金) 08:56:30 ID:SezM4ipo0
反射ダメージが増えるのは良いけどAPロス耐性減るのきついな
相手側にゼロがいる時火力にかけておくと良い感じだったんだが

rewindは対象限定の巻き戻しかな

679名無しさん:2012/03/09(金) 11:23:08 ID:DtGFAe.60
APいくつかわかんないけど
解放で自分の開始位置に前衛を置く→瞬間移動→rewindとかできたら素敵やんね

680名無しさん:2012/03/09(金) 11:23:46 ID:DtGFAe.60
ってか針にかけれるか
おおこりゃすげえな

681名無しさん:2012/03/09(金) 11:24:36 ID:DtGFAe.60
廃は意味なかったなスマンwwww

682名無しさん:2012/03/09(金) 11:25:06 ID:DtGFAe.60
針だった

683名無しさん:2012/03/09(金) 12:36:07 ID:CFpbnApM0
突っ込む味方にかけてよし、自陣に引っ張り込んだ敵にかけてよし
強スキルだな

684名無しさん:2012/03/09(金) 14:24:11 ID:2yvPo1Rg0
消すならミイラを消してほしかった
PVPでもPVMでも使ってないよあれ

685名無しさん:2012/03/09(金) 22:29:57 ID:SezM4ipo0
ターン開始時の位置じゃなくて初期位置じゃないかな
そこに別の人がいたら多分巻き戻しの時初期位置に召喚がいた時みたいに一マス押しのけるんじゃないだろうか

686名無しさん:2012/03/09(金) 22:35:40 ID:K3F6.4Es0
>>685
>>676
ソース情報読んでから予想書こか

687名無しさん:2012/03/10(土) 18:52:55 ID:2BBPFckM0
>>686
英語苦手だけどat the join だから多分初期位置のことだと思うんだけどな
該当位置にPCがいた場合exchangeだから位置交換かとも思ったんだけど
巻き戻しの英語説明文も初期位置に召喚がいたら位置をswapすると言いつつおしのけだったからそうなんじゃないかなあと

688名無しさん:2012/03/10(土) 19:52:58 ID:mBbjqUik0
巻き戻しもswapすると書いてあるのか。それは知らなかった。すまぬ。
じゃあおしのけるだけかもな

689名無しさん:2012/03/14(水) 14:29:17 ID:ynkRPr0k0
最近モーモーゼロよく見かけるけど使い勝手どうですか?
モーモー目指すか主権者目指すか悩んでる130代ゼロです!
地雷扱いじゃないならモーモーめざしたいなぁ…
他クラスの方の感想も聞きたいです

690名無しさん:2012/03/15(木) 14:26:48 ID:Yh5jkCis0
mob狩りでAP削り求められることは今は殆どないから精神低いモーモーでも問題ないと思うが
Nオウガハンマー3回振りでステ過剰してなくても1300くらいはでるよ
タコスあるならガガダガーでもっと火力出せるね

コロシウムではおそらく地雷気味なのとボスによっては弓が必須になるから武器スキル2種6にしときたいところぐらいが注意点かな
あと耐性マイナス付くから割とmobから狙われやすくなる

691名無しさん:2012/03/15(木) 20:24:35 ID:vCcKOBmc0
モーモーはいい装備だと思うけど次の装備を考えるとかなり頑張らないといけないんだよねぇ
主権は比較的拡張性高いから段階的に更新していける

692689:2012/03/17(土) 13:57:51 ID:k3FJEh2k0
なるほどーコロはやっぱり厳しいですかw
でもあんまりやるつもりはないのでAP削りが厳しくなる高レベルDもあることだしロマンを求めて地でやってみる!
カニダエ篭ってきます!

693名無しさん:2012/03/30(金) 13:37:00 ID:XkxR2HiQ0
•Reflecting spells or damage is no longer possible against traps and glyphs.
新しい目くらましかけて地雷踏みまくるプレイは無理に

•Rewind: the state Gravity is no longer applied to the caster if he casts the spell on himself.
自分にかける分には重力状態でも使えるようになるっぽいけどそんなに活用できる場所も思いつかない

694名無しさん:2012/03/30(金) 19:29:09 ID:ydr10IuA0
Rhol Bak : the spell can no longer place several characters on the same square.

695名無しさん:2012/04/04(水) 18:57:18 ID:VlBOa3VQ0
海外鯖だとサクリやスラと並んでゼロはPvP強職扱いだから
ある程度のスキル弱体化は仕方ないかも
ゼロとフェカは瞬間移動+武器殴りの特攻要員

696名無しさん:2012/04/11(水) 17:19:22 ID:4TlExTss0
これからはゼロも火狐Dで活躍できるようになるな

697名無しさん:2012/04/12(木) 05:16:52 ID:hCSGShXA0
リワインドはバフ消しで消えるからペキには無意味
重力掛かってるなら移動した後戻ってくるけど既に重力入ってるならあんま意味ないしな

サクリにリワインドかけて敵を拉致って戻ってくるってコンボが出来るんじゃないかと思ってたけど
これ自分以外の味方にかけると重力状態付与されるんだな…

698名無しさん:2012/04/13(金) 08:07:12 ID:JfJQ0R0E0
エニドップル200マジ頭がはげそうや・・・


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